

良いお年を(^^)/

今朝、暖かな瀬戸内海沿岸のうちらへんにも雪が積もってました!
この辺では珍しい雪景色  道路もまっしろ~~
雪が積もるとBSが映らないってホントなんだね~初めての経験 

高速道路が通行止めになったりして大変なんだけど、真っ白い雪景色を見てたら・・・
来年、すっごく良い年になるぞ~~~って思って!!
(いつも、ノー天気にそういう事言ってますね。私~)


で・・・来年、早々のお楽しみドリームハイ!
DATVの製作発表会をアップして今年のシメにしようかと思ってたけど、もう、あちこちにアップされた動画で見ちゃったでしょ?(今、録画はしてるけど・・)
なので、「ペヨンジュンとパクチニョン、二人のシーン」が公開されたというニュースがいっぱい上がってるから、それ、持ってきてシメにしようかな~と、思います。
シメても、たぶん、だらだらとパソコンの前に座っていそうな気がするけど

ペ・ヨンジュン・パク・チニョン、ドリハイ初めての撮影の姿は?
byjgallery 권오경さま、thanks!
souce:http://news.nate.com/view/20101231n11132
20101231_1293772176_36772300_1.jpg

ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが‘ドリハイ’撮影会場スチール写真を公開した。
ペ・ヨンジュンとパク・チニョンは最近、KBS2TV月火ドラマ‘ドリームハイ’で二人が初めて会う場面を撮影した。

京畿道パジュで夜通し撮影されたこの場面はキリン芸高の英語教師が産休で空席になるや、理事長チョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)が学習塾を転々としながら暮らすヤン・ジンマン(パク・チニョン)を訪ねて、期間制英語教師にと招へいする場面だ。

スチールの中では、チョンハミョンの要請が嬉しい一方で負担にもなって悩むヤンジンマンと、そんな彼の姿を面白がるチョンハミョンの姿が見られる。

演技面でペ・ヨンジュンはパク・チニョンの大先輩だ。
なので、二人が撮影現場でどんな姿で会うのか関心の対象になっていた。
特にドリームハイで『新人賞』を狙うと宣言したパク・チニョンの演技点数はいかばかりか気になるところだ。

パク・チニョンは撮影現場で新人俳優になって、友達だけど演技の先輩ペ・ヨンジュンを尊重しながら、彼がやる動作ととセリフを習った。
ペ・ヨンジュンは撮影する間ずっとパク・チニョンを気遣いながら、繊細に演技テクニックを伝授した。
20101231_1293772201_50780600_1.jpg

しかし、実際に撮影が始まるや、もじゃもじゃ頭と眠そうな目で、チョンハミョンと初めて対面するヤンジンマンのリアルな姿に、大勢のスタッフらは笑いをこらえることができなかった。

きちんとした身なりのチョン・ハミョン理事長と人生をあきらめたようなヤンジンマンの初めての出会いは、1月4日「ドリームハイ」第 2回で、お目にかかることができる。(やさい意訳)<コン・スピン記者>

二人が並んだだけで、もう、ドラマよ!
 
kinaさんも、俄然、創作意欲が湧くらしくて~~



KINTEXステージ裏から

ソウル在住の日本人男性、KOUROWさん、ご存じの方も多いかな?
私らに負けないくらいの熱いヨンジュン家族です。

制作発表会の日、入場券も無いのにペヨンジュンの晴れ舞台!居てもたってもいられず、KINTEXに駆け付けたカジョクも多かったと思います。実は、KOUROWさんもその一人。 みんな、気持ちは同じですね~

KOUEOWさんのドリームハイ制作発表会レポート・
え~~っと、ソウル出発のとこからだと長くなりますから、首尾よくKINTEX・ホール5の裏口付近に潜入したとこから、抜粋して転載させて頂きます。

ソウル出発から読みたいかたはポチっと飛んでください  KOUROW in 韓国

では改めて・・ドリームハイ制作発表会緊急・裏からレポート
KOUROWさま thanks!!감사합니다 ~~

ホール5正面右側通路のファミリーマート前のベンチ。
ここでコーヒーを買って
「私たちたまたまここでコーヒーを買ってデートしてるだけです」
「ヨン様とかドリームハイとか全然関係ないです」
という顔をしてセキュリティライン内なのに堂々と陣取るw
20101228_1999931.jpg
この時は全然気が付かなかったけど青いジャンバーの男の子は出演者の「キムスヒョン」緊張しているらしく何度も何度もトイレに行っていた。手も冷たくなっているらしくて何度も手をこすり合わせたり間違って女子トイレに入りそうになったり…

この5Aの入り口は丁度ステージの裏への入り口らしい
そしてこの写真の左側は実はトイレになっていて、出演者もそのトイレを使うしかない様子。

実はピンクのドレスで左足に痛々しいギブスをした女の子も出て来て
なんだなんだ、今中で怪我したんですかね?とかSさんと話していたら
その女の子はなんと後で調べたらティアラの「ウンジョン」

首に大きなヘッドホンをかけた男の子が来たな~と思ったら
それが2PMの「テギョン」。

2人の付き人の女の子と3人でキャッキャとはしゃいでいた女の子が
Miss Aの「スージー」

やっぱりそれなりに一般人とは違うオーラがありますね。
つかみんな頭ちっこい!

20101228_1999932.jpg

あ!この人は俺も分かった!
特徴的な顔つき、「パクチニョン」(矢印の人)と右手前はキーイースト社長「ヤングンファン」
20101228_1999933.jpg

お~この人は俺もわかりましたよ~
あの人ってそんなに有名人なんですかね~あはは~
と話していると…

突然5Aの扉がパタンと開いて中から5人ほどの付き人を連れた
真っ黒のサングラスをかけた明らかにオーラが違う人が…

俺の前5歩くらいのところを通り過ぎてVIP待機室の方へ歩いて行った。

動けなかった…
心臓止まった…
1分くらい呼吸するの忘れた…

1分後…
「Sさんあれが…ペヨンジュン…」
Sさんも固まって目を大きく開いたまま黙ってうなずく…

写真とかそんな次元の問題ではない。
まだ手が震える…
とりあえずぷにぞうに電話。(やさい注:「ぷにぞう」とはKOUROWさまの奥さま、やはりヨン家族)

ぷにぞう「ヨン様いた~?近くで見られた~?」
KOU「いた… 見た… すごい…」(言葉にならない)
ぷにぞう「写真は撮ったの?」
KOU「無理…」
ぷにぞう「私は写真を撮りましたという報告しか認めませんからね!」
     「頑張って撮るように!以上!」

おそらくヨン様VIP待機室に挨拶に行っている模様。
必ずもう一度ここを通るはず。

待つこと10分…

来た!

VIP待機室からまた大勢の人と出てくるヨン様。
こっちに向かってどんどん歩いてくる。
今度はサングラスは外していて普通の眼鏡にしている。

ヨン様、本読みました!

ヨン様、ゴリラ行ってご飯食べてきました!

ヨン様、日本に新生児保育用のベットを寄付してくれてありがとうございます。

ヨン様、あなたは男のなかの男です。超カッコイイです!

いろいろな思いがあったけど声なんか出ない。
もう手を思いっきりブンブン振ることしかできませんでした。


そうしたらヨン様、俺のことを見てにっこりと笑って…
俺にお辞儀してくれました…

ダメだ…もう死のう…


なんとか写真を!
と思ったけどボディーガードに阻まれてしまいダメ><

でもなんとか頑張ってこの一枚だけ!

20101228_1999935.jpg
20101228_1999936.jpg

一目見ただけだけどめちゃめちゃ優しそうな人だと感じた。
そしてその優しさ中にものすごい力強さを感じた。

人をはじき返すような芸能人オーラではなく包み込むようなオーラ。

俺に笑ってくれた笑顔も全く嫌味を感じなかった。

「来てくれてありがとうございます」っていうような感じがした。

"ふん、この一般大衆が"なんていう感じは全くなし。

謙虚で、優しくて、力強くて…
やっぱりペヨンジュンは男の中の男だ…


KOUROWさん、BYJの傍でカメラを構えるとボディガードが手でカメラのレンズをふさぎます。
ボディーガードさんの手のひらの写真なら、私もいっぱい撮ったよ・・by やさい
・・・ってことで~~!!

