

試写会ファッション

さっき、polaris さまが MONSTER CITY とか云う男性ファッションを沢山扱ったブログから、
ヨンジュンのファッションについてブログ主が綴ってるの、byjgalleryに運んできてくださってたね(thanks!)

ちょっと嬉しいから、持ってきました~~

==ペヨンジュン「ケチなロマンス」試写会==

わ~ なんてこった! ペ・ヨンジュン、服 どうしてこんなに カッコよく着るの;;

それもそうだけど、体つきがどうしてこんなに良いだろう?

それもそれで 年齢を逆にとってるんじゃない?ますます若くなって;;

ブラックとグレーの幻想的な組合ですね!

わ~,履き物まで正しく合わせましたね;;

白いのや、ブラックマフラーは、ちょっとさけて、グレーで!

あ、これは、私がなんだかんだ云える水準のセンスじゃありませんね;ふふ

そのまま 完全な 高水準だ!

ア~私もあの通りに一つ買わなければなりませんね.(やさい意訳)



イイ気分~~



byjgallery 초록 さま thanks!

ヒョンジュン君が出てくるとき、後方左側にペヨンジュン。少年みたいに~~





『ケチなロマンス』VIP試写会

キーイースト所属のチェガンヒさんの映画「けちなロマンス」試写会にサプライズ!!
souce:あっちこっちから!!  きゃ~~  の、ペヨンジュンの写真

sisyakai3.jpg
sisyakai6.jpg
sisyakai 2
sisyakai4.jpg
sisyakai7.jpg


キムドンウク

KOBpolaris様、thanks! 
souce:キムドンウク・ファン・カフェ

ペ・ヨンジュン、ハナヨ・ドキュメンタリー(日本12月、韓国1月放送)

私の近況は、すなわち,ドンウクの近況...|
軍団の皆さん、この間お変わりなくお過ごしでしたか?
簡単に、この頃の作業の近況報告します。

ペ・ヨンジュン氏が出版した本"韓国の美を辿る旅"が8部作ドキュメンタリーとして編集されました。

短縮して、私たちの間ではハナヨと呼ぶんですが、韓国と日本で同時に放送をして(日本12月,韓国1月)、来年4月頃(予定)から、同じ主題で日本で何回か公演がある予定です。

私が音楽監督を引き受けて、ドンウクもOSTで愛のテーマ曲を歌いました。

OSTの性格上、色々な国楽アーティストの方々が参加をしましたが、その中でも歌手チャン・サイク先生がエンディング曲を歌ってくださいました。

チェコフィルと国立国楽院のメンバーらが洋楽伴奏で一緒に録音をしたので、私なりに意味のある作業となったと思います。(以下、略~~やさい意訳)

キムドンウクって・・あのキムドンウク?? わ・・・

愛の奇蹟より 
ai 123_0002
ai 123_0006
ai 123_0012
ai 126_0001
ずっと 貴方が 好きでした。 韓国の美を辿れば、貴方に辿りつく~


ハワイの休日 2

DATVより~

 プールサイドのBYJ 

h2 009_0002

なぜ、プールサイドでホースやビニール傘で遊ばせるか、わからん。
『濡れた方がロマンチック』とか『ずぶぬれの方かカッコいい』とびしょぬれにするくらいなら、
なぜ、いっそのこと、パンツいっちょでプールに飛び込ませないのか、わからん。。。
なぜ、髪までぬらしながら、メガネをとらせないのか、わからん。。。

けど・・この背中・・

クラシックカー&BYJ

h2 020_0001
h2 021_0005
h2 030_0001
h2 033_0001
h2 042_0001
h2 043_0004

반갑다 ! 배용준!!

今か今かと待ってたヨン!! ホントに嬉しいぞ~~

from byjgallery 순수 さま thanks!
souse:スポーツ韓国 http://news.nate.com/view/20101126n02155

嬉しい!!ペ・ヨンジュン 3年ぶりに演技
==ドリームハイ台本練習… 1回から4回まで特別出演予定==

俳優ペ・ヨンジュンが初めての台本練習に参加し、3年ぶりに演技活動を再開した。
ペ・ヨンジュンは21日ソウル某所で進められたKBS 2TV新月火ミニシリーズ<ドリームハイ>(脚本朴ヘリョン・演出イウンボク)の台本練習に参加した。
去る2007年MBCドラマ<太王四神記>以後3年間続いた沈黙を破る瞬間だった。

<ドリームハイ>関係者は『この日、台本リーディングにはペ・ヨンジュンと演出者、製作会社関係者などが参加した。台本リーディングを終えた後、具体的に撮影日程を調整した』と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは23日にはソウル・テルンであった<ドリームハイ>の撮影現場も訪問した。
初めて現場を訪ねたペ・ヨンジュンは、寒い天気の中で撮影に余念がない俳優とスタッフを励ました。

