

天使の散歩道

エンジェルロード  
潮がひいたときだけ現れる道。珍島まで行かなくても小豆島にもあるんだけど!

すぐ前の島が弁天島、そして後ろの中余島、小余島、大余島、この4つの島が潮が引く前後4時間、繋がるんです。そしてエンジェルロードで手をつないだ二人は将来結ばれるって・・・
DSC00093.jpg
で~私達が行ったときは、このとおり、干潮まで・・まだ1時間くらい・・です(笑)
DSC00095_20111130214751.jpg
たくさんのハート絵馬(これも、絵馬というか?)永遠の愛を誓うのね~
DSC00098.jpg
繋がったらどんなんか・・・ホテルのHPから借りてきた写真で確認して。
tensinomiti.jpg

小豆島のシンボル、、オリーブの樹は島中、どこでも植わってますが
  オリーブ公園です~
DSC00091_20111130214750.jpg
DSC00090_20111130214749.jpg
10月~11月が、ちょうどオリーブの収穫時期だって。
サクランボかユスラウメくらいの実がたわわ~
DSC00085_20111130215556.jpg

小腹がすいたら島そうめん・・温かいにゅうめんです。
DSC00055_20111130215556.jpg
香川はうどんも美味しいけど、そうめんも

寒霞渓

あは・・すみません。
チョア6号の京都写真の話でもなく、フェソンの焼肉店の話でもなく、
今夜もマイペースに私の話です

で山頂まで上がれるけど、ロープウエイからの景色がスゴイんです。花崗岩の切り立った山肌は奇景で綺麗なので、車を紅雲亭駅駐車場に置いて、ロープウエイに乗りますね。
DSC00002_20111128230438.jpg
DSC00006_20111128230434.jpg
DSC00008.jpg
DSC00011_20111128230433.jpg
DSC00053.jpg
窓からの景色を見ながら、あっという間、たった5分ほどで山頂です。
DSC00026.jpg
DSC00038_20111128230653.jpg
DSC00004_20111128230432.jpg
ロープウエイ山頂駅から少し歩いてもっと上に行く途中
展望台から瀬戸内海
DSC00039_20111128230653.jpg

小豆島の寒霞渓は群馬県妙義山、大分県耶馬渓と並んで、日本三大渓谷美のひとつなんだそうです。
知らなんだ・

寒霞渓限定
白い方が青いオリーブの実、ピンクが完熟のオリーブの実で作ったソフトクリーム
DSC00041_20111128230647.jpg
太い指はサンヒョク夫・・・写真を撮る間が待てなくて、てっぺんを舐めた

小豆島の映画村

何年ぶりかな~小豆島に行ってきました。
小豆島はオリーブと醤油とそうめんの島、それから、映画の島ね。

田中祐子主演の「二十四の瞳」の撮影セットで「八日目の蝉」展してたし・・
レトロなセットで、思うことがいっぱいあったんですよね。
想うことを、どう伝えたらいいか分からないけど。

DSC00077_20111129114230.jpg
DSC00072_20111129114229.jpg
映画村と岬の分教場を往復する無料シャトルバス・・ボンネット・バス・・
DSC00082_20111129114229.jpg
停留所は醤油の樽です~
DSC00058.jpg
岬の分教場の教室
DSC00083.jpg
DSC00073_20111129114918.jpg
大石先生(田中祐子)が乗っていた自転車だって・・
ほれ、自転車を見ればチュンサンを思うビョウキの私。。。。DSC00076_20111129114918.jpg
村のセットはデジャブのような風景で、なかなか面白かったです!
DSC00060.jpg
DSC00064_20111129114917.jpg
DSC00065_20111129114911.jpg
DSC00081_20111129114910.jpg

青い海も青い空も美しいまま、そのまま子供たちに残さなきゃいかんやろ・・

意外な人脈

63ビルで 見つけたペ・ヨンジュン、マフラーで顔を隠して 誰にも分からないように~
KOB 가을여자さまより thanks!
ニュースエン アン・ソンフ記者 2011-11-27 18:22

コメディアン リュ・ダン(32)がレポーター出身 2才年下の崔ギョンウン(30)さんと11月27日午後6時ソウル 汝矣島(ヨイド)63ビル グランドホールで結婚式を挙げた。
この日、俳優ペ・ヨンジュンが63ビルに登場した。
(以下、リュダンさんと新婦についての記事なのでバッサリ略します~byやさい)

