

History of BYJ 38

日曜の晩にDATVの・・キャプるが習慣になったみたいだワ。。

洞窟神秘館のデートシーン・・
監督の「カット!」の声のあと、インスからヨンジュンに戻って、この笑顔。
38 003_0002
38 005_0001

撮影準備後はドアを開けられないから、また、窓から~
38 006_0001

38 010_0001
38 010_0004

38 013_0002

俳優ペヨンジュンの姿 
38 016_0002
38 023_0001

38 027_0006
38 027_0010
監督・・? ペヨンジュンの話、聞いてなかった? 
38 028_0001
ペヨンジュンなら、どっちでも・・・
38 031_0002



그리운 사람 BYJ

しとしと雨の土曜日、これ、しみじみするよ~

BYJ-How Did You Know 




Message! to Asia

ほほえみプロジェクト・チャリティーイベント

小室 哲哉(呼び捨てかい!?)がテーマソング、作曲するんだって
で、当然、演奏もするんだ~ がペヨンジュンに協力する!って考えたら、なんか、うれしいです 


もっと、嬉しいのが ファニの出演が決定したこと~
FLY To THE SKY として活動は休止状態(?)だけど、ソロになって二枚目アルバムも出たし、KEYEASTの所属だから、出演するんじゃないかな~と思ってはいたけど。。

たくさんの人気アーティストが出演すれば、楽しみも大きいし~
会場に行ける人も行けない人も、後で発売されるであろうDVDで楽しめるし~

11月になったら、また、追加決定のニュースがあるね。

ファニの新曲・・하다가


で・・・? うり王子は何するの?

歌わなくてもいいし、踊らなくてもいいし、そこに立って・・いや、寝ててくれてもいい。
でも、できたら~MCをしてくれたら、いいな~~
出来ると思うんだけど・・・e556ffa608cd1d45bed39033d1fe7bfc.jpg
こんな感じで・・・かわいく・・





オム・キジュン

NATEニュース  によると、オム・キジュンのドリームハイ出演が決まったそうです。

今日(28日)午後の発表だったようです。
オム・キジュンって、↑のNATEニュースに掲載された写真を見た瞬間は、ダレだか、さ~っぱり判らなかったけど、ドラマ「ヒーロー」でイジュンギ君の同級生でライバルだったカンヘソンだ! 

o0400131710345004422.jpg

ヒョンビンとソンヘギョがホントに恋に落ちたというドラマ「彼らが生きる世界」にもPDの役だったか?ソンギュホって名前で出てました。

オムギジュンっていう俳優さん、インテリで辛辣で意地悪な役が多いから、笑った顔を見ても判らなかった

今まで名前が上がっていたのは、スターを目指す学生役のアイドル系ばっかだったけど、オムキジュンの名が挙がったら、いよいよ、ドラマらしくなってきたわぁ~~ 

ハングルタイトルの公募は、今日が締め切りだし・・いよいよ~ 製作発表記者会見とか・・かな? 



あのぅ~ BYJカジョクだけ ちょっとかして・・・・ヒソヒソ・・・
他の俳優さんを見てると、改めて思うことがある。
笑っても、怒っても、泣いても、いい男って、ペヨンジュンだけじゃないかい? アニャ? 


 テギョン(2PM)、キム・スヒョン(KeyEast) ツートップ確定! 選挙速報みたいだ~


 

蓋を開けたら判ること!

 蓋を開けたら判ること 先ず、一個目~~ 

Message! to Asiaのチケット 月曜日に、スカパー先行販売分が届いたんですけど・・・
手にしてみたら、いつものことですが、席の並びが気になる

どうせね、ひろ~~い東京ドーム、どこに座っても似たようなもん~手のひらヨン、親指ヨン、豆ヨン、米ヨン・・
 
 蓋開けたら判ること、もう一個~~

Osen芸能ニュースより http://news.nate.com/view/20101027n05053 
ペヨンジュン・パクチニョン「ドリームハイ」アイドル、誰を使う?
来年1月放送を前にして、KBS2TVの月火ドラマ、ドリームハイのキャスティングに関心が集中している。

「ドリームハイ」は、ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストとパク・チニョンのJYPエンターテイメント、CJメディアが共同で製作するという事実だけで、業界内では、すでに話題を集めている。
特に、ペ・ヨンジュンとパク・チニョンがドラマ出演はもちろん、全般的な企画、プロデューシング、OSTなどに積極的に介入すると発表されて、より一層、好奇心を高めている作品。