ペ・ヨンジュンは<ドリームハイ>で予備スターを育てるキリン芸校理事長チョン・ハミョン役を担う。
この関係者は『1回から4回まで特別出演する予定だ。12月初め撮影を始めるだろう』と付け加えた。(やさい意訳)

coming201011252233180.jpg

どうよ ペヨンジュン
台本読み合わせに出席しただけで「バンガプタ!」ってニュースになる人、一体何処見て「人気下降」なんてこと云えるんだ?新○さん、記事はシンチョウに書きなさいよ!!あん?
・・・・いやん、私、相手にしないってエラソーに云ったんだったわ

ドイツ・フランスの旅にも行ってなかったんだ!  반 갑 다 ~~~~


barbieちゃんがパニックになったのは・・・・
ファミリーフォトプロジェクト~We are family は、国別に開設されたペ・ヨンジュンの公式ホームページを通して、先着順に申込を受け付ける予定だ。
日本では、来月中旬以降、申請受付を開始するという。
詳細は 家族写真プロジェクト 

ドリームハイ 製作発表会 見学ツアーは こっちから~


インタビュー

冬のソナタ完全版DVD BYJインタビュー 

ヨンジュンって、いつも同じように答える・・ってか、
同じことを何度も訊ねられても、辛抱つよく答えてあげるのね。
その優しさに感動です。

huyusona 1
これだもん・・・次から次へと役をこなせない。演じない。しょうがない。。huyusona 2
huyusona 3
出会えた・・・
huyusona 4
「冬のソナタ」が愛されるわけ? そりゃ、ペヨンジュンが主演だからでしょ  愚問だ。
huyusona 5

huyusona 7
チュンサンが愛される理由。チュンサンがペヨンジュンだったからです! 
huyusona 8
はいよくできました~
huyusona 9
チッ・・ 失礼な質問・・・
huyusona 10
冬ソナ後の作品を見てたら、こんなバカ質問しないわね~
huyusona 11
おお! がんばってもらおうじゃないか!! 

  がんばれ~~~!! ぐゎんばれ~~



   

高知は美味い

今、高知がアツイ! いや、本当に暑かったの(笑)
瀬戸内海側はどんより曇ってたんですよ。でも、太平洋側は晴れてて暑かった

お昼前、どこかで紅葉を見て、美味しいもの食べようってことで 
どうも、サンヒョク夫はハナから、そのつもりだったのか?
着いたのは、土佐・龍馬であい博の会場だったのね。
DSC09084.jpgDSC090821.jpg

サンヒョク夫は歴男 NHKの龍馬伝を見ております。(嵌るって感じはないけど・・)
で、ここで何かしてるって気になってたんだワ? 龍馬に逢いたかったんだわね~
龍馬伝の撮影に使われた衣装なんかも展示してあるし。メーキングも見られる。
ドラマ「龍馬伝」のファン、福山ファンには、嬉しい場所かもしれん。。。
DSC09081_20101124000832.jpg

うん、分るよ、あなた、、、私だって、ヨンに逢いたいモンね(ちゃうか?)

土佐・龍馬であい博 詳しくは こちら 

お昼は、barbieちゃんが教えてくれた おしゃれなカフェに行こうとしたけど・・
ま、サンヒョク夫はまたはがあれば、何処でも良いわけで・・ ひろめ市場で~~
DSC09089.jpg

鮮魚はもちろん、多国籍で無国籍、ズラリと並ぶお店から、好きなものを運んでもらって
空いてるテーブルで、食べたいモン、何でもかんでも、食べられるとこ。

新鮮で美味しくて、安い!! 毎日がB級グルメの祭典みたいなトコです。
image.jpg

今日は、こういうもん。 土佐まき、ギョーザ、ひろめ揚げ、チヂミ、マグロのユッケ!
タタキとコロッケを買って帰って、それは今夜のおかず~

あ・・高知には韓国のフードコートみたいな場所もあるけど、おしゃれなトコだってあるのよ。
なにしろ、高知人は、食べること、呑むことに命かけてる(ように見える・・)

なので、日曜日にbarbieちゃんとランチした「レストラン12ヶ月」も紹介しとこっと。
(写真はbarbieちゃんです。)
DSC09073.jpg
DSC09066.jpg
DSC09068.jpg

30206126s.jpgDSC09080_20101124001637.jpg

なんで、ランチなのに夜かって? 

ケーキセットも食べて・・ヨン話を5時間! 

サンヒョク夫とは、会話も無く、ひたすら食べて、食べて。。。。満足。



金賢中の率直な話

金賢重と書くのが正しいそうです실례했습니다 !미안합니다!죄송합니다

KOB polaris様より thanks!