リュダンさんの結婚式とは、カンケーなく、偶然だったそうです~~
(28日、スターニュースより)

201111271750191001_1.jpg
隠しても、わかります!
あ・・あやしい人になってるでしょ~
201111271817481001_1.jpg
20111127214540_1_rstarjun.jpg


新郎リュダンさんと新婦崔ギョンウンさん。
2011112716184210195_4.jpg
「善徳女王」「成均館スキャンダル」に出てたよね。BYJの友達リストに入ってるの?
新婦・崔ギョンウンさんの方? ま~ どっちでもいいかぁ~

PS:お二人の結婚式が行われてたので、偶然、捕まってしまったですが・・・
よかった、、、結婚式にも、同じ格好でか??と笑ってしまったとこです。あ~よかった。


もしかして・・は・・マリオネットを観に行ったとか・・かな~??

やってみたいドラマ

2002年、「冬のソナタ」5話のパーティーシーン撮影中のミニインタビュー。
ペヨンジュンはすっかりミニョン・モードなので、どこまでもカッコよく美しくシニカルなの


[広告 ] VPS
アクセスが集中してるときは、後から、ゆっくり見てね。



Q「初恋」が2~30代の人気ドラマに選ばれた気分は?

BYJ:2~30代で?ははは・・そうですか。光栄ですね。
けど、「初恋」で、僕は主人公でしたっけ?
(主人公でしたよ)
ハハハ・・そうだったかな?主人公だなんて思ったことはなかったんだけど。。
でも、私が出演したドラマの中でも最も視聴率が良かったドラマだったでしょう。
たぶん、ドラマの中でも最もよかったんじゃなかったかな?

やってみたいものは・・・KBSは公共放送じゃないですか、だから、「初恋」みたいな家族みんなで見られるホームドラマ、暖かいドラマ、そんなドラマをもう一度やってみたいです。

再び、タムドク様

ちょっと思い出話をしたら、私、
すっかり太王四神記モードに戻ってしまって!

やっぱり、ヨンタムは何もかも特別です。最高。
あそこまで洗練され美しい鎧姿、後にも先にも現れないと思うわ~~

19のMVも、残ってました。
思い入れが強すぎるMV、呆れてください。

誰が呆れてるって、つくった本人が、今、見て、
呆れてます




ドリハイ2の詳細はまだ・・ね。

好きなもの。

韓国のお土産チョコ、美味しいかと聞かれると困るけど、
面白いから、買ってくる~

DSC09969_20111121233145.jpg

この頃は作ることもなくなったMVだけど、
あの頃は、BYJの快復を祈るように、作ったんだ~



疲れたときは、大好きなチョコレートとペヨンジュン 

雨の週末

昨日、半端じゃない雨だったけど、私、京都にいました。
ブータン国王と約束してたから、雨天中止できなかったってワケじゃないけど~
ペヨンジュンも関係なく、洛北をマニアック(笑)に紅葉狩りでした。

詩仙堂  紅葉4分 
観光バスでは来られないと言っても人気があるのね~雨でも関係なく大勢の人でごった返してました。
JRのポスターと同じアングルで写真を撮ろうと粘ったけど、人が多くてムリでした。
DSC09989_20111120203232.jpg
DSC09994_20111120203231.jpg
DSC09996_20111120203231.jpg
DSC00001_20111120203230.jpg

圓光寺 紅葉5分
DSC00007_20111120204432.jpg
DSC00012.jpg
DSC00013.jpg
DSC00014.jpg
DSC00018.jpg

曼殊院 紅葉3分
DSC00025_20111120204809.jpg
DSC00037_20111120204809.jpg
あれ?どれが何処の紅葉か、わからなくなった・・・
DSC00041.jpg

美濃吉でランチ。 夜は写真撮るのも忘れてたし~  
DSC09977_20111120204808.jpg
あいにくの雨だったけど、雨の風情も良かったです。
久しぶりに、お友達夫婦とした小旅行でした。
DSC00044_20111120210405.jpg
ヨンの話を一言もしなかった一日・・


☆彡☆彡☆彡☆彡
本日、小さいレンジローバーに乗って午後、美容室にいらっしゃいました。
黒い帽子にサングラス、黒いズボンにジャケット。
自分で運転して行かれました。
今週半ばから、毎日、病院に通い、新居にも度々行かれたそうです。

・・・・お知らせ、アリガト



Feel so good !