写真が撮れなかったのでせめてイラストで。


ヨン様にとうとう会えたKOUROW。しかし、肝心の写真が無いとは…ッ!
仕方が無いのでKOUROWの頭にUSBを挿して(ぇ)ヨン様の情報を取り出してみました。
本人に見せて確認取ってないけどこんな感じだそうです。by ぷにぞうさま

20101228_2000234.jpg

きゃ~~~~

from:http://kourow.jugem.jp/  
KOUROWさま、気持ちよく転載許可してくださって、ありがとうございます。






チョンハミョン!!

すみません、興奮さめやらぬ~~って、このコトね。

koariから~

bntnewsから~



PP10122700063.jpg
e0d908fe8b2dcf500e16f8681034af63[1]
yasaiyonyom.jpg


奥様、お手をどうぞ・・・
20101227_1293429935_30669800_1.jpg

チョアチョア
1293431369686.jpg
2010122749857_2010122745361.jpg

まってましたぁ~~~!

理事長~~~ 
byjgalleryや、あっちこっちから~~~Thanks!

PP10122700070.jpg
27_117053.jpg
47d23677dd2a2c43b3ef625b5e2ab05d.jpg
201012271457772134_1.jpg
201012271519335281626A_4.jpg
2173_L_1293429579.jpg

6a45cd12747f1445ee9db0fe9357188f.jpg
2010122801002133000141032.jpg
2010122701002132300140911.jpg
201012271519777269_1.jpgPP10122700054.jpg
2010122801002133000141031.jpg
PP10122700064.jpg

マユミン特派員のレポによりますと。。。理事長は10分くらいの出演だったそうです。
しかし~~ かっこいい・・






特派員報告~♪

マユミンさんから、撮影セットの写メ、届きました
マユミンさん、感謝です~
20101227111157.jpg

このデスク チョンハミョン理事長のデスクですって!!
すでに、撮影を終えてるから、ここに、ペヨンジュンが座っていたのね~~

20101227110158.jpg
デスクの上にはチョンハミョンのネームプレートがあるそうです


ついでに~昨日、KINTEXで目撃されたマイバッハ 
byjintoronto suehanさま thanks!
maybach.jpg

tyonhamyon.jpg
今、ツアーの皆さんはお食事中だそうです~
そのあと!制作発表記者会見の会場に向かうそうです。。。
いよいよ・・チョンハミョンさんに逢うのね~~

会場にツアーの皆さん、到着したようです。
こちらは匿名希望の特派員様から~感謝です

SA3D0075a.jpg
ここからは・・・写真撮影、です~~
待ちましょ・・・

innolifeより~~
4394_2.jpg
ペヨンジュンが主役でしたっけ~~





ポスター!!

ドリームハイ・大人バージョンのポスター

今日、携帯も忙しかった  ドリハイのポスター出たよぉ~~!!って。barbieちゃん。
はいはいはい、、、今ね外なのよ~~ 焦ったわ~~

製作発表会の前に、~素敵じゃありませんか
  ここにも、貼らないと!!

20101226084511548.jpg

ドリームハイ、ペ・ヨンジュン-パク・チニョン 初めての息を合わせたポスター 話題
(ニュースエン、ハン・ヒョンジョン記者 newsen@newsen.com)

芸能界'大物'ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが会った。

放送前から話題になっていたKBS2TV ドリームハイ(演出イ・ウンボク、キム・ソンユン/脚本、朴ヘリョン)が、ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが一緒に出たポスターを公開して話題になった。

公開されたポスターで、ペ・ヨンジュンは特有の穏やかだが強烈なカリスマを、パク・チニョンは自信満々の個性を生かした。

彼らの顔のそばに並んで配置された「彼のよどみない挑戦」と「彼の熱い熱情が出会った」と云うそれぞれのキャッチコピーは、ドラマの中で見せる彼らのキャラクターを暗示し、気になってしょうがない。

「クリエーティブ プロデューサー」として参加するペ・ヨンジュンのコピー「彼のよどみない挑戦」は、ペ・ヨンジュンの見識の高さを共にし、「ミュージック&ダンス ディレクター」で参加するパク・チニョンのコピー「彼の熱い熱情が出会った」というパク・チニョンの口の高さとあわせる事で二人のプランナーがドリームハイに参加する立場を説明している。

平素からペ・ヨンジュンとパク・チニョンの共通した悩みだった「才能ある後輩たちの教育」に対する話を表現するドリームハイは、不可能に見える世界最高のスターを目指す青春の挑戦を盛り込んだ。(やさい意訳)

ハワイの休日ヨン

DATV コナコーヒー農場

だらだらと愉しそうなBYJの記録、だらだらとキャプりました。。。あ~ん、たのしそ

hawai4 002_0001
hawai4 007_0001
hawai4 016_0004
操縦席が気になって・・・
hawai4 020_0002
hawai4 027_0001
コーヒー木、植えます~
hawai4 034_0001
hawai4 038_0003
hawai4 042_0001
hawai4 043_0001
hawai4 044_0001
バイバイ

ハナヨ・ドキュ放送開始

배우 배용준의 . 2011년 1월 8일(토) 밤 11시 첫방송. MBC LIFE
gyjgallery 권오경 さま thanks! ペヨンジュン・ドキュメンタリー 
チャンサイクさんの力強い歌声にのせてハナヨドキュメンタリーが始まる。。。



日本、DATVでは明日(25日)夕方5時から~

hanayo1 002_0001
hanayo1 002_0009
hanayo1 003_0003
なんか、よさそう~~ 



旅をするペヨンジュン・・・by kinaさん

理事長~~~!!

チョンハミョン理事長、むちゃくちゃ、カッコいいんですけど~~



ドリームハイ 001_0001
理事長に見とれて、オーデションを受けてる子、見てなかった・・・かも
ドリームハイ 003_0001





J:この頃、気候も寒くて冬なので、ペヨンジュンさんはまだ、マフラーを巻いてらっしゃる?
キムスンウ:イメージ的には、二人はお互いに、合いそうなスタイルじゃないですよね。

パクチニョン:全く逆ですよ
僕が いちばん恥ずかしかったのが、二人で企画してたじゃないですか、ドラマを造ろうと、
作家さんと初めて会ったんですよね。台本を書く作家さんにね。

その作家が「まず、お考えになってることを仰ってください」と・・
「ペヨンジュンさんのお考えは?」と、そしたら「ありません」と。

チニョンさんは?って云われて、「僕ですか、僕はね~」って、先生に向かって、こうだ、ああだ、アレがこうで、それがどうでって、作家さんは「あ~そうですか~」とかね。目いっぱい喋って、作家先生が帰ったあと
「ヨンジュン、おまえ、どうして何も云わなかったんだよ」って聞いたら、

「あ~作家さんがどんな考えか聞いてみようと・・・」

<俺ってナンだよ!> 一人で恥かいたよ~~ ホントに!
だから、本来ね、ヨンジュンが自分の考えを話したなら、ものすごく奇抜なアイデアを持っていて、
スンウ:もう、考えはあったけれども~

チニョン:自分が先に話してしまったら、作家が考えてること聞けないから、先ず、作家の話を聞こうとしたのに
本当にすごいアイデアがある奴が黙って聞いてるのに、僕ったらべらべら1時間も喋って 1時間も!

