

ニュース!

ペ・ヨンジュン、ファミマのイメキャラですって

今日も一日、お外にいましたから、携帯のメールで知ったNEWSです。
やっと、今、事情が飲み込めましたワ。

ファミリーマート
のHPに詳しく~ みんなとファミリー

近々、嬉しいお知らせがありますってヤンさんが云ったのは、これか~

hot_20110630_130_001.jpg

とりあえず、呑めもしないの予約とかしてしまいそうな・・・予感。
私は、誕生日記念ので、
ドラマか映画の嬉しいニュースで乾杯したいんだけどね!

明日から、毎日、TVで遭えるかもしれないと思うと愉しいね。。
taiwan 012_0001

よかったよぉ~~ ファミマなら近所にいっぱいあるし~

酔ってください

久しぶりの更新です。・・と云っても、たった3日間、落ち着いてPCの前に座れなかっただけですが、3日ほど更新しなかったら、自分でも不安になってました(笑)

少し前に、ディランさんから『ヨン枯れの暇つぶしに編集して皆さんに見せてあげてください』って、四月の雪・アジアツアーのBYJを送っていただきました。(感謝

MVにしようとを探してたけど、どんな音楽よりもBYJの声が良いのですわ~
それで、ヨンが喋ってるとこだけ・・繋いでみました。
画像は揺れるので、乗り物酔いのようになりますが
の声に癒されます!





モバイルからは  こちら

ソ・ジソプファンからのメール

猛暑のヨン枯れ、皆さん、お元気ですか~~~

今日一日中、落ち着いて座る時間がなかったんだけど、
さっき、ソジソプの熱いファン、まきしゃんから楽しい

今日(25日)大阪で、ソジソプファンのオフ会が開催されたそうです。
次々にドラマや映画に出演するソジソプを応援するまきしゃんを羨ましいと思いながらも・・
ちょこっとの話が嬉かったりします

ソジソプのファンだけの熱いオフ会で語られた、きゃ!ネタ、少しなんだけど面白いから、サクッと紹介します。
(まきしゃん、ありがとう!)

<ソ・ジソプ・オフ会で>

あるジソブペンさんが
「映画は映画だ」のマスコミ向け試写会に
たまたま入れた時の話をしてくれました。

その時 右手を 包帯でつっていたヨンジュンシーですが
間近で見たジソブペンさん
そのオーラ その美しさに 感動したそうです

その時
ジソブがヨンジュンの後ろから退場したらしいですが
全く 気付かなかったそうです


 なんと!正直な方!! 
ジソプのファンなのに、に見とれて、ジソプを見失った

こんな感じでしょうか?
20060423202032.jpg

「映画は映画だ」VIP試写会、この中の出来事でした~~




気になる話

気になる話・その1

今夜、ゴリラでお食事した方からの情報なんだけど~

ゴリラのスタッフに、の、『ワインの旅inゴリラインサキッチン』のイベントのこと、聞いてみたら~

7月10日11日、そのようなイベントの予定はありません
                     ・・・というお返事だったそうです

たまたま、そのスタッフが知らなかった?そんなわけない?
どういうことでしょうか~~  求む!情報!!           


                事件の匂い・・(。。) 

 hamyon.jpg


気なる話・その2

明日24日夜のバンヤン ツリー クラブ & スパ ソウル 
釜山映画際とUAM(United Asia Management)のMOU契約&祝賀会には出席するのかしないのか?

bannyann.jpg

UAMと釜山映画際が組んだら、どのようなことになるのか、わからんから、、、気になる、、

ワインの旅

KOB plarisさま thanks! 

アトムと一緒にワインの旅 in ゴリラインザキッチン

ペヨンジュンさんのソムリエ・アトムさんの本 『ワインと人』の日韓同時出版記念スペシャル・イベント

wain1.jpg

な・・・なんですかぁ~~??
朝、このスレを見てから、ずっと仕事の合間か、合間に仕事か。。ともかく、ゴリラのHP見たり、うろうろしたけど、このポスター(?)以外には何もわかりません・・・

       求む!!  詳細 !!! 
        
         教えてくださ~~い 


win2.jpg

lillyさんからの情報提供です!!  ここから、申し込めるそうです。
・・・・あ~  そうか・・・と、納得しただけで、いいわ、、lillyさん、感謝します。

いきなり、白!

やっと咲いたスイレン! 白いんですよ~~

今までピンクしか咲いたこと無かったのに

何?異変??   でも、綺麗でしょ。

DSC09958_20110621165309.jpg


忙しいって、心が亡くなる と書きますね。

あたふたしていた朝に、真っ白な睡蓮を見たので
平和~な気分の一日だったよ~

~ ~~ ~~~  ~ ~~ ~~~ ~ ~~ ~~~
byjintoronto suehanさまのスレから、thanks!
souce; http://club.cyworld.com/ClubV1/Home.cy/51292858

ヨン様訪問~~(チョン・ソヒョン2011.06.17 15:42)

今日、私の会社にヨン様が訪問されたんです...
VIPルームで秘密裏に食事後、サングラスに帽子をざっくりかぶって出て行かれたけど....
それで、あの、分かったんです....ふふふ

皆が皆、担当をすると一週間前から血走る戦いをしたけど、

思いがけず当選者....
私でした...きゃきゃ 

私はそれほど芸能人に関心もなくて
VIPルームは2階にあるのでサポートするのが大変だから....

