FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪郭が見えてきた!

ドリハイの主役級のキャスティング、噂の域だっだことが確定したようです。。
ドラマの輪郭も見えてきて、待たれるのは、制作発表会なんだけど・・・・どげんかね?

byjgallery、권오경 さまthanks!  スポーツチョッソン より~

オク・テギョン、ドリームハイ主役に決定…キム・スヒョンと同い年共演
2PMのメンバー、オク・テギョンがKBS2月火ドラマ「ドリームハイ」(演出イウンボク、キム・ソンユン・脚本、朴ヘリョン)の主演に決定した。
オクテギョンは、ドリームハイで天才的ダンサー、ジングク役を担い、ソンサンド役のキム・スヒョンと同い年の息を合わせることになった。

オクテギョン演ずるジングクは、学校に通わずにいる問題児だが、その才能を見出したキリン芸能校の理事長(ペ・ヨンジュン)によって入学した後、天才的な才能を発揮し世界的なスターを夢見ることになる


KBS2「シンデレラ姉さん」で、ウンジョ(ムン・グニョン)に片思いするギョンウ役を担った彼は「ドリームハイ」でダンスへの情熱をあふれさせる反抗児に変身する。
「ドリームハイ」の製作関係者は、「ジングクは学校には戻れない問題児だが、自らを第2のチョ・スミだというヒロイン・ヘミには唯一弱い姿を見せる」と明かした。
ジングク役のために演技練習真っ最中のオクテギョンは、共に演技対決を繰り広げるキム・スヒョンと23才同年齢だ。

「ドリームハイ」のために、キム・スヒョンは踊りと歌を練習し、オクテギョンは演技と発声練習に力を注いでいることがわかった。
関係者は、『キム・スヒョンが2PMテギョンの舞台マナーとパフォーマンスを見習い、オクテギョンは演技者キム・スヒョンの基本技を見習いながら、お互いの長所を共有している。同年齢スターとして大きく発展できる機会になるようだ』と伝えた。

オクテギョンは「新しい作品を控え、すごくドキドキして待ち遠しい。音楽と一緒のドラマなので、一層待ち遠しい。多くの良い方々と先輩らと共にすることになり、とても嬉しい。素敵な作品を作るために最善を尽くします」と伝えた。

「ドリームハイ」は、出身と背景がそれぞれ違うの子供達が芸術学校キリン芸能校に入学し、世界的なスターとして伸びて行く過程を描いた青春物で、2011年1月3日、初回放送される。
(イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com)やさい意訳

こんな感じだろか?
20101102_1288654646.jpg
        ミダスの手を持つ理事長  反抗的な天才ダンサー


2PM "I'll Be Back" from Still 2:00pm



スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。