FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気だよ!

SHOW YOUR HEART"基金

byjgallery 순 수さま thanks!
http://news.nate.com/view/20110330n02584 スポーツ韓国・アンジンヨン記者

ペ・ヨンジュン、歩いて,出勤します…頚椎の症状緩和 活動再開はまだ

俳優ペ・ヨンジュンが一人で外出できるほど元気になった。
頚椎間板脱出症の症状が悪化して、入院治療を受けたペ・ヨンジュンは1月21日退院後、通院治療を受けてきた。
最近症状が緩和してきたペ・ヨンジュンは、歩いて所属会社まで出勤するほど健康な姿を見せた。

ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストは、最近ソウル江南区三成洞に社屋を移した。
ペ・ヨンジュンの自宅とわずか500mほど離れたところだ。

キーイースト関係者は『ペ・ヨンジュンは散歩を兼ねて歩いて事務室まで訪ねてきたりする。
頚椎間板脱出症が目を見張るほど良くなって、所属会社でもほっとした』と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは今年の初め放送されたKBS 2TVドラマ<ドリームハイ>の序盤部にカメオで出演し、久しぶりにファンたちに顔を見せた。
そのため、ペ・ヨンジュンの追加出演の有無に関心が向いたけれど、出演は霧散することとなった。

退院後にも通院治療を受け,外出することなく在宅し、健康悪化説が出てくることもあった。
しかし、一人で歩いて,所属会社に行くなど元気な姿を見せ、各種の推測を一蹴した。

この関係者は『状態が悪化しないように、その間格別に神経を使った。
挙動には問題がないが、まだ活動を始めるほど完治したのではない。
けれども、次期作を検討する程、演技再開に対する熱意を見せている』と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは、去る2007年MBCドラマ<太王四神記>を撮影中、落馬事故にあって,頚椎間板脱出症と肩靭帯挫傷との診断を受けて入院治療を受けたことがある。

<やさい注>落馬で怪我したんじゃないってば~~
落人よ落人!  人間がヨンの上に落ちてきたんだってば~~もう。。
太王四神記撮影中に怪我したことに間違いないから、どうでも良いことかもしれないけど、自分が馬から落ちたのと、人が自分の上に落ちたのとは大きな違いだってば。。
スポンサーサイト

家族写真

SHOW YOUR HEART"基金

友達が、家族写真のVTRに自分の姿を見つけて

その友達の姿を探そうと、もう一度見ていたら、不意に、家族写真を大地震のために失くしてしまったかたもいるんじゃないかと気づいて。

ペヨンジュンと撮った写真はなくなっても、ペヨンジュンと過ごした思い出は胸にしっかりしまってあって、きっと、あのときの微笑みに元気つけられてるんじゃないかと、思う。そうなら、良いのに。


[高画質で再生]

家族写真 [ホームページ]
モバイルからは、ここ、ポチッとしてね。


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。