またまた、の변하지 않는 모습です。 、です。
スキャンダル・アジアツアー 久しぶりに見たら、
やっぱり~ 懐かしい!愛しい!逢いたいペヨンジュンさま~


[広告 ] VPS


明日の天気は良くないみたいだけど・・
気分が晴れるでしょ。 (#^.^#) 

初めて女性マネージャー!

ペ・ヨンジュン、初めて女性マネジャーを起用!

ペ・ヨンジュンがデビュー後初めて女性マネジャーを起用した。

ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは、その間自社の広報チーム長として在職してきたシン・ヒョジョン室長(33)をペ・ヨンジュンのマネジャーとして電撃発令する人事を行った。シン室長はペ・ヨンジュンの他にも俳優約10人のマネジメントを担当する予定だ。

彼女は高麗大学言論広報大学院に在学中の才媛で、2004年キーイーストに入社して以来7年目キーイースト所属俳優らの広報の責任を負ってきたし、普段から几帳面な仕事の処理能力で内外的にも高く認められている。

一部では韓流が世界市場へと底辺が拡大しているこの頃、実力を兼ね備えた女性マネジャーの活躍がどのような変化と発展の成果を見せるのか期待をかけている。

innolife 2011/11/17(Thu) 15:00

ペ・ヨンジュン出演番組 - DATV_0034
ペ・ヨンジュン出演番組 - DATV_0052


男性脳、女性脳っていうじゃない?
男性は一度に一つのことに従事し、女性は一度に複数のことを考えること(マルチタスク)が可能
さらに、きめ細かく気配りできるのも女性脳よね。
のマネージメントを賢い女性が受け持つって、私は、吉だと思う!

嬉しくなって、遊んでみた~






변하지 않는 모습

なんか・・・
の記事へのコメントでチュンサンの名前を連呼したせいか?
逢いたくなってねぇ~~  何回も見倒したのにね~

~セクションTVから~

[高画質で再生]

Ten years ago [SNS]


変わらない

舞台裏1より

ドリームハイ・プレミア・イベントのシメ「ドリームハイ!」って叫んだの、
その前の・・「せ~の!」は、JYPの陰謀だったんだ(笑)
2 168_0001
2 171_0001
BYJとJYP、見つめ合ってます~ 二人の世界です(笑)
2 171_0006
え・・・僕も?(BYJのつぶやき)
2 171_0011
叫ぶんだ・・僕も(^^ゞ
2 172_0004
せ~のって、僕が云うことになった・・・しょうがない・・(^^;
2 172_0006
( ´∀`) 

アドリブ~

DATV・ドリームハイメーキング2から~
2 043_0003
2 044_0008
2 044_0017

ガハハハハ・・・・・
2 051_0001



昨日、クロネコの兄ちゃんが来た。キムチ、持って、来た。
クロネコのお兄ちゃんが「これ、キムチですよね?」

私「そうよ、キムチだけど。何か?」
まさか、ヨンパに外れたことを笑う気か?と身構える。
被害妄想だ。

「ずっと同じとこからですよね?そんなに美味しいんですか?」
毎月、Bofiからポギキムチを少なくても2セット。6個ね、買う。
クロネコのお兄ちゃんは定期的に届くキムチに、前から興味があったらしい。

「美味しいよ~」と得意になって話すうちに、
私が、ペヨンジュン家族ってこともバレてしまった。。

いや、待てよ? うちに届く様々なグッズで、もう、バレてる? ね。。

クロネコのお兄ちゃんが云った・・
「僕、生年月日が全く同じなんですよ~ペヨンジュンと!」

ペヨンジュンと同じ誕生日だからって、何? だけど、
ペヨンジュンの誕生日を知ってるってことが、得点高いワ。


・・・つまんない話だけど、誰かに言いたかった(笑)

先輩、最高です~

DATV ドリハイメーキング2 から~

2 008_0001
2 008_0005
2 013_0002



2 018_0002
2 031_0001
2 026_0001

2 018_0001
先輩 最高です~

また、続きは気が向いたら~~~

Queen's Park

from:byjintoronto suehan さまより、thanks!
souce:在米韓国人サイト2011-11-02 am 5:27:00

私 韓国人ですが 何日か前に ペ・ヨンジュン見たんです....
直接 ランドローバーか? ジープ運転して駐車させて、入って来たんだけれど

本当に  私は~ 芸能人.
私は~ペ・ヨンジュンだ~~~ とか、背景に そんな風に字幕が浮かび上がりましたよ.   ふふふ

相変わらず、芸能人のボス  クックック・・・
(全然、ファンでもないのに、うわ~~って云いました。)

