

夕方のニュース

スーパーニュースでペヨンジュンのこと、報道しました。
安藤優子さんアナは、ペヨンジュン家族だから、やるぞ~と思ったら、やったね

ペヨンジュンの笑顔も一緒に届くといいのに・・

s1_20110331232745.jpg
s6.jpg
ss.jpg
s12.jpg

33890427.jpg
今日、暖かかったので、桜、開きました。

SHOW YOUR HEART"基金

BYJから届いた毛布

 国土交通省・観光庁のHP の 広報トピックスより コピペです。

  ペ・ヨンジュンさんからの温かい支援

日韓観光交流にご尽力いただいております韓国の俳優ぺ・ヨンジュンさんから、2011年3月14日、観光庁長官に対し連絡があり、東北地方太平洋沖地震に被災された方々への支援として、10億ウォン(約7,300万円)の寄付の申し出がありました。

  ぺ・ヨンジュンさんからは、生活物資として被災地にお届けしたいとお話がありました。敷毛布15,000枚を送付する準備が整いましたため、本日より順次、各被災地の状況に合わせて、送付していくこととなりました。
 (※お届け先は被災地域である岩手県・宮城県・福島県や、各地域の被災者受入施設等を予定しています。)

 日韓観光交流に長年ご尽力いただいておりますぺ・ヨンジュンさんの、東北地方太平洋沖地震に対する支援の申し出に対し、深く感謝を申し上げます。

 なお、医療関係の巡回用車両等につきましても、準備ができ次第、お届することが決定しております。

mouhu.jpg

JOBからの公知

ペ・ヨンジュンは、東北太平洋沿岸地震で被災された方々への義援金といたしまして、内閣府を通じて10億ウォン(約7,300万円)を寄付させていただきました。

寄付金はまず、敷毛布15,000枚として被災地へ順次届けられており、また、医療関係の巡回用車両3台も準備でき次第、現地へ届けられることになっておりますことをご報告いたします。
被災地の一日も早い復興と被災された方々の心と体のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ペ・ヨンジュンは引き続き、被災者の方々のお力になるべく支援活動を続けてまいります。

h12.jpg

SHOW YOUR HEART"基金

元気だよ!

SHOW YOUR HEART"基金

byjgallery 순 수さま thanks!
http://news.nate.com/view/20110330n02584 スポーツ韓国・アンジンヨン記者

ペ・ヨンジュン、歩いて,出勤します…頚椎の症状緩和 活動再開はまだ

俳優ペ・ヨンジュンが一人で外出できるほど元気になった。
頚椎間板脱出症の症状が悪化して、入院治療を受けたペ・ヨンジュンは1月21日退院後、通院治療を受けてきた。
最近症状が緩和してきたペ・ヨンジュンは、歩いて所属会社まで出勤するほど健康な姿を見せた。

ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストは、最近ソウル江南区三成洞に社屋を移した。
ペ・ヨンジュンの自宅とわずか500mほど離れたところだ。

キーイースト関係者は『ペ・ヨンジュンは散歩を兼ねて歩いて事務室まで訪ねてきたりする。
頚椎間板脱出症が目を見張るほど良くなって、所属会社でもほっとした』と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは今年の初め放送されたKBS 2TVドラマ<ドリームハイ>の序盤部にカメオで出演し、久しぶりにファンたちに顔を見せた。
そのため、ペ・ヨンジュンの追加出演の有無に関心が向いたけれど、出演は霧散することとなった。

退院後にも通院治療を受け,外出することなく在宅し、健康悪化説が出てくることもあった。
しかし、一人で歩いて,所属会社に行くなど元気な姿を見せ、各種の推測を一蹴した。

この関係者は『状態が悪化しないように、その間格別に神経を使った。
挙動には問題がないが、まだ活動を始めるほど完治したのではない。
けれども、次期作を検討する程、演技再開に対する熱意を見せている』と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは、去る2007年MBCドラマ<太王四神記>を撮影中、落馬事故にあって,頚椎間板脱出症と肩靭帯挫傷との診断を受けて入院治療を受けたことがある。

<やさい注>落馬で怪我したんじゃないってば~~
落人よ落人!  人間がヨンの上に落ちてきたんだってば~~もう。。
太王四神記撮影中に怪我したことに間違いないから、どうでも良いことかもしれないけど、自分が馬から落ちたのと、人が自分の上に落ちたのとは大きな違いだってば。。

家族写真

SHOW YOUR HEART"基金

友達が、家族写真のVTRに自分の姿を見つけて

その友達の姿を探そうと、もう一度見ていたら、不意に、家族写真を大地震のために失くしてしまったかたもいるんじゃないかと気づいて。

ペヨンジュンと撮った写真はなくなっても、ペヨンジュンと過ごした思い出は胸にしっかりしまってあって、きっと、あのときの微笑みに元気つけられてるんじゃないかと、思う。そうなら、良いのに。


[高画質で再生]

家族写真 [ホームページ]
モバイルからは、ここ、ポチッとしてね。


BYJが買った家具

SHOW YOUR HEART"基金

コエックス リビング デザイン フェア 
http://minja777711.blog.me/120126797757  2011/03/28 16:43

「幸せいっぱい店」から招待券がきて
今年も間違いなくリビングデザイン フェアが開催されたんです~~
今日が最終日なんですが
デザインを専攻した大学生らがたくさん参加したのです~~
見に行けなかったお隣様のために記事をアップするから楽しんでください~^^

2011-03-27_19;18;17
(中略)
2011-03-27_19;18;58
今日私が一番欲しくて、その場を離れることが出来なかったオーディオ デスクなんです~~
弘益(ホンイク)大学院で現在、木製家具を勉強するデザイナーハン・ソンチェ様~
アイディアが驚きですよ~~~

私も見る目が高いようです
そう、この作品を韓流スターペ・ヨンジュン氏が、すでに契約したんだそうですね~~
価格は550万ウォン~~
なぜか高いとは思わなかったんですよ~~
それだけ価値があるからです~~フフ

P3282950.jpg
この作品も ハンソンチェ様
オーディオステレオなんですが 音楽がすごく良いんですって
価格は990万ウォン 高価ですね

P3282745.jpg
何でしょう~シュミレーションゲーム机???
塵も積もれば山となる!!
ハンソンチェさまの作品は 全部 アイディアがあふれて面白さが増すので
欲しそうに見ている人たちを沢山見ました。(やさい意訳・・BYJのとこだけ~)

静中の動

SHOW YOUR HEART"基金

ペヨンジュンが購入したという「土の絵画」を見ていたら、
「韓国の美を辿る旅」ドキュ6の、ここ、ひょいっと浮かんで。

6 064_0001
6 066_0001
6 070_0002
6 073_0001
6 075_0001
6 077_0001
いかに誠実であったか振り返る。
自らを振り返る。。。  その後は、前を向いて歩くでしょ



土の絵画を買ったBYJ

SHOW YOUR HEART"基金

Twitterからの情報ね。from KOB、가을여자さま。thanks!
souce:http://twitter.com/trip2ju

5時間前via TwitBird
おお・・・
私、芸能人を見た・..
本当に めちゃ 綺麗 〓〓〓

4時間前via TwitBird
チェ・ソンピル作家様ギャラリー ノンヒョン駅 カフェ サンドアート

ペ・ヨンジュン様がすでにいくつかお買い上げになりました。
ところで、ここはとても芸能人が多いところです。
名前は分からないけれど堂々としてました。

4時間前via TwitBird
土の画家チェ・ソンピル展へ行ってきた (2011/03/25 15:36)

この方は果たして???
私たちの目には..ひと目で分かったんだけど.^^

COPYA~1
(誰よ?・・)

左側のかたは、社会的に認められてるというよりは、個人的にワインのために親しくなった。
ワインの話をしてみたら、夜を明かしそうな方。

ノー コメント!^^

近来、日本の状況で 心痛が多かった方です。

そして、あたかも月の壷のように(フフフ)気楽で親近感のあるチェ・ソンピル作家様.


