

ふらふら~

Gif練習作品(笑)第2号です。




めまい するでしょ?  見てたら・・


カカ 009_0029

酔ってるBYJ

少し酔ってる・・・






ページトップにドジョウはないだろ?ってことで、初めて造ったgifを載せてみます。
まだ、要領がわからん。。。

こんなことして遊んでたら、こんな時間。。いけませんね~

どじょう2匹

最近、我家に仲間入りしたドジョウです。

DSC00033_20110926235913.jpg


『ドジョウあげるよ~、なにか入れ物ある?』って近所チングからメール貰って、
私は急いで金魚鉢を出して洗ってたんです。
その様子を見ていたサンヒョク夫は『お前、できるの?』と云いました。

(--;   奴はドジョウと聞けば「柳川なべ」と思ったらしい。

       た・・食べませんから! 
DSC00038.jpg



ドジョウは横着者です。しかも、かなり丈夫らしい。

ドジョウは、、
ガガ~っと口から水を吸い込んで、エラからプハ~~っと吐き出します。
水草に胸ビレでつかまるようにしてプカプカ浮いていたり、
底で少し傾いたまま、ポポポ・・とオナラをします。
死んだように寝そべったまま、エサを食べたりします。


ドジョウがこんなに面白い魚とは知らなかった~

眺めてると、ゆる~~~い気分になります。。

質問の多いペヨンジュン

byjgallery 순수さまより  thanks!
souce:caddieking BBS <http://blog.daum.net/zizibe6922/229> 
caddy.jpg


ゴルフマナーの良い芸能人達  

マナーが最も良い芸能人ではコメディアン キム・ククチンを挙げた。
キメ細かくて相手方配慮することができて物静かにゴルフをする姿が良いということが、一緒に出たキャディーらの意見だ。キム・ククチンはプロテストにも挑戦しているゴルフマニアだ。

アン・ソンギ やはりマナー良いゴルファーでラウンド後記にしばしば挙げられる。黙っていつも微笑んでプレーする姿が印象的だといって評価される。

ナフナの重厚で粋なプレーに対しても比較的良い評価をしている。白髪頭とひげ すっきりしているスーツも素晴らしくてパワフルなプレーも引き立って見えるということだ。

タレント ユ・インチョンやはりキャディーらが好む芸能人だ。キメ細かい進行が気持ちよく、プレーが上手くいかなくても笑って楽しい話をよくしてくれることが噂になっている。

タレント パク・サンウォンは飛ぶ距離がハンパではなく方向性がちょっと問題だが、ゴルフマナー良くてパートナーへの配慮がとても良いというのがキャディー達の説明だ

タレント イ・ジョンウォンもフィールドの紳士で有名だ。何よりも声が良くて時々面白くなった話も和らげて、進行だけは最も気を遣う芸能人として評価されている。

ペ・ヨンジュンもキャディーらの間で良い評価を受けるゴルファーだ。
静かに進行し上手、時々質問が多いが、それさえも可愛いということがキャディー達の評価だ。


タレント アン・ジェウクもフィールドでは人気が高い。シン・ドンヨプと共にプレーをすればきれいで明るい姿が良いという。

チャ・テヒョンも何よりも純粋で可愛くプレーをして人気が高い。間違って打って怒ったりしないでキャディーの話もよく聞き入れるということだ。

歌手チョヨンピルもマナー良いことで有名だ。喋らずプレーにだけ気を遣い、絶対キャディーに怒らないで明るく笑いながらプレーするとキャディーの間で人気最高ゴルファーだ。

タレント アン・ジェモはキャディーに尊敬語を使うのでより一層人気が高い。キャディーを人格的に相手してくれ進行に協調的という評価を受けている。

歌手パクハッキ、ユインジュン、カン・ウンチョル氏もキャディーらの間で噂になるほどマナー満点のゴルファーらだ。ユインジュンは絶対人のせいにしないで静かにゴルフをしながら,おもしろい話をする雰囲気メーカーだ。
パクハッキはやはりキャディーらに人気が高い。やはり人のせいにしないで進行協力上手にしながら,時々しんみりした話も上手にして人気が高い。

チョン・ジヒョンは可愛くゴルフをして静かにプレーを進行して上手で、歌手チョ・ガプキョンも進行を上手くしてアイアンほとんど使わなくてウッドをよく打つことが明らかになった。他にもアナウンサーチョンウナ,パク・シニャン,ホン・ギョンイン,キム・サンヒ,ホンスファン、パクスネなどもマナー良い芸能人で定評になっている。

golf3_20110928193245.jpg

いつ、ペヨンジュンの名が出てくるんだ?と思いながらヨンだ
             ・・・たった2行・・・

DVD

届きましたね! ドリームハイDVDBOX 
何回見ても楽しめるから~ 

特典映像も楽しみです~

そ・・したら・・ また、何か・・でるらしい。。。。


d1_20110928140617.jpg
d10.jpg
d6_20110928140616.jpg

d_20110928140618.jpg


DVDBOXの方には無いMakingなんだろうか~~
また、悩む・・・・

ファミマで・・

なんですか? 昨夜、ザザ~~ッと ファミリーマートのニュースをヨンで寝たけど・・
横になっても、頭の中をぐるぐる ぐるぐる回る マーク!