芸能芸術学校を舞台にして、それぞれが事件と葛藤を通して成長していく男女学生たちの物語のなか、果たして誰が出演するのかが、大いなる関心を集めている。
歌や踊り、演技など多様なジャンルを消化しなければならないキャラクターだけに、実際のアイドルグループのメンバーらを念頭に置いたキャスティングがなされている。
最近ではテギョン(2PM)、ウジョン(ティアラ)などが有望視されていると伝えられた。
特に、製作に参加したJYPとCJメディア系列会社コオコンテンツミディオ所属のアイドルグループ メンバーらが、自然に脚光を浴びている。
テギョンとウンジョンも、やはり、JYPとコオコンテンツミディオ所属だ。
この他にもウヨン(2PM)とMissAの某メンバーなどが有望とされている。

また、ペ・ヨンジュンのキーイースト所属新人俳優キム・スヒョンと某女優もやはり、ほとんど最終確定段階だ。
結局、製作会社のJYPとキーイースト、コオコンテンツミディオ所属アイドル、あるいは新人俳優らがたくさん投入されるだろうという予想.
内部的に、ドラマの中のキャラクターと最もよく合う人物を抜擢するため苦悩中ということらしい。

ウヨンとテギョン、ウンジョンなどを初め、すでに内定した候補らを中心にキャラクター調整とテスト真っ最中という。
しかし、キーイーストやJYP側関係者たちは、キャスティングに対して、徹底的に緘口令をしいている。
ある関係者は「さらに適合した人物を置いたりして色々と考え中だ。内部的に慎重に検討しなければならない状況」と言葉を控えた。

芸能界では、すでに、テギョン、ウヨン、キム・スヒョン、MissA某メンバーなど外部に知られたキャスティングの情報が全て事実であると認めているが、関係者たちは、「十分に変動する余地があり、確定したことは何もない」という立場だ。

もちろん、蓋をあけて見てこそ、判ること。
まだ、公式に発表したキャスティングでは無いので断言できない。

しかし、すでに2PMでもMissAなどファンたちの間でまでも、このドラマ出演について諸説乱舞が続くほどキャスティング確定の便りに対して期待が高まっている。

また、「ドリームハイ」は来る11月8日初放送されるムン・グニョン-チャングンソクの「メリーは外泊中」の後続で編成され、来年1月3日初放送される予定だ。(やさい意訳)

ハングルタイトル公募したり、出演者を緘口令してもったいぶったり、なかなかの作戦です

DSC09026.jpg
この子たちの誰が主役? 私には同じように見えて・・・!誰でも、いいんだけどねぇ~

蓋は、いつ、開くのか?




ハナヨ・ドキュメンタリー

byjgallery 권오경様が ハナヨドキュメンタリー放送のニュースを集めてくださってます~感謝!
マイデイリー ・ スターニュース ・ スポーツコリア などなど・・他でも一斉に
全部は、メンドウくさいから(笑)マイデイリー・ペクソンミ記者の記事を意訳しますね~
AKR20101026062000005_02_i.jpg

ペ・ヨンジュン、ハナヨ・エッセイに続き、
8部作ドキュメンタリー制作。年内韓国・日本で放送


俳優ペ・ヨンジュンのエッセイ「韓国の美を辿る旅」(以下ハナヨで)がドキュメンタリーで製作される。

今回のドキュメンタリー製作は 韓国観光公社、6ヶ所の地方自治団体(ソウル、京畿、江原、慶北、全南、忠清) そしてペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストが共同で参加する。
ドキュメンタリーは、総8部作で製作され、日本と中国をはじめ東南アジア各国で放映される予定だ。

キーイースト側は、本「ハナヨ」について、特に日本では、昨年出版以後16万部以上が販売され、粘り強い人気を得ていて高い反応があるだろうと、期待感を表わした。

韓国観光公社側もやはり「ハナヨ」のドキュメンタリー製作を通じ、2011年まで1万人の日本人観光客が誘致できる広報波及効果が期待されるとし、韓国地方観光活性化が促進されると見込んでいる。

ハナヨ・ドキュメンタリーは、来る11月中で製作発表会を開いて、国内放送を通し放映される予定だ。
日本での今年の放映も目標にしている。

AKR20101026062000005_01_i.jpg

きゃ!制作発表会ですって~~~
松野新作のお披露目じゃないけど、また、華やかな席のペヨンジュンに逢える







カムバック ペ・ヨンジュン!