私はぁ~ 誰かが客観的に且つ好意的にぺヨンジュンのことを語ってるのん、大好物なのね。
そういうの読むだけでも、愉快な気分になってテンションがあがるのよね。

それでぇ~ ヒョンジュン君がドンだけ謙虚で賢くて良い子だって言う文章は端折って
ぺヨンジュンの関係するとこだけ! 意訳・・・・


メトロソウルより 

キムヒョンジュンは'親しい兄’ペ・ヨンジュンの私生活を公開した。
最近、ペ・ヨンジュンが新しい家を契約したのと関連して『未来の家庭のためかどうかは判らないけれど、現在ガールフレンドがいないということは確かに保障する』と話した。

キムヒョンジュンは何回もペ・ヨンジュンの家を訪問し、週に何度も会う仲だ。
『初めて家に行く前には、華麗な豪邸を想像ていたんです。
札束と金櫃が積まれていて,プールもあるんじゃないかと思ってました。
ところが、一般人の家と違ったのは居間にぽつんとある陶磁器を作る糸繰り車でした。
それから、相当な書店にも次ぐものすごい量の本でした。』

彼は、また『自己管理がこれ以上徹底きるかとと思うほどでした』と言い『兄さんのせいで、メモして約束を徹底的に守る習慣が身についてしまった』と話した。


スポーツ韓国より

キム・ヒョンジュンを新しい所属会社に導いた主人公はペ・ヨンジュンだった。
彼は直接キムヒョンジュンとキーイーストの契約の糸口を引き出した。

キムヒョンジュンは最近'リトル ペ・ヨンジュン'と呼ばれている。
そう見れば、二人の笑う姿がかなり似ている。

『ペ・ヨンジュン先輩に似ているという言葉は負担になるけど、悪くはないです。
ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン先輩らが韓流スター1期だったら、今は2期が出てくるタイミングでしょう。
その方らが歩いてきた道を辿って行くということは意味があると考えます。
ペ・ヨンジュン先輩は、<いたずらのキス>が放送された時も'視聴率にあまり拘るだわるなよ'と激励してくださったんです。
作品が終わった後、スケジュールが忙しくて、まだ顔は見ることができなかったけれど度々連絡しています。』

キムヒョンジュンは、そのあと『ロールモデルは置きません。誰のようになりたいという考えはないです。
私の夢を追わなければならないですね。
ペ・ヨンジュン先輩がどのくらいすごい人なのか知ってるから'リトル ペ・ヨンジュン'という言葉は好きです。
リトルは'小さい'という意味じゃないです。もうすぐ、大きくなるという意味でしょう』と、にっこりとが笑った。


スポーツワールドより

最近 所属会社をキーイーストに移したキムヒョンジュンが、会社の先輩ペ・ヨンジュンに沢山助けてもらっている。
普段 プライベートな席で気兼ねなく兄・弟として過ごす二人は、すでに、互いに心を開いて遠慮なく過ごす間になった。

キムヒョンジュンは『ペ・ヨンジュン兄さんと会えば、なんとなく日常の話を沢山する方です。そうして時々、真剣な話も交わします。
この前、兄さんが、1世代韓流が自分ならば、2世代韓流はソ・ジソプ、そして3世代韓流がまさに私、と言ったのです。
それで、自分自身は何もかも自ら切り開いていかなければならないから大変だったけど、私は周りに助けてくれる人が沢山いるようだから羨ましいと仰ったんですよ』


85.png
2008年頃のkcfさまの作品、PCが壊れて失くしてたの、barabieちゃんから借りました

昨日の日曜日、急にbarbeちゃんとランチすることにして・・
私の人生には何も影響もないと思われる”ぺヨンジュンのどうでもいい話”を延々として・・・
ま~た、元気にハツラツ! になったわ。

ぺヨンジュンの効き目は すごい・・!


スポーツワールドより、もういっちょ! 

キムヒョンジュンは 最近、結婚説にまきこまれた所属会社先輩ペヨンジュンために積極的に解明した。

韓流スターペ・ヨンジュンは今年満38才だ。
結婚適齢期を遥かに越えているし、周辺では彼の結婚情報にアンテナをはりめぐらせている状況.

ペ・ヨンジュンが最近、城北洞に高級住宅を購入したという事実が知られるや、一部言論では結婚を控えて新居を購入したことではないかとの推測もあった。
しかし、ペ・ヨンジュンの最側近のキムヒョンジュンは、まだペ・ヨンジュンが結婚計画はないことと打ち明けた。

キムヒョンジュンは、「互いに隔たりなく個人的な話もよくするが、兄さんが暇さえあれば『周りで良い女がいたら紹介してくれ』と強要するんです」と云いながら『そういう時には、僕にもガールフレンドがいないから、本当に困り果てる。
家を買っただけなのに、結婚説が出回るのを見れば、ヨンジュン兄さんの人気を新ためて感じることができた』と話した。

そして彼は『ヨンジュン兄さんが結婚をすることになれば、立場があるだけに マスコミに予め発表する』としながら『兄さんが付き合ってる女もないのに、近い将来に結婚情報を聞くことは難しいことのように見える』と話した。

一方で、キムヒョンジュンはまもなく発売されるアルバム準備の真っ最中であり、ペ・ヨンジュンは来年1月KBS2で放映されるドラマ‘ドリームハイ’の製作に没頭している=ファンインソン記者,enter@sportsworldi.com=(やさい意訳)