      ペヨンジュン・スペシャルパーティーって

 何????????  なんですかぁ~~~~?

hc0g7400000cxcmj.jpg


【参考資料】キャンペーン概要
<「ロッテ商品を買って当てよう」キャンペーン>  
詳細は ファミリーマートのニュース

○賞品
《Aコース:レシート総額5,000円分》 2011年12月を予定
韓国旅行(2泊3日)+ペ・ヨンジュンスペシャルパーティーご招待  50組100名様

※対象商品500円以上のお買い上げを含む、総額5,000円分以上のレシートで応募

《Bコース:レシート総額2,000円分》
■ペ・ヨンジュンオリジナルカバー付きルルドマッサージクッション 300名様
※対象商品200円以上のお買い上げを含む、総額2,000円分以上のレシートで応募

《Cコース:レシート総額500円分》
あ、これは、どうでもいいから、略~~
hc0g7400000cxd74.jpg



いや~~
私が待ってたのは、こんなニュースじゃなくて、  新作 だけど・・・気にはなる!!

まてよ?ペヨンジュンスペシャルパーティー って、
もしかして~ スライドとか見ながらする・・とか云うんじゃないよね?

BSで・・

出演者のラインアップに「ペヨンジュン」って書いてあったけど、

ま、こんなもんだとは思ったけど、

まさに、こんなもんだった  誇大広告だ・・・[広告] VPS





VPS

パクチニョンさん

月間スカパー!10月号に載ってたJYPのインタビュー記事、短いんだけど、

      パク・チニョンさんってホントにいい人だね~~~

DSC00031.jpg
DSC00030111.jpg

と「ドラマを通してもっと仲良くなった」と言うの、もちろん、それ、何べん聞いても読んでも嬉しいんだけど・・
それより、記事の終わりの部分、2PMのウヨン君やテギョン君たちのことを語って・・

「振り付けに関しては、基本的な動きを僕がして見せると彼らは気に入った部分を取り入れて、踊りながら自分たちで新たに作っていきます。僕のことを別にスゴイなんて思っていないんですよ(笑)。曲についてもそうで、『これはあんまり好きじゃないかも。もっと別の曲がいいです。』なんて言ったりするんです」


な~んて!、気さくな大スター
11.jpg

BYJのメガネ

from:byjgallery 순수さま thanks!
souce:안경클럽 http://cafe.naver.com/ankyoung.cafe?iframe_ur

SKエナジーのCFでがかけていたメガネ

CF_B9~1

ブランド:O&X NEWYORK  OT-283 COL,35M
材  質:チタニューム
カラー :ブラウン
サイズ :46ㅁ21ー148

やさいのお節介、↑のサイズの見方はですね・・・
レンズの横幅が46mm、鼻幅が21mm、テンプルの長さが148mm です。

MADE IN JAPAN
特徴:都市的な雰囲気のシンプルなスタイルがこのブランドコンセプトだ.
skエネルギー路上のプレミアム-ペ・ヨンジュンメガネ

やさいのお節介、日本の眼鏡屋さんのHPで、O&Xブランド紹介に「ニューヨーク生まれの、デザイナーズブランド。飽きのこない、シンプルかつ洗練されたセンスの良いデザインはクオリティの高さと共に、世界各国で高い評価を受けています。」とか~
BBE7C1F8_012_hy5790.jpg

やさいのお節介:このフレームのお値段は韓国で38000wくらい。


ヒガンバナ

数年前までは、お彼岸にになると田畑の畦道が真っ赤になっていたのに、
今年は、殆ど、ヒガンバナを見られない。

暑さのせいかな・・・とも思ったけど、そうじゃないみたい。

いつのまにか、田畑だったとこが宅地になって家が建って
残っている田畑の畦道は尽くコンクリートモルタルで固められてるから。
暫く行かないと、景色が変わってるし・・!