KOB 가을여자さま thanks! 

 カムバック ペ・ヨンジュン、チョン・ウソン・パク・シニャン破るか?
 東亜日報2010-10-25 07:00 2010-10-25 07:41


ペ・ヨンジュン「ドリームハイ」来年1月3日放送
パク・シニャン「ヘブン」 チョン・ウソン「アテナ」 衝突
32094352_4.jpg

2011年、年初から「男性ビッグ3」の激突が始まる。
堅実な演技力とスター性を兼ね備えたペ・ヨンジュン、パク・シニャン、チョン・ウソンが同じ時期に放送するドラマを通じ、お茶の間劇場で真っ向勝負を繰り広げることになった。

最も高い関心を引く主人公は2007年「太王四神記」を最後にドラマ、映画で顔を見られなかったペ・ヨンジュン。
KBS2TVが、1月3日に放送を確定した月火ドラマ「ドリームハイ」を通して、4年ぶりに居間に戻って来る。

「ドリームハイ」は、ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストと歌手パク・チニョンが率いるJYPエンターテイメント、CJメディアが合作する青春ドラマ。
代表的な韓流スターペ・ヨンジュンと新鋭スター発掘に優れた見識を持つパク・チニョンが手を握った作品で、スターを夢見るティーンエージャーの挑戦を描く話が企画段階から関心を集めた。

ペ・ヨンジュンはドラマの背景の芸術高等学校で、スター志望生らを助ける助力者の役を担い、全体16回の中で4~5回程度出演する。
主演ではないがドラマ全体で核心的な役割をするキャラクターで、視聴者に強い印象を残すという覚悟だ。
キーイーストのある関係者は『ペ・ヨンジュンはドラマ企画段階から直接アイディアを出してきただけに作品全体を説き明かす役割を担う予定。全体の出演比重はパク・チニョンより少なくなる予定だ』と明らかにした。

パク・シニャンはSBSが1月初め放送する水木ドラマ「ヘブン」で戻ってくる。
国立科学捜査研究所を背景にした捜査物で、パク・シニャンは実力派法医学者役を担って、オム・ジウォンと息を合わせる。
パク・シニャンは「パリの恋人」,「銭の戦争」「風の絵師」まで、出演するドラマを大部分成功させた興行俳優。
しかし「銭の戦争」出演当時、一回当たり1億ウォンを越える高額出演料で、2008年末韓国ドラマ製作社協会から無期限出演停止を受けて、論争に巻き込まれた。
紆余曲折の末、3年ぶりにドラマ出演を決めたパク・シニャンは、初心に帰るという覚悟を明らかにし、ファンたちに関心をもってもらうように頼んだ。

チョン・ウソンも「ビッグ3競争」に合流したスターだ。
SBSが12月末にスタートする月火ドラマ「アテナ:戦争の女神」は、チョン・ウソンが15年ぶりにテレビ劇場に出る作品だ。
国際舞台で活躍する情報要員という設定に合わせて、チョン・ウソンはイタリア、ハワイなどエキゾチックな風景を背景に派手なアクションを見せる計画だ。
特に「アテナ:戦争の女神」と「ドリームハイ」は、放送時間まで重なるために、チョン・ウソンとペ・ヨンジュンは激しい視聴率競争まで予告している。(やさい意訳)

イ・ヘリ記者 gofl1024@donga.com  http://news.nate.com/view/20101025n02947



ペヨンジュンは特別出演だって云ってるのに、この注目度!!!!
どうするよ?ペヨンジュン
  




History of BYJ 37

DATVから~ 2005.5.31~6.1撮影の・・インス 
37 009_0001
37 009_0002
37 009_0003
37 009_0005

37 009_0007
37 009_0008

37 018_0001
37 018_0002
37 022_0001

37 029_0001
37 029_0002
タ・メ・イ・キ・・・
37 031_0002
37 032_00011
インスだったヨンジュンが撮った写真・・私は、この海を待ち受けにしよう!