ほっとしたか?・・・残念か?・・・







♪じてんしゃ

ペ・ヨンジュン「写真&映像集 ~ハワイの休日」 これは、欲しいかも・・カモ・・ 

DATVハワイの「とても楽しそうなペヨンジュン」は隔週放送だから今週はナシ・・

つまらん。。。ので、MV作ってみた

著作権に引っかかりそうなので、動画は削除しました。

自転車 by スピッツ

望まないことばかり 起こるこの頃
ペダル重いたいけれど ピークをめざす

猛烈に情けなく 涙隠すよ
大げさな君の心配顔 浮かんでぼやけた

冒険のつもりで 重ねた時だけど
最高のイベントは まだ先にあるはず

自転車で行きたいよ スルリスルリと
君の育った町まで 次の休みには

戻れないことは 百も承知だったなぁ
感動のチャプターは もうちょい大事に取っておこう

自転車で行きたいな スルリスルリと
伸びて縮んでくうちに なんとかなるだろう
なんとかなるだろう どうにか出来るだろう


ペヨンジュンは、この歌詞みたいな刹那的な生き方ではないけど・・
この歌、好きなのよ、、私

ペヨンジュンPD

KOBより가을여자 様 thanks! souce:毎日経済スタートゥデイ イ・ヒョンウ記者

撮影突入「ドリームハイ」ペ・ヨンジュン、パク・チニョンは何をする?

来年1月放送予定の「ドリームハイ」が本格的な撮影に突入した。
ドリームハイは、アイユ、2PMテギョン、ジュノ、ミスAスジ、ティアラのウジョンなどアイドル歌手らが大挙出演し大きな関心を引いている作品。
しかし、最も大きな話題を産むのは、企画段階から 国内エンターテイメント業界の実力者ペ・ヨンジュンのキーイーストとパク・チニョンのJYPが共同製作社として参加し、二人の「大物」が直接ドラマに深く関与するということだ。

先ず、劇中 パク・チニョン 個人的には、ドラマの背景になる芸術高等学校の先生役で、デビュー16年ぶりに初めての演技者として挑むという意味が大きい。
ドラマ製作でパク・チニョンが引き受けたことは、単に出演だけではない。
パク・チニョンは、自身の専門分野のドラマ全体の音楽監督とOST製作に直接参加する。
またパク・チニョンは、作品のスタイル ディレクターでも名前が上がった。
スタイル ディレクターは、劇の主要素材の青少年、芸能人志望生らの姿をよりリアルに描き出すのに助言をする役割だ。
パク・チニョンはドラマ作家、演出家と直接相談しながら、より現実的なキャラクターを作るのを助けている。

ペ・ヨンジュン やはり ドラマに直接出演する。
ペ・ヨンジュンは芸能校理事長で 1回から4回まで特別出演することになると発表された。
ドリームハイでペ・ヨンジュンの最も大きい役割はプロデューサーとしての役割だ。
プロデューサーは、ドラマ全体の方向とキャスティングから詳細な要素など、マーケティングまで総括するものだ。
ドラマ製作においてはデビュー16年目の俳優ペ・ヨンジュンが持つノウハウと、日本活動を通した多様な経験が十分発揮されるものと見られる。
パク・チニョンと同じくスタイル ディレクターとしての役割も併行する。
パク・チニョンが歌手と関連した背景に専門的で現実的な知識があるなら、ペ・ヨンジュンは演技者側から同様の助けを与えることができる。(やさい意訳)

hai1 060_0004
hai1 060_0007

ペヨンジュンがプロデゥーサー

ペヨンジュンがプロデゥーサー

ペヨンジュンがプロデゥーサー





公然の秘密

よく、韓ドラにでてくる富者の豪邸ね、あんなのが並んでる城北洞。
ペヨンジュンがを買ったのはトップシークレット扱いだったけど、昨夜から、もう、秘密でも何でもなくなってしまったし・・
を買ったというだけで、各誌一斉に取り上げられるペヨンジュンって、やっぱり、別格なのね。。

全紙が一斉にアップしたヨンのニュースの中で「スポーツ韓国」の記事が良いなって思ったから、これ、持ってきました。。もう、じゃないから、良いよね?

               01711.jpg 

ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)に自宅用意した本心は・・・ 
静かな雰囲気の中で自分だけの時間持つためのものと見られ、俳優ペ・ヨンジュンがソウル,城北洞の住民になる。


ペ・ヨンジュンは最近ソウル,城北洞にある高級住宅を購入したことがわかった。

長い間、ソウル 江南、三成洞に住んでいたペ・ヨンジュンが、アクセスの悪い城北洞に家を購入した理由を聞きたいと関心が増している。

巷では『ペ・ヨンジュンが結婚の準備をしている』という噂も出回っている。
ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は『結婚説は事実でない。個人的なことだから、城北洞に住居を用意した理由は分からない』と話した。