お客様の家に向かう途中、珍しくモルタルで固めていない畦道を見つけ
DSC09990_20110925125458.jpg
DSC09992.jpg
DSC09993.jpg


バイオレットセージもてんこ盛りで、嬉しくなって、写真とって
意気揚々とに戻ったら、

パンクしてた・・・・

しょうがないから、営業はやめて
そのまま、帰社した。  

たまに、熱心に営業をかけようとしたのに・・・


被災地から感謝のメッセージ

今朝、lillyさんからのメールで目が覚めました。。ありがとう。

台風被害は大丈夫でしたか
小さい記事ですが、日刊スポーツに載ってました
とりあえず写メしますね


yasainikkan.jpg
ペヨンジュン(39)がこのほど、東日本大震災の被災地から数千通の手紙を受け取ったことが分かった。ヨン様は3月15日に外国人としてはいち早く10億ウォンを寄付。敷毛布1万5000枚、医療車両3台が被災地に届けられた。受け取った被災者達が。手紙や寄せ書き、写真などを送り返した。それらには「避難所で水、食糧に加え、一番必要なものを送ってくださった」「今はお返しをすることができないけれど、一生懸命勉強して韓国語で必ず感謝の気持ちを伝えたいです」など感謝の気持ちが切々とつづられている。1つ1つに目を通したヨン様は「メッセージを書く紙でさえ調達するのが困難な状況で、段ボールや包装紙などに書いて送ってくださったことに、私の小さな力でさえこんなにメッセージをいただけたことに、逆に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていた。



何か、良いコメントを書こうと暫く考えたのに、言葉がありません。ありがとう。ありがとう。 ありがとう。

KBS Entertainment Weekly

台風15号のせいで、大変な一日でしたね。。お疲れさま。

元気チャージに。。どうでしょ?


スヒョン:日本に行くために金浦空港に来ています。
良いコンサートをするために行きます。じゃ、皆さん、一緒に日本へ参りましょう!

Q:久しぶりに会っていかがですか?
テギョン:ぎこちなくて~
ウヨン:久しぶりに会ったから、それで、久しぶりみたいで~(笑)
スヒョン:(放送の)感をなくしてる~
<すぐに感を掴むウヨン> 感=柿
ウヨン:見ろ見ろ、みんな 感が分かってるじゃないか~
みんな、感がいいね~ おめでとう サンキュー!

Q:大舞台に立った感じは?
スヒョン:ドラマが終わって大きな舞台は初めてで、すごく緊張したんですが、なんか、もう一度素敵な気分になったかな。

Q:久しぶりだというのに、とても良く息が合ってましたね。このステージのために予め会って練習したんですか?
スジ:はい~
テギョン:いつも、僕が上手く合わせるんです。こんな風にして・・
スヒョン:僕ら、久しぶりに会ったコンサートだったじゃない。
スジ:私は一度も会った事なくて、それで、初めて合わせてみたんだけど~

Q;じゃ、一番難しかったセリフを・
スヒョン:農薬みたいな娘
スジ:私 私は夢があります。

Q:正直に云って、自分と一番似合ってるのは?
スヒョン;僕はヘミ。とっても魅力的じゃないですか?
(ヘミの真似して)好きよ、あんたが好きだってば~

Dream High event KBS Entertainment Weekly 10 9 11 - YouTube 013_0002
Dream High event KBS Entertainment Weekly 10 9 11 - YouTube 013_0004

Q:誰の人気が一番だったですか?
スヒョン:僕たち4人のファンを合わせても・・・ ヨン様
テギョン&ウヨン: ペヨンジュン先輩

Q:(ヨン様だなんて)社長様に叱られますよ
スヒョン:ハッ(@@; 僕がファンなので・・

テギョン、アジア各国でドリームハイを見てくださって愛してくださる方がたくさんいらして、すごい感謝してます。すごいです。拍手!
Q:こんなに熱い応援は誰のためでしょうか?
テギョン:ペヨンジュンさんですよ~

Dream High event KBS Entertainment Weekly 10 9 11 - YouTube 018_0001

Q:ドリームハイ2が1より人気がでたら、正直、悔しい?
テギョン。スジ。スヒョン:はい!
ウヨン:僕は今から、悔しい。
テギョン:ドリームハイがずっと続いて、3もできて、昔のドラマ「学校」シリーズみたいに、1期、2期とできたり、そんな風なドラマになっていったら良いと思います。

・・・だって!






choa 4号

記録的な豪雨で、東海や西日本に被害がでていますけど、皆さん、大丈夫ですか?
・・・・大丈夫?って 心配するだけですけど・・・・

 今日、発売のchoa 4号インタビューもたっぷり、写真もたっぷり!で良いそうです。
ディランさんが、写メを送ってくださいました。 thanks!

IMG_9135.jpg
IMG_7192.jpg
IMG_4880.jpg

choa概要=32ページ、オールカラー、針金とじタブロイド変型判
価格:500円(送料別500円、沖縄は1300円)

★20日午後から=東京都・千葉・埼玉・神奈川各県のJR・私鉄・地下鉄の主要売店・主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。
茨城・栃木・山梨各県の主要CVS(一部除く)
★21日朝から=宮城県の主要CVS(一部除く)
★22日朝から=群馬・新潟各県の主要CVS
★22日夕方から=青森・秋田・岩手・山形・福島各県の主要CVS、北海道の主要キヨスク、一部CVS