家に帰って、頭のなかで後悔が押し寄せて~~
ヨンジュンは僕をナンだと思ったかって~~
あ~僕って、どうしてこんなに軽いんだ~って自分を責めて~ どうして、こんなんだろうと~
めっちゃ、恥ずかしかったんだよ、ホントに~

スンウ:二人は、それでも気があうんですよね。
チニョン:ヨンジュンが、僕を すっごく かわいいって・・

普段着のインタビュー

ペヨンジュンは韓国記者と話すとき、日本で聞きなれたゆっくりした話方よりも、少し早く話す。
それが、とても男らしくていい。男らしいけど、雑な感じはしないから、いい。
yster 003_0012


Y-star インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=9-5ClK_T970


先週,韓流スターペ・ヨンジュンさんが後輩やアジア スターたちと共に大規模な慈善行事を成功裡に終えました。
日本の現地でペ・ヨンジュンさんと会い、善行についての話、活動する話を交わしてみました。
ペク・ヒョンジュ記者がお伝えします。

アジア、特に日本で不同の人気ナンバーワンを守る韓流スターペ・ヨンジュン!
ペ・ヨンジュンが去る2009年に続き、1年ぶりに再び東京ドームを訪れました。
久しぶりに4万人余りのファンたちと再会したペ・ヨンジュンは、3時間を越える日本DATV慈善企画「微笑プロジェクト」イベント中ずっと感激している様子でした。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) 1年ぶりに東京ドームでファンたちと会った感想は?
A)ホントに人が感動して暖かい気持ちを受けとめられたら、涙が流れるんじゃなくて、目の縁がじわっと熱くなるじゃないですか。そんな感じなんですよ。

去年、肺血症の診断を受けても、ファンたちとの約束を守るために東京ドームを訊ねたペ・ヨンジュン.
ペ・ヨンジュンは去年,<冬のソナタ>アニメーションの日本放送と直接書きおろした旅行エッセイ<韓国の美を辿る旅>の日本出版を記念して日本を訪れ、10万のファンたちを感動させました。

ペ・ヨンジュン(去年10月東京ドーム インタビュー)
Q) 10万人余りのファンたちを感動させたが?
A) "いつも、美味しいものを食べて、誰を思い出すかと言えば、お母さんだと、それもそうだけど、一番最初に思い浮かぶのは家族(ファン)でしょ。そのまま、、その気持ちを伝たえたんです"

ペ・ヨンジュンは自分自身より韓国と海外のファンたち、また苦しむ隣人を先ず考えていました。。
今年、ペ・ヨンジュンは障害や性的被害、環境、飢餓などで困難な状況におかれたアジアの子供たちの援助を決意して、キム・ヒョンジュン、ファニ、日本と台湾のスターらを総集結し「微笑プロジェクト」を完成、また、オークションを通じて収益金を集めるために即席で自分ののネクタイを解いて出品して話題を呼び集めました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q)即席でネクタイ解いてオークションに出したが?
A)少し申し訳なかったんですよ。何か、たくさんしてあげられなくて、それなのに時間は早くすぎるし...

ファンたちに受けた愛を分かち合うことを実践中のヨン様・ペ・ヨンジュン、彼は、真心はいつも通じるという信念で、大きな絵を描きつづけていたのです。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q)微笑プロジェクトの真正に驚いたが?
A)常に真心は通じますよ。私が何かを見せるためにそうしたなら、すこし、そうなるじゃない。
本心で真心を持ってすれば通じるようです。

最近、ソンブクトンに時価60億ウォン台の新居を用意し改装工事にかかると、それだけで話題に話題を呼び集めたりもしたペ・ヨンジュン。
慈善企画「微笑プロジェクト」イベントを終えた後、10人余りの韓国記者団との会見の席で、ペ・ヨンジュンはあっさりした性格の持ち主らしく、世間の関心、イ・ナヨンとの結婚説に対する気がかりなことまで、すっきり明らかに解きました。

ペ・ヨンジュンは「イ・ナヨンはドラマ<愛の群像>をした時、妹役で出て、その時から親しくしている」と話し「なぜ、結婚説が出たのか全く分からない」と話しました。(CG)
同時に「お婆さまの心配のための2~3年以内には結婚を考える」という過去のインタビューについて尋ねる記者達の質問には「外で活動をあまりしないので、実際、女性に会う機会があまりない。
もしも、結婚をすることになったら公にするし、ファンたちに一番最初に知らせるだろう」と虚心坦懐に心境を伝えました。

アイドル スター発掘のミダスの手、パク・チニョンとドラマ<ドリームハイ>の製作にも参加しながら、多様な役割に挑戦中のペ・ヨンジュン。
特別出演で久しぶりに撮影現場に戻ったペ・ヨンジュンは演技する姿でファンたちを喜ばせたりもしました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) <ドリームハイ>現場の雰囲気はどうか?
A)現場の雰囲気本当に良いし、演出者もそうだし、俳優らも年齢は幼いがとても意欲的にしていますね。それよりも私も一生懸命に頑張ってるし、ええ、雰囲気、良いです。

韓流よりアジアの文化が互いに交流するアジア流に、もっと関心が高いペ・ヨンジュンは俳優としての本来の位置だけでなく、より一層多様なことに挑戦して、汗を流すことを予告しました。
これから、さらに元気な姿で跳躍するペ・ヨンジュンの変化に期待が集められています。
Y-STARペク・ヒョンジュです。 作成者:Y-STAR(やさい意訳)

yster 003_0001
yster 003_0004
yster 003_0009
yster 003_0014

まだまだ余韻

羽田空港 rinrincatsさま thanks!



東京ドーム lionking2999さま thanks!



セントレア空港 moronbyjさま thanks!



byjgallery kuminさま thanks!
CA24QPN4.jpg
CA42PV4G.jpg
CAFE85HL.jpg
CATY4BPO.jpg

byjgallery polarisさま thanks!
souce:http://blog.naver.com/sunylee2030/60120364566
25C325A225C025CC25BA25F125B825F925B825AE10.jpg

ありがと~~~

12-21-1.jpg
このニット、私、ヒョゼさんが編んだと勘違いしてました。

昨年、カン・ドンウォン君とオソロでした・・・、しかし、カンドンウォン君はもう、着てない?
ヨンジュンは毛玉になっても、着てる。 それも愛おしい・・




잘가요 용준아 ~~

セントレア空港へ向かったKUON姉さん、皆さん、無事にお見送りのロープ内に並ぶことができたと信じます!
(電話しても、聞こえないよね・・もう。)

もうちょっとしたら、王子が現れるはず。
セントレア空港に割れるような歓声が起こるでしょ~~

19日、午後2時半、きゃ~~~~~~~~
どうやら、搭乗されたようです。また来てね~~~!!!!

現場レポです!
チャコールグレーのジャケットにスカーフ(感動のあまりよく覚えてないとか。。。)すごく前で止まってくれて手紙もみんなのを受け取ってくれたそうです。何度も何度も「ありがとう」って言って、それくらい長く止まってくれたそうです。

kurumiさんが写真撮影されたカメラを写メ。kirioさん thanks!
CA3G001200010001kurumi.jpg

tsuriさんが送ってくださった写メも~~thanks!
20101219141739.jpg

byjgallery makishiさま、kuminさま thanks!
kumin.jpg

PC190050.jpg

只今、3:10’KUONさんから電話がありました


逢えた~~~~ (泣いてたね)

シメもbyjgallery makishiさま thanks!
V_m.jpg

みんな~~~ ありがとう~~~ 大好きだよ~~~
 


昨日の ゴシレ火~名古屋  thanks!



N-netニュース (^^)v



용준님 고마워요   그리고 잘 가세요 ~~ 

セントレア空港 keemajoonさま thanks!


IMG_3830.jpg

名古屋駅で

byjgallery kuminさまより thanks!
nagoya1.jpg

乱れ飛ぶ情報を整理しましたら・・・

昨日(17日)午後1時ころの東海道新幹線に、品川駅から乗車されたそうです。
(やさい・・・なぜか、敬語をつかってます。)

午後2時50分、名古屋駅、到着。
ちょうど、ヨンジュンさんが出てこられた扉の前に居たカジョクは数人。

きゃ~~~

ホームのあっちこっちに散らばって待っていたカジョクが、その歓声に気が付き、一斉にヨンジュンさん目がけて足り寄ったそうです。50~60人くらいか?

ヨンジュンさんは、猛ダッシュでホームを走り抜け、階段を下り、改札を通り抜け、駅の外へ飛び出し、待機していた車に飛び乗ったそうです。

ダッシュ・ヨンジュンは、ずっと笑っていたそうです。

そして! 

車に乗ったヨンジュンさんはドアを開けたままにして、カジョクが追いつくのを待っていてくれたそうです。
↑の写真のように笑顔で
ヨンジュン君、鬼ごっこしたみたいに楽しかったかな?

初めての東海道線。窓から富士山が見えたかな?  