ペ・ヨンジュンは 静かなところで自分だけの時間を持つために城北洞に居場所を定めたと推測される。
作品活動を休んでいるペ・ヨンジュンは、主に知人らと交わりながら対外活動を慎んでいる。

ペ・ヨンジュンのある側近は『ペ・ヨンジュンは、騒々しくて煩雑らしいのが嫌いだ。だから、常に他の人々の視線を意識しなければならない江南に嫌気がさしていた。もっと気楽に知人らと会ったり、趣味生活を営むことができる広い空間がある家を求めたと理解している』 と打ち明けた。

ペ・ヨンジュンが購入した住宅は白色外壁で囲まれた2階建の家だ。760㎡(約230坪)規模で相場は約50億ウォン位だという。(やさい意訳)



ふむ・・・ペヨンジュンが何処に住んでも、私には何も関係ないけど。。

DSC09045.jpg
DSC09050_20101117214624.jpg
(先週13日、土曜日の小田深山渓谷)

      そっとしてあげてよね・・・ 






あの日から

高矢禮 プレ・オープンのインタビュー

お披露目の日



ペヨンジュンは、ゴシレのお披露目の日も、「韓国の美を辿る旅」の記者会見の日も、同じく「韓国の文化を紹介したい」とコメントしてます。
あの日も、今も、ペヨンジュンのスタンスは微動だにしてない。。





ハナヨOST録音中

byjgallery style様 (thanks!)がアップしてくださった twitterネタ から・・

ハナヨドキュメンタリーのOST情報 


2010-11-14_18;40;10

朝早く起きて メール確認したら 昨日録音した新曲が到着してました。
リビング中に 響き渡る歌“オモニ”パク・ソンイル作曲、ヨ・ジュンヨン作詞、チャン・サイク歌.
イ・チェムンPDの ペヨンジュンドキュOST挿入曲です。
美しい朝です。(やさい意訳)

2010-11-14_18;50;31BYJ
ハナヨOST チャン・サイク先生 録音中でいらっしゃいます。キム・グァンミン、チョン・ジェヨル先生とリハーサル中. 生まれて初めての国楽と洋楽のクロスオーバー。
今日はサムルノリ。 あさっては残り国楽器。オーケストラはチェコフィル。
(ツイートを抜粋して、やさい意訳)


    これ、今日(14日)のお昼ごろよ! 
チャンサイク先生。。私、初めて聞いた名だったから調べてみたら、韓国では知らない人がいないくらい有名な国楽(韓国の伝統音楽)の歌手だそうです。大阪でもコンサートがあったそうだから。。。

知らないのは私だけか?(~~;

チャンサイク先生の歌、こんな感じ・・ 찔레꽃(野バラ)


아버지



ツイッターで、ハナヨドキュとは書いてなくて、ペヨンジュンドキュ って書いてある


ハワイの休日1

DATV  オフィス街のBYJ 
hai1 011_0001
いいえ~  わざわざ云う言葉でもないけど・・・
hai1 012_0001
hai1 017_0001
hai1 022_0001
hai1 025_0001
hai1 034_0001
hai1 037_0001
バッグが でか過ぎる・・・姿勢が曲がるから・・・いらない。
hai1 038_0001
hai1 042_0002
hai1 047_0001
hai1 053_0001
hai1 054_0002
「視線を下に」とか注文つけてるカメラマン。「じゃ、メガネとって」と注文つけろよ~
hai1 057_0001
hai1 059_0001
プロ!  
hai1 060_0001



大人の冬

ドリームハイ、オクテギョンの演ずる天才ダンサー・ジングクの敵役にチョンアミンとかいう新人君が決定したらしい。
・・・が、私は、そんなん、誰でもいいわ。どうせ、ワカラン(笑)
ともかく、『ペヨンジュン製作』とか、特別出演にも関わらず一身に注目を集めてるウリ王子がナットクするように一生懸命に頑張ってくれたら、よろしい!(むっちゃ、タカビー?)

ウリ王子演ずる、若くてキレモノの理事長チョンハミョンは、このような感じだろうか?
byjgallery style様 thanks!

 アーノルドバッシーニ・冬カタログから~~   私、コレが好きです 

021.jpg
018.jpg
026.jpg

0211.jpg
 할 말이 없어・・・・

BYJの推薦文

MAGIC SWING souce byjintorto 가을산 さま thanks!