チェ・ソンピル画家は、土と水墨、銀粉,胡粉など自然材料を利用して風景を描く。

AKR20091028159500005_01_i.jpg
2009101324473479.jpg
x2_52ed1e6.jpg

ふむ・・・・の作品はBYJが購入した絵というワケではありません。
BYJお買い上げかもしれなし、そうじゃないかもしれない。。

扶余ひとめぐり

SHOW YOUR HEART"基金

イクサン・弥勒寺跡からホテルに戻ってアメリカン・ブレックファースト完食しまして~
9時半、ホテルのロビーに集合&出発  <ロッテ扶余>
DSC09563.jpg
最初は百済滅亡の舞台になった扶蘇山。白馬江を見下ろす山というか丘です。
DSC09534.jpg
DSC09531.jpg
今まで、ここに日本人を案内するツアーは少なかったんじゃないかと思うけど・・どう?
ちょっと見上げると、木の枝にリスがいたりします。
木の枝のリスは撮れないけど~
DSC09535.jpg

なだからな坂道を1時間くらい歩くと、新羅・唐の連合軍に攻められ、百済の女人約三千人が白馬江に花びらのように身を投げたという伝説の落花岩。
DSC09536.jpg

落花岩から下へ行くと、身を投げた百済女人の鎮魂のために建立された皐蘭寺(コランサ)
DSC09538.jpg
コランサにいたワンコ
DSC09539.jpg
そして、ここから船で白馬江を渡ります。5分くらい?
船から見た落花岩。こうやって見たら、、、
白馬江に落ちるよりも岩にぶつかって亡くなったほうが多かったんじゃないかと
DSC09543.jpg

白馬江下りの後、全州ビビンバで昼食でした。
え~なぜか、写真はない・・ひたすら食べた。。味はフツー。

昼食後、14時ころ宮南池、
薯童と善花がデートした庭園。日本庭園の原型だそうです。
DSC09548_20110326024639.jpg
花の季節には、どれだけ綺麗か!
DSC09547.jpg

次に扶余観光定番、定林寺跡と定林寺址博物館に着きます。
DSC09560.jpg

そして、フィニッシュは、百済文化団地へ・・
百済文化団地って、実は、ロッテ扶余リゾートのまん前なのね。

定林寺址博物館でもたくさんのレプリカや百済の街の模型なんかを見てきたでしょ。
レプリカを見て感心はしても、感動しないのね。私。
ホンモノじゃないと、感動しない

あの~第二のBYJとか、ポストBYJとか、いっくら見ても感動も感激もないでしょ。
あ~よく頑張ってるねって感心することは、たまにある。けど。
ホンモノなら、チラっと見えるだけでも、感動の嵐でしょ。。。
それと同じ・・ちょっと違う?・・

で、ここは専門のガイドさんが案内してくれるんです、バス2台分の私ら。
一周するのに1時間半かかるんですね。
それで、一日中歩いてくたびれた人もいて、そういう人は休んでて良いって言ってくれたんですわ~
5時半にバスまで戻れば、ホテルの部屋で休んでもいいって

もちろん、休みま・・せん。 休むフリしてタクシーを呼びます
「バスが駐車してるトコまで来て貰えますか?」
数分でブイ~~ンって来た来た!

ここから、市街地まで15分くらいか?
まず!朝から何度もその前を通ったArnoldoBassiniを探す。。
ABは別に珍しくないけど、AB扶余店ってレアでおもしろいから!
このときも、地図を読めるまきしゃんが頼もしかった
DSC09567.jpg

日本人が来たのは珍しいみたいで、親切。親切すぎてたまげた。
外に飾る大きなヨンジュン(1.5m×2mくらい?)を巻いて持って帰れって言う
クルクル巻いたら、直径30センチくらい。大きくて重い!無理

まきしゃんは、郵送したらいいって言ってくれたけど、
こんなん家に持って帰って、どうするよ
工事現場の養生シートにしかならんで・・

丁寧にお断りしましたら、今度は、おもむろに額を持ってきて裏返し、
中のヨンジュンを取り出して・・くれた
もちろん、カタログも

ABで寄り道したけど、本命、扶余国立博物館へ~~
ここは5時までなので、この石段をイッキに駆けあがった(つもり)
DSC09571.jpg
DSC09573.jpg
目指すは扶余のシンボル、国宝・百済金堂大香炉
DSC09572_20110326025430.jpg

ハナヨ本が出版されたころはソウルにあったけど、今は、扶余にちゃんと戻ってるの。
私は、ソウル中央国立博物館で百済金銅大香炉に初対面、扶余で再会しました。

今度の旅行のテーマは再生と再会
5時半、なにげ~にバスに戻り、しれ~っと、皆さんと合流。
夕食はブルゴギ。サンバプ。写真はナシ。

オマケ~
ロッテ百貨店・スターアベニュー
DSC09580.jpg
ロッテ百貨店前・・感謝です。募金したら稲荷寿司くれるの。
DSC09587_20110326025429.jpg

ハナヨ・トーク

SHOW YOUR HEART"基金


韓国の美を辿る旅ドキュ6より インタビュー

6 174_0002
6 176_0002
6 177_0003
6 182_0001
6 188_0001

きっぷんばみだ・・  おやすみ~~

益山へ

SHOW YOUR HEART"基金

今度の旅行で、私は、弥勒寺跡へ行きたくて行きたくて、泣きたいくらい!!
扶余と益山は案外近いんじゃないかと思って調べたけど、
方向音痴の私は、地図が読めない。距離感がつかめない。
アニ・・遠くても、何とかして行こうと思って、(--;
早朝、一人ででも行こうと考えてたら、まきしゃんも付き合ってくれて、

18日、朝6時、まだ夜明け前、真っ暗の中、ロッテ扶余を出発して
益山市(イクサン)へ向かって一般道を走ると、だんだん夜が明けて~
DSC09465.jpg

弥勒寺跡 (韓国の美を辿る旅 P246)に着いたのは、7時ちょっと前。
DSC09472_20110323003140.jpg
弥勒寺跡遺物展示館は入場料は無料。
午前9時~午後6時まで。とガイドブックに書いてある。。。
DSC09476.jpg
当然、門はしまってて敷地内に入れない。それは、行く前から分かってたことだから・・
遠くから見るだけでもいい~、遠くに見えるでしょ?
DSC09511_20110323003140.jpg
でも、ちょっとでも近くに行きたくて、山に沿って歩いたら、
DSC09487_20110323003138.jpg
桜並木。ペヨンジュンがここに来たのは4月9日の夕暮れ時。
桜が満開だった・・頭の中で・・枯れ木に花を咲かせましょ
DSC09494_20110323003240.jpg
ペヨンジュンが見たのは月明かりに照らされたシルエット
私が見たのは、朝日に照らされたシルエット
DSC09517.jpg
門も7時に開きました。
私達が来たから? いつも7時に開く? たぶん、後者だと思うけど。。
DSC09492_20110324004003.jpg
スレートの屋根の下の西塔
DSC09479_20110323003439.jpg
東塔・・・  再生という言葉が浮かんで
DSC09499.jpg