そのまま 窓側テーブルに ゆったりした所に座って
芸能関係者、バレリーナ金周源さんのような人と仕事の話をしているようだったんですよ。

清潭洞(チョンダンドン)にあるクィンズパーク Queen's Park という所なんですが。。
友達が、2pmも度々来て、芸能人達も度々来るといって連れて行ってくれたんです・・

韓国訪問されたら、一度、立ち寄ってみて下さい。
パッピンスが人気メニューだそうですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

探して見たら・・・私、行ったことがある~~!
そのときケーキを食べたけど、写真なんか撮ってないからneverから~~


queens park yasai
カンナム区 チョンダンドン 83-18
02-542-4073

BYJ-If That's OK With You

Naomiさんの新作!  very thanks!
懐かしくて愛しくて逢いたいペヨンジュンが満載で~す!




えっへん!

byjgallery권오경 さまより thanks!
souce:http://isplus.joinsmsn.com/article/770/6620770.html?cloc=

ポスト ヨン様'と呼ばれるチャングンソクが先輩ペ・ヨンジュンへの無限の尊敬心を表わした。

チャングンソクは最近、日韓スポーツのインタビューにおいて「リトルとかポスト ヨン様と呼ばれることに対してどう思うか」という質問に,「僕とペ・ヨンジュン先輩は(スタイル面で)全く違うので、あえて比較することはできない。ペ・ヨンジュン先輩は、韓国人に対する世界の認識を変えた方」と明言した。

チャングンソクはドラマ'美男ですね'(09)が2010年日本で最高の人気を呼び、2004年'冬のソナタ'のペ・ヨンジュンのように、あっという間に韓流スターへと昇った。
続いて演技はもちろん歌手顔負けの歌唱力と飛びはねるパフォーマンスで、ペ・ヨンジュン以後、最もホットな韓流スターに登板した。

チャングンソクは「先輩がいたので、今の私が存在することができる」と云い「私が今やっと鶏になろうとするひよこなら、ペ・ヨンジュン先輩はすでに龍のような方」と話した。

しかし、日本現地ではチャングンソクのギャラは既にペ・ヨンジュン・イ・ビョンホンなどを越えたらしいと推定している。
ペ・ヨンジュンのCF出演料が5000万円(約7億ウォン)を上回る水準なのに比べ、チャングンソクはすでに9000万円から1億円(約14億ウォン)に達すると知られている。
これに対して、チャングンソクは「CF出演料がそうだといっても、それだけで評価するには当然無理がある」と云い「ペ・ヨンジュン先輩は歴史的な波紋を起こした人という点で、むちゃくちゃすごいのだ」と説明した。

チャングンソクは10日に封切られる「君はペット」(キム・ビョンゴン監督)でキム・ハヌルと息を合わせた。
「君はペット」はチャングンソクの魅力を満載した「チャングンソク総合ギフトセット」のような作品だ。

キム・イング記者clark@joongang.co.kr

qq.jpg

チャングンソクくんは黄金漁場でも同じように云ってたからね。
わかりきってることを云ってくれちゃったわけですが~。

わかりきってることを云ったからって、わざわざ記事にしなくても良いのに、何を今さら~とは思うのですが、それでも、こういうの読むと、えっへん、そうでしょ。そうでしょ。って得意になるんですよね。
チャングンソクくん、ちゃんとわきまえてるじゃない、えらいえらい・・とか何様発言までしそうになります。

まあ、ペヨンジュンご本人は「えっへん!」なんてことは、ち~っとも思わないんでしょうけどね。家族は「エッヘン!」って思う~~

紅葉

今日は立冬だったんですね。もう、冬か・・・
冬来りなば、春遠からじ~~  だもんね。

3日、石鎚山の土小屋登山口まで行ってみたけどで中止して。。
それでも、面河渓に回って見たの。せっかくだからって。

霧・・・ 雲海
DSC09976_20111108193439.jpg
DSC09973.jpg
面河渓
DSC09988_20111108193438.jpg
雨が上がったから川沿いに歩いたら、足元に赤い実、これ、何?
DSC09985_20111108193517.jpg
今年、いつもの年より紅葉が遅いです。

生きる基本

元気で暮すために、よく食べること、基本ですね。
基本が美しい人だから、また、食べるGIFを作ってしまった。。



p 115_0032



p 042_0001l
p 042_0002z

出番を待つペヨンジュン。。。。を、待つ私たち
待つのも、生きる基本です。

ささ・・今週もお仕事、がんばりましょ!