ゴルフ教本に寄せられたペヨンジュンの推薦文とイビョンヨンプロの文が、
いかにも ペヨンジュン
ものすご~く  ペヨンジュン  

もうすぐ日本語版が出版されるというから、今、やさい意訳をアップするのもねぇ~と思ったけど・・、
なんか、ほんとうに、 あ~ ペヨンジュンだ・・と思ったから・・・・

==ペヨンジュンの推薦文==

私が'マジックスイング'に接してから、いつのまにか8年が流れました。
実は、初めて'マジックスイングに接した時は、とても戸惑った記憶があります。
恐らく 私が、それより前にゴルフをしたので、ゴルフに対してそれなりの先入観と方式があったためではないか、と考えます。

今考えてみれば、その当時私は グリーン周辺のショートゲーム能力が不足していたしスコアの起伏が激しい方でした。
また、過度なバックスイングによる腰の痛みを持っていました。
しかし、イビョンヨンプロと'マジックスイング'に出会い、安定したゲーム運用能力を持つようになったし、姿勢矯正をして痛みがなくなっため、より一層効果的な競技をすることができました。

'マジックスイング'はゴルフに対する固定観念を捨てて、新しく接する方法を教えてくれました。
それだけでなく、効果的な運動法を提示して,自信もまた植え付けてくれました。
何より、マジックスイング'を通じて得た最も貴重な成果は、ゴルフ自体を楽しむことができるようになった点ではないかと考えます。

ゴルファーとして自信を持つように たくさん助けてくださったイビョンヨンプロに感謝の言葉を伝え、読者の皆様もマジックスイングを通じて、ゴルフの面白味と自信を共に得られるよう願います。

ペ・ヨンジュン
------------------------------

=='ヨン様'とイビョンヨンプロの8年間の友情==

ペ・ヨンジュン氏とマジックスイングで縁を結んで すでに8年という歳月が流れました。
全てのものに完ぺきを追求することに知られた彼と劣らない私の性格せいで、初めてレッスンを始めた時は、ささいな衝突があったりもしました。
しかし、彼のゴルフに対するプロらしい熱情と習おうとする努力に、私もまた彼に より熱情的なレッスンをすることになり、日ごとに増す彼の実力は、いつも私を感激させました。

そうして何年もの間つきあってみたら、トップスターらしくない気さくさ、そして礼儀正しさと長い間守ってきた義理堅さで、私も気づかないうちに彼に惚れこんだのかもしれません。
師匠の師匠のような彼、そして順調なだけではなかった十年近い歳月を信じて付いてきた彼に、師匠であり兄であるけれど、ありがとうの気持ちを表わしたいです。

イ・ビョンヨン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ね、トコトン野郎だ・・・(~~;
magic01-2.jpg
magic04-2.jpg

理事長の敵役

byjgalleryよりthanks!  [ニュースエン チョンウォン記者]

アンソニーチョン・イ・ビョンジュン、ドリームハイ芸術部長キャスティング確定 暴風演技期待

中堅俳優イ・ビョンジュンがドリームハイに電撃キャスティングされた。

イ・ビョンジュンは最近KBS2TV ドリームハイで、キリン芸校の実力者の芸術部長役にキャスティングされた。

ミュージカル経歴だけで20年を越える中堅俳優のイ・ビョンジュンはスクリーン、TV、公演など骨太な作品でその存在感を知らせてきた代表的な演技派俳優。

イ・ビョンジュンは、学生も先生も生き残るのが難しい全国最高のスター士官学校、キリン芸校で、理事長に対抗する野心家芸術部長役を担う。

既存の秩序と常識を破壊する理事長の政策に反旗を翻しながら、ことごとに陰謀を計画し、理事長を踏みつけて昇進しようとする人物だ。


ミュージカル経歴だけでも20年を越えるベテラン俳優の彼は、ミュージカル「春香伝」「明成皇后」「お嬢さんとごろつき」等数十編の作品で主役を演じ、映画「永遠なる帝国」「親切なクムジャさん」「殴打誘発者たち」「破壊された男」等、登場する作品ごとに卓越した演技で千の顔を見せて、シーンスティラーと呼ばれる大韓民国の代表的な演技派俳優だ。

ミュージカル、映画、ドラマ全般で活動する彼は、ドラマ「宮廷女官・チャングムの誓い」「メリー&テグ」「国家が呼ぶ」等でも名助演で劇に重みをしっかりと加えてきた。

特に、最近「勉強の神」では英語教師アンソニー・チョンで登場してコミカルで独特の演技を見せて視聴者たちの大人気を得た。

「ドリームハイ」にイ・ビョンジュンのキャスティングが知られると、一緒に出演する後輩俳優達は、イ・ビョンジュンの出演に期待を寄せている。
ダンス、音楽、歌と感動のあるドラマ・ドリームハイで芸術部長を引き受けて、ブラウン管の外で予備スターらを育てる老練な俳優イ・ビョンジュンの活躍が、もう一つの視聴ポイントになると予想される。(やさい意訳)

imgb3aa3ecezik3zj.jpg
ドラマ「勉強の神」のアンソニー先生、面白かったですよ!
ヨンジュンと絡むなんて、もう、どんだけ面白くなるんだろ~~




BYJ家族制作の予告編

先日は、2pmのウヨン君のファンが作った予告編のお披露目をしたけど・・

ペヨンジュン家族が作るとこうなります~

作:Boonseongbae様 (私は、barbieちゃんプラネットより、かっぱらってきました!)