上記以外でも、朝日新聞を扱ってるとこに問い合わせてみたら、お取り寄せしてくれるんじゃないかい?
ダメかな?ダメモトで聞いてみて・・

雨上がりに

「降ったり止んだりの雨」といえば、しとしと降る雨みたいだけど、
落ちてくる雨の粒がはっきり見えるほど大きくて、しかも大量に降るのね。どしゃ降り。

憂鬱な気分だった遅い朝、韓国のUさんから電話。

うわ~~  オレンマニダ~~

考えてみたら、この前の電話は大震災のすぐあとだったから、半年振りです。
半年前、とても心配して、私が電話に出たら「オンニィ~ オンニ~」と泣いてた。
ありがたい”元BYJ家族で今キムヒョンジュンペン”のUさん。

今日の電話は「ドリハイ・イベントはいかがでしたか?」は前ぶりで(笑)
<キム・ヒョンジュン君に会った話>を40分、聞きました。アハ・・

ブレイクダウンのショーケースがあったとき、だから、6月?
お昼ごはんを食べようと、Uさんは友達と二人でSBSの食堂に入ったんですって。

そしたら、隣の席に、キムヒョンジュン!!!!! リダ~~ きた~~~

リダはスタッフらしき人と話をしながらランチしていたらしい。
リダの声も聞こえるくらい近くなのに、何を話しているか全く言葉が入ってこない。
正気を失っていたUさん。(爆)

Uさんはリダを見ちゃいけないと思いながら、じぃ~~っと見ていたんだそうです。
本当に、失礼なくらい、ずっとじっと見つめていたんだそうです。

もちろん、リダも見られてるのは判ったはず。絶対に判ってるはず。隣だもん。
なのに、リダは全然気にしてないように、食べて話して笑って・・・いたと。

とても自然に振舞っているので、誰もリダを気にしてないようだったって。

リダが全部食べ終わって食堂から出て行って初めて、Uさんは、まだ、何も頼んでいないことに気がついたって。
しかも、もしもリダに会ったらサインしてもらおうと常に持ち歩いていたCD6枚(!)の存在を、全く思い出さず、家に帰ってから、何故、サインの一つも頼めなかったのかと悔やんだそう。。


お食事中だったんだから、それで、良かったんじゃないの?と私。
リダを見てた間、完全にウギョルのファンボさんの気分だったとUさん。。

他愛のない話で、憂鬱な気分も晴れて。。
雨の上がった隙に、庭にもでて。。

蒸し暑さは相変わらずだけど秋の気配。

DSC00084.jpg
DSC00081.jpg

夕方、、茗荷をたくさん頂いたから甘酢につけたら、すぐに、こんなに綺麗な色!
DSC00085.jpg

雨も程ほどに降ってよね。

ヤン・グンファン代表に聞く

byjgallery 권오경 さま thanks!
souce:http://news.nate.com/view/20110917n03152 
オーマイニュースイオニョク記者(2011-09-17 10:25)
IE001335068_STD.jpg


"実兄のようなペ・ヨンジュン,存在感は想像それ以上"

キーイースト ヤン・クンファン代表を'核心キーワード'で定義しようとするなら'ペ・ヨンジュン'は外せない。
彼は 2001年から10年超えて 彼と共にやってきた。

ヤン・クンファン代表はペ・ヨンジュンとの関係を"信頼を跳び越えた,家族のような意味"と明らかにした。
"愛憎の関係ですって?′憎'はなくて'愛'だけがあります。

私には、実兄のような人でしょう。
私の妻もペ・ヨンジュン氏を'お義兄さん'と呼びます。

ペ・ヨンジュン氏とは信頼がこわれなかったから、今まで関係を維持することができたんじゃないかと思いますね。
私のマネジャー人生でペ・ヨンジュン氏の話を除けば話すことがあまりありませんね。
あまりにも古い付き合いだし今後もずっと続きますから。私についてでも、人生についてでも同じですよ。"

ヤン・クンファン代表が挙げた人生の'オーマイスター'は、やはりペ・ヨンジュンだ。
彼は"ペ・ヨンジュンの存在感は想像以上でしょう"と云い"私には永遠に'オーマイスター'でしょう"と打ち明けた。

ヤン代表は"もちろん俳優、スターとして(ペ・ヨンジュンの)影響力もあるだろうが、私には’人間ペ・ヨンジュン'に対しての部分がより一層大きい"と云い"予定より長く休むことになったけど、どっちにしても、来年には映画よりはドラマに復帰させるという計画だ"と説明した。

10年を越える時間のあいだ“ヤン・クンファン'彼そのものよりは'○○○のマネジャー'として生きてきたヤン・クンファン代表.

