FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームハイ6話

サンドがヘミを想いながら歌ったMaybe 最高でごじゃいました!!!!
母についたウソ~~ 花より男子バロディ!、もう~!!バカウケ~~

01C0CF~1

ヘミを庇ったサンドの怪我は、幸い、大事には至らなかったけれど、一晩意識が戻らなかったから、カンオヒョク先生はサンド母に連絡を入れてました。怪我って言わずに「タイヘンなことが起きた」って~
017F8F~1

事故の翌日、職員会議
0153BF~1
校長:昨日、良くない事故があったようだが、これから気をつけるように (サラリと流そうとします。)
カン:良くないこと?それだけか?犯人を捜さないのか?(憤慨!)
校長:犯人を捕まえて、世間に知れたらどうするつもりですか。一度、学校のイメージに傷がついたら回復するのは簡単なことじゃない。それをどうどうするつもりなのか(タヌキ!)
音楽;サンドは無事だったから、もういいじゃないか。。。(長いものに巻かれろ~)


0118_2~2
ジングクは事故の場所でボタンを拾い、それがベッキのものじゃないかと疑いますが、ベッキの袖にはちゃんとボタンがついてました。でも、まだ疑う・・

ベッキ:他の人が皆、私を疑ってもあなただけは私を信じてくれない?
    あなたは私のペンダントを見つけてくれたじゃない。
    へミよりも私を信じてくれたじゃない。
    あのときみたいに信じてくれない?誰も私の味方なんて居なかったから、だから・・
     (このコ、ジングクの前では、かよわいふりする・・?)

011AEF~1
サンド :どげに考えても、ヘミは俺を好いちょるげな・・じゃろが?
ジングク:へ? どけ、どけ。
サンド :あんた、ヘミが笑うん見たことないじゃろ?俺の前で、いっつも笑ろうて見せてくれるんでや。
ジングク:泣くのはたくさん見たぜ
サンド :え?泣く? あんたの前でヘミがなんで泣くんや?
ジングク:さあねぇ~ 俺だと安心なのかもね
サンド :あんた もしかして ヘミ、好いちょるんか?
なんて、話してるとき、サンド母が倒れたって電話があり、サンドは家に帰り。

01FC5D~1
サンドは「怪我した」といえば母が心配すると思い、カン先生の云う「大変なこと」は、自分がキリン芸校で最高と認められたとウソを言います。(ウソも方便だけど、ちょっと言いすぎた・・)
019A28~1

カラオケテストで最高点を取ったヘミは当然、ショーケースに出られるハズ。
ショーケースには父母の参観が認められてるので、招待状を出す人数を確認します。。
その時、校内放送で、ショーケースの基準が変わってオーデションの成績を加味することになったと!
理事長特待生の入試班はショーケースの舞台に立てない

ヘミとベッキが更衣室に居るのも知らず「ベッキがヘミを狙って鉢を落とした」と電話で話すコに・・
0116CF~1
ヘミ:私の知ってるベッキはそんなことしない。そこまでするなら人間じゃなくて怪物よ。

ベッキの呟き「怪物?私を怪物にしたのは、ヘミ、あんたよ」

ショーケースに出られる見込みがなくなって・・
oioi.jpg
サンド:先生、夢って、いっつも逃げていくみたいだ。
いっつも逃げて行って、もう、見えなくなったみたいだ。こんなとき、どうしたらいいんですか
カン先:そうだな、こんなとき、どうする?

サンドは母に今更、ショーケースに出ないとはいえなくて、食欲も無いくらい悩んでたんです。
0159DF~1
ヘミの妹の言葉で・・
0147DF~1
カンオヒョク先生は「皆で、サンドを一日だけシンデレラにしてやろうよ」と偽ショーケースを催すことにしようと提案。居候3人一致可決

一人で絶望したピルス、学校を辞めようと、一旦、書類をメン先生に預けたのですが、
01A2CF~1
ジェイソンが「惜しいな、オーデションで君の歌を聴いて、いつかデゥエットしたいと思っていたのに」と言われ、撤回。

01C000~1
ヤンジンマン先生も巻き込み、真のショーケースの日はキリン芸校が空っぽになる日、その日に「偽のショーケース」を開こうとカンオヒョク先生の奮闘が始まります

理事長の「本当の戦いはこれからです。とても長く大変な戦いになります」と言う言葉を思い出して、
0104A4~1
カンオヒョク先生「そうだな。だんだん、難しくなって、だんだん、面白くなってきたよ」
(おお~学園物語らしくなった!)

コヘミ、ジングク、サンドの3人、少しでも舞台に必要な機材を何とかしようと(?)あの金貸しヤクザのトコへ行くと、そこに思いがけずカンオヒョク先生。
3人は、カン先生がヘミのために家を担保にしたことや、ショーケースの費用を工面しようとしてることを知ります。
0151FF~1
コヘミ:あんたがどうして?どうしてウチの借金をあんたが肩代わりするの?
ヤクザ:ヘミちゃんよ。借金を返してくれたなら、ありがとうと礼を言うのが筋だろが
カン先:ヘミや、外で、話しよう。
コヘミ:錯覚しないで、あんたは悪い人よ。そうじゃなきゃ・・

0141FF~1
舞台のために沢山の借金しようとしてる先生を心配したサンド。
カン先:サンド,お前はそんなこと心配せずに練習だけ一生懸命やればいい。
サンド:どうして、そこまでして?偽ショーケース、しなかったら良いだけじゃないですか?
僕のために、こんなことまでしてもらわなくてもいいです。

カン先:お前のためじゃない。俺が見たいからだ。お前達の舞台を、俺が、どうしても見たくて、ちょっと高い買い物するんだよ。ほら、夢がいっつも逃げて見えなくなるって云っただろ?俺もそうだ。だから、星見物してみようかと、どんなことになるか知らなかったら、後で掴むこともできないだろ?」
かっこいい~~
(あの~、DATVでは、もうちょい感動的な訳になると思う、、)

0110FF~1
ヘミ:お母さんが私達を置いて出て行ったとき、お父さんと一緒に捜しに行ったの。そこで、母さんの男と初めて会ったの。
ジングク:それが、カン先生か? 
ヘミ:母さんはそこでその男と暮らすって、私達だけで帰ってきたの。。ずっと悪い奴だったら良いのに。さっと切り替えられなくて・・何云ってるかわかんないでしょ
ジングク:いや、わかるよ、俺もそういう事あったし。
ヘミ:何見てるの?(ジングクはワンダーガールのポスターみてますやん!)
ジングク:俺達がデビューする日が来るかな?
ヘミ:当然、来るわ。私、絶対、デビューするから
ジングク:もしも、俺がデビューして、舞台に立ったときになんだけど、その舞台にお前が一緒に立ってたらいいな。
ヘミ:必ず、一緒に、舞台に立とう。

の気分で戻ってきたら、ジングクの父が門前に立って・・


来週へつづく~~

0106CF~1
オマケ!  職員室のほほえみプロジェクトポスター 


photo:byjgallery styleさま thanks!


スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。