チャガルチ市場

慶州からKTXで釜山に戻って、今度は地下鉄でチャガルチ市場へ~
DSC00179.jpg
夜でも賑やかです。
DSC00177.jpg
店頭の魚を買って料理してもらうんですが~~
ああでもないこうでもないと三人とも食べることになると真剣勝負
DSC00188.jpg

この40㎝くらいのヒラメに決定!
DSC00186.jpg

刺身にしてもらって、 貧乏くさい盛り付け・・・味は皇帝!
DSC00184.jpg
バンチャンもたっぷりで。緑のビンは生マッコリ。これ、釜山で一般的に飲まれるらしい。さっぱりしてシュワシュワして美味しいです。
DSC00181.jpg

金目の焼いたの。これ、バカうま!
DSC00182.jpg

これ....。ほやと何かの刺身。
(何か・・名前を忘れた。サンヒョク夫はこれをチ○コって云うから~
刻んでも動いてるんです!オソロシ~
makizukinちゃんとnunaちゃんは、美味しいから食べろといいますが、私は固辞します。
が。。二人が強く勧めるので~目を瞑ってホヤを食べてみました。まぎれもなく貝でした。
DSC00183.jpg
平目のアラでメウンタン。満足、満足。
DSC00185.jpg
コレだけ食べて、3人で43000w
平目が40000wでマッコリが3000wで、後はサービスなの。

で、帰りしなにを買って食べ歩きもして~タンコンガンジョン(ピーナッツ菓子)
DSC00189.jpg

石窟庵と仏国寺

実はチャムソンデや王陵のすぐ前に皇南パンはあります。
「寄らなくていいのぉ~?」とmakizukinちゃんもnunaちゃんも言ってくれたのに、私、『今、食べたくない』と云って買わなかったんです。あんこなら日本のが好きですっていう私の好みの問題じゃなくて、ペヨンジュンが立ち寄った店なんだから「ブログアップ用に買えば?」っていう親切だったかもね。
あ~ブロガーとしては失格だな(笑) アハ・・・

写真を借りてきました(釜山ナビより)  パンというより饅頭です。
33bb309451922278_S2.jpg

はい、気を取り直して、慶州と云えば、ここ!
市内から30分くらい山に向かって走ると 石窟庵(ソックラム)
一柱門(イルジュムン) この横にチケット売り場があります。
DSC00159.jpg
イルジュンムンをくぐって10分くらい参道を歩くと本堂に着きます。
DSC00161.jpg
石窟庵本尊仏、釈迦如来坐像はこの中に。。
DSC00163.jpg
仏様に願い事はしませんが「再び参ることが出来ました。ありがとう」
DSC00165.jpg
平日なので、課外授業か遠足で来た元気な子供の団体に出くわします。先生に引率されて、たいていは道の端にゆるい列を作って歩いてるのに、広い参道いっぱいに広がって、じゃらじゃら、だらだら、かったるそうに歩いてる高校生たちに出会いました。後姿じゃ分からないけど、前から見たらズレそうな腰パン、思いっきりはだけたシャツ。ふざけながらデレデレ歩く姿に「あら、韓国では珍しいな~」と思ってたら、聴こえて来たのは、日・本・語!! @@。
この子たちの親御さんが負担した修学旅行の費用だってハンパじゃないと思うけど・・
DSC00160.jpg

つづいて~ 仏国寺  
DSC00166.jpg
ここでは気をつけなきゃいけないオジサンがいます。巧みな日本語で親切に案内して自分ちの土産物屋に連れて行きます。そこの品物は決して悪いものじゃないけれど、強引な印象で、なんとなく後味の悪い思いをします。
DSC00176.jpg
私たちのような個人旅行客は狙われます。案の定、土産物屋のおじさんは寄って来ました。
「私を覚えてない?私は覚えているのに・・」韓国ドラマの台詞がそのまま使えます(笑)
DSC00169.jpg
DSC00170.jpg
DSC00172.jpg
DSC00173.jpg
DSC00174.jpg
新慶州駅に戻って4時半のKTXに乗り、明るいうちに釜山へ戻り、チャガルチ市場へ~