いやだと云ったけど、結局....

今日 私の会社の女子職員たち....
すべての部署が大騒ぎしました....ふふふふ

チョンソヒョンさんが勤務する会社が何の会社か分からないけど~by やさい



芸能街中継のヒョンジュン君

昨日の、じゃなくて、もう一昨日だ、18日のゲリラデート、見逃がしたけど、
キムヒョンジュン君がウリについて、ほんのちょびっと喋ったことやインタビューの内容は既にアップされてるから、もう、見なくてもいいかな~とボンヤリ考えながら、何気にを見たら・・・

いや、キムヒョンジュン君の天然ぶり、
「私達結婚しました」のまま相変わらずで、可笑しいヨン。

ウリが、ヒョンジュン君を思うだけで笑いが込み上げる。。気持ちが分かるような気がしたわ。
皆に可愛がられるのも、理解できる~ 



<三大事件>
事件っていうか、先ずデビューした日と、次はソロアルバムを出して初めてのステージに立ったとき、それから、最後の事件といえば、会社を移籍したこと、
契約金、受け取ったでしょ?
ええ、貰いました。
それ、御両親へ渡したんですか?
いいえ、税金払ったんです。(笑)僕が金遣いが荒くて税金払うお金が無かったんです

<ペヨンジュンのとの秘密の話>
すごい話じゃなくて、何か秘密のことを一つだけしてもらえませんか?
どんなことに感心があるんですか
普通の男がするように過去の女の話とか、お互いに笑ってそんな話します。
男同士でする話があるじゃないですか、そういう話しますよ。

お二人ともチョンガー(若い独身の男)じゃないですか
はい、私はチョンガーでいいけど、もう(笑)ヨンジュン兄さんはチョンガーじゃいけないでしょ。
それ、どういうことですか?
僕はまだ若いからチョンガーでいいけど、ヨンジュン兄さんはもう、(結婚)なさらなくちゃね
僕が手助けしてあげたいと思います。

なにもかもダメだと云われるのが嫌で、それで、アルバム発売を一ヶ月遅らせたんです。もっと練習したくて

1位に選ばれましたが
ありがとうございます。そういうのが瞬間的にじゃなくて、いつも知らないうちに何か誰かの役に立ったり、なんというか愛されるようにと

<最も記憶に残るパートナーは?>
ハンチェヨン先輩。連絡はしてませんけど、「花より」撮るときにキスシーンも撮ったので恥ずかしいです。

<ハンチェヨンへ>
お姉さん、僕、いま、Break Dawnアルバムで戻ってきたので、もしかして家で見てたら、PCで500w出してBreak Dawnをダウンロードしてください、(爆)

20歳の頃に云ったんですが、30歳で結婚したいって・家もないですよ。
大人のように、うまくいくとおもったけど、その歳になったら大人になるのは遠いみたいです。

お姉さんファンが沢山いらっしゃるんですが、「ヒョンジュン 私と結婚しよう」とか仰らないで、良い男性がいらっしゃるなら、早く早く嫁いでくだされば嬉しいです。(爆笑)

お姉さんファンが、ホントに大きなお腹して妊娠していらっしゃたら、(笑)
とても嬉しいです。
イキナリ妊娠ですか?
ええ、子供もビックリですよ。

道端デート、楽しかったです
み・・道端?? ゲリラよ
ええ、、え? あはっは・・・ゲリラデート!わからなかった!
大目にみてください。それから、Break Dawn、さっきハンチェヨン先輩にも言ったように、皆さんも500ウォンありましたら、一度、有料ダウンロードしてみてください。(爆笑)

みなさん 愛してます!


She Was Pretty

気分が滅入りそうなときは、好きなを聴くのもいい。なんなら、踊ってもいいかも~

パクチニョン3集(1996年・発売)から 大好きな曲, 
그녀는예뻤다 (彼女は可愛かった)


80年代のディスコミュージック(古!)みたい、ファンキーでノリがいい
失恋の歌なのに、なぜか、元気がでる(笑)

今では、JYPのお弟子さんたち(?)の必須レパートリーになってるようです。

JYP&2PMのライブバージョン(2010.12.24 JYP-Nation)





二つの動画の下の方をミュートにして、両方いっぺんに再生したら、本当に楽しくなる!

上を下より7秒後れにすると、ばっちり合うから試してみ~~

6月15日のサイン

お返事を書く前に、退社する前に、その前に、その前に! ちょこっと
KOB polarisさま thanks!
souce:http://blog.naver.com/winyhee/20130690543

1sign byj

==こんなに不用意な日==

こんなに不用意に、慶南のクソクテンだか何処だかで
そもそも どうしてもペ・ヨンジュンさんの自筆サインを貰おうとしたもんだから...