 


キャスト一覧

キャスト1

前出のウヨンファンが作った予告をもうイッチョ!
 こっちは、当然、ヨンジュンなど大人は出てきません。

キャッチコピーは・・
反抗、孤独、絶望、憤怒、挫折、誤解、涙、愛、希望、夢  
ドリームハイ

いいんじゃない

撮影開始

twitterネタなんだけど・・パクチョロンさとか、誰だか分からないけど、関係者の呟きを
byjintoronto sehan様がアップしてたのは こんな感じです。

드림하이첫촬영시작 ㅎㅎㅎ
ドリームハイ 初撮影開始 フフフ

私たちも、今日 1シーンしか無かった フフ 1部、33シーン撮ったら終わり ウヒヒ
一時間内に終わるよ。。フフ


昔 その会社へ行って、スタイリストに逢ったことがあるんですよ。フフ 
ユン理事様とフラウ家族たち、みなさん、お元気でしょ。

時間をさかのぼって見たら

今から読み合わせです。 
月曜日始めての撮影があるから キジュン兄さんが髪をしてくれてます。フフフ・・・

久々のドラマだから 秘密に会ったときから気持ちがドキドキして・・



先生役でイ・ウンジの名前があったけど、アンソニョンさんも、もしかして先生の役なのかな・・?

b0041264_21485561.jpg 안선영(アンソニョン)さんのtwitter

アンソニョンさん、ドラマやバラエティーで見たとおり、姉御肌の感じよい女優さんみたい。
沢山の友達がフォローコメをつけてるの。すごい数なので、全部見てたら目が回ったの

かいつまんで ピックアップしたので、カンベンを・・

이제 자려합니다. 내일은 만년만에 드라마 대본리딩이 있는날이군요.. 그래요, 저 드라마 캐스팅됐습니다!! 배용준 주연, JYP제작,택연,은정,우영...아이돌... 6日、土曜日1:31am

もう、寝ます。 明日、久しぶりにドラマの台本リーディングがある日なんです。 そうなの。私、ドラマのキャスティングされたの!! ペヨンジュン主演、JYP制作、テギョン、ウンジョン、ウヨン・・若い子たちと。

フフフ 二人がゆっくり練ったという企画。。

おめでとう! 今回のドラマ ものすごい大作のようだね~~
たくさん応援しながら 全部録って、まとめて見るから!! 本当にすばらしい~^^

わお~~  メンバーがスゴイですね~^^ オンニ ファイティン~グ!!

ひょっとして ペ・ヨンジュン相手役で..

大ヒット祈願!

人間的にとても味がある君だもん!!!

私!!! テギョンと あわせる関係!!!

ふふふ・・・私たちはまたこんなふうに...ぬれるんだな・・Wテギョン&アミン

作家様!!! あのう~カン・オソンです!!!

汝矣島(ヨイド)でぬれて 家に帰ったところ!!

フフフ 君だけ 上手くやれば良いよ~~ジングクちゃ~ん~

・・・・・・・・・・・・・こんなのをウラ取ろうと思ってもムリでした。。。

ともかく、判ったことは~ 始まった!!ってこと



来日密着1

DATV BYJ2009・9・29の・・密着っていうのに、
ペヨンジュンが到着する前の東京ドームでのミヤモト嬢のレポやら・・
ゼンゼン、ヨンに密着してないしぃ~ 来週をお楽しみにってさ。。

私は、ペヨンジュンにだけ、密着。。。 ペタッ 
datv2 001_0001
ジウちゃんと記者会見
datv2 017_0002
datv2 017_0005
東京ドーム、リハーサル
datv2 046_0001
datv2 048_0001
datv2 049_0005
datv2 052_0002
datv2 049_0006

ペヨンジュン特集、12月の番宣
a 004_0001
ナレーションは~ 彼の執筆した本を元に、韓国の魅力を紹介する番組・・って云うたワ。
このこと?ハナヨ・ドキュメンタリーって



ドリハイ予告

드림하이 팬이 만든 티져 *_*

ドリームハイの出演者が決まって・・

待ち遠しいからファンが作ったティザー予告のMVを持ってきました。
ここから~持ってきたんだけど。。。

天才ダンサーチャン・ウヨン、反抗児オク・テギョン,純情男キム・スヒョン、タカビー女、ペ・スジ


韓国のファン、、すごい! 



ゴルフ教本のBYJ

byjgalleryより thanks!   スポーツ東亞 イヘリ記者

やっぱり、ヨン様。 スイングフォームが掲載されたゴルフ本、初めて日本に輸出

韓流スターペ・ヨンジュンの人気がゴルフ教本の日本輸出で顕著になった。
ペ・ヨンジュンがフィールドでゴルフをする写真7枚が載ったゴルフ教習マジックスウイングが、年末に日本語に翻訳され出版される。