彼は一緒に仕事をする俳優らがうまくいった時,最も大きい力を得るといった。
<冬のソナタ>(2002)が日本で人気を得たのを始め本格的な韓流旋風を作り出した時、ヤン代表はペ・ヨンジュンを見るために空港に集まったファンたちを見て、かあっとなったと当時を回想した。

反面、体験したくない仕事もあった。
ファンたちとの出会うときにおこるで安全事故が代表的だ。
パク・ヨンハとも共に仕事をしたヤン代表は"昨年パク・ヨンハが亡くなった時もものすごい衝撃を受けた"と云い"そんなことは無かったら良いのに"と話した。

一方、スターらの'大変身'が連日話題なる芸能界でヤン代表は'変身'より'変化'を追求するほうだ。

変化が積もれば消化できるスペクトラムが広くなり、自然に変身につながるというのがヤン代表の持論だ。
"全て捨てて変身するのが果たして正しい選択でしょうか。リスクがとても大きいでしょう。
ターニングポイントが必要でない以上,'変身'よりは'変化'を試みるでしょう。"


マネジャー,誰でもできるが、誰も出来ない"
37才でいつのまにか'代表様'と言われるようになったキーイースト  ヤン・クンファン代表.

1990年代後半、エンターテイメント業界に足を入れた彼は"他の人々より運が良くて" 30代初めから理事の肩書を付けた。
彼がイ・ボヨン,パク・ジニを経て,ペ・ヨンジュンに会ったのは2001年。以後10年越えるように彼はペ・ヨンジュンと一緒だ。

"初めてマネジャーになったのは、業界で仕事をしていた友に誘われたためでした。
留学を準備している間,IMFがさく烈しましたよ。両親は'計画のとおりやれ'と云ったがそうはできなかったです。
学業をあきらめて、直ちに故郷・釜山を立ちソウルに来ました。"

留学も止めて芸能界に飛び込んだこの男,ペ・ヨンジュンに会う
彼の経歴はペ・ヨンジュンに会う前と会った後に分かれる。

ヤン代表は"ペ・ヨンジュンは、マネジャーに直接、仕事を教える"と云い"彼に会って短期間で多くのことを学んだ"と云った。
時には緊張感を感じさせ、時には助言をすることもあると。

彼は2000年代初め、急変するマネジメント環境を自ら体験したといった。
俳優に契約金を与えなかった時期と大企業資本が流入し契約金が天井知らずに騰がった時期があったとしたら、今はバブルが消える時期だと。

以前は、現場は基本で,スケジュールにホームページまでも管理し、広告営業まで全部したけれど、今は業務分担が細分化されています。
マネジャーの先輩たちは、もっとしてきたけれど、以前は契約書作成まで全てしました。
今、エンターテイメント業界に入門した者たちは、むしろ気楽です。

専門的ではあるけれど、隅々まで知っていてこそ、後にエンターテイメント会社を経営できるということを考えれば、成功する確率はむしろ減ったと見ることもできるでしょう。"

"マネジャー 制限は少ないけれど成功確率も低くて"
最近エンターテイメント業界関係者たちに会えば聞くことができる言葉の一つは"マネジャー選びにくい"ということだ。
ヤン代表はマネジャーについて"学閥への制限が他の職種に比べ低く、また、敷居も低いけれど成功率も低い職種だ"と説明した。

誰かが彼に"誰でもできるが誰もができないこと"と伝えた方もいるといった。

高くない年俸に、週末や年末にさらに忙しいのが常で、週40時間勤務はとんでもないことがマネジャーの世界だ。
だがヤン代表は"マネジャーは魅力ある職業"といった。

"アーティストのように直接芸術をすることではないが,本当に魅力ある職業です。
私は私の職業に対する自負心が大きい方です。

最近ではレコード製作を始めたりもしたのが新しい経験で、おもしろいです。(キム・ヒョンジュンを迎え入れたキーイーストはレコード製作にも進出した)歌手とスタッフ、大衆と共に感じることができて良いようです。"

キム・ヒョンジュン・コン・リセ を迎え入れ、..."ボーカルおよびアイドル グループ出撃準備中"
新しく挑戦したレコード製作、果たして彼は結果にどれくらい満足したのだろうか。

"ある程度満足をしました。(金賢中のアルバムが) 10万枚以上出たと云って満足したのでなく、大きく失敗しなかったことが満足感であることでしょう。

このようにやり遂げることができたことに対して満足し、次にもう少し思い通りの結果を作り出すことができるだろうという期待感が共存するものです。"

2011年MBC <スターオーディション偉大な誕生>出身コン・リセを迎え入れたキーイーストは、ボーカルグループと男性アイドル,女性アイドル各々1チームずつ出撃準備中だ。

練習生を選ぶ時、性格とスター性を一番最初に見るというヤン代表は"ペ・ヨンジュンがスターになって韓流の象徴になるのももちろん良いけれど、私が発掘した新人達が主演としてデビューし高まる時、喜びを感じる"と云う。
新人発掘は彼にとって、最も大きい喜びで宿題だ。

"世の中に無料はない...芸能界罵倒される時、本当に嫌だ"

派手な芸能界の裏面には暗い影もある。性接待文化、陰謀説などがまさにそれだ。
'○○○事件が起きた理由は政界の○○○のためだ'という式の陰謀説が登場するのも昨日今日のことではない。
過去、政治的関心を違うところに回すために使うといういわゆる'3S政策'(スポーツ,スクリーン,セックス)を念頭に置いた解釈だ。

’世の中に無料はない'ということが私の原則です。
どうせ人がすることなのに、彼らに会うのは'接待'でなくて'交流'でしょう.

