FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラがとれない情報

昨夜、ウォーキングから帰って、お風呂でジャグジー、ボコボコ云わせてたら、
サンヒョク夫ががなってるぞ~と、わざわざ、持ってきたのよ・・
いっつも知らん顔するくせに~珍しい~~

でね、それが、Barbieちゃんからの情報で

ドリームハイの主役がきまったらしい!っていうの~
さぁ~それからが、忙しかったの何の!!  情報交錯。。

で~ 未だ・・・真偽は未確認です。   
ウラの取れない情報をするのもナンですが、ちょっくし・・・

from: barbie's backyard       sorce: DC miss A GALLERY

==missAのDCブログ==  <2010.10.12>


知らなかった人たちが多いみたいね。

パクチニョンとペヨンジュンが共同のアジア向けコンテンツ。

ドラマなんだけど。。

ずいぶん前から準備してきてこれで準備整ったようね。。

KBSで来年1月の組織編成で、ケベクス局長が直接出席して編成されたって話し。

おそらく、撮影は11月ごろ?入るらしい。

キムスヒョンが、聞いたとこによると 主人公になった理由は、

この子、歌上手だし演技もうまい。

そして、ベヨンジュン事務所に所属したこと。

ペヨンジュンが、この子を日本やアジアで活躍する有望株として育てている..

ドラマを撮るって、夏ころから JYPに行って練習したし..

ドリームハイが音楽学校?みたいな内容なので

(その、何、 外国のドラマか映画の中でベイムとか、べなんとかってあるじゃない、それと似ているんだって)

歌とダンスをする子供たちを、輩出するってか。。

チャンウヨンが選ばれた理由も、JYPでダンスを踊って選らばれたって

チュさんが出演確実と思われる理由は、まずカドラが回っていて

(キムスヒョンも夏頃からカドラが回ってきたのと合うし) 

アジアで、missAはメジャーになるのが目的だから、

どうせ、そのドラマもアジアコンテンツだから そこに入ってメジャーになるのが良いかもね。

Rainもドラマで、アジアで大当たりしたし。

作家はオ・スジョンだったか? 「彼女がラブハンター」書いたのがオスジョンだったっけ…

(やさい意訳です。カドラ=芸能情報ファイル かな?)

108809_l.jpg
キム・スヒョン君、『クリスマスに雪は降るの?』では、せつな系の良い演技を見せてくれましたが、歌って踊るとは、知らなんだ・・!
製パン王キムタックにも出演してたとか?私は気が付かなかったんです。
『キムチ・チーズ・スマイル』にも出演してたよね?。。
チェミンスさん主演の2部作ドラマでも息子役だったし、ジャイアンツにも出演してるらしい。

歌って、踊れるんだ・・・そういう顔に見えなかったけど・・
あ、顔で踊るんじゃないってか

KeyEast所属だから・・本当かな?  どうかな?  
missAさんのブログ以外では、どこも、取り上げてるとこは見つからないけど・・
真相や いかに

      あ~~もったいぶらずに、さっさと知らせて~~




スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。