門を開けたお兄さんがブラインドの閉まった案内所に入って、パンフレットも持ってきてくれたり
「せっかく来たなら遺物館も見て行け」って、遺物館を空ける算段をしようとしてくれたんです。
けれども、私達は9時半までに扶余に帰らなきゃならん。。
残念だけど、遺物館の鍵を持った人が来るまで待てませんから、その気持ちだけ受けて、感謝。
DSC09518.jpg
お兄さんの彼女は日本人だと言ってました

ロッテ扶余リゾートから益山市・弥勒寺跡まで往復のタクシー代は約10万W
私は、ここに立てただけで満足。

KEYEASTからの返事

SHOW YOUR HEART"基金


loveyongjoon.comでキーイーストに、ヨンジュン様の消息が気になって問い合わせしたところ、こんな返事が今日到着したそうです。
(2011.03.22. 23:28) byjintoronto suehanさま very thanks! 
souce:http://cafe.daum.net/byjintoronto


 
Q、ヨンジュン様の健康について

A、前より良くなっています。
しかしながら、皆さんがご存知のように首の損傷は注意しなければならず、持続的にケアしなくてはいけないです。
(bb:物理治療などをいうようです。)けれども、そんなに心配する必要はありません。
現在は調子が良いです。

Q、ヨンジュン様の新しい作品に関して

A,ヨンジュン様はビッグスクリーンかTVで皆さんに会いたがってます。
しかしながら、今のところ申し訳ないですが確定したのがありません。
後ほど決まればお知らせするつもりでございますのでホームページでアップデートをチェックして下さい。

Q、家族の写真プロジェクトに関して

A、遺憾ながら、このプロジェクトは少しの間、留保しなければなりません。
皆さんもご存じのように、ヨンジュン様の健康、ドリームハイ、日本地震など沢山の理由がありました。
できるだけ早く、再び行えるようにいたします。
しかし、今は、再スタートの時期を申し上げることができません。申し訳ありません。

Q、ロッテホテル Tea Loftに関して
(*bb:多くの方がsuehanのブログでティロフト閉店に関する記事を読まれたのでしょう
とても悲しいです。
とても悲しいです。
ソウルを訪問する度に、TeaLoftに訪問する楽しみがありました。
しかし、不思議なことにTeaLoft閉店に関する公示がどこにもないですね。
Gorilla in The Kichenのサイトでは営業時間も連絡先などがそのままです。)

A、皆さんがご存知のように、残念ながらTeaLoftは閉店しました。
ホームページは,まだアップデートしていませんでしたが、2010年12月31日までの営業でした。
OK..それではここまで..
残りの一週間もお元気に過ごして下さい!


ロッテB賞・扶余

SHOW YOUR HEART"基金

去年の暮、まきしゃんに『扶余に行こう』と誘われたとき、
関空から扶余まで連れてってもらって、オープン間もないロッテリゾート扶余に泊ってヨン万円。
行くしかないでしょう!と即OK。

まさか、日本がこんなことになるなんて微塵も想像しなかったから・・
直前まで、迷った!参った!でも、行った!

17日午後3時半、インチョン空港
『ロッテキャンペーン扶余旅行』のボードを持ったガイドさんに近寄って挨拶するも、名簿に私達二人の名前がない

『あら~、じゃ、このままソウルに残っても良いね~』と暢気な私ら。焦るガイドさん。

名簿を覗くと、半分以上の名前に横線が引かれてるの。
大地震の影響でキャンセルした人、あるいは連絡の取れないまま出発空港に来られなかった人達もいて、。
バス5台分の参加者のはずが、バス2台に減ったんだって。。
混乱してたのね。名前がないくらいケンチャナ

インチョン空港から直ぐに出発するかと思ってたら、、甘かった
1時間半後に到着する成田からの参加者を待つんだって・・

仁川で1時間半、待つことは慣れてるヨンジュン家族なので(笑)
近いところで、チョンハミョンごっこでもしようと。
DSC09414.jpg

ドリームハイを見てない”ジソプ大好きまきしゃん”にはワケワカメの世界ですが、そこはそれ、ノリが良いので
DSC09413.jpg
でも、すぐ終わるね~。ここ歩くだけだもんね。。。

退屈しのぎに、コンビニでおやつを買う。。「製パン王キムタック」のパンも買う~~
DSC09416.jpg

5時ころ、やっと、出発して。。扶余に着く前に日が暮れて~
DSC09417.jpg

7時ころ夕食のためについた店「百済香」蓮料理で有名な店らしい。
DSC09436.jpg

いや、皆さん、雰囲気のある店と仰ってましたけど、唯の小汚い店としか・・
名物の蓮の葉で包んで蒸した飯(얀잇밥)
DSC09423_20110322234802.jpg
今までに何回か食べたことがあるけど(例えばソウルの龍水山とかイエダンで~)
何処でも、蒸したての熱々が出てきて美味しかったんだけど・・・
ここのは、冷たかったしぃ~~ 味は個人の好みだから、ノーコメントね。
DSC09419_20110322234802.jpg


『ロッテ扶余リゾートはリゾートですから、ソウルや他のロッテホテルと同じように考えないでください』と、しつこく繰り返すガイドさん。 ホテルじゃなくコンドミニアムなのか?、そうなら、そう言わなきゃ・・
私も皆も、リゾートホテルだと思ってたから・・・ツッコミどころは満載。

DSC09450.jpg
中途半端に豪華。ロビーの広さに比べて、えらく小さいフロント。ベルデスクみたい。。

アウトレットやロッテワールドなどウリになる施設は まだ工事中なので、何もないのです。
地下にコンビニが一つあるだけ 窓から見えるのは造成中の山肌。。2014年までには、完成するらしい。

で・・一日目は扶余にたどり着いただけ、二日目のスケジュールもびっしりなのにビックリ。

このツアー、なんと!扶余まで来て、扶余国立博物館には寄らないんだって
そして、絶対に離団はダメだって。参ったね~~ 

けれども、二日目の朝の集合が9時半だと言うから、朝のうちに行きたいとこへ行こうと強行軍の計画に、まきしゃんも賛同してくれて~感謝です。

国立博物館は開館時間の制限があるので、早朝に行っても無駄だけど、
屋外で見学できるものなら早朝でもいいんじゃないか?
集合時間に間に合えばいいんでしょう。行って帰ってくれば良いんでしょう。

そこで、私、どうしても行きたいところがあって、ガイドさんに所要時間を聞いてみたら「知らない」って
ガイドさんは余分なことをして欲しくないらしく、目が釣りあがってましたね~

ふむ・・テッコドゥンニョ~(結構ですわ~)
直接フロントで聞いて、朝6時にタクシーに来てもらうように予約して寝たのでした~~
DSC09451.jpg

ちょこっとな話も。

実は、バスルームの写真はないけど・・これ、設計ミスちゃうか?
バスタブの縁が高く面取りされてないままの大理石で、まるで凶器のよう。
そのうえ、シャワーヘッドはまっすぐ壁にぶつかる角度。
型板ガラスの仕切りとバスタブの間の縁にたまった湯が、そのまま床ビシャビシャ落ちる。
結果、バスマットは一人使ったら、湯船につけたくらい、びちゃびちゃになるのです~

二日目、タオル類が一見新しいものに取り替えたように畳んでおかれてあったけど、
な・ん・と~!
私がファンデーションのついた手を拭いて汚したものを、再び畳んでおいてあった!
バスマットはなく、フェイスタオルもない!

