FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヨンジュンの背中

SHOW YOUR HEART"基金


キムスヒョン君のロングインタビュー  from:barbie's backyard thanks!
      http://news.nate.com/view/20110316n03746


==ドリームハイのクリエイティブPD・ペヨンジュン社長に関係する部分だけ==

[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]
俳優キム・スヒョンをスターダムにのせたKBSドラマ・ドリームハイは、自身の所属会社キーイーストで製作したドラマでもある。
またキーイーストの所属俳優で大株主の'ヨン様'ペ・ヨンジュンと同じ釜の飯を食べている。
言ってみれば'ヨン様軍団。が出来たようなもん。

だからペ・ヨンジュンと度々会っていそうだけど、ドラマをする前まで、実はそうではなかったんだ。

☆"'ドリームハイ'をする前には何度もお目にかかったというわけではありませんでした。
ドリームハイを撮影中は度々逢いました。
撮影現場で初めてあったのに『よろしく、これから一ヶ月に二回以上は会おう。一緒に作品の話もして』といわれましたよ。(笑)

だから演技に対する助けもたくさん受けたんだ。

☆「いきなり出てきて、直接 感情論を語られたりもしました。私が感じたんですが、作品一つを書かれても良いくらいドリームハイに熱情を持っておられましたよ。そのぶん熱情が燃え上がってエネルギーをたくさん受けた感じです。」

あらゆる心遣いにも感動を受けた。

☆「普段は『ドラマよくやっている』『上手だった』ある部分は『惜しかったよ』とおっしゃって『次は会おう』と云って入って来られたんですよ。
それから、私が撮影がちょっと辛そうだったら、直接ビタミン剤を買って下さったんですよ。
『一日に二粒』とステッカーまで付けてくださって。めっちゃ、感動しました。"

もちろん、劇中ヤン・ジンマン先生で出演した'JYP'パク・チニョン プロデューサーとも親しくなった。

☆パク・チニョン プロデューサー様は町内のお兄さんのようです。
録音室ではちょっと厳しいんだけど、外では「僕ら、何食べようか?」と云ったりして本当によくしてくださったんです。
スタジオでは本当に炎のようです。'めちゃくちゃ'いいながら..(笑)"

言ってみれば、ヨン様は神秘で、JYP'は町内の兄さんのような感じだと。
それでキム・スヒョンは'ドリームハイ'を撮影する間中、楽しかった。

☆「体力的にはもちろん大変だったんですよ。撮影がタイトだったから。踊りや歌もあらかじめ練習するよりは現場で練習しなければならない状況になってたんです。
だけど、皆一緒に苦労してるじゃないですか。それで、互いに笑って撮影しようと皆、努力しました。
それで良い結果が出たようです。(やさい意訳)

コ・ジェワン記者star@

で、ここ、フツーはキムスヒョン君の写真をアップするとこね。
けれど、私としては、ぜひ、キムスヒョン君にペヨンジュンのような品の良い俳優になってほしいので・・
ハワイの休日から、キャプってきました~~

hs 008_0003
hs 008_0008
hs 008_0012

スヒョンや~~  社長の背中を見失わず、しっかり、ついて行くのよ~~





スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。