37 039_0001
37 009_00051

上蒜山(かみひるぜん)登山

岡山県の蒜山高原、蒜山三座のひとつ上蒜山。1202m
ひるぜん高原には、度々行ったことがあっても、山に登ったのは初めて。
DSC09018.jpg

昨日(10月22日)、天気はイマイチだし、紅葉はまだだと言うから、
あんまり気が進まなかったんだけど、はい、サンヒョク夫の提案ですから~ すごすご・・

地図を見たら、上蒜山スキー場入り口の駐車場が、上蒜山登山口にイチバン近そう。
ナビ頼りで、その駐車場に近づいたら、幟旗は立ってるわ、案内の人が駐車場に誘導してくれるわ・・・なんか賑やか。。

平日なのに大勢の登山客?しかも、私ら夫婦より一回りくらい上のお兄様・お姉様カップルが殆ど。。
なに?・・・なんと!22日のゴロあわせで「いい夫婦登山」とか言うイベント開催日に、ビンゴ。

偶然、来ただけだから『私ら、関係ないわ~』って顔で「受付」を無視して通り過ぎようとしたんだけど、呼びとめれられた。。
当然、「参加申し込みしてません」と云うと、とっても明るく「当日申し込みですね。住所と氏名をこちらに・・」って。

   ええ~~   @@! 私らが い・い・ふ・う・ふ・と・ざん。。。冗談。。?

でも、同じ道を参加者に混ざって歩くことになるのは目に見えてるのに、「参加してませんから!」って参加費を払わないってわけにもいかないし。。あ、参加費が惜しいんじゃなくて、大勢で登るとペースが狂うから・・

もう、登るの、やめようよ~ と、私。
ここまで来たから登るぞ~ と、サンヒョク夫。
んじゃ、参加するしかない  成り行きでイベント参加決定  
自分で言い出しておいて「こういうの、ちょっと恥ずかしいな」とサンヒョク夫(~~;

NEC_0156.jpg
上蒜山登山口まで、ジャージー牛のいる牧場を歩きます。が! ここ、景色なんか見ながら歩けない・・・
牛さんのがイッパイ落ちてんの。私の前を歩いてた人が、思いっきり 踏んだ
DSC09003.jpg

蒜山高原は広くてなだらかだけど、登山道はゴロゴロ浮石もあるし急勾配です。

DSC09015.jpg
かわいい花を見つけてもカメラのバッテリーが切れてまして~~

上に登るほどガスで視界が悪くなって、6合目でこれ。
DSC09011.jpg


登りよりも下りが大変。滑ってこけたとこに、マツムシソウ。
DSC09014.jpg

下りてきて、話のタネに食べてみた~ 
今年のB級グルメ・グランプリ全国大会、2位に輝いた 蒜山やきそば
NEC_0164.jpg
  
見た目は、フツーの焼きそばですが~ 変わった味です。鶏肉、キャベツに味噌味。 
    ぬる~い味。。 

道の駅で買ったトウガラシ DSC09021_20101023220328.jpg


イベント参加費は、夫婦で2000円。ボランティアガイドさんが先頭と最後尾について、保険料と、2000円分の食事券、温泉入浴割引券に、蒜山焼きソバのたれ(360円)までお土産に頂いて、むっちゃお得感がありました。

でも、やっぱり、登山も人生もマイペースがいい~





スポーツ朝鮮の記事から~

barbie ちゃんプラネットより thanks! 
souce:http://sports.chosun.com/index.htm

ペ・ヨンジュンとパク・チニョン、
KBS2青春ドラマ「ドリームハイ」へ共に出演する1972年生まれの同年齢スター二人の出演比重に関心が傾く。


「ドリームハイ」は、韓国のキリン芸術高等学校を背景に4名の活気があふれる学生たちが、世界的なスターに成長する過程を描く青春物。

ペ・ヨンジュンはキリン芸校の理事長で優れた見識を持ち、スター発掘の'ミダスの手'のチョン・ハミョンで登場する。
パク・チニョンが引き受けたジンマン役は一時スターを夢見たキリン芸校の先生で、交通事故で妻を失った悲しみを抱えたキャラクターだ。

二人が「ドリームハイ」の共同製作を引き受けたうえに、ペ・ヨンジュンはMBC「太王四神記」以後3年ぶりの演技再開、パク・チニョンはデビュー16年ぶりに演技者デビューを控えていて期待を集める。