フロントに電話しても応答がないので、直接、ハウスキーピングに電話して、新しいのと取り替えてくれるよう頼んだら・・
『トデチェ ミョッジャン サヨンゴヤ(一体、何枚使うんだ)』とプリプリ捨て台詞。。

新しいホテルの新しい床は、オンドルで快適でした~~

修行僧・ペヨンジュン

SHOW YOUR HEART"基金

韓美旅ドキュメンタリー6から、月精寺のBYJ。本当に美しいです。
内面の美しさがにじみ出るようです。
6 016_0002
ちょうど去年の今頃、私も雪に埋もれた月精寺に行って来ました。もう1年経ったんだ・・!
そのときの写真と記事は  こちらです。
6 016_0003
6 022_0001
6 022_0006
6 022_0010
6 022_0013
6 022_0017
6 025_0002
6 026_0003
6 028_0002
6 031_0001
これこれ・・・
拝みたくなる気持ちは判るけど・・・
ペヨンジュンは人間です。


家族写真

SHOW YOUR HEART"基金


2010年来日密着ドキュメンタリー4

4 026_0003
4888.jpg
4 061_0001
家族写真
4 033 _1__0003
4 033 _1__0006
4 043_0001
4 044_0002
4 045_0002
4 047_0006
4 050_0002
4 055_0004
4 055_0008
4 058_0002
4 060_0001
私は、今も、胸がいっぱい 


ペヨンジュンの背中

SHOW YOUR HEART"基金


キムスヒョン君のロングインタビュー  from:barbie's backyard thanks!
      http://news.nate.com/view/20110316n03746


==ドリームハイのクリエイティブPD・ペヨンジュン社長に関係する部分だけ==

[スポーツトゥデイ コ・ジェワン記者]
俳優キム・スヒョンをスターダムにのせたKBSドラマ・ドリームハイは、自身の所属会社キーイーストで製作したドラマでもある。
またキーイーストの所属俳優で大株主の'ヨン様'ペ・ヨンジュンと同じ釜の飯を食べている。
言ってみれば'ヨン様軍団。が出来たようなもん。

だからペ・ヨンジュンと度々会っていそうだけど、ドラマをする前まで、実はそうではなかったんだ。

☆"'ドリームハイ'をする前には何度もお目にかかったというわけではありませんでした。
ドリームハイを撮影中は度々逢いました。
撮影現場で初めてあったのに『よろしく、これから一ヶ月に二回以上は会おう。一緒に作品の話もして』といわれましたよ。(笑)

だから演技に対する助けもたくさん受けたんだ。

☆「いきなり出てきて、直接 感情論を語られたりもしました。私が感じたんですが、作品一つを書かれても良いくらいドリームハイに熱情を持っておられましたよ。そのぶん熱情が燃え上がってエネルギーをたくさん受けた感じです。」

あらゆる心遣いにも感動を受けた。

☆「普段は『ドラマよくやっている』『上手だった』ある部分は『惜しかったよ』とおっしゃって『次は会おう』と云って入って来られたんですよ。
それから、私が撮影がちょっと辛そうだったら、直接ビタミン剤を買って下さったんですよ。
『一日に二粒』とステッカーまで付けてくださって。めっちゃ、感動しました。"

もちろん、劇中ヤン・ジンマン先生で出演した'JYP'パク・チニョン プロデューサーとも親しくなった。

☆パク・チニョン プロデューサー様は町内のお兄さんのようです。
録音室ではちょっと厳しいんだけど、外では「僕ら、何食べようか?」と云ったりして本当によくしてくださったんです。
スタジオでは本当に炎のようです。'めちゃくちゃ'いいながら..(笑)"

言ってみれば、ヨン様は神秘で、JYP'は町内の兄さんのような感じだと。
それでキム・スヒョンは'ドリームハイ'を撮影する間中、楽しかった。

☆「体力的にはもちろん大変だったんですよ。撮影がタイトだったから。踊りや歌もあらかじめ練習するよりは現場で練習しなければならない状況になってたんです。
だけど、皆一緒に苦労してるじゃないですか。それで、互いに笑って撮影しようと皆、努力しました。
それで良い結果が出たようです。(やさい意訳)

コ・ジェワン記者star@

で、ここ、フツーはキムスヒョン君の写真をアップするとこね。
けれど、私としては、ぜひ、キムスヒョン君にペヨンジュンのような品の良い俳優になってほしいので・・
ハワイの休日から、キャプってきました~~

hs 008_0003
hs 008_0008
hs 008_0012

スヒョンや~~  社長の背中を見失わず、しっかり、ついて行くのよ~~





ペヨンジュンからのお見舞い

すみません、とてもお節介ですが、
パソコンを開けられないけど、モバイルだけは見られると云う方に見てもらうため、
ペヨンジュン公式サイトから、ペヨンジュンのお見舞いのメッセージをここに貼りつけます。



東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュン)
投稿者 | administrator 投稿日 | 2011/03/14 10:56:33


東北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ(ペ・ヨンジュンメッセージ日本語翻訳)

いつもさせていただいているような「こんにちは、ペ・ヨンジュンです」というご挨拶を今日は気軽には差し上げにくいです。

さる11日に発生した東北太平洋沿岸地震のニュースを拝見し、家族の皆様の安否はもちろん、被災されたすべての皆様の安否がとても心配でテレビの前を離れることができません。

被害の規模が刻々と大きくなっており、また、余震が続いているニュースに心を痛めております。ニュースをただ見守ることしかできず、無力さを感じております。

今は何をしても傷と痛みを癒して差し上げることができないですが、今回の地震と津波で被災された方々やそのご家族の方々に哀悼の意を心からささげます。これから、二次災害や事故による被害が起きないことを切に願っております。

過去にもこのような困難な状況にあっても、すばやく冷静に乗り越えられてきたことと思います。全世界の方々の関心と支援の中で、一日も早くこの困難な状況を乗り越え、安心して過ごせる日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。同時に、私に何ができるのか最善策を考えていきます。

元気な姿でまたお会いできることを私も韓国の家族も一心でお祈りしております。

ペ・ヨンジュン



GACKTさんSHOW YOUR HEART"基金で、義援金を受け付けています。
ペヨンジュンさん、キムヒョンジュン君のメッセージも寄せられてます。
振込先など詳しくはこちら SHOW YOUR HEART GACKT

201103160959121001_1.jpg


韓国の情

地震のニュース、すぐに・・
ソウルのS嬢からチャットが入って来ました。

「地震、大丈夫?」って、、
「四国は全然、何もないよ」と私。

Sは「ううん、東京の子の心配!」って
次男を心配をしてくれて~

親の私が、それで、「あ~そうだ・・・」
みんな、誰かの子供だから、みんな、誰かを心配してるというのに。。

こんな時にこんなの見て笑っていて、、スミマセン。

2PMのトロット 

 
赤いジャケットがテギョン君、グリーンのジャケットがウヨン君。


クラッシックカー
hawi 050_0002
hawi 051_0001


KEYTOKOREAからのメールです。7:20pm

皆様大丈夫ですか?