トソルマウル

도솔마을(トソルマウル) で、お昼ご飯。
古墳公園の裏側、土塀伝いの道沿いにあります。
DSC00148.jpg
狭い道にズラ~リ路上駐車の
DSC00149.jpg
ここから入ります。12時の開店直後だったけど、もう、混みこみ。
DSC00158.jpg
地元の人気店なので常に混んでるらしい。どの入り口にも靴が見えるでしょ。
DSC00157.jpg
朝、念のために予約しようとしたら「とにかく来ればわかる」と(爆)
混んでたけど待つことなくすぐ、一番右端の部屋に通された。 アッサ~
DS0044.jpg
ハナヨP235や、メニューの表紙のように家の全景は撮れません。
中庭に桟敷みたいなオープンの部屋があって、その柱は新しいように見えました。最近、増設されたのか?それとも暖かい季節だけの桟敷なのかな?だって冬は寒そうだぜぇ~!!
DSC09969_20111102194956.jpg
私達が通された部屋です。ペヨンジュンもこの部屋でご飯食べたって
すぐに、隣の席にも地元の家族連れが入ってきたの。
DSC00150.jpg
は向かって右の窓際に座ったと・・・窓からの景色も。
DSC00151.jpg
最初にこれ↓が出ます。フィンガーボールじゃありません。 ヌルンジュ(おこげ湯) 
DSC00152.jpg
オ~ダ~! スリサン定食(サンパブのセットメニュー3人分。
DSC09970.jpg
ペヨンジュンも、このセットを召し上がったそうです。
・・ってか、見る限りみんな、このセットを注文してました。
DSC00156.jpg
左の鍋にテンコ盛りになている葉っぱにご飯を包んで食べます(^^)
DSC001542.jpg
他に、コンビッチ、新じゃがの煮付け、キムチチヂミなど。
DSC00153.jpg
満腹満足 私達が食べ終わって出るころは順番待ちしてる人がいたよ~
ましっけ ちゃる もごっそよ~ ごちそうさま~~~
DSC09971_20111103001031.jpg

善徳女王

良洞民族村から慶州市内に戻って、瞻星台(チョムソンデ)
善徳女王在位中に造られた東洋で最も古い天文台。
DSC00146.jpg
ず~っと前に慶州に来たとき、この前の古墳公園だけサラ~っと見たような記憶。
今回は、makizukinちゃんの希望で、傍に寄って解説も聞きながらじっくり見学。
DSC00141.jpg
天気を観測して農民の信頼を得、善徳女王の王権強化のために役立ったんだと。
DSC00145.jpg
リンゴみたいだけど、カリンです。
DSC00140.jpg
道を挟んで古墳公園(王陵)
DSC00147.jpg

で、次は~~~皇龍寺跡。
DSC00136.jpg
ここだって、善徳女王の在位中に九重の木塔を建てたそうだから、善徳女王のドラマにハマってたなら興味があるかなってシレ~っと提案したら、すかさず『結局、ヨンさまだぁ~』とツッコミがはいりました。
ヨン家族じゃなくても、ちゃんとハナヨ本を持っていてくれる友よ!さらんへ~
DSC00137.jpg
朝一の良洞民族村でもの瞻星台でも、案内所のアガシが丁寧に解説してくれたんですが、ここのアガシだかアジュマだかは・・・
『ヨン様のファンですかぁ?』とめちゃ面倒くさそうに出てきた
返事の代わりに『ここ、前は殆ど誰も来なかったのに、最近はヨン様のファンがたくさん来るのね?』と言うとですね~こいつ、言いましたね。『ええ、みんな、写真集のコピー持ってね。ヨン様が自分で撮ったはずないのに。』って。しかも、歩く間も携帯で誰かと喋ってるのよ
DSC00110_20111101232333.jpg
電話が終わるのを待って云いました。「ペヨンジュを他の芸能人と同じように考えるのは間違いです。ハナヨは写真集じゃない、本人の姿以外の風景は全てペヨンジュンが撮影してます。ナドナド・・云々云々・・』
なんか、ムキになって厚化粧のやる気のないアガシにやハナヨ本の話をしてたもんだから、写真のアングルが甘い・・
私、大人なんだから聞き流せば良いのにね~  まったく・・・ 

DSC00138.jpg

せっかく、撮ってもらった背中の写真・・モノクロ加工してみたワ。
DSC00262a.jpg
ふん・・・私じゃ だめか・・・  




チョア~~

ジソプペンのまきしゃんから~  very thanks 

choa5号 ヨン様京都の旅独占公開  

IMG_2978.jpg
IMG_4665.jpg

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