私の家のママ様、朴テスン女史が毎日出勤する
そのゴルフ場(食堂で仕事をしてます)

ゴルフしにをいらっしゃったヨン様   ふふふふ
数日前に来たけど、その日は紙がないと云い、
サインをしてくれなかったって、

そして昨日また来たら 写真をいっぱい持って来て
一瞬サイン会だったかと?? ふふ

写真も撮りたかったのに
写真は撮れないようにしたって...

ママ様の表現を借りるなら
"白くて顔は握りこぶしぐらいで、身体は大きかったよ"

何なのよ~ ふふふ

日付、確かに昨日だわ!!

梅雨

ドリームハイ同窓会のチケット。
DVDBOXの予約しただけで、すっかり安心してる人もいたりして 

昨日からイベントの本登録、始まってます。もう、済んだ? かな?
予約した時の注文番号で、本登録しないといけません。 こちら から

登録したら『申し込み多数の場合、抽選になります』とかなんとか表示が出て、ビックリしたかたも多いと聞きます。
便宜上、『抽選結果確認期間』に、当選メールが全員に届くようです。
クレジット決済したのに「ファミマ支払」になってるけど、
これも「支払い額0円」と表示されてるからみたいです。

イープラスチケットの発券システムを、そのまま使用してるため、紛らわしい表示になってるけど。
9月にとキリン芸校の仲間たちに会えると思えば、なんのこれしき

どしゃぶりです。
DSC09955s-1.jpg
DSC09953s-1.jpg
DSC09952s-1.jpg
ほんとうだ。。。ウチの庭はピンク系が多い。土壌のせいかな?

DSC09954s-1.jpg
まだ、葉っぱだけです。
雨はヒメダカにも分かるのか?  潜ってでてこない。。。




ワイン樽のテーブル

福山タンス店工場長様のブログより。。
      http://www.yorokobi-f.com/   
 
この酒樽はテーブルに加工されて
ペ・ヨンジュンさんの自宅に設置されるそうです

a7e998f4097860200faf3a9c90d24842.jpg

この酒樽はペヨンジュンさん側から 
ソウル市内の美術大学にある工房に持ち込まれたものだそうです。

樽が持ち込まれた工房内?
d76104d45420d5d375826c3ac3324b6b.jpg



souce:http://blog.goo.ne.jp/yorokobikagu
byjintoronto suehan様 thanks!

キム・ヒョンジュン&チェ・ガンヒ

==ヒョンジュン君、チェガンヒのラジオ番組に出て、話==
    KOB가을여자 様 thanks!   (やさい意訳)

久しぶりです~~少し前 チェガンヒさんのラジオ番組に~

今さっき、ラジオ89.1
チェ・ガンヒがしている番組に キムヒョンジュン君が出てきて
ウリの話、たくさんしました
チェ・ガンヒさんと一緒に、ウリ話、結構たくさんしました^^

チェ・ガンヒさんが、ウリが体調を壊して入院している時、病院に御見舞い行ったんだけど、ヒョンジュン君の話をしながら、ウリがいっぱい笑ったと云い

ヒョンジュンが可愛いと云って、
ヒョンジュンを思いだしただけで、笑いがこみ上げると言いながら
ウリがとても笑ったんですって。

そして
ヒョンジュン君がウリ 初めて会うことになったのは、
ただ、皆がウリと自分がとてもに似てると云うから
一度、会ってみたいと冗談で話したのに

ファンリョンさんとヒョンジュン君のマネジャーが親しくて、
初めて会うことになったんだけど、

初めて会った感じが、
完全に 芸能人を見る気分だったそうですね。。。ふふ
ところが、今は、そのままの人間だって~~

チェ・ガンヒさんも自分がチェチェ映画試写会の時
ウリとヒョンジュン君が並んで座っている姿を見ながら
芸能人を見てる気持ちだったって。

だけど、知りあってみれば、真のナイスガイだねって。

そして
ヒョンジュン君がウリに、東京ドームでファンたちと会う時
踊りを一度踊ってみたらどうかと云ったそうよ。

ウリが分かったと云って、それで
自分が歌まで選定しておいたのに
頚椎間板ヘルニアが発病して残念だったと、ふふ

強心臓の話もしましたよ。
ウリがヒョンジュン君を可愛がって大切にしてくれると
ハガキを送ってくれる方々もいて、そんなハガキがたくさん。

とにかく しばらく話をしました
(8時20分から40分間ぐらいに出てきました)

** それから、ヒョンジュン君

自分が口を開けば、何を云いだすか分からないから
所属会社では、話をするなと云われたって。ふふ

とにかく、可笑しかったですよ~~

o0478064011289563126.jpg


誰かがの噂をして盛り上がる様子は、私の大好物なんだけど。。
ちょっと気になる、、、
じゃ、ほほえみイベントと家族写真を撮るとき、
もう、は痛みがあったと云うことなのね。。

ラジオかぁ~~
そこまではチェックしなかったなぁ~~~

「強心臓」放送作家様のブログより

あ ペ・ヨンジュン(2011/06/08 00:24)
byjgallery 순수様 thanks!
souce:http://blog.naver.com/diazmix/140131403658