韓国で日本の東北地方の地震で大変なのを聞きまして

皆様の安否のことで電話しましたが通話障害で連絡がつながらないので

とっても心配です。

皆様が無事でいらっしゃることを心からお祈りします。

現在日本は大変たけど一緒に力を合わせば克服できると思います。

お元気でお過ごせるようにいつも応援します。

KEYTOKOREAより








                                

テニスの王子様

ハワイの休日写真集のなかで、いっちばん!だったテニス王子 
いや・・・からぶり王子    

kinaさんがgifにしてくれました。thanks!

スローモーションで、じっくり見て~~




女物の小さいビーチサンダルでペタペタとコートを歩き回るのも、かなり、面白いが・・
相手した人も、王子も、へたくそなの!

空振りした後、ボールの行方を目で追うでしょう?フツ~は?
王子ったら、空振りした後、何事もなかったように知らん顔すんの~~
 

空振りは、なかったことにしよう~
シレ~っと 「撮影だから終わり~」 って しかも、誰もツッコまないのね。
ツッコミ入れたら「うるさい!」とか云う? 
たぶん、云わないね、云うような人だったら、こんな映像は門外不出にするでしょ。

ツッコミ入れたら、イジけるのかも(笑) 
は、負けず嫌いだからね~  




ドリームハイ16,5

JYPエンターテイメントよりヤンジンマンを愛する人へ
jypentertainment

はい キリン芸校です

JYエンターテイメントのキャステイングデレクターです、
お宅の生徒をキャスティングするために会えるかどうかと、お電話したんです。

どの生徒ですか?

フラッシュモップダンスで中華料理のシェフのコスチュームの生徒です




115.jpg
131.jpg
I love the teachers

ちょっと休憩

3月なのに寒い!

ハワイの休日写真集から・・・
忙しい撮影の合間にちょこっと休憩するヨンジュンを見て、私も休憩。

hawi 065_0005
hawi 065_0008
barbieちゃんのお気に入り~女物ビーチサンダルでペタペタ歩くヨンジュン
hawi 065_0012
hawi 065_0021
hawi 065_0027
hawi 065_0031
アハ・・!
hawi 065_0034
おっ フォームはまあまあ・・
hawi 065_0037
からぶり~~~
hawi 065_0043
hawi 065_0046
え~~っと、こんなのアップする私も閑ですが・・
ここまでスクロールして見たあなたも閑なのか?





社長は・・

byjgallery plarisさま thanks!

キムスヒョン君のインタビュー


リポーター:真似たい先輩演技者はいますか?
キム・スヒョン:クリストファーワルツとか.

リポーター:アハ~ペ・ヨンジュン社長ではありませんね
社長が寂しがるんじゃないですか。
キム・スヒョン:ヨン様  温和だけれど、鋭いです

リポーター:ドラマ ドリームハイで所属会社社長ペ・ヨンジュン氏と一緒に演じたキム・スヒョンさん

キム・スヒョン:台本について、一度対話をしたことがあります。虚を突く質問をされましたよ。
<ここで、お前は、なぜ、幸せなのか、明らかな理由がなければならないんじゃないか?(ヨンジュン様)>
おかげで良い...とても良い宿題になったんです。

リポーター:10年後にキム・スヒョンさんはどんな姿になっていそうですか?
キム・スヒョン:この単語が好きなんですよ
キム・スヒョン:上手な....
リポーター:上手にする......

たった一言、「ペヨンジュン」の名が出てきただけでも、喰いつく私ら・・(笑)
hawi 005_0001
hawi 006_0001
hawi 007_0001

ベンチに座ってるだけでも、嬉しいと思う私ら・・
社長!! 逢いたいぞ~~



塩かま屋

久しぶりに、B級グルメ、さぬきうどんネタです~

日曜日、丸亀まで行ったついでに寄ってみました。宇多津駅前の塩かま屋。
ここはセルフじゃありません。 DSC09404_20110308004229.jpg
                           ↑写真は 塩かま屋HPから借りてきました。


店内は庭の見える席もあって、うどん店にしては落ち着いてて
ここ、初めてなので「オススメ」と書いてある・・・
梅とろろぶっかけ
DSC09401.jpg
シンプルなおろしぶっかけ
DSC09403.jpg

ぶっかけは、うどんそのものと出汁の味だけの勝負なのです。
誤魔化せないのだ!!  少し甘めのスッキリ出汁、ウマイ

うどんが来る前に食べたおでんも、あっさり美味しかったんです。
あまり期待してなかったので、写真を撮らずに食べてしまったの!

昔、宇多津に塩田があったので、この店名だそうです。

来日密着ドキュ3

小出しに見せてくれる舞台裏のヨンジュン。チョコをすこ~しづつ舐めてる気分。

子供たちの間から見えるヨンジュン・・・
「そこ! どいてくれぃ~」と(心で)叫んだ私は、鬼か?
3 006_0003
3 009_0001
楽屋裏を移動するときにも、ガードマンさんやスタッフに、ちゃんと目を合わせて会釈する!!

○○ガーデンのアガシはこの顔を怖いといったのね
3 014_0001
何回見てもなので、また、アップしとこう~
3 036_0001

3 051_0001
投げkiss、するかと・・・投げなかった。テレ屋だ
3 053_0002
*^^*

3 059_0002
次回は、こんなのです~~








 

おやじバンドコンサート

蘇れ!青春グラフィティ 
今日、 こんなキャッチコピーのついたコンサート、行ってきました。

もう、20年くらい前のベストセラー「青春デンデケデケ」っていう芦原すなおの小説、読んだ人いるかな?

ロックに嵌った高校生たちがバンドを結成して、三年生の文化祭で最初で最後の演奏をして、そのあと、それぞれの道を決める葛藤や受験の焦り、友情を軽やかに描いた私小説。
主人公はこれを書いた芦原すなおさん御本人なんだけど、、映画にもなったし、アニメにもなったから、そっちの方なら知ってる人、多いかな?

今は、芦原すなおさんは東京で大学教授(?)されてるけれど、故郷に住むロックバンドの仲間は、あの小説が文芸賞を受賞したことがキッカケで、また、集まってバンドを再結成したんだそうです。

実は、私の友達のお兄さんが、芦原すなおさんと同級生でバンドの仲間。
と、言うわけで。。行ってきました。丸亀市民会館大ホール!

DSC09410.jpg
おなかは出てるけど、歌も演奏も上手。
アイドルのステージみたいに、
かぶりつきの席で応援ウチワを降って盛り上げる 奥さん、娘さん、お孫さん

思い出の渚、長い髪の少女、アニタ、etc 
懐かしい歌を聴きながら(小・中学生のころ流行った歌なので、病院の思い出と重なるけど・・)

ジングクが『この世に、笑われる夢なんかない』って言ったの思い出したり。
(結局・・思い出す~)



これも、ドリームハイ!
音楽って、いいね~





別格なのね、やっぱ。

byjgalleryから拾ってきた話(궝오견様thanks!)なんだけど、なんでもない話なんだけど・・
souce:http://pann.nate.com/b310849885


◆◆◆私が遭った芸能人のかげ口◆◆◆

こんにちは 22才の女性です クク
最近、アルバイトしてたら芸能人を見たという経験談がいっぱいアップされるので..
フフッ 私も見たといえば、たくさん見たので..このようにアップしてみるわ~

ひとまず、私が仕事をしてる所は、狎鴎洞にある○○ガーデンですが、我が国で一番大きい規模の韓国式食堂です
フフ・・とても有名だから、判る人には皆、判るでしょう~

ほら、値段がこれなので芸能人や大物事業家、富裕層らがたくさん来られられる;;
入ってくる車の80%が外車--;;;

