FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いので・・・

私が「公知」持って来るって珍しいでしょ。。
あのね、呑気なこと云うなって怒られそうだけど。。
私、ちょっとホッとしたというか。。
椎間板ヘルニアで、よかった!って思ったのよ。すみません、空気読めなくて~


JOBには「椎間板ヘルニア」とかかれてますが、ネットニュースでは「頚椎ヘルニア」って・・

ペ・ヨンジュンの体調について(KEYEAST公知翻訳)
こんにちは。
寒い日が続きますが家族の皆様いかがお過ごしでしょうか。

ペ・ヨンジュンの入院について急なお知らせとなってしまい、たくさんの家族の皆様がご心配されていると思い、公知を通じてお知らせいたします。

今回、ドラマ「太王四神記」撮影の際に負った怪我の影響、また、酷寒とドラマ「ドリームハイ」の撮影が重なり、椎間板ヘルニアが急に悪化し、入院することになりました。
現在、ペ・ヨンジュンは休養しながら治療に専念しております。一刻も早く回復し、家族の皆様に元気な姿でお会いできるよう準備しておりますので、あまりご心配に及びませんようお願い申し上げます。

これに合わせて家族の皆様に御了承いただきたいことがございます。
今年予定しておりました「家族写真プロジェクト」の撮影は当分進行が厳しくなると思われます。
ペ・ヨンジュンの体調が回復次第、進行できるようにいたしますので、家族の皆様におかれましてはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

今後、何よりもまずペ・ヨンジュンは快癒するよう最善を尽くしてまいります。

寒い日が続きますので、皆様お風邪などひかれないよう、お体にお気を付けてお過ごしください。また良いニュースをお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいります。

KEYEAST


韓国家族との“家族写真プロジェクト”は先月から今月に延期になってたのに、また延期になって。。
先に実行された日本の私たちは、申し訳ないような気がします。。

寒いから、それでなくても腰や膝など痛いというのに、古傷が疼く。
ヨンジュンの古傷が痛めば、私たちの心が痛い。。


韓国の美を辿る旅ドキュメンタリーから



あの・・もしかして、もしかして~の話。
チョンハミョンさん、本気でヤンジンマンにダンスを習っていたということではないかい?
あ。。もう、踊れなんて云いませんから、寝てて!







スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。