ちょっと前に強心臓でペ・ヨンジュン電話連結!!!!
ア どうにかなっちゃいそう!
すごく 好きだから
どうしよう どうしよう とずっと叫んで
新郎は し~~~りません!私が ペヨンジュン 大好きって!
d1_20110613101149.jpg

ペ・ヨンジュンを初めて ナマで見たときのですよ
まさに ヤン・クンファン結婚式...私と友だちです きゃ 作家とマネジャーとして会って同い年という理由で
友達...呑み 友達 ふふふ
私の結婚式の時も もちろんきてくれたんですって!
^^それで私も,チョン・ミンが臨月である時....チョン・ミンの胎教をかねて行ったんですよ ふふ
ア...ついにヨン様.........
d2.jpg
d3.jpg
カンペキに胎教に良いですよ。きゃ
ヨン様見て....腹の中のチョン・ミンに...頼むから 似ろ 似ろって叫びましたよ..
どうやら チョン・ミンが私たち夫婦より可愛い理由...まさに ここにあります!!! 

d4.jpg

ヨン様です〓〓
直接行って挨拶しようかと思ったんですが.........警護員がお腹の大きい臨月のおばさんを阻みそうで、、ふぅ
やめときました。...私も 何とか 作家なんですが、行って挨拶するのがなぜそんなに気後れしたのか...
事実、もっと率直に言えば、私があまりにもヨン様が好きで〓〓私、好きな人の前では限りなく小さくなって話もちゃんとできません。
思いきって出て行って...「サインください!」と言ったって、ふふふ 誰が....作家だと思いますか?ふふ
今考えてみれば...行って堂々と挨拶していたらと、とても後悔しますね。
それでもヨン様 思いがけず.. いっぱい見ました ふふ
d5.jpg
ヤン・クンファン理事いや代表..
今回の、イジア事件で本当にすごく大変だったでしょうに、何日か前に電話で話したところ
やはり、大丈夫だって...気持ちは苦労はしたが
格好良く笑いましたよ..
ハンサムで性格良くて...本当に花婿候補で最高だが!!!!!!!
DSC00039.jpg
司会はポンテギュ
d6.jpg
ヨンサマニム..〓〓
とにかく.....友よ!

やる事なす事 うまく行って
今回 金賢中も大当たりして
ヨンサマ兄さんも...フ...いつかは...堂々と会えるように願いながら

あなたに逢いたくて、ヨン様!!  (やさい意訳)

放送作家さんがに電話したかったのね~
こういう公私混同なら、  ナン モ~~~~ッルゲッソヨ!

History of BYJ 2~1

四月の雪メーキング 

あの!2400人が見学ツアーで訊ねたの日のインス。。
by1 005_0001
 遠慮せず、歌ってくれ!
by1 009_0001
やっぱり、ため息がでるほど、かっこいい。
by1 020_0002
インタビュアー・アガシの声が聞こえないからって、こんなに近づいたら、反則でしょ
by1 034_0002
こんなジョーク云う・・・すべる
by1 037_0005
by1 049_0001
by1 072_0002
by1 075_0001
by1 090_0002
きゃ~~~

黄金漁場:キムヒョンジュン

yuutaさんからリクエストの、BYJの名が出た部分だけ~
黄金漁場 018_0001
ホドン:あ^それから、ちょっとあの~所属社を裏切ったとか、、所属社を移ったと。、その~久しぶりに芸能番組にでることになったでしょう?ずっと、何してたんですか?元気だったんですか?
リダ:ええ、元気でした。良く休んで。
ホドン:あ、それから、今、所属社の社長様はペヨンジュンさんですが。
リダ:はい
ホドン:「キムヒョンジュン、何か出演しなさい」そういう風にペヨンジュンさんが仰ったんですか?
リダ:いいえ。
ホドン:じゃ、何も仰らないんですか?何に出てるかとか
リダ:ええ、云わないです。
ホドン:御存じない?あ~~
M:でも、御存じないんですか?大きい番組なのに。
リダ:・・・・
M 小さい? (笑)目は小さいって云ってるような感じだけど?
リダ:ちがう ちがう

ホドン:聞くところによると、ペヨンジュンさんとトクテ(上下の関係なく付き合うこと)でいらっしゃる方だと。。他の人とは違う。
それでそれで、社長さんのところから、1時間も遅刻なさったことがあったとか・・家で。
お酒のにおいをさせながら~
リダ:あ、私は醒ましてから行ったけど?(爆笑)
M、お酒、お好きですか?
リダ、ええ、すごく 好きなほうです。
M.今日、黄金漁場がすんだらMTに行くんです
リダ:ほんとう?
M,会費5万ウォン出せば、酒呑み放題。どや!
リダ:・・・・だめです、私は。。

(中略)
黄金漁場 188_0002


ホドン:さて、ペヨンジュンさんとはどんな風にして会われたんですか?
リダ:私が歌手の会社に行こうとしたら、適当な会社が無かったんです。
それで悩んで、一ヶ月くらい眠ることもできず家にいるのに、家でPCを見たら『キムヒョンジュン 何処と契約か、何処何処は30億、あるとこは20億、15億』
家でPCを見ながら、そんな事云わずに電話しろよ~俺にって・・
ホドン:アハハ 一度も会わないのに~