私は此処で案内の仕事をしてるんですけれど +案内-予約確認、席案内
つまり、こちらに来たすべてのお客様は、私を通してこそ入場できるのです ハハッ

仕事をしながら、芸能人 本当にたくさん見たんです。
初めにはとても珍しくて当惑するほどだったけど、ここに長くおられた姉さん兄さんらは、芸能人を見ても何ともないとーー-シッ;; 私に、君はどうして、そうなんだと恥ずかしいと ククク・・
此処に来るお客様達も、これと言った反応もないし -オ~-;;サインしてもらってとかもないし ククク 私だけそのまま田舎者の女だったわん。
フ~ム もうくだらない話やめて本論で..クク 私が短期間の仕事にももかかわらず見た芸能人がとても多いので;;その中に認知度高い方々に分けてアップしてみるわね~フフ

こそっと出発~
(略)
2.キム・ヒョンジュン+ペ・ヨンジュン様

その日は本当にどしゃ降りで雨がたくさん来る日だったの。
その日から新館(野外)で仕事するのに 本当に舞い上がってたのよ
お客様たちに傘をさしてあげなきゃいけなし、予約確認はしなきゃならないし、私、雨でびしょぬれになって、化粧も全部とれて、完全に、そのまま怪物なみだったの。ククク

ところが突然、無線で予約を聞いたの -ムムーーむっちゃ忙しくて死にそうなのに、予約また入ったって
奇声をあげながら受けたのは、二時間後にキム・ヒョンジュンで2名、予約入ってきたからよん。キャキャ
私は、その時まで その金賢中がそのキム・ヒョンジュンだと想像もできなくてね- 0 -
なぜって、前にカン・ドンウォンだと予約入ってたのがあって、正気を失ったように慌てて化粧じゃない、変装をして、ひょっとして、私がいない時に来るかもと思って、お手洗いも行けないでドキドキして待ったのに!!!!!!!!
ある70代のおじい様が来られて、カン・ドンウォン予約したということがあったの-- --
それでも 私、もしかしたら同名異人かもしれないって!!!!!!
内心叫んでいたけど...
予約人数と時間、皆、合ってたの。クク
また、ひょっとして私たちのカン・ドンウォン様のおじいさん??とか願ったけど........!!!
おじい様自身がカン・ドンウォンだって~~~ククク   
とにかく、こんなことも多くて。
私、本当に判ったのは -0- 判ったといえば.......
化け物顔のままだった姉妹たちも居て~~!!!!!!

めちゃめちゃ早く2時間くらいが過ぎたんで、売り場でも外でも人々で大変な混雑!!!!!
私が 売り場でお客様案内していたら、会計係の姉さんが私のとこに来て、誰かが予約確認してくれと言って私を探してたんだって。
私は、人波をかき分けて行ったの。_- (そうしてはいけないんだけど忙しくて混乱してカリカリしてたの)

誰か黒い服に黒い帽子、ゆっくり歩かれる男の人が真ん中に居て

私 -ご予約のお名前は-_-?
?-キム・ヒョンジュンになっているでしょう

ところが、余りにも騒がしかったのと雨音で聞こえなかったの-_-
私? -ええ? 何ですって??? 誰です?? -0- ???
? -キム・ヒョンジュンです
確認したら、キム・ヒョンジュン様は本館の予約だったのよ-

私- あそこ、あちら本館の方へお越しください~とか、私がこう指さして背を向けようとしたら
? 本館がどこなの?
ちょっとイラついた感じの云い方で怖かったの-_-;;;;;
私 びびった。 ククク
もう一度、近づいて行って説明しようと見上げたんだけど...........--

ぺ,,,ぺ,,,ペ・ヨンジュン様だったの
ククク 話でだけ聞いたことのあるヨン,..ヨン....ヨンサマ様...

私、驚いて 顔ずっと穴があくほど見てたの。
 ククク その時の顔 本当に近かったの。.
けれども、ペ・ヨンジュン様 めっちゃ怖い無表情--^
本当にその時の感じでは、性格は冗談じゃないように見えたの...;;

私、ぴったりくっついて、恐れ多くも傘さしかけて本館までお連れして差し上げて 
ククク 私が傘を指してあげて
行く途中にも ずっと無表情~~
私がTVで見た あの殺人微笑はどこに???  ククク

その時から 私の心臓はドキドキし始めたの。 
ククク それじゃ、その金賢中はそのキム・ヒョンジュン????
><  オ~マイガッ!

ところで.....
結論から話せば 入るのは見なかったの-_-
とても忙しくて、私が人々に挟まってあたふたしてるとき、入ってこられたの~~かもしれない!

それから、出る時、車を待つ時間がなかったの?ククク ウハハハハハハ!!!!!!!!
キム・ヒョンジュン様 花男撮って、だいぶたってるからか金髪頭だったし正装で秀でいたのよ。ククク
本当に 純情漫画で飛び出してきたみたいな顔これだったこと鼻本当に高くて顔は白玉のように白くて~~
私のような味噌の顔は近くづけることさえできない~~ククク~ 
考えてたら、本当に後からガタガタ震えて、ちょっとどもりがち フフフ
設定がいやだったね晴れてたらよかったのに ククク

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン様が来られたというだけで、職員ら皆出てきて一列に並んでずっと挨拶したんだけど、

ペ・ヨンジュン様 優雅にさっと通り過ぎ去ったのに、キム・ヒョンジュン様はどうしたいいか分からないようで、ずっと頷いて挨拶しながら通り過ぎたの
ククク・・・

+お二人が席につかれるとき、無線で大騷ぎが起きたの。
女性マネジャー様どちらも、そのルームを引き受けると フフフ

そして、そのルーム担当女子職員がちょうどキム・ヒョンジュンの大ファンだったので、肉焼くのにガタガタ震えて ククク
最後にサインをしっかり受けたんだって。
ククク 羨ましいヤツ  (やさい意訳)


galleryにひっぱってきてるから、なんかスゴイことが書いてあるかと思って訳したけど、なんだ、これかいです。
○○ガーデン、私も何度かサム○ンのちょっとエライ人に連れてって貰ったことがあります。
(値段も敷居も高いので自腹では行かない。。爆)

確かに、いつも財界人、政界人や芸能人とか誰か有名人が来てるようです。
そして、いつもごった返してます。あるときは、某国の首相が来てたこともありました。
その時も、従業員は並んで挨拶したりなんかしてなかったんです。そういう場所です。
それなのに、ペヨンジュンとキムヒョンジュンが帰るときに並んで挨拶したってこと、オモシロイ!

ペヨンジュンのオーラ、22歳の小娘(すまん!)が見たら怖いって感じたんだと思うけど。。
恐れ多いってね。そう、そのとおりだね。

実際、あのカウンターで長く待たされたらイラっとするでしょう。待たさないもん、ふつ~。
あるいは、ペヨンジュンもウチのサンヒョク夫と同じで(同じにしちゃ怒られるか?)、お腹がすいてると不機嫌になるタイプとか(笑)
それに、、美しく整った顔なので、ふつ~に無表情だと怖いかもね。とにかく、いつも注目されてて、誰がどんな場面を目撃して何云われるかわかんないから、それで、いつもサングラスなんだと思うね。

まあ、いくらペヨンジュンでもいつもいつも笑ってるわけにいかないでしょう。
ずっとヘラヘラしてたらその方が変だわ。
・・・ってか、そんなに近くに味噌顔があったら、笑えない。
もしも、笑ったら、味噌顔の女の子、気絶するでしょ!

