FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミおばさん

明日のドリハイは、真偽ショーケース対決になるとか!

たぶん、私がレビューする必要はないくらい判りやすいストーリーかな~と思うけど・・
とにかく、キリン芸校の子供達の歌とダンスをたっぷり見せてもらえそうで、楽しみです。

ドリハイはリアリティーを追求したとかで、キリン芸校の先生達も、実際に歌ったり踊ったりできる役者さんばかり。で!今更ですが~コメント欄でたえこさんやsirakawaさんが話題に上げてくださった「カンオヒョク先生とドリハイの子供達」の歌をYOUTOBEから持ってきたんですが・・・

カンオヒョク先生の歌が上手なのは知ってたけど、
チョ・スミさんが、こんなに気さくで愉しい方
世界的に有名なスミ・ジョーも、私達と同じね
携帯からはFeliz Navidad



MC;歌の準備はどのくらいからなさいましたか?正直に・・

オム;正直なとこ、この歌を歌うことを1週間ちょっと前に聞きました。

MC:あら、そうでしたか?じゃ、1週間準備なさったんですね?

テギョン:僕は3日程です。

MC:ドリームハイと云うドラマをまだ見られないので、オムギジュンさんから、どんな内容なのか紹介してくださいますか?

オム:ドリームハイはスターを輩出するキリン芸術高校というのがありまして、そこでテギョンさん、スジさん、ウンジョンさんたちが学生として出ます。私はこの子達を教えるダメ先生なんです。
その過程というか、スターになる過程を描く青春ドラマです。

MC:そうですか。で、今、内容を聞いてみたら、なにか、テギョンさんやウンジョンさんや、スジさんの実話と重なる部分がたくさんあるんじゃないかと思ったんですけど、オクテギョンさん、いかがですか?

テギョン:事実、もちろん、今、まだ、その道を歩いてる最中ですが、私が歌手になる前にあった事によく似たエピソードも沢山あって、ドリームハイでそういうのを沢山見られると想います。

MC:実際にレッスンを受けてた頃を思って演じてらっしゃいますか?

テギョン:え~それです、実は私のキャラクラーが明るい役なんですが、、元々、僕はよく勉強して父母のいう事をよく聞いているんです。本当ですよ。

MC:あはは。クリスマスに嘘ついちゃいけないこと御存知ですよね?

テギョン:オホン さよなら~

MC:それはそうと、チョスミさん、このドラマにの前にも出演依頼を快く受けられたとか?ずっと今までドラマに出演されなかったのに、今回、出演なさる経緯は何かございますか?

チョスミ・ええ、ドラマの内容もとても良いし、夢に向かっていく若い人たちの何か力になりたいと思ったんです。それから、特に出演してる皆さんが、本当に美しいことに参加させてくれて、そうでしょ、そうよね?

テギョン:ええ、ありがとうございます~

チョスミ・参加させてくれて、皆、とても可愛くて綺麗で それで、私がドラマに出ることにしたんです。

MC:そうでしたか。実際、オムギジュンさんもオクテギョンさんも素晴らしいスターでいらっしゃいますけど・・

チョスミ:ええ、存じてます。

MC:お二人、こうして男性がいらしてますけど、チョスミさん、どちらが理想でしょう?

チョスミ:オーマイガ~  

MC:理想に近いのはどちらの方でしょうか?

チョスミ:やっぱり、私、こっちの方(テギョン)がちょっとビジュアル的には良いかと・・

テギョン:ありがとうございます~

チョスミ:ギジュンさんは、何か内側で感じる・・通じるものがあるような、そんな感じです。二人とも好きよ。




スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。