リダ:そしたら、ヨンジュン兄さんから電話があったんです。久しぶりに・・
ホドン:それじゃ、その前からお知り合いだったんですね?
リダ:前にマネジャーが紹介してくれて会ったんです。
ホドン:マネジャーたちが親しくて
リダ:ええ、ヨンジュン兄さんから電話があって 兄さんが慎重にやれ、会社との軋轢が起きるから、、、と。それで、「社長さんに一度紹介してください」と私がそう云ったんです。「あ、いいよ、わかった」と言ってキーイーストの社長さんに逢えることになったんです。
ホドン:推し量るために?
リダ:ええ、計るため。それで、代表様たちに初めて会ったとき、(キーイーストと言う)会社について話してくださり、2回目に会った時、契約書を見せてくださって、3回目に会った時、思わず私が判子押したんです。

ホドン・・それで、ペヨンジュンさんと一緒に仕事をすることになった決定的なきっかけは?
リダ:う~ん、私が行きたかった会社は、私のためになることを探してみようとする会社、私のスタッフやダンサーたちを大切にしてくれる会社、そういうことがキーイーストと合っていました。

ホドン:ペヨンジュンさんは実際に会った時も、あんなに、あのテレビで見る朗らかな微笑みってか、そういう風なの?
リダ:微笑は朗らかでらっしゃいますが、いろんな表情がありますよ、そりゃ。笑ってばかりはいないです。
ホドン:お互いに異性の友達についても話したりしますか?
リダ:ええ、たくさんしますよ。私に、「寂しい」とか、そんな話も沢山してくださいます。


Kim Hyun Joong - Let Me Go - Break Down - Please


Dream High Special Concert

今日、午後3時半からDATVでオンエア 

9月4日に、キムスヒョン君の歌をライブで聴ける。。


パクチニョン、テギョン、ウヨンのこんなのも見られるネ



キムスヒョン君とスジのデゥエットも。。楽しみ。



手打ちうどん甘党の店「七宝亭」

久々のさぬきうどんです。
実は、うどんネタをアップしてないときも、新聞、雑誌、TVのグルメ番組で紹介されたお店、あっちこっち、行ってはいたんです。けれども、「不味い」とか「店が汚い」とかの感想は書けないので・・・
取材(笑)しても、ボツ!してました。

そういうことで~~ 

久々に、ここウマイよ~と、アップしようと思えた店です

DSC09946.jpg

手打ちうどん甘党の店「七宝亭」と紹介されてたけれど、出汁や麺が甘いわけじゃありません。
お店の先代のご主人様が菓子職人から、うどん職人へ転職されたとか。

ここのイチオシは、夏でも鍋焼きうどん「七宝鍋」だって。
あと、釜天。つまり、天ぷらが自慢のお店なんだって。

う~ん、しかし、天ぷらはちょっと重いのでパスして、私の定番、ぶっかけ。
さっぱりしたおろしぶっかけです。(小・250円)
DSC09945.jpg

少し甘めの出汁と太めの麺、美味しい~~~~
次は、お腹をすかせて、必ず、天ぷらトッピングのうどんを頂きたいと、リピートする気、満々

七宝亭
香川県観音寺市吉岡町12-1
0875-25-6393

理事長がやってくる!

185005020_L.jpg

今朝の日刊スポーツです~

DSC09948.jpg
DSC09951.jpg
DSC09949.jpg

今朝6時半ごろ、メールをくださったかた~感謝です。 

コンビニはすぐそこ、窓を開けたら見えるトコにあるけど、ノーメイクで歩けない(爆)
ドッキンドッキンしながら、日刊スポーツ買いに走ったね~~

深夜族の私は、朝、寝ぼけてることが多い。
けれども、今朝は、ちがいます~~
バッチリ!!覚めてます  

寝ぼけてはないけど、舞い上がってる

気をつけなくちゃネ・・
なんか、やらかしそう・・・

出演者も大喜び!!

今(2pm)ぬけてたとこ、追加しました。ごめんね~~

==7日放送の強心臓== 
キムヒョンジュンの話題は『ヨン様の後頭部を殴った』 kansinjyan 131_0001
kansinjyan 132_0001
リダ:本当に殴ったんじゃなくて、あの ボクが第二のヨンサマとか、そういうことを良く言われてまして、
スンギ:実際にとても親しいんですか、お二人は?
リダ:ええ
スンギ&ホドン:あ、所属社の社長さんだし・・

ホドン:最近、いつ逢ったんですか?
リダ:少し前に釜山へ行って・・一人で釜山にいらっしゃってるんです。電話して、あ、兄さん、明日行きますっと云って遊びに行って・・
ホドン:釜山に一人でいて、何、なさってるんです?
リダ:孤独。(笑)
ホドン:孤独

リダ:海辺で 自分の コントロールマインド・・?お茶を召し上がりながら・・
ホドン:マ・・マインドコントロール!(笑)
    マインドコントロール 

リダ:ご飯食べて、それから、釜山まで来たんだからビール奢ってくださいって・・。そしたら、ヨンジュン兄さんは、お、いいよって。生ビールを海を見ながら呑もうと、そしたら、風が凄く冷たかったんですよ。それで、2分ほど座っていたら、「おい入ろう 寒い!」って (笑)
k1.jpg
ホドン:孤独を味わおうとしたのに、寒いから・・
リダ:ええ、寒いのが苦手なようです(笑)