美しすぎるって、罪 141.jpg






パクチニョンさん、

卒業や異動や、3月はちょっと寂しくなる月ですが、もうすぐ春と思えば走れそうです。
見よ!このパワ~
[広告] VPS


ドリームハイSPコンサートのパクチニョンさん、
テギョン&ウヨンと師弟でダンスを披露してくれるなんて、もうないかも~

できたら、また、ヨンジュンとの愉快な2ショットも見たい!

お昼だ~~~
今日は急いで食べなきゃ、午後もバタバタ~~

急いでも美味しく食べる!!


ドリ-ムハイ打ち上げ

スターニュース  http://ystar.cu-media.co.kr/index.htm



史上最大のアイドルが出演したドラマ『ドリームハイ』が、昨日最後の放送を終えました。
ドラマを終わらせて、コンサート形式で有終の美をおさめました。

今日はスポーツ韓国・コユテ論説委員とともに『ドリームハイ』のSP番組と『ドリームハイ』の後続で始まる新しいドラマなど新作品を探ってみます。

『ドリームハイ』SP番組が昨日開かれましたが。

1日午後『スペシャル コンサート』と出演陣の裏話を入れた『ドリームハイ・スペシャル』が放送されました。
放送と共にSP放送が開かれましたが,
1日夜、ソウル江南の某所で5ヶ月余りの間一緒に過ごした製作スタッフと俳優らが、SP放送の喜びを一緒にしました。
この日、現場には『ドリームハイ』の誕生に力を注いだペ・ヨンジュンとパク・チニョンが一緒に行ったんですけれど、
『ドリームハイ』は、ペ・ヨンジュンのキーイーストとパク・チニョンのJYPエンターテイメントが共同出資して作った製作会社ホリムの初めての作品です。
放送関係者たちの憂慮を破って月火劇頂上を極め、多くの支持を受けました。

ペ・ヨンジュンは椎間板のために身体の具合が悪いけれど、自身の熱情をこめた作品なので参加したそうです。
特にヨン様ペ・ヨンジュンを見るために駆せ参じた日本ファンたちも目立ちました。


アイドル スターらもたくさん訪れて注目を集めましたが。

ソンサンドン役でスターダムに上がったキム・スヒョンを始めスジ、ウジョン、アイユなど主演俳優らが参加しました。互いに激励し祝う姿が目を引きました。

残念ながら、オクテギョンとチャンウヨンは26日明け方日本の沖縄行飛行機に搭乗し、参加することが出来なくて心残りな気持ちを吐露しました。

2PMは、先月26日「スーパーライブイン横浜」というタイトルのコンサートを始め日本活動に入りました。
2PM所属会社JYPエンターテイメントは『2PM日本活動のために、テギョンとウヨンが打ち上げに参加できなかった』と話しました。(以下省略~やさい意訳)

=byjgallery 순수さま thaks!=

BYJ in SPコンサート

往生際の悪い私は、
コンサートが素敵だったなら素敵だっただけ、そのぶんだけ、よけいに
チョンハミョン理事長に会いたくなって・・

ぺヨンジュンの部分だけ繋いでみたら、なんか、予告編みたいになった
[広告] VPS


今日もお仕事、がんばって!

SPコンサート

ヨンの貴重なNGシーンを動画で編集しようと、
今まで、コチコチしたり・・・やってたのに・・飛んだ
PCの不具合で保存できなかった  さっさと早く寝たらよかった・・と思う。

034915~1

このボケ・キャプションも・・
wert 107 _1__0001 ヨン様もNG?

wert 109_0001
ヤンジンマンシ   パクチニョンシ って言っちゃった

せめても・・・チョンハミョン baebaeさま thanks!



ドリームハイ16話

とうとう、最終話。とうとう、チョンハミョンは帰ってこなかった!!え~~ん

02009B~1
どの放送局も、スキャンダルになってしまったジングクとベッキ受け入れてくれません。
悩んだマ社長は皆に相談します。
視聴者がスキャンダルを忘れるまで時間を置くか、二人を除いて4人でデビューするか。

ジングクとベッキは、自分達を除いて先に4人でデビューして欲しいって言います。
サンドンは「皆で始めたことだから、皆で舞台に上がらないと意味がない。
もしも、逆の立場だったら、自分達だけでデビューするのか?出来ないだろう?」
ヘミもピルスもジェイスンも、サンドンと同じ意見。
ヘミのお父さんとの2週間以内にデビューするという約束のために、心配ではあっても。

02758B~1
ヘミ:あんたさぁ、自分の心の中にいるのは誰なのか確かめる方法しらない?
ピルス:それ、前に言ったじゃない。嬉しいとき哀しいとき、一番最初に思い出す人。
ヘミ:それが、私が考えてる人じゃなかったら、どうなの?
ピルス:そんなことあるかな?それじゃ、どうしたらいいのかな?
ジェイスン:それは気が多いってことだろ。ヘミ、まさか、二人とも好きってことか?

02C7AE~1
パクチニョンさんがワンダーガールの振り付けを考えてる動画ですが~~
ヤン:これ、昔、ボクが知らないうちに友達が勝手に撮ってアップして大アタリした動画なんだ。
こんな風に口コミで評判になったら、デビューの道が開けると。
そこで、一人でも多く一緒に踊る仲間を集めるため。手段を選ばず
ヘミは「前にトイレで水かけたの先輩だったんだって?」と迫ったり、
ベッキは自分の悪口を言うアジョンを脅したり、ピルスはリアに口パクCMの件を脅し
0208B8~1
サンドンもインソンのアルバイトをバラすと弱みに付け込み、一緒に踊る仲間を集めます。

026BB8~1
ジングク:お前、ヘミとどうなったんだ?男と男の勝負って言ったのに。
サンドン:ヘミが行ってしまうって思ったら分かったんだ。ヘミが誰を想っても関係ない。
行かないでくれたら、それでいい。お前を好きでもいいし、俺を嫌いでもいい。
ただ、傍にいてくれたら、いいんだ。

ジングク:ふわ~~ 練習しようぜ。人を集めなきゃ。

0253E8~1
ヘミパパはカン姉に、カン先生が何故、家を担保にしてまでヘミに入れ込むか分からないって、つい、口を滑らし、怒ったカン姉はヘミ母と弟の偽不倫の真相を暴露します。
初めて真相を知り凹むヘミ父は、カン先生に謝ります。ま、と~ぜん・・
0228_2~3
カン先生は、頼みがあると言って、ヘミたちが踊るところをヘミ父に見て貰います。
029FBF~1
0210E8~1
カン:ヘミを見つけましたか?
父:ええ、あそこに、、
カン:かわいいでしょ。ヘミがお父さんの借金のために夢を諦めたと仰ったでしょう?
あそこに見えるのは、夢を諦めた子に見えますか?一緒に踊ってるものは全部、ヘミの友達ですよ。あの子達と一緒に過ごした時間はヘミには、本当に楽しい時間だったんですよ。だから、守ってやれなかったと悔やまないでください。それでも申し訳ないと思うなら、今から、守ってやってください。ヘミの本当の夢を。