会社に良い俳優が多くて(キーイーストにはペ・ヨンジュンとチェ・ガンヒ,ポン・テギュ,ワンジヘ,ホン・スヒョン,イジア、ソ・イヒョン,キム・スヒョンなどが所属している) (接待を)しないのでなく、焼酎一杯飲みながらでも充分に話を交わすことができるからです。

ゴルフもしますよ。

大衆文化は政治,経済,社会,文化などあらゆる分野の影響を受けるでしょう。
それで陰謀説がふくらむようです。

誤解を受けて芸能界全体が罵倒される時が時々あるのが、本当に嫌です。"

きれいで正しくて信頼できる会社を作りたいという彼は"俳優達が幸せだったら良いでしょう"と云う。

'1等マネジャー'になるのが彼の目標だ。
"まだ成功したと考えたことは一度もありません。
若い方だから、更に多くのことを学んで,やってみたいです。   



明日へ繋ぐ幸せ

onpuさんの作品です    ありがとう~~  


ペヨンジュンがいなければ。

私、カンホドンさんが結構好きです。
リアルタイムにネット視聴するほどじゃないけど、スカパーで月遅れに放送される『強心臓』『一泊二日』『黄金漁場』は必ず見てます。で、いつも、ガハハハ笑いしてます。
ホドンさんはトークも面白いけど、シルムの横綱らしい大きな身体を見てるとなんとなく安心するし。

最近、脱税とか追徴課税とか、窮地に追い込まれた感がありますが、う~ん、脱税というか・・芸能人の必要経費って一般人とはかなり違うでしょうから、税務署との見解の相違みたいなことだったんじゃないかと、思うのは甘いのかな?ひいき目に見てます?

ま、真相は当事者のみに解ることで、それは別にして、テレビに出なくなったら寂しいかな~
カンホドンさんのこともシルムのことも、ペヨンジュンがいなければ、私は知らずにいたよね。



14日オンエアの 黄金漁場・膝打ち導師のゲストはチャングンソクだったんですね。
チャングンソク君、わきまえてるんだわ~いい子ね~って、またひいき目になる私

byjgallery 권오경さま thanks!
souce: http://news.nate.com/view/20110915n01523

20110915_1316024847_26046200_1.jpg

【TVリポート イ・ヘミ記者】
俳優チャングンソクが「ペ・ヨンジュンがいなかったなら、韓流もなかった」という言葉で韓流スターペ・ヨンジュンの日本国内地位を説明して目を引いた。

14日放送されたMBC TV 「黄金漁場-膝打ち導師」でチャングンソクは「日本でどれくらいの位置か?」という質問に「ホテルで出られない。ジョギングをしたくても警護チームが許可してくれない」という説明して人気を証明した。

そう云いながらも「ペ・ヨンジュン レベルか?」という質問には「それは違う」と云い「恐れ多くも、私がペ・ヨンジュン先輩へ近づくことができるか、それは違う」と強調した。

「ペ・ヨンジュンは誰もたてられない記録を立てた。ペ・ヨンジュンがいなかったなら、韓流も私もなかった」というのがチャングンソクの説明。

つづいて「韓国に対する日本人の視線を変えた人がペ・ヨンジュンだ」とペ・ヨンジュンを褒め称えたチャングンソクは「それでもファン層は、もっと私が若い」と若さを強調して,出演者達の腹を抱えさせた。(以下略)

(^^)v

頭の中のBYJ

Naomiさんのグッジョブ!
タイトル BYJ-In My Head って、私の頭のBYJって~
これ、ここで紹介しなきゃ~  だよね。



あ~~懐かしくて!
初めの恋、今まで です。

감사하고 미안하다

今朝は出社一番、「ちょっと出かけてきま~す!」といって、ファミマに直行です。
もち、日刊スポーツ、買うために。

考えてみれば、ペヨンジュンに嵌まる前はスポーツ新聞を買うなんてこともなかったね。
それが今では、新聞タテの何処にニッカンがあるか知ってるし、買うやいなや、コンビニの駐車場に止めたままのの中で、ガサッと広げて読んでる 

nikkan1.jpg
nikkan.jpg

・・5番目のQ・・・
新しい主演作について、今の段階でできる範囲で話していただけませんか。

A:まずは「ドリームハイ2」の企画を進めていくつもりです。それに加えて、本業に戻って、早い時期に撮影できるように、努力しているところです。ただ、まだ具体的に決まってないので、申し上げられないのですが、ドラマをやることになると思います。

本業に戻って・・・本業に戻って・・・本業に戻って(^ー^) 

・・・6番目のQ・・・
その後、体調はいかがですか。

実はまだ良くなっていません。昔から大人が言いますよね。「健康が一番大切だ」、「健康であれば、何でもできる」と、それが今となって深く胸に突き刺さります。けがをした直後は、時間がたてば治るだろうと漠然と思っていました。でもそれでは、なかなか良くならないので、今は本当に健康になるために、いろいろ努力しているところです。

こんなに正直に「良くない」こと、話してくれた事あったっけ?