ホドン:そうでしょう、ヨン様のこと、本当に皆、知らないんです。さあ、それでは、ヨンサマの後頭部をどうして殴ることになったのか、話してもらいましょ。

リダ:あ~ボクが、広州アジア競技大会の主題歌を歌ったんです。それで、中国へ行ったんです。空港で中国の人にサインを頼まれたんです。中国語で。ヨンジュン兄さんの写真を出して・・。日本なら、日本語は上手くなくても、これくらいは云えるじゃないですか。「ヨン様じゃありません」くらいは。でも、中国語でペヨン・・とか云うので、何て返事していいか判らなくて、ボクはずっと「ノーノー、ペヨンジュン、ノー」しか云えないから、その人は「どうして嘘を云うのか」と云ったんです。

スンギ:ペヨンジュンだと思って?
リダ:そうやって30分くらい、ついて来て「サインして」と言うんです。ずっと「違う。ペヨンジュンじゃない」って云うと、そのうち、その人が怒ってしまったんです。
ホドン:面倒くさいから、サインしてくれないと思ったんだ~
リダ:ええ、それで、とうとう、ペヨンジュンはこういう人なんだと・・・
スンギ:ペヨンジュン、悪い人だと!
リダ:ええ、だから、ボクがペヨンジュン兄のファンを一人、減らしました。
(爆笑 さすが、4次元スター)

スンギ:けれど、ペヨンジュンさんのファンは本当に多いんですね
ホドン:中国語さえ出来たら、自分が韓国で人気のキムヒョンジュンだと説明できたのに
リダ:ええ、習うのに差があったみたいで。。勉強できなくて。兄さんの頭を殴ったようなものです。
ホドン:けれど、その人は、今でもペヨンジュンだと錯覚して、ペヨンジュンがマナーの悪い人間でサインもしてくれなくて、と、云ってるよね。
ユノ:その人が今、強心臓見て「あ、ペヨンジュンが出てる」って云ってるかも・(笑)

スンギ:あ、それで、お二人はボクが思っていたよりも親しい様子なんだけど、今日、強心臓に電話してくださるとか仰ったんです?
リダ:作家さんたちが、もしかして、電話できるのかと
ホドン&スンギ;おっ
リダ:仰ったんです。。それで、生まれて初めて、兄さん、僕、一つだけお願いがあります。って云って、僕が強心臓に出るんだけど、そこで電話出演は出来ますか?と聞いたら、「いいよ、お前が電話するなら、できるよ」と・・
 (うわ~~ きゃ~~

リダ:でも、これってセバクと、
ホドン:セバキ~ (やさい注:セバキではゲストが友に電話で即興クイズする)
リダ:あ、あの、セバキと間違ってらっしゃるようで、緊張するって(爆笑)
それで、「兄さん、気楽になさって良いですよ」って・・・そしたら、「緊張する」って言って涙目の絵文字をつけてメールしてくださって・・(爆笑)
k2.jpg

ホドン:や~ ペヨンジュンさんに強心臓から電話してみませんか?
リダ:してみましょうか?  (おお~~~~!!)
スンギ:ええ~ 私達は本当にありがたいんですけど・・
ホドン:電話が繋がって、もしも、ペヨンジュンさんが受けたなら、スピードクイズにしようじゃないか?
    (大当たり 大当たり!!きゃ~~~~

プルルル・・・・
はい
k3.jpg
リダ:おっ
ヨボセヨ (きゃ~~~)ヨボセヨ (きゃ~~~~
k5.jpg
リダ:兄さん、1分しか時間が無いんです。僕が居たグループの名前は?
 SS501
リダ:国民MC?
カンホドン 
リダ:え?
カンホドン
リダ:違います!(カンホドン、こける)あ~兄さんは日本で何と呼ばれてますか?
(絶句・・・)ン、僕?
リダ:はい。
・・ヨンサマ・・ (きゃ~~よんさま~~)
リダ:スーパージュニアで一番ハンサムなのは誰?
あ~シンドン 
リダ:チョトンリョン!
あ~あのね、ヒョンジュン。これってクイズ番組じゃなかっただろう?

スンギ:ペヨンジュンさん、こんにちわ!強心臓です!
はい、アンニョンハセヨ~ (大喜びの会場
ホドン:視聴者の皆さんへ、ご挨拶をお願いいたします!
あ~強心臓をご覧の視聴者の皆さん、本当に嬉しいです。ペヨンジュンです。
  (光栄な強心臓!)
スンギ:わ、、テレビで聴いてた声だ~ 

スンギ:ここへ出られてクイズ緊張するとおっしゃったって?
:あ、はい、私は問題を出されるんだと思っていたんです。それで、調べてみたら違うって分かったんですよ。
ホドン:じゃ、初めはセバキと混同してらしったってことですね?
::あ~、はい~~ そうんなです。(笑)