0245E8~1
ドタキャンされて困るPDに、すかさずドリームハイを売り込むマ社長

やっと決まったデビュー、舞台ウラでは。
0273E8~1
無愛想なヘミにベッキは芸能界では知らない人にも挨拶するのよって教えます。
ヘミ:あなたが先輩みたい。  ベッキ:先にデビューしたから先輩よ、先輩って呼びなさいよ
ヘミ:やだ、呼ばない、ヘミッパ
02C2D8~1
ピルス:あ~ドキドキするぅ~~
ジェイスン:一所懸命なのは、ここまででいい。今から楽しむ時間だ。OK?
02F1D8~1
本番前に耳鳴りに襲われてしまうサンドンですが「心配ない、舞台に上がればちゃんとやるから、他の誰にも言わないでくれ。」と云います。
サンドンの耳鳴りに気がついたヘミも「他の誰にも言わないで。耳が聞こえなくてもちゃんとできるから」とサンドンと同じ言葉をジングクに言います。
0224D8~1
ジングク:ヘミ。今日が初めてだな。お前と俺が一緒の舞台に立つの。

02D7B1~1
ジングク::この世には二種類の幸せがある。一つは、過ぎてみて「幸せだった」と分かる幸せと、もう一つは、正にその瞬間に「幸せだ」と感じる幸せ。
その瞬間に幸せだと感じる「幸せ」はとても大切な思い出になって、そのキラキラ光る瞬間を思い出すだけで生きていけると思うほどの輝いてる幸せ。
たぶん、僕達のこの瞬間はキラキラ光る幸せの思い出になると思う。生涯、光りつづける思い出。

02B0AF~1
ヘミはサンドンを避けて、まともに話もしません。ヘミ:避けてなんかない・
サン:避けてないなら、まっすぐ顔見て、話せよ。

そこへジングク:ヘミ、今日、時間あるか?  ヘミ:今日?どうして?
ジン:今日、お前の誕生日じゃないか。忘れたのか? ヘミ:あ~そうだった?
サン:じゃ、皆で誕生祝いしなきゃな。 
ヘミ:いらない。 (ジングクへ)今日、どこ行く?

ジングクのバイクに乗り出かけようとしたけど、ヘミは財布を家の中に落としたことを慌てます。
財布の中の写真をサンドンは見てしまいますが・
0269D8~1
ヘミ;あんた、財布、あけてないでしょうね。
サン:あけてない。なんだよ。カネ盗まれるってか?

湖水のほとりで。
02C6C8~1
ジン:ここ、久しぶりだな、覚えてる?このヘルメットかぶって逃げてきたよな。
ヘミ:そうね・・
ジン:やっぱり、ダメだな。今日、お前の誕生日、家に帰って皆で一緒にやろう。カン先生や姉さんや皆と。
ヘミ:だめよ。急にどうして帰るのよ、次、どこ行く?

ジン:無理するな、ヘミ。俺、わかってたんだ。今、お前の胸に誰がいるか。
俺、わかってるのに無理押ししたんだ。感情なんて泣いたからって変わるもんじゃないだろ。
ヘミ:ごめん、私、本当に情けないでしょ。
ジン:ごめんな。困らせて。 もう、気楽に付き合おう。友達みたいに。
前みたいに手をあわせたりして一緒に学校行ったり、そうやって気楽に。

02FDC8~1
EMGから1次予選の結果通知がきました。喜ぶカン先生。
校長:そんなに嬉しいか?子供達が上手くいったら、ギョンジン先生も自分のものに見えるのか?あ~?
カン:え?なんか悪いことでもしたかな? 
校長:何が悪いかって?ウチの娘を気持ちをたぶらかして。
カン:娘って?シギョンジン先生が私を好き?  
校長:へ知らなかった?(墓穴!!)

0267C8~1
6人全員が1次通過したので、2次に向けて練習の相談なんかしてるのを見て仲良く・・
シ先:羨ましいわ。あのころは何もかもキラキラして美しいじゃないですか。あの歳だから、とても羨ましいわ。
カン:こんなときに言うのもなんだけど、世の中はとても公平じゃないですか?あの子達は、それを知らないけれど、僕達は知ってるじゃない。

023E7F~1
2次オーデションに受かればアメリカへ行くことになる・・「世界一の歌手になれるかもしれない。」というベッキにサンドンは、世界一になったらどうなんだって聞きます。
ベッキ:世界一は世界一だもん、いいじゃない。最高よ。
サンドン:俺はそうは思わない。世界最高になったら、寂しくて孤独なんじゃないか?
ジン:最高になりたくないって?  サン:いや、それでも、なりたい。

サンドン:夢に向かって行く道が、本当に幸せだと思う。
ジングク:この世に笑われる夢なんてない。

0216F8~1
0228C5~1
ピルスは幼稚園の先生に、ベッキはキリン芸校の先生に、ジェイスンとジングクは韓国芸能界で活躍。カン先生とシギョンジン先生は結婚して子供もいる~

0275F8~1
グラミー賞の舞台に上がる前、ヘミを思う歌手K、サンドン。
02C4E8~1
ヘミ:アメリカに行って、アルバム出して、大きな舞台に立って。最高になりたかったんでしょ。
サン:しっかり言った筈だ。アメリカに行きたかったわけじゃなく、お前に会いたかったって。
会えたから、もういいんだ。田舎にお前が来るまで音楽なんてなかった。お前が俺の音楽なんだ。

ヘミ:私に言ったこと覚えてる?私がわざわざ心配しなくてもいいくらいカッコよくやるって言って、どれだけ経った? でも、私、まだあなたが心配なの。
ここで終わりなら、私、ずっとあなたを心配し続けるわ。
だから、もっとカッコよくなってよ。私が心配しないくらい、やってみせて。
ものすごくカッコよくなったら、そのときは心配するのをやめてるって思うから。
あなたが私にとって、どういう人か・・
今、あなたを送り出すのがどんなに嬉しいか。死ぬほど嬉しいのに。
サン:嘘だ、それが死ぬほど嬉しい顔か?
ヘミ:うん、私、嬉しいとき、こんな顔・・ 行って 行って見せて。
0228_23EC8B9C04EBB684_CH7-1_HD_EC9B94ED9994_EB939CEB9DBCEBA788_EB939CEBA6BC_ED9598EC9DB4_14.jpg
0228_23EC8B9C10EBB684_CH7-1_HD_EC9B94ED9994_EB939CEB9DBCEBA788_EB939CEBA6BC_ED9598EC9DB4_2.jpg


ひょっとして・・パクチニョンさんもペヨンジュンも、こんな別れがあったんじゃないかい?

ヘミのコンサート
02B8E8~1
今日は100回記念コンサートにお集まりくださって有難うございます。
お祝いしてくださるために、私の先生や友達が一緒に来てくださってると思います。きっと、どこかにいらっしゃるでしょう。何も出来なかった私と喧嘩したり仲直りしたり、どんなときも一緒だった方たちです。
いつも感謝し、愛してます。
それから、もう一人、今日、この場に来られなかった友達が居ます。
最も誇らしいけれど、もしかしたら、最も寂しい思いをしてる、その友へ、この曲を贈ります。

ヘミの歌は Only Hope




photo:byjgallrey styleさま、 thanks!

0228_23EC8B9C11EBB684_CH7-1_HD_EC9B94ED9994_EB939CEB9DBCEBA788_EB939CEBA6BC_ED9598EC9DB4_8.jpg
ドリームハイ 一緒に楽しんでくださって、感謝します。
ペヨンジュンの夢と希望がぎっしり詰まったのようなドラマをずっと応援します。
最終話までお付き合いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
                      やさい with love


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