あと少しの滞在、楽しんで仕事していただきましょう


ゴシレ火のある栄ビル、ロープが張られ始めたそうです。
私、今、仕事してるけど、気分は名古屋~~~

追加*つかちゃんレポート

サンシャイン栄の「ゴシレ火」に6時過ぎに入店。
入店時は、ワンフロアー下の5階からはいられ、エスカレーターをストップさせた状態の階段をゆっくり上がりながら家族たちに手を振り、とても元気そうな様子で入店。
短時間で再び、出られ~帰って行かれました。

ざっくりしたグレイのニットのジャケット(みつあみのついている・・・)スキニーパンツ・ 編上げのハイカットブーツ 黒サングラス・黒いCAP・・・素適ないでたちでした。

やさいの個人的情報網に寄る追加~~ 
ゴシレ火に入ったヨンジュンは、テギョン君と握手して店を出たそうです。




舞台後のインタビュー

KOB 가을여자さま thanks! 
souce:cassel@sportsworldi.com キムヨンホ記者 2010.12.16


ペ・ヨンジュン「私の現在の悩み・・彷徨していた」
ペ・ヨンジュンとまた会った。
場所は昨年「韓国での美しさを辿る旅」以後、再び空前の日本、東京ドームだ。

今回は慈善行事、アジアの恵まれない子供たちの微笑みを探そうという「ほほえみプロジェクト」公演だった。
14日、公演を全て終えた後、ペ・ヨンジュンと舞台の下の控室でインタビューを持った。
ペ・ヨンジュンは疲れているようすだったけれど、やはり積極的にインタビューに応じた。
適当に冗談も付け加えたが、表情は暗かった。
自らが向きあった深い悩みの跡が伺えた。

Q、今回の慈善行事の真心は、ちゃんと伝わっただろうか?
A、いつも、真心なら、通じると思う。
  見せるための行事だと考える人もいると思う。それでも、気持ちそのものが本気なので、通じると思う。


Q、あなたを眺めている数万人のファンたちを眺める気分は、どうか?
A、目じりが熱くなる。泣いたと云わないでくれ。
  涙を流したというよりは、暖かい心を感じて、それが表に現われたということだ。


Q、金ヒョンジュンと一つの舞台に立った気分は?。
A、本当に情熱のある奴だ。 純粋だ。
  私がヒョンジュンから刺激と力を得る部分もある。
  ヒョンジュンの夢と熱情に対する話を聞いて、私の中の熱情も生き返った。
  (金ヒョンジュンは) 好ましい青年だ。


Q、金ヒョンジュンとペ・ヨンジュンをよく比較されるが。
A,ありがたいことだ。
  以前‘太王四神記’ドラマをやってる時、私のメガネかけてない姿がキムヒョンジュンと似ているという反応があった。気分がとっても良かった。


Q、この前、家を購入したら、結婚説がとりざたされたが?
A,だから、行事の最後にわざわざ話したんだ。
  (ペ・ヨンジュンは東京ドーム行事で結婚する女が現れたら一番最初に家族らに挨拶させると約束した)
  僕は、外で活動をあまりしないから、女性に出会う機会がない。
  結婚する時期になったみたい。周りの関心が多い。


Q、結婚に対する色々なうわさが多いが?
A,本当にそのようなことがあるならば、公けに話す。

Q、ドリームハイの撮影はどうか?
A、また俳優に帰った感じだ。現場の雰囲気が良い。皆、意欲的にしている。
  私も、久しぶりに新人の姿勢でがんばっている。

  このドラマをすることになったきっかけが、パク・チニョンさんのやりたいことと私の夢が似ていた。それで会うようになった。


Q、‘ドリームハイ’を考えたペ・ヨンジュンの夢について、さらに話してくれる?
A、私は専門的な俳優教育を受けることができなかった。それで、教育に対する渇望がある。
  エンターテイナーを作る芸術学校があったら良いんじゃないか。それを実際作ることが夢なんだけど、その話しをしていた中で、ドラマで作ろうと云うことになった。
  子供たちの教育と環境は最も関心がある分野だ。


Q、最近、韓国コルグループらが日本で新韓流を起こすという。
  元祖韓流スターとして、どう感じてるのか?
A、本当に、私が日本に初めて来た時から記者達にした話は、韓流という表現よりはアジアを合わせてアジア流という表現を使ってくれということだった。
  アジアを一つの市場で見れば、より大きい市場になるだろう。
  ドラマ‘逃亡者’を見ながら、そう考えた。


Q,「逃亡者」を熱心に見た?
A,うちの所属のイ・ナヨンが出てるじゃない。
  イ・ナヨンはドラマ「私たちは本当愛したのだろうか」で、私の妹の役をしたことがある。
  イ・ナヨンと親しいんだ。


Q,二人が付き合ってると云うう噂もあったが?
A,なぜ、そんな話が出てくるのか分からない。ありえない。

Q、ペ・ヨンジュンの作品を待つファンが多いが?
A、マネジャーに話をしてくれ。 どんなものでも作品をしたい。
  映画もいいし、ドラマでも良い。


Q:ペ・ヨンジュンは完ぺき主義者のようだが?
A,完ぺきでない。作品で乱れた姿を見せるのもおもしろいと思う。
  だけど、監督様が、そのような役が思いつかないようだ。


Q、最近になって何かポジションの変化があるように見えるが?。
A、何か無理に作っていくのではなくて、時間の流れに私を任せる。
  彷徨してたことは、明らかだ。
  ア~ 話が、深くなる。  
  最近、気持ちが空虚でむなしい状態もあった。だからといって、とても深刻だと記事を書くのはやめてくれ。

Q,ひょっとしてうつ病があるか?
A,皆、憂鬱なときがあるんじゃないか。
  私が、まだストレスを解消する方法を探せなかった。
  家のなかにだけずっといたから、いらいらした。
  地面を踏みたくて田舎に引っ越ししたかったのに、マネジャーらが止めた。
  私が、本当に農作業をすると思ったみたいだ。


Q、城北洞(ソンブクトン)に家を用意した理由は?定住の意味もあるか?
A,以前は、家の必要性を感じられなかった。
  だから、賃貸で生活していたんだけど、他人が度々家を見にきて不愉快だった。
  住宅保証金も値上げすると言うし。(笑い)  
  特別な意味はない。
  閉じられた空間の上で生活してきた。地面を踏みたかったんだ。


Q,ひょっとしてコルグループも好きか?。
A,それじゃ、年とった叔父ファンになるか(笑)
  よく知らなかったけれど「ドリームハイ」ドラマの準備しながら、たくさん見ることになった。
  皆、綺麗だったよ。可愛いいし。


Q,ペ・ヨンジュンはなぜ舞台で歌を歌わないのか?
A,できないから、歌わないんだ。
  歌を練習してみようかと家にカラオケの機会までも設置した。
  だけど、外で友達とビール飲んで歌えば、それなりに大丈夫なのに、家で一人で歌うと全然違うんだよ。
  それでも、たくさん試してみてるよ。
  私は、歌手ではないけど、いつか一度、舞台で歌ってみたい。
  私の感情を歌で伝えてあげたい。ヒョンジュンが踊りも教えるといった。
  いつか、私も舞台で踊ることができればという望みがある。
  それなのに、恥ずかしくて、うまくできない。

  歌手や踊る人々は、肩の上に手を上げる動作が自然だ。けれど、私たちは、ふだん、うまくできない。
  踊りを踊れば、動作がもう少し自然にならないだろうか。


Q,公演でパク・ヨンハを追慕する時間があったが?
A,パク・ヨンハは‘冬のソナタ’で一緒に出た弟だ。
  (しばらく、言葉に詰まって暫く考えた後)本当に話すことが多いんだけど。......