快癒を祈って、ずっと待ってますから~~
・・・と、ファミマの駐車場で呟く私は、朝から、怪しかった・・


たぶんね、ドラマ出演は確定してるね。だけど、契約がまだとか~クランクインの日が決まってないとか~具体的な事は決定してないっていう意味じゃないかと、勝手に深読み・・・!

まだ、買ってないかた~~ ファミマへGO!


SK 飛行機

なんとなく、素顔のペヨンジュン。。見てるようなCF

[広告] VPS


動画が見られないって、では、キャプを~

SKhikouki 002_0001
SKhikouki 002_0004
SKhikouki 002_0007
SKhikouki 003_0002

いただきモノです

kuutyanful さんからのです。

せっかくだから、大公開
CSC_0609.jpg

16
このあと「もう出かけませんから皆さんお帰りください」って告げられたそうです。
21
25
ホテル前の[ペヨンジュン見物]については色々と・・・ですが、
せっかく頂いた笑顔のヨンジュンさま~アップでど~ぞ!
251
221
なにもかも、この笑顔のせい 

kuutyanful さんの作品です。 very thanks

太郎笈・次郎笈

昨日はサンヒョク夫のお供です。(モモ太郎のキビダンゴです)

四国で二番目に高い山、剣山に何回も登ったけど、昨日は初めて剣山(太郎笈)から次郎笈まで行って帰って来た!
・・・って、行きたくて行ったんじゃないからね~

DSC00074_20110911161154.jpg
   マップルガイド 剣山

もう、「天蓋の花」キレンゲショウマの花の時期は終わってたけれど・・
リンドウ
DSC00055_20110911161540.jpg

シコクフロウ(四国風露)
DSC00040_20110911161123.jpg

シコクブシ(トリカブト)群生してます。
DSC00046_20110911161122.jpg

ウスユキソウ(エーデルワイスの仲間です)
DSC00059.jpg

足元ばっかり見て歩くけど、たまに頭を上げると、ナナカマド
DSC00042_20110911161121.jpg

見晴らしのいい山です。あと、ちょっとね。
DSC00051_20110911161855.jpg

あと数歩で、山頂です。
DSC00054.jpg

剣の天候は変わりやすくて、こんなにいい天気は滅多にないね~
DSC00057.jpg

剣山の別名は太郎笈と云うんだそうです。
それで、対峙してる向こうの山を次郎笈と云います
ガスがかかってるけど、行ってみる 本当に行ってみることになって~(~~;
DSC00062.jpg

近そうに見えますが、1時間ちょっとアップダウンの縦走です。
DSC00063.jpg

次郎笈のテッペンでお弁当を食べて(朝、私がつくる。美味いのなんの自画自賛)

来たら、帰らなきゃならん!
また1時間かけて、剣のテッペンに帰ってから下山です。
DSC00067_20110911161853.jpg

大剣神社はこの奇岩の下にあります!
DSC00070.jpg

私は、山ガール~ 


もう、思い出。

 byjgalleryより thanks!

BaYoJosann3.jpg
BaYoJosann2.jpg
BaYoJosann1.jpg

私の頭の中では,ずっと、ペヨンジュンが手をふりながら歩きまわってます。
つい、口ずさむメロディーは ドリ~~ム ハ~イ♪ ♪♪
せぇ~のっ! せぇ~のっ! エコーしてます。

嵐の中を飛び立った飛行機に乗っていた自分自身も、幻だったようで、
全ては、夢の中だったようで・・・

まだ、私は、正気じゃないかも~~ 






モバイルからは  こちら

せぇ~のっ!