彼らの出演分量に関し「ドリームハイ」のある関係者は『ペ・ヨンジュンは4回くらいの特別出演形式で、パク・チニョンは、ペ・ヨンジュンよりは 比重が高い見通しと明らかにした。

関係者は『ドリームハイは、あくまでも青少年らが主人公だ。ペ・ヨンジュンは彼らの助演者として出演し、短いが強い印象を残すことになる』と云い『次期作という概念ではなく、特別出演として見れば良い。スターを発掘する製作者としての新しい姿を見ていただきたい』と伝えた。

反して、パク・チニョンのドラマでの比重は多少高い予定。関係者は『パク・チニョンが引き受けたジンマン役が劇の鍵を握っている人物であり、パク・チニョン自らも初めて挑戦する演技に対して熱情がすごい』と言い『舞台の上の姿と全く違うキャラクターで期待が大きい』と明らかにした。

「ドリームハイ」には、パク・チニョンの実の弟子の2PMメンバーの主演が有力で、師弟演技対決が見る愉しみを増すと見込まれる。

また「ドリームハイ」は、ペ・ヨンジュンの所属会社キーイーストとパク・チニョンの所属会社JYPが手を握り、CJメディアが合作した16部作ドラマで、現在、キャスティング作業をほとんど終え、本格的な製作に突入する。
2011年1月3日、放送予定。
(イ・タジョン記者anbie@sportschosun.com  やさい意訳)

・・・ってことは、松野新作は、どこかに隠してあるってことね?
そりゃ、そうだ! 3年ぶりの役が『助演』ってことはないわ。。  
主演で戻ってこなきゃ~~ 
 
 



待つだけ

10月末に良い知らせがあるって噂、あれ、もしかして・・・
フォトセッションのことだったのか?と、だんだん、不安になってきた。

ドリハイの製作発表会だと思い込んでいたのに、イベントのことだったのか?
・・・と思ったら、今日、ちょっと気分が落ち込んだね。

あ~ 待ち人来たらず・・の気分。
また、情緒不安定な毎日を過ごすんだろうな~私。

フォトセッション・・・
a2 006_0001
a3 001_0001
a3 032_0002
a2 010_0002
a3 032_0004
a3 032_0003
a3 032_0008
a4 015_0002
どうか・・写真を上手に撮って気前の良い人(笑)に・・当たれ! 


整いました~!  フォトセッションとかけて、マツタケ狩と解く
           上手にとって わけてください!!   なんて・・・



頂き物です。今年、大豊作だって~、マツタケ。  
DSC08994_20101021004308.jpg
マツタケだって、上手に採って、気前の良い人が見つけると、私も幸せだ!
マツタケ・・・まつだけ・・・待つだけ!ヨン!!

暇なので・・

 DATVの番宣から~

da 001_0001
ハワイの休日:放送開始日:2010年11月13日 毎月第2・第4土曜 13:45~14:00
da 001_0003
da 001_0007
da 001_0010a
da 001_0012
da 001_0015
da 001_0019
da 001_0023
da 001_0025
da 001_0027
da 001_0031
  ど~よ いいんじゃないかい? 


新編集版 太王四神記 愛知県・小牧コロナシネマワールドで10:30am~上映中!
 愛知県のみなさ~~ん、ペーハーから動員指令が下りてます。 出陣じゃ~ 


History of BYJ 36

DATV  もう、いい加減、あきてきたな~   ・・・・・て、ボサ~と見始めて、きゃ 
       
体調を崩してたスタッフに、声をかけてる。
36 001_0005
ほんとに、かっこいい兄ちゃんだぜ!
36 002_0001
36 012_0001

36 017_0001
こんなとこでも、微妙な意見の食い違い。ヨンは、言葉を呑んだ・・
36 019_0001
あの~~ 私個人としては、ベッドに横たわるとき、メガネは外します。。外して!

36 027_0001
36 032_0001
36 033_0001
36 033_0002
ネコが横切った あの名場面の後・・
36 033_0003

36 036_0001
36 038_0002
「僕は長かったように感じた」って、ヨンジュン。
36 041_0001
36 053_0001
36 056_0003

テーマがテーマだから、しょうがないかもしれないけど、
なんか、Makingまで辛気臭いワ。 

今度、映画撮るなら、ぱぁ~~!!っと派手なの、どげでしょう? 


missA SUZY

byjintoronto suehanさまより~thanks! 