ホドン:それで、ペヨンジュンさんからご覧になって、キムヒョンジュンさんはどんな人ですか?
:あ~ 本当に得意なものが沢山あって、けど、得意なものが沢山ある者は努力するのが難しいのに、懸命に努力もするし、いつも悩みながら発展して、そして何よりも礼儀正しくて謙虚ですよ。(おお~!)
だから、沢山の人がそんな姿を好むんでしょう。

ホドン・どうして、釜山旅行に一人でいらしてるんですか?
 あ。釜山ね。私が、ソウルに居場所が無くなったからです。
会場:私の家がありますよ~~
 どなたですか?
会場:キムジュリです
 あ・・アンニョンハセヨ
会場:きゃ~~~~ウチの家がありますよ。一緒に住みましょう(声が震えてる)
kansinjyan 162_0001
ホドン、凄く寒がりでいらっしゃるそうで~
:あ、はい、寒がり・・あ、どうしてご存じなの?
リダ(汗 汗・・)
ホドン、ヒョンジュンさんがさっき話してくださったんですよ~
オンエアになってごらんになったら、とても驚かれると思います(笑)

スンギ:それで、さっき、国民MCは誰かと聞かれたとき、カンホドンだと・・
ホドン:(照れる)
::ええ 今、そこにいらっしゃるから~
会場:ハッピトゥゲザーなら、ジェソクが最高ってことになるんだな、それなら~
ホドン:こんな答えが返って来るとは!

ホドン:何なさってたんですか?
私ですか?電話を待っていましたよ。(大うけ~~
スンギ:勉強しながら~

スンギ:実は、今、1対1のトークバトルをやってたんです。王の王というので1ラウンドでキムヒョンジュンさんとユノさんがトークバトルしてらっしゃるんです。
はい
スンギ:予想では誰が勝つと思われます?
あ~ ヒョンジュンが勝ちそうですけど、負ける姿もいいと思うんですよ。ハハハ
ホドン;どうして 負けるのがいいんですか?
風を受ける姿も、視聴者の皆さんが、面白がってくださるでしょう。(笑)
k7.jpg

ホドン:名残惜しいですが、視聴者の皆さんにお別れの挨拶をお願いします
カンホドンさん、イスンギさん、電話できて光栄でした。楽しかったです。それから、強心臓視聴者の皆さん、強心臓をたくさん愛してください。いつも健康でいらっしゃるように願います。
スンギ:有難うございました。ペヨンジュンさん

会場;ヨンジュンさん、愛してま・・切れた?
ありがとうございました~ (大喜び!)
kansinjyan 172_0001
(勝敗は?ヒョンジュンにプシュ~~
kansinjyan 173_0003
ホドン:風を受ける姿を見せたいと、ペヨンジュンさんの頼みですから~

kii.jpg

やさい意訳は“出来るだけ分かりやすく”を心がけてます。
広い心でヨンでくだされ~~

KTXに乗るペ・ヨンジュン

スポーツ韓国 (2011-06-07 06:06)より
souce: http://news.nate.com/view/20110607n02312
l391204201106062007440.jpg
今更の記事ですが、ツイじゃなくてニュースになると、なんとなくホッとしたりする。。。


KTXに乗るペ・ヨンジュン 釜山・海雲台 別荘で療養中
       7月頃城北洞 自宅入居予定

俳優ペ・ヨンジュンが釜山 海雲台の別荘で療養中だと確認された。
ペ・ヨンジュンは現在 海雲台に位ある自宅で、忙中閑を楽しんでいる。

彼は最近まで住んでいたソウル江南区三成洞のマンションを出て、こちらに住みかを移した。

首ディスク(頚椎間板版脱出)症のために入院治療を受けた後、今年の初め退院したペ・ヨンジュンは少しずつ健康を回復していきつつある。

ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は「健康には特別な問題はない。休息を取りながら、次期作を選んでいる」と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは現在工事中のソウル城北区城北洞の自宅が完成されるまで釜山に留まる予定だ。

ペ・ヨンジュン側は「7月頃入居予定なのに、まだ工事を終えることができなくて、契約満了した三成洞の家から出て釜山の自宅に留まっている。普段は、所属会社家族らが休養地として使う場所だ」と説明した。

ペ・ヨンジュンは釜山へ向かう時、KTXを利用したと知らされた。
この関係者は「早くて気楽だから、KTXに乗ってソウルと釜山を行き来している。駅で遭ったファンたちと挨拶を交わすなどKTX利用を楽しんでいるようだ」と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは今年の初め放送されたKBS 2TVドラマ<ドリームハイ>の序盤部にカメオで出演して,久しぶりにファンたちに顔を出した。

ふむ・・んじゃ、スタッフがくじ引きで順番に釜山出張というのも、昨日、ゴルフしてたのも、ちんちゃね~

電話の声

ちょこっと電話の声がオンエアになる。。。
たったこれだけでも、ものすご~く楽しみにしてる私(たち)、
健気だわ。呆れるわ。。

あきれるけど、あきないのよね~
久しぶりに見ましょう~  ヨボセヨ~  by Sabineko4様 thanks!