ペ・ヨンジュンのゴルフ実力は、芸能界で定評になっている。
彼のラウンディングを見た人らによれば、ほとんどプロ ゴルファー水準。

ペ・ヨンジュンがゴルフをする個人的な写真を公開したのはマジックスイングを書いたイ・ピョンヨンプロと親交があったからだ。
イピョンヨンプロは、8年の間ペ・ヨンジュンを直接指導して「ヨン様のゴルフの先生」として、国内はもちろん日本でも知名度が高い。
所属会社キーイースト関係者は「個人的に親しいので協力した。ゴルフをするのは私的な趣味生活だから、今まで、あえて知らせたり公開しなかった。今回の本に含まれた写真が初めてだ」と話した。

10月30日発刊されたマジックスウイングは初版3000部が完売された状態。
この中の相当数が、口コミで本の出版を知った日本の読者らが購入したことが確認された。
出版社関係者はマジックスウイング 日本語ファンたちの反応について「ペ・ヨンジュン氏の写真効果なのは認める」と云い「国内ゴルフ本が日本語で翻訳されて輸出されるのはマジックスウイングが初めて」と明らかにした。(やさい意訳)

golf1.jpg
golf2.jpg
golf3.jpg
g1.jpg
golf4.jpg
    MASICSWING HP 

g5.jpg
 

メリーは外泊中

11月8日初放送の『メリーは外泊中』の製作発表会は今日、11月3日でした、。
・・・ってことは、ドリームハイの初放送が来年1月なら、製作発表は、12月半ば以降か?

11.3mery 028_0001


「メリー」は、『成均館スキャンダル』の後続のKBS2TV月火ドラマ。
『ドリームハイ』は、この『メリーは外泊中』の後続に放送予定~

11.3mery 014_0001


つまり・・・
『メリーは外泊中』が高視聴率なら、そのままのイキオイで、ドリハイに傾れ込むってワケ
『成均館スキャンダル』がだったから、後続メリーには頑張って欲しいんだけど!

・・・チャングンソク、キムジェウクがなので。。期待できると想うけど。
11.3mery 069_0001
11.3mery 074_0001

午後2時からの製作発表会を公式HPで生中継だったしぃ~
こんなの初めてですってね。

後続ドラマを応援するために、その前のドラマから応援したいと想うなんて、初めてだわ。。  


大抵、ドラマの製作発表会は、PDとシナリオライター、主役級の俳優しか出席してないの。。
ドリハイは・・ペヨンが出席するんだろうか・・
ペヨンジュン製作ドラマって言われてるんだもんね。
出てこ~~い!!!!!






輪郭が見えてきた!

ドリハイの主役級のキャスティング、噂の域だっだことが確定したようです。。
ドラマの輪郭も見えてきて、待たれるのは、制作発表会なんだけど・・・・どげんかね?

byjgallery、권오경 さまthanks!  スポーツチョッソン より~

オク・テギョン、ドリームハイ主役に決定…キム・スヒョンと同い年共演
2PMのメンバー、オク・テギョンがKBS2月火ドラマ「ドリームハイ」(演出イウンボク、キム・ソンユン・脚本、朴ヘリョン)の主演に決定した。
オクテギョンは、ドリームハイで天才的ダンサー、ジングク役を担い、ソンサンド役のキム・スヒョンと同い年の息を合わせることになった。

オクテギョン演ずるジングクは、学校に通わずにいる問題児だが、その才能を見出したキリン芸能校の理事長(ペ・ヨンジュン)によって入学した後、天才的な才能を発揮し世界的なスターを夢見ることになる


KBS2「シンデレラ姉さん」で、ウンジョ(ムン・グニョン)に片思いするギョンウ役を担った彼は「ドリームハイ」でダンスへの情熱をあふれさせる反抗児に変身する。
「ドリームハイ」の製作関係者は、「ジングクは学校には戻れない問題児だが、自らを第2のチョ・スミだというヒロイン・ヘミには唯一弱い姿を見せる」と明かした。
ジングク役のために演技練習真っ最中のオクテギョンは、共に演技対決を繰り広げるキム・スヒョンと23才同年齢だ。

「ドリームハイ」のために、キム・スヒョンは踊りと歌を練習し、オクテギョンは演技と発声練習に力を注いでいることがわかった。
関係者は、『キム・スヒョンが2PMテギョンの舞台マナーとパフォーマンスを見習い、オクテギョンは演技者キム・スヒョンの基本技を見習いながら、お互いの長所を共有している。同年齢スターとして大きく発展できる機会になるようだ』と伝えた。

オクテギョンは「新しい作品を控え、すごくドキドキして待ち遠しい。音楽と一緒のドラマなので、一層待ち遠しい。多くの良い方々と先輩らと共にすることになり、とても嬉しい。素敵な作品を作るために最善を尽くします」と伝えた。

「ドリームハイ」は、出身と背景がそれぞれ違うの子供達が芸術学校キリン芸能校に入学し、世界的なスターとして伸びて行く過程を描いた青春物で、2011年1月3日、初回放送される。
(イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com)やさい意訳

こんな感じだろか?
20101102_1288654646.jpg
        ミダスの手を持つ理事長  反抗的な天才ダンサー


2PM "I'll Be Back" from Still 2:00pm



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