Q,表情が暗いが?
A,悩みが多かった。簡単に解決されない。
  私の現在に対する悩みだ。
  家族の方らが心配するかもしれない。
  以前、インタビューで不眠症を話した時も、ものすごく心配して下さった。
  不眠症、うつ病、誰でも生きていたら体験することだと思う。通る道だ。
  どのように受け入れて克服するのかが問題だ。
  うまく克服することができそうだ


Q,これから、家族写真プロジェクトをするのは?
A,時間は流れていく。その瞬間を記録したい。
  家族写真がないということが、本当に惜しかった。
  さらに時間が経つ前に、残せたら良いと思う。
  私が、これから10年20年、さらに仕事をすることもできるが、そうできないかもしれない。
  演技をやめることだってある。。だから、準備しておくんだ。
 (やさい意訳)


頭の中のペヨンジュンに集う仲間がフォトセッションに当選なさって、お写真を送ってくださいました。
恥ずかしいから署名は入れないでって仰るから、出処を示すだけにしました。
フォトセッション1
フォトセッション2

私たちは、変わらずに応援しよ!
私たちにできることは、プライバシーを守って、公的な場所で、愛を伝えて力を差し上げることだけでしょう。
ペヨンジュンは新居に移ったら、庭にでて太陽の光を浴びることもできるし、
窓を大きく開けて、風を通すこともできる。大声で歌うこともできる。
そうしたら、ストレスも解消しやすいね。。


ベイコートクラブ前
yuutaさん、photoありがとう





家族写真プロジェクト

まず・・参加できたことを神様とペヨンジュンに感謝します。
kazoku1.jpg


正東津の船の形のホテルで、あの時、
「僕はこれから病院に行かなければならないから、写真を撮ることができなくなりました。ごめんなさい。理解してください。すみません。次の機会にきっと撮りましょう。」
と、ペヨンジュンが云った「タウメ(次)」が本当にあると、誰が思ったでしょう。

まったく~~この誠実さだけでも、私は、参りました!胸がいっぱいでした。

AとBの二つの部屋にそれぞれ、四つのひな壇を用意してあり、ひな壇でのポジションも抽選です。
120人くらいの記念写真て“朝鮮労働党”の集合写真みたいになるんじゃないかと、つぶあんぱんオンニに話したら、さすが、オンニ・・「きっとね、成人式とか入学式みたいな愉しい写真になるよ」

自分の場所に立って待つことしばし~~隣の部屋から歓声が聞こえてきます。
隣の部屋とはパーテーションで仕切られているだけから、高い位置に立ってる私はフラッシュが見える~~
今、あそこにヨンジュンがいる!とドキドキします。

「皆さん、ペヨンジュンさんがみえます、拍手で迎えてください」
そんなん、云わなくても拍手と歓声は自然発生ですってば~

私たちのひな壇はちょうどドアに向かい合って設置されてるから、ペヨンジュンがドアに近づく気配も感じられるしぃ~~

ドアの向こうの暗闇。。。そこに、すっと伸びた脚。影、あ、ペヨンジュン! 
右足が地に着いて、今度は左足・・じゃなくて、ペヨンジュンの全身。

ヨンジュンの肩はドンヒョクのように揺れないで、すっすっすと進み入ってきました。早い。
丁寧にお辞儀をして、4っつのひな壇を見回し、ゆっくりと私たちと向かい合わせの組のひな壇へ納まる。

扉のすぐ横の組から、順番に・・・私たちは最後。
最前列が椅子に座るけど、真ん中だけ椅子がないんです。そこへ、ペヨンジュンが立ちます。
グッドです~~! 座ったら、長い脚も背の高さも、わからないもの。

途中、ちょっとね、興奮した人がペヨンジュン君に触ってしまいました。。。
一人が触ると周りの人も手を出すでしょすぐにシンさんが飛んできますね。

あのね~街を歩いてて、かっこいい子だからって触ったら、それ、痴漢ですよ
ちょっぴりハプニングがありましたけど、あとは、和やか。

最後の私たちの組では、ペヨンジュンの隣に立ってた人が何か話かけたようでした。
なんて云ったのか・・・ありがとう?

写真を撮り終わると、ヨンジュンは自分のカメラを受け取ってシャッターを押したり、皆の顔を見回したり、一人ひとりを確認するようにうんうんと首をかしげたり。。。。なんと、その時、私は、すごいことに気がついた!

私は、後ろの方だったから高い位置にいました。だから、皆を見上げるペヨンジュンを、上から見下ろすことになる

メガネをかけてるけど、ペヨンジュンの少女マンガのような目が瞬きするのまで見える。
・・ということいに気がついたら、めまいがした 

しかし、ひな壇から落ちたら迷惑だ!ふんばれ!!ふんばったから落ちなかった

私はぺヨンジュンと目が合ったりしませんでした。まつげまで見えそうなのに、目が合わない
それって、すぐ近くにいるけど、うんと遠い人ってこと。
例えば、ホンモノのラファエロの絵の前に立ってるような気分?
絵は、すぐそこにあるけど、その中の聖母は別世界。そういうのか?
いや、わからん・・・

足元の池に移った満月。触ったらコワレそう~~いなくなりそう~~
そういう感じ。そうか?もっと暖かな雰囲気だったし・・・

カジュアルなスキニージーンスにイレギュラーカットのジャケットという流行のスタイル。。。
似合う・・パリコレのスーパーモデルのようだった



私、これ見ただけでも、行ってよかった・・



ただいま~

帰りました!

あの~~   今更ですが・・

ペヨンジュンって、、

冗談みたいにカッコイイです。

呆れるくらい美男です。



ほんと・・・今更ですが。

めちゃめちゃ  素敵でした。

他の人と、比べちゃいけないほど、ダントツ。

image011.jpg
AKR20101215122000005_04_i.jpg

img00277213675.jpg

私はアリーナAだったから、花道を歩くヨンジュンは、スクリーンでしか見られませんでした。

けど!  しかし! あの!

ネクタイを外すのを、じぃ~~~と見ることができました。

撃沈・・・ブクブク・・・

ネクタイを外した後、シャツのエリがたったままだったの。

しばらくして気がついて、恥ずかしそうに襟を直したヨンジュン。

きゃ~~~~  


ネクタイを外すとこ・・・JIJIで見られます きゃ~~~!!!!

外したネクタイは、オークションで楽天オークション・ほほえみプロジェクト





空港物語

YOUTOBEから~ 
動くBYJをシェアしてくださった皆さん、感謝します


空港の中 


空港の外、ちょっと遠くから~


空港の外


金浦空港


来てくれて、ありがとう  

見せてくださって、ありがとう
 

PHOTO  byjgallery makishiさま thanks! 
101212_haneda02.jpg
101212_haneda05.jpg
IMG_1630.jpg
101212_haneda10.jpg
IMG2.jpg

BYJ Airportjack !

Ya! Ya! Ya! ペヨンジュンがやって来た

今日は、セツジツに、羽田に行きたかったです。
私、午前中、お仕事してたんです。お客様と打ち合わせ中に次々はいってくる実況中継。

それで、上の空でした。いや、ほんとうにが空の上にありました

お迎えにいけなくて残念だったけど、でも、つぎつぎに実況中継してくださったから、
私も一緒に待ってる気分でした。感謝です。ありがとう~~

101212_0657_01muku.jpg

このころ、金浦空港では・・byjgalleryより、thanks!
kkpe.jpg

byjintoronto より、thanks!
001.jpg
あっちからも、こっちからも~~
201012120908301001_1.jpg
540_348554925152938417.jpg
合格!!!!!!!
201012120905571001_1.jpg

羽田到着 keyeast CEO Philshin Twitreより
161502182-4d0457747dded_500.jpg

キムヒョンジュン君の応援サイトから thanks!
4352956d744cb3dd85d540f5c6c815ed.jpg

2010-12-11_14;41;57a

byjgalley styleさまより thanks!
2010.12.12 金浦空港


キリがない・・・    かっこいい~~~~

ハワイの休日~3

今ね 
なんと! いつも来日時間はなのに、ニュースエンはじめ各WEBニュースで
明日、午前11時羽田着って、掲載されてます

もう、お迎え隊が集まってるって・・・そういう情報を聞けば、そわそわ、心ここにあらず~です。
ハワイどころじゃないっていう心境です~
で・・『ハワイは、もう、いいぞ~』と思いながら見たら、やっぱり、ハワイ  いいぞ~~
3HAWAI 007_0001
3HAWAI 022_0001
3HAWAI 031_0001
3HAWAI 034_0001
3HAWAI 037_0001
3HAWAI 039_0001
3HAWAI 046_0004