 きゃ

SBS強心臓

キムヒョンジュン君が出演した強心臓は、2回分を一日で収録したそうです。
なので・・
BYJの声の出演は、7日か14日か。。どっちか判りません。
視聴率とってナンボの世界だから、、引っ張るね~

SBSのHPの強心臓のページはここです

kan2.jpg
kan3.jpg
kan4.jpg

ヨン氷河期に電話の声・・・南極大陸で、ホッカイロ一個くらいの温もりか・・

京鹿の子

今、ウチの庭に咲いてます。
DSC09937.jpg

名前も艶やかだけど、見た目も派手な花。
結構、丈夫でほっといても、毎年、ちゃんと咲きますね。


下野草にそっくりです。
葉っぱの形が違うんだけど、なかなか見分けられません。
それで、庭に咲いてたらキョウカノコ
山野に咲いていたなら、シモツケソウと呼んでいます。いい加減な分類です。。
DSC09934.jpg
バラ科 日本原産の多年草
DSC09935_20110604200930.jpg
 

たまに、私のブログに・・
「ペヨンジュンの情報が早いので訪問してます」とメールを頂くことがあります。
ブログを見ていただいて、本当にありがたいことです。

   が! 

BYJの情報なら、ここよりも、もっと早くもっと豊富なサイトが沢山あります。
BYJの逸早い情報をお求めの方は、ここ、見てたらソンします。

「頭の中のペヨンジュン」は、私の好みと気まぐれのブログです。
悪しからず・・・
今日は、キョウカノコ!
オヤジギャグにしては、可愛い花でしょう。

VAN GOGH'S TERRAS

KOB 秋女様より thanks!
BYJ目撃twittreネタです。 つい、つい・・・スルーできない・・

twitwi.jpg
海雲台のヴァンゴッホテラスへ来てるんだけど、
それで~~すぐ横に ペヨンジュンがいる!!写真はとれない

  やさい注:ポルシェって言ってるけど、フェラーリの間違いでしょう~

海辺の素敵なレストラン ヴァンゴッホテラス って、こんなとこです。
写真はあっちこっちから拾って来た借りものです、すみません。(^^;
VANGOGH3.jpg
twi9
カン・ハト・オザワ、その他烏合の集を見ていたら、働く意欲も食欲も無くなりそうだったけど・・
海辺のレストランで沖のヨットなんか眺めながら、ガッツリ食事をするBYJを想像したら、また、元気になったような気がする・・・

今日のランチは海鮮パスタにしよう~~~


ついネタ、もういっこ。
twi1.jpg
前に清潭洞にある美容室へ仕事があって行たんだけど、ヨン様を見ましたよ。私が見た中で最高の姿でした。運動後のシャワー ちょうど終わって、頭 パンパンはたきながら歩いて来た完全にナチュラルな姿!
@.@スティーブもナチュラルな魅力で昇華したね^^

西帰浦にいる?

KOB67713 [快癒祈願] 強心臓、ヨンジュン様声出演スポイラー.
처음사랑끝까지さまthanks! 

皆さん 御存知なのか、それとも 御存じないかもしれませんが
もうすぐ 強心臓にヒョンジュン君が出演するそうですね。..
録画はすでに終わったらしいですね....
ヒョンジュン君の頼もしい後援者(?)のわれらが ヨンジュンさん..
ヒョンジュン君出演に電話を繋いだようなんです。...
カン・ホドンさん、ご存知でしょう...
興奮モード...
声 声が洩れるスタイル...
良くわからないんだけど、ちょうどそんな感じだったんでしょう....
'強心臓'録画日、ヨンジュン様は西帰浦に行っておられたようです。..
どこかという質問にソギポだと仰ったようなんですが
カン・ホドンかスンギ君が なぜ、そんな遠くへ行っておられるかと尋ねたら
われらの素敵なヨンジュン様 一言...
'ソウルに家がないので'だって...
フフッ
城北洞 工事が全て終わってなくて 引越ししてなかった時だったようで
どれくらいに なったかと......
ヨンジュン様 ひょっとしてまだ城北洞 引越していないんじゃないでしょう..
工事が思ったよりたくさん遅れたみたいですね...
ヨンジュン様の声の出演...
どんなに ときめくでしょう...
ヒョンジュン君 出演する強心臓 必ずごらんなさいと
大きいことではないけれど.
こっそり 伝えます。..
ウワー...
ヨンジュン様も芸能に....
もう そのような考えてみながら...
家族写真も 新しい作品の便りも 引き続いて聞こえてくるよう願います....
しばしば...
たくさん見られるその日々を....
とにかく 良いこと起こりそうな 6月が始まって
一言 言ったら こんな便りも伝えてきますね...
来週 火曜日かその来週かは分からないけれど、とにかく期待されます。..
ヒョンジュン君も うまくいくでしょう..
不思議ちゃん  ヒョンジュン君...
公開された映像見ると 短くなった頭のお陰で もう少し男らしく感じられたんだけど...
アジャ アジャ!!!!!
安らかな夜になりますように!! (やさい意訳)

カンシン

来週?カンシンジャン、見なくちゃ~
は西帰浦に居るって?? 何時の間に釜山から済州島に渡ったの
まるで、ホンギルドンだね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