実は、私が一番ドキドキしたのは、・・フィニッシュです。

が音頭をとって、一斉にドリームハイ! って叫ぶ、あれ。

それでは「せ~の」で行きます!
ibe 006_0002
せぇ~のっ! 
ibe 008_0002

ドリ~ム  ハイ!!   はい よくできました~!!  ^^

        動画は47news
        イベントレポはこちら

ステージでは

ね、スーツで正解でしょう?
suehan.jpg




テギョン君のアフレコ・・(笑)



嘗て私は、目標と夢は同じものだと考えていました。
それが今は少し変わりました。
夢は手の届かない高いところにあって、生き方の指針を示すもの。
そして、その夢があるからこそ、小さい目標を一つ一つ達成できるのだと考えるようになりました。

・・・とが云ったの、印象的でした。


baribieちゃん撮影のphotoをもう一度、今度はちゃんとDATAで頂きました。
ピントは甘いけど、いい笑顔です thanks!
DSCGallery_20110907083457.jpg

ただいま~

帰りの飛行機の窓から~
DSC00035.jpg
DSC00037_20110906002731.jpg

ペヨンジュンも帰ってしまったけど、私も家に帰ってるよ
9-5yasainikkan.jpg
byj_20110906053455.jpg



楽しいイベントでした。
137459_l.jpg

ウヨン、テギョン&スヒョンのイキのいい男の子たちと、スジ&JOOの可愛い女の子たち。
自分達も楽しんでる雰囲気が会場を和やかにしました。

テギョン&ウヨン、よしもとでも通用しそう。。
いや、カッコよすぎて?
カッコいいのに笑いのツボを知ってるっていう賢さ。才能ですね~

スヒョン君は、さすがが管理下におくだけはあるサラブレットって感じです。

ヘミ役のスジちゃん、座ってお喋りしてるときは普通の高校生みたい。
箸が転がっても可笑しい年頃?上手く纏まらないコメントが可笑しいやら可愛いやら!
歌って踊る姿は、まるでお人形。

そして、ベッキ役のハムウンジョンのピンチヒッターで出演したアギョン役のJOOちゃん。
主役の子達に混ざって、添え物みたいな扱いだったけど、プロですね。
始終ニコニコして健気でした!歌も上手い!!

JYP、テギョン、ウヨンのハンマーダンスを見ることができただけでも、来た甲斐があったねぇ。最高
(注)車いすで来日したテギョン君は、このときは踊ってなかったんだって。代役で振りつけ師が踊ったそうです。
私、JYPばかり見ていたのね・・・(爆)
けれど、テギョン君、他の時は痛みも見せず花道を歩きまわってくれましたね。

お久しぶりの、肩の力が抜けて、ますます、大人の魅力~と云いたいけれど、なんかね、少年の可愛らしさも見えたよね。
面立ちはシャープなシンドンヒョク、優しく話す雰囲気はイミニョン。
何もかも許してもらえるんじゃないかと思わせる懐の深さも感じられて、カンペキ!

進化するペヨンジュンのライバルは、明日のペヨンジュンだけ。

JYP&BYJの、これこそ!プレミアムトークでした。
二人の「あ・うんの呼吸」は周りの人にも伝染して、笑いを呼び、幸せも呼ぶ。。
そんな感じ。二人の関係はスゴクいい感じ。
80639l.jpg


SKenergy CF 
[広告] VPS


また、たくさんのEnergyをチャージしました。

イベントでお会いできた皆さん、感謝します。
すれ違ってしまった皆さん、 次の機会にぜひ!

投げkiss!

kazamomoさま very thanks!


http://youtu.be/nShuuMXVF7M

気絶しそう~~~~

20110902haneda01.jpg

makishiさん very thanks

あんまり素敵だったから!

barbieちゃん撮影・

IMG_8718b.jpg

とりあえず、デジカメで撮影できたモッチン画像を写メです。
実際は、色が白くて綺麗だったよって。すごくすごく素敵だったよ!って。

そして、元気そうだったよって!

イベントが済んでに帰ってきたら整理して、
ちゃんと見せて下さるから、ちょっと待っててね~~


あのね~
があまりに素敵で美しくてカッコ良かったもんだから、、、
barbieちゃんのスマホが壊れた 









http://sstv.tvreport.co.kr/index.html?page=news/flypage&nid=117494

h_110902_14yasai.jpg




到着したらしい

さっき・・・

twtter.jpg

マユミンちゃんから届きました
どんだけ ドキドキしたか~分かります!  ありがと

securedownload.jpg

おそとでは・・
2ieqg.jpg
byjgalleryより。thanks!

羽田空港&金浦空港

今朝7時過ぎのお迎えロビーです。


IMG_3117.jpg


徹夜された家族、早朝にやってきたスパージュニアファンで既に2000人超?


6時、黒服スタッフが視察&打ち合わせ
8時、セコムさんも登場。

いよいよ・・羽田空港狂想曲・・始まります。

羽田へはいけない、いかない家族のみなさん、11時すぎにの中で

ペヨンジュンさ~~ん!ようこそ~~~!!!
      ・・・って、叫びましょ。
あ、絶対、声に出しちゃだめですよ。変な人って思われるから~~


では、次回の写メを待ちましょう。。。


金浦空港、出発~
20110902_1314921657.jpg
20110902_1314921780.jpg
20110902_1314921913_16032500_1.jpg
1314921848_198421.jpg
1314922042_198422.jpg
IMG_1728.jpg

あ~~ん!私は今、税理士さんと会計処理中~~~(^^;
仕事にならんぞ~~



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