ペヨンジュンは神様

BYJ Gallery polarisさま thenks! 
source:http://blog.naver.com/dhp1225
ぱく

昨年夏だった。
日本、大阪に行った。
夏、甲子園大会を取材するためであった。
在日同胞ユンノパク氏と同行した。
ユン氏に在日同胞の社会的地位がどうか尋ねた。
まだ 民族的差別に苦しめられるのか気になった。
ユン氏は「以前にはそうだったが、この頃はだいぶ改善された」と云った。
幸いだった。
韓国の経済発展が 日本人たちの意識変化に肯定的な作用をしたのが明らかだった。
だが、,ユン氏は「それは決定的理由ではない」と云った。
「それじゃ、ひょっとして韓流のせいか?」と尋ねた。
ユン氏は「半分は正解」と答えた。
どういうことかと首をかしげる<スポーツ春秋>に、 ユン氏はいきなり「神様のおかげ」と云った。
神様? 針金が絡まったように頭がこんがらがった。
神様の正体が気になった。
韓国を基盤とした新興宗教が日本でも旋風のように人気だとでも云うのか。
その時であった。
ユン氏が「ペ・ヨンジュンをよく知ってるか?」と尋ねた。
知らないはずがなかった。
直接見たことはなかった。
しかし、彼が有名タレントということは、よ~く知っていた。
ユン氏は明るく笑いながら「ペ・ヨンジュンが神様」といった。
「在日同胞社会ではペ・ヨンジュンが神様と同じだ。
ペ・ヨンジュンが出演した‘冬のソナタ’が日本で放映されると韓国人に対する印象が
“さっ~っと”変わった。
とりわけ 韓国人にひときわ拒否感を現わした日本の中年女性、おばあさん達の韓国人観が見違えるように変わった。
ペ・ヨンジュンが登場しなかったならば、韓国人に対する印象は、未だに改善されなかっただろう。」
ユン氏だけの感想ではなかった。
多くの大阪僑胞(在日韓国人)が同じ話をした。
彼らは、ユン氏のようにペ・ヨンジュンを「僑胞社会の神様」と呼んだ。
信じられないことだった。
誇張でも、こんな誇張はないだろう。
しかし、事実だった。
明らかな現実だった。
<スポーツ春秋>は、その時初めて、タレント1人が一つの国のイメージを根こそぎ変えることができることを悟った。
(やさい意訳)


今日、会った、ヨンジュンさま

byjgallery style様 thanks!
高陽市の撮影現場、plarisさまとstyleさまが逢った ヨンジュンさんの話、
style様が詳しくアップしてくださったので・・・


[後期]太陽の光りの下で見るヨンジュン様はあまりにも魅力的だ!


数日前 ヨンジュン様 ドリームハイ 初撮影があるということはあらかじめ分かったが仁川空港だとか。..
昼間に ツイッターに上がった空港撮影の便りを見て、行くかどうか考えていましたがすでに終わったんじゃないかと迷って行けなかった悔しさ!

ドリームハイ、チョン・ハミョン理事長として入国するヨンジュン様の空港写真!
-スタイリッシュで黄金比率のバランスでスリムで素敵な写真を見た瞬間、ヨンジュン様撮影現場の姿を実際に見たくなったんです。

最近、ペ・ヨンジュン ファミリーらは家族の写真プロジェクトで 皆 ヘルスクラブに登録してダイエットするのに大騒ぎだ。
家族写真の日程が延期になるや、私も他の友に連絡して、運動はテキトーにして家に帰れと云った。^^

ヨンジュン様が撮影を終える前に行ってみなければならないと考えて、高陽市セット場を探して行ったけど、本当に遠かった。
途中、polaris様に会って、タクシーに乗ったのに、セット場入口を探せず、やっと到着したら、KBS録画車両が停まってて、日本家族が20人余り、韓国のファンは私たちの2人だった。

ヨンジュン様が5分前入られたというセット場のそばに ヨンジュン様の黒いレンジローバーが停まっていた。
入口を探した分だけ遅れなかったら会えたのにと、残念な気持ち。

セット場の前庭に、ファン・ヨンチーム長が見えて、polaris様と近付き、喜んで挨拶し尋ねたら、5分前ではなくて20分余り前に入られたんだと。

現場によく来ることもできないのに、3時間もかかって来たら、わずかな差でヨンジュン様をのがしたと残念な気持ちを伝えると、本当に惜しいと云いながら、昨日は正門の前に出入りされたけど、今日は入ったら中で夜どうし撮影して、出て来られないこというお言葉。

それでも 遠くまで来たから、待つほかなくて・・・

制服を着た中学生らがアイドル俳優を待っているようだ。アイユ?
とても明るく純粋で可愛い中学生の少年たちで、ヨンジュン様に『ヒョン(お兄さん)カッコイイです!』
と云うと、ヨンジュン様が手を振って笑いながら行かれたと。

あきらめていたのに、突然 ヨンジュン様が控室から50m前方に現れて手を振られる。
撮影会場に入られるようだ。
私たちも手を必死で振りながら『ヨンジュン氏!撮影 がんばってください!』とか叫ぶと、ヨンジュン様が聞いて、その場に立ち止まり、笑いながら手を振っておられる。

この時、長い間ファンだっだのに、現場によく来ないため、握手する機会がなかったpolaris様が『ヨンジュン氏!握手して下さい。』と叫ぶと、ヨンジュン様が、私たちを手まねをしながら、おいでって。

瞬間、二人 迷いながら 何歩か行こうとしたが、家族たちが皆一緒に動くことになって 秩序が乱れるようだったから、そのまま、その場に立ち止まっていた。

ヨンジュン様が、有難くも私たちの方へ歩いて近づき、握手をしてくださった。
『polarisです』,『styleです』と言うと 知ってま~す と云いながら
可愛く 愛嬌たっぷりに笑いながら、手をぎゅっと握って下さる。
その後 日本家族の方々も皆握手された。とても 皆 喜んで嬉しがっておられた。


ヨンジュン様の美貌は本当に王様だ!
いつも その実物を見れば カメラが実物の10%もつかみ出せないカメラの限界を感じさせる俳優だ。

以前に、直接、写真を撮って家に戻って見たら、私が直ぐ前で見た正にその光る姿ではなかった。

ヨンジュン様のようにロングヘアが格好良く似合う俳優がないと思っていたけど、正東津のアニソナ撮影の時も さわやかな短い頭がよく似合ったし、今回もやはり若干茶色のヘアースタイルがとてもよく似合う。

元気に少し日焼けした魅力的な光る顔にブラックボーイングサングラス、ブラック ニットにThe NORTH FACEのブラック・ダウン、ブラック スキニージーンのマッチ!

小さくて彫刻のような完ぺきな顔に、格別に眼につく鼻筋がとおった鼻、誰とも差別化されたスリムな比率の体にボスが吹き出す男性的カリスマ!

見るたびに痛感するが、ヨンジュン様のように実物が完ぺきな最強ビジュアルを持った俳優はない!
ヨンジュン様の知的な深い内面が後押しされて、より一層光る美しい姿!

今日も感じたけど、ヨンジュン様は20代後半に見える。歳月が逆に刻まれるていくような姿だ!

冬のソナタ アニメ撮影の時も、あまりにも素敵な姿を感心しながら、まん前で見たけれど、個人的には今日のヨンジュン様の姿が最も格好良く感じられた。

いつも感じるが、ヨンジュン様は日常の姿が絵画だ!

照明でなくて、まさに太陽光の下で目の前で見るヨンジュン様は、あまりにも魅力的だ!

忘れられない!

3時間もかかってきたと話すとサングラスの中、目が大きくなったし、数日前、空港写真、とてもカッコよかったですよと申し上げると明るく笑われた。

今日の撮影、遅くなりますかと尋ねると「はい、今日は遅くなります」と云う。
しなやかな声で『寒いので 気を付けて帰って下さい』と挨拶される。

ヨンジュン様のファンたちを大切にする暖かい心は、私たち家族もまた、ヨンジュン様をさらに大切にして応援したいと思わせる。

撮影に入るヨンジュン様に、撮影、頑張ってくださいと挨拶して、ヨンジュン様が、家族たちが寒いのに待っていることを心配なさるので、もう、戻ることにした。

ファンチーム長の暖かい配慮に、ありがとうと挨拶して、ファンとして、嬉しく幸せな気持ちで撮影現場を離れた。

帰るとき、大化駅付近で 12月27日ドリームハイ製作発表会現場・キンテックスに立ち寄り、現場リポート写真をちょっと撮って、polaris様と共に家に戻った。

長い歳月を ヨンジュン様と共に歩いていくヨンジュン様ファンだということが、本当に幸せに感じられる一日であった。

ヨンジュン様、ファンチーム長、ありがとうございます!
          style拝  ==2010.12.9==  (やさい意訳)
              

社長様の写真

またまた、キムヒョンジュン君のファンより、貴重な写真~

byjgallery polarisさま thanks! 
souce:http://blog.naver.com/chicganzi/10098866952
_1_~1
2_1_~2
3_1_~1
4_1_~1
5_1_~1
7_1_~1

 想像しなかった出会い...ペ・ヨンジュン様

ヒョンジュンがカメオで出演するからって 朝早くから走って行ったとこ、
すでに、撮影会場は全てセッティングされている状態。

私は........
いつものように ヒョンジュンが何処にいるかキョロキョロ...

その時......
むこう~のほうから歩いて来る その 誰...いっぱい見たことがある人なのに.....????と思った瞬間
ヨンサマニム!!!!!
私たちには、ペ社長@@!!!
まさに、そのお方.....
ペ・ヨンジュン様が歩いていらっしゃった........クゥ~

今日 ペ・ヨンジュン様も撮影されるんだわ...知らなかったよ...大アタリだ。...
私 いつのまにか 知らない人に話しかけていたよ??????  ふふふふふふふ
ペ・ヨンジュンは思ったより 背 かなり高いですね  そうでしょう?  とか ふふふ

あ・・ キム・ヒョンジュン見にきたのに ペ・ヨンジュン様まで見ることになった...完全大当たり!!!

こんなにしてるうちに ヒョンジュンのシーン撮影開始...
また、心奪われておかしくなったみたいに妄想炸裂....

そのうち、ヒョンジュンが少し抜けて メークを直す間、私は....思わず...
私のカメラは....この方をとって イッ...ふふふふふふふふ

しゃにむに ペ・ヨンジュン様単独ショット、急いで5枚だけ~~

私...他の芸能人写真をキム・ヒョンジュンの写真のように、フォトショップで同じ作業したこと
初めて....完全に真心をこめてるよ ふふふ・・・

もう 私たちは 同じ家族です~~ 私たちのヒョンジュンの社長ですから~~
当然でしょう~~もちろん、もちろん、~~ヒウッヒウッ

昨日 ペ・ヨンジュン様とヒョンジュンが二人でひそひそと親しく話す姿も とても見栄えが良かったし
ペ・ヨンジュン様ファンたち すっごく礼儀正しくてマナー良いのも見栄えが良かったし

最後に ペ・ヨンジュン様 車に乗りに行かれる時 ファンたちに向かって菩薩微笑 炸裂されるのも 良かったです~(以下略、やさい意訳)


キムヒョンジュン君のファンたちは、ウリ王子・ペヨンジュンを「社長」って呼んでるんだ・・



さすが!ウリ王子さま~~!!

みなさん、ごきげんよ~ 

昨日の撮影後、韓国各新聞社は一斉に俳優・ペヨンジュン始動を報道してましゅ!!
主役でもないのに~~
ほんのちょこっと特別出演するだけだっていうのに~~

どうよ!どうよ~~我らがペヨンジュンは~~!!カッコイイにも程がある~~~

2010120801000630500039902.jpg
2010120801000630500039901.jpg
201012080810301116_2.jpg


え~~嬉しいから!! 嬉しい記事をひとつ、読んでみようじゃないかい?ムフフ~~


     マイデイリー(金キョンミン記者)

MBCドラマ太王四神記以後3年ぶりにカムバックするペ・ヨンジュンが初撮影に突入した。

7日、仁川空港入国場で始まったペ・ヨンジュンの初撮影シーンは、海外に「キリン芸高」分校を作りグローバル化するようにと動いたチョン・ハミョン(ペ・ヨンジュンの方)が、キリン芸高の新入生オーディションを控えて帰国するシーンだ。

国内トップスターと一緒に入国口を出てきたが、トップスターに駆せ参じたカメラの洗礼に合い困り果てる設定で、最高の韓流スターであるペ・ヨンジュンのこのような姿は新鮮なくらいだった。

太王四神記以後3年ぶりに演技を再開するペ・ヨンジュンは‘ドリームハイ’のためにヘアースタイルを変えて黒色ロングコート姿で登場、カッコ良く変身を試みた。

ペ・ヨンジュンは初撮影を終わらせて「久しぶりの撮影で緊張したが、,気持ち良くてときめいた」と云い、気さくな姿勢とあふれる熱情を見せてくれた。

また、撮影前の徹底した準備はもちろん、撮影する間にも忘れずにモニターチェックしながら完ぺきな映像と演技を端正に表わし、スタッフの感嘆を誘った。

この日 仁川空港には実際に大勢の国内他ファンたちが集まり、現実のペ・ヨンジュンの入国場面と識別が行かないほどであった。

また、ペ・ヨンジュンはドリームハイで大韓民国最高のスター士官学校‘キリン芸高‘の理事長‘チョン・ハミョン’役で学生たちをスターで作るミダスの手で登場する。(やさい意訳)

201012080803081001_1.jpg

PP10120800065.jpg




仁川空港から~~

  インチョン空港で目撃されたBYJ 怒涛のアップです~~~ 


byjgallery 권오경 さまより thanks! from 스타에너지
P1000156a.jpg
P10001557
P1000156b.jpg
P1000155.jpg

byjgallery styleさまより thanks! from:キムヒョンジュン君のギャラリー

==撮影後記・今日、インチョン空港で1.2.3.4==

昨日、タイミングよくキムヒョンジュン公式HPに入ったせいで、
今日、ヒョンジュンさんがドリームハイのカメオ撮影あること分かったの~ふふふふふ

場所もインチョン空港ということわかったしし~ふふふふふ
熱意に燃えて、今朝インチョン空港に行ってしまった。 ふふふふ

わたくし、、10時半ぐらい到着したのに 撮影準備は、みな終わったし エキストラたちはリハーサルとあった.....
知人がヒョンジュンさんととヨン様は車中で待機中だと云ってたし....
到着する時になって、今日撮影にヨン様も出てくるって判ったし....

少ししてから 後光がさすだけじゃなくて、ヨン様という称号が偽りじゃないことを証明しながらペ社長 登場された.....
ファンたちが挨拶するからファンたちのほうへ顔を向けて さっと微笑と軽い目礼で合図して・・・

ヨン様 初めて見たし、わたくしはヨン様ファンじゃなかったのに、本当にかっこよくて、ハンサムで・・

わたくし、ヒョンジュンに嵌った以後、他の芸能人は全部、一般人と見ていたたのに
ヨン様は、素敵だっったワ  ふふふふふ

(ここ、ヒョンジュン君の話、中略)

ヒョンジュンさんとヨン様二人が一緒に立って対話するシーンあるんだけど、本当に最強ビジュアル!!!
わたくし、心より こんど二人が良い作品を一つ撮ったらいいと思う~!!!

(以下、ヒョンジュン君の話、略~やさい意訳)

byjgallery 순 수さま thanks! from:ヒョンジュン・My Story

101207ドリームハイ カメオ出演撮影会場で..(ヨンサマニム!)
yonyon1.jpg

ヨンサマも撮影するってこと知らなかったのに,
ある日本のかたが,ヨンサマも来ると話してくれてびっくりした....ふふ

この前、試写会の時,よく見られなかったから、今日はしっかり見なくちゃと思って、本当にしっかり見たわ~、ほとんど3時間近く?ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

とにかく、ヨンサマを見て思ったことは
1.思ったより背が高いこと..ふふ、私はなぜ背が低いと思ったんだろう~(ほとんどキム・ヒョンジュンオッパと同じくらい?)

2.体格がいいと思ってたけど、痩せていた・・
その上、上半身は若干肉づきがいいのに、脚はものすごく細くてびっくりする。

3.顔小さい。やはり芸能人は..わけもなく芸能人でないのさ

4.お昼食べにヨンサマが車で移動なさったら、どこかに、全員隠れていたのか ヨンサマ日本ファンたち どっと出て来て ものすごくファンが多いんだね~ ふふふふふふふふ

日本ファン どれほど感激されたことか.・・.とても喜んで、大声出して、その言葉だけ聞いたヨン様の微笑を1mの道路で見たって キャ キャ キャ

とにかく、私たちのキム・ヒョンジュンオッパも演技モニターを、よく見るのも同じで~
撮影の合間に、おしゃべりもするのを見てたら、和んだわ。
(以下略~やさい意訳) 








撮影開始!

byjintoronto suehanさまより、thanks!     Twitterネタ!・
twit5.jpg

今日 空港で キムヒョンジュンとペヨンジュンが撮影してたよん フフ 
目 鼻 口 良く見えなくてわからないけど キムヒョンジュンだ。後姿は ペヨンジュン

204340566.jpg


あ~~緊急追っかけツアー案内は。。これだったのか~~

なにはともあれ・・無事に動き出しました

キムヒョンジュンやチョスミなど、贅沢なカメオ出演がわんさかあるらしい。。
むちゃ、愉しいドラマになりそう!




KBS公式HPも開設されたよ~~  ドリームハイ
kbs.jpg






드림하이 고사 현장

KBS 余裕満々 suphatbozさま、thanks!

여유만만



“だいたい、こんなこと、云うてます”位のテキトーな意訳です。(広い心でヨンでね)

韓流スターペヨンジュンとパクチニョンが手を握った理由、また、MissA ティアラなど最高のアイドルスターが総動員の理由、気になるでしょ?

まさにドリームハイのためです。、今、この現場から出発します。

先日11月29日、つぎつぎに到着する出演者達。

キムスヒョン:コサをしに此処に来ました

良いキャスティングのせいで、既に、ものすごい話題になってます。
ドラマドリームハイへの熱い関心がもたれているので、まだ若いアイドルスターたちも、真剣にコサを行う姿を見せていました。

嬉しそうな顔のイウンジさんも見えました。
イ・ウンジ:みんなに久しぶりに会ったので嬉しいし、気持ちの良い日なので楽しいです。

芸能界2大物、ペヨンジュンとパクチニョンさんが直接製作することも、もちろん!アイドルスターたちの大当りキャステイングも話題になっているこのドラマは、スターを夢見る学生達の物語です。
年齢が近い子達が集まるほどに、その感じが出るでしょう。

テギョン:同い年です。だから、仲いいよね。スヒョンの性格がいいし・・
キムスヒョン:テギョンの魅力は・・現場で、なんて云うか~雰囲気メーカー

テギョン:フリースタイルで良いんですか? 
     何が?あう~
テギョン:ダンスだよ、伴奏なしなんだって。
     できない~~

楽しい雰囲気メーカー、テギョンさん、お陰で和気あいあいの撮影現場です。ドラマでも早く逢いたいですね。

2011年1月3日、始まる僕達の月火ドラマ、ドリームハイ、沢山の関心をもって愛してくださるようお願いします。
ドリームハイ、ファイティ~ン


新ドラマ、ドリームハイ、期待してます!

KBSの番組なのに、「冬のソナタ」の画像を使わない!
z4.jpg

ほんと・・・ファイティ~~ン


KINTEX

そわそわする月曜日です。。。。

先日、ツアー募集が始まってた「ドリームハイ制作発表会」の会場「韓国某所」は、
高陽市 一山(イルサン)の KINTEXだそうで・・・

kintex.jpg

モーターショーなんか開催される大きな会場です。
すごい・・・!

ふつ~~ 制作発表会って、ホテルのホールとかで開催されると思ってたけど、
やっぱり、ペヨンジュンが関わると、規模が違う~~

ツアーには参加できないけど、「メリーは外泊中」の制作発表会のように、ネット中継とかあるよね。
たぶん! 

title.jpg


なにもかも、楽しみで・・・・けど、仕事やっつけないと・・・



望年会 in 徳島

徳島まで 

パクグァンヒョン・ファンミーティング たら云うのん、行ってきました!

・・・って、云っても、ファンミが目的じゃなくて、
韓国ドラマつながりチングin徳島のみんなに会うのが目的だったので、
一体、誰のファンミなのか、ちゃんと聞かずに出かけた・・・ミーハーな私。

それで、ファンミ会場の阿波観光ホテルのロビーにデン!と置かれたパクガンヒョン君の等身大パネル見て、
           と、聞いてしまった(失礼しました)

ドラマ 「あんぱん」、「愛は簡単じゃない」、なんかに出演してた。。歌も歌う・・
DSC09131.jpg
KNで今、放送中の「ピンクのリップスティック」の本部長だ。。

ソジゾプ・ペンのまきしゃんが、早めに並んで、前の方の真ん中の席をゲットしてくれてたけど・・
「あ~~この子?」ぐらいの私が、遠くから駆けつけたファンよりも良い席に座ってるのが申し訳ないので、
一番後ろの席に移ってから、ゆったり見物。。。
200人~300人?くらいの規模なので、こんな感じ~
DSC09132.jpg

カラオケで歌ってくれたり、阿波踊りのマネしたり、なかなかのサービス。
私的には~歌よりも、阿波踊りのマネが、バカウケ~~

あ・・・ヨンジュンにはさせたくないことばっかりだ~~

美人アガシ司会者、ショッパナの挨拶で『鹿児島っていいところですね~』と言った!
会場が徳島なのに~~~

おいおい・・「島」しか合ってないし~~

続いて、会場が徳島なのに、客席に向かって『徳島のかた、どれくらい居ますか?』と問い、沢山手が上がったら 『わ~~すごいですね~!!』と言った!

おいおい・・徳島で徳島の人が大勢居るのは、アタリマエ・・・よん。

また、司会者は『皆さん、パクグァンヒョンさんのお肌、ツルツルで真っ白、きれいですぅ~』
・・とキンキン響くかん高い声で言う・・

パク君 『あのぅ~ 今、化粧してますから・・』と言うた。  

司会者は大事だ・・ 14日のことに、思いを馳せる私。。。

ま。。さら~と楽しい時間を過ごしまして、向かった韓国料理店화정(ファージョン)
徳島市富田町1-21 甲子園ビル 3F
DSC09133.jpg
DSC09134.jpg
NEC_0075.jpg


ジソプペン、パクヨンハベン、ペヨンジュン家族、のぼうねんかい・・年会
オフレコの爆裂トークの夜。。。女はしゃべらナイト




CAP !

ペヨンジュンが被ってたCAPはYOSHINORI KOTAKE だって
クコさん、知らせてくださって! 感謝!!
                     70726f647563742f633333666636396362352e6a70670032353000.png

yasai2.jpg

のロゴはスパンコール

yasai3.jpg

yasai4.jpg

横には 444
yasai5_20101203132432.jpg

販売価格: 24,150円 (税込)

ハワイで買ったのかな~~ と思うんですけど~
ヨシノリコタケのCAPは、キムラタクヤとかマサトさんとかウチのアドゥルとか(これは、要らん情報やね)
愛用してるって~~

VIP試写会 KOARI ちょっとだけ、動くヨンジュンの全身、見られます~

JYP Nation

JYP・ファミリー一同に集まる~~
JYPことパク・チニョンさん、御自分のお弟子さん達と一緒にいると、本当に学校の先生みたいです。
ドリハイも、こういう感じなのかな? 


だいたい、こんなこと云うてます~

みなさん、ようこそ! ここは、JYPーNation!!

2010年の終わりに、ついに! 私たち、JYP家族の JYPクリスマスだ~!!
え~2010年最後に、僕達が ファミリーコンサートをするんで、僕達、初めて 全員が集まって
JYPーNationの曲も作って、とってもファンタスティックで美しいJYPネーNationを作りました。
みんな・・どうだった?よかったよね?

よかった~~!!

JYPーNation初のシングル This Christmasは、こんどのクリスマスに愛する人と一緒にイブを過ごしたいという方たちのための 楽しい曲になっています。
みなさん! 愛する人と一緒に、沢山聴いてくだることを願っています。

誰が作ったの?この曲。

はい、この曲はまさに!私たちの先生JYPパクチニョン先生が作ってくださったから、いっぱい愛してくださるようお願いします!!

じゃ、僕達がこの家で聴けないってことはないよね。僕達 JYPーNationが先に聴けるように、一度、ほんの少しだけでも一緒に歌ってみようか? 1・2・3・4!

 This Christmas JYPーNation


試写会のぺヨンジュンで・・・(ごめんねJYP一家!)

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