またまた、ドリームハイの情報です。(^^)/今日は、訳しません。訳せませ~ん    

が~

↓のmissA・DCブログに書かれてしたこと・・
수지を주시って私が見間違ってたとこ、ご指摘の通り、수지さんでした。SUZYね。

suehanさまの15日深夜のスレッドによれば、missAのスージーちゃんとやらが、ドリハイのヒロインに決まったらしい。(らしい~としか云えない)
 
私、ワンダーガールもKARAも少女時代も、MissAも見わけがつかないアジュンマです・・
どうも、あの、ヒップをクルンクルンしたりクネクネしたりの挑発的な踊りが好きじゃなくて・・あしからず・・

この子ね、この子。かわいいね。と、一応、云っとこう~

suzy.jpg

ドリームハイの主演、男の子二人は、チャンウヨン君、キムスヒョン君に決定したらしいから、
これで、主役級4人のうち、3人の姿が見えたことになりますね

KeyEastからは、何も音が聞こえないけどね、いよいよ~~発表?
(蓋をあけるまでは、何が起きるか分からないけどね~)


それでなくても、ヨン枯れで辛いと云うのに・・・待たせるじゃないですか

syuumeikiku.jpg



ピンクの秋明菊、遅れたけど、咲きました。 友禅菊も一緒に。
  (白い秋明菊は暑さで参ったみたい。)


遅れたけど、ちゃんと咲いてくれたら、ありがとうって云う。。

花ことばを検索したら・・・

秋明菊が、忍耐、薄れゆく愛  そんで、友禅菊は、老いても元気 


        きゃ~~ 笑う!




ウラがとれない情報

昨夜、ウォーキングから帰って、お風呂でジャグジー、ボコボコ云わせてたら、
サンヒョク夫ががなってるぞ~と、わざわざ、持ってきたのよ・・
いっつも知らん顔するくせに~珍しい~~

でね、それが、Barbieちゃんからの情報で

ドリームハイの主役がきまったらしい!っていうの~
さぁ~それからが、忙しかったの何の!!  情報交錯。。

で~ 未だ・・・真偽は未確認です。   
ウラの取れない情報をするのもナンですが、ちょっくし・・・

from: barbie's backyard       sorce: DC miss A GALLERY

==missAのDCブログ==  <2010.10.12>


知らなかった人たちが多いみたいね。

パクチニョンとペヨンジュンが共同のアジア向けコンテンツ。

ドラマなんだけど。。

ずいぶん前から準備してきてこれで準備整ったようね。。

KBSで来年1月の組織編成で、ケベクス局長が直接出席して編成されたって話し。

おそらく、撮影は11月ごろ?入るらしい。

キムスヒョンが、聞いたとこによると 主人公になった理由は、

この子、歌上手だし演技もうまい。

そして、ベヨンジュン事務所に所属したこと。

ペヨンジュンが、この子を日本やアジアで活躍する有望株として育てている..

ドラマを撮るって、夏ころから JYPに行って練習したし..

ドリームハイが音楽学校?みたいな内容なので

(その、何、 外国のドラマか映画の中でベイムとか、べなんとかってあるじゃない、それと似ているんだって)

歌とダンスをする子供たちを、輩出するってか。。

チャンウヨンが選ばれた理由も、JYPでダンスを踊って選らばれたって

チュさんが出演確実と思われる理由は、まずカドラが回っていて

(キムスヒョンも夏頃からカドラが回ってきたのと合うし) 

アジアで、missAはメジャーになるのが目的だから、

どうせ、そのドラマもアジアコンテンツだから そこに入ってメジャーになるのが良いかもね。

Rainもドラマで、アジアで大当たりしたし。

作家はオ・スジョンだったか? 「彼女がラブハンター」書いたのがオスジョンだったっけ…

(やさい意訳です。カドラ=芸能情報ファイル かな?)

108809_l.jpg
キム・スヒョン君、『クリスマスに雪は降るの?』では、せつな系の良い演技を見せてくれましたが、歌って踊るとは、知らなんだ・・!
製パン王キムタックにも出演してたとか?私は気が付かなかったんです。
『キムチ・チーズ・スマイル』にも出演してたよね?。。
チェミンスさん主演の2部作ドラマでも息子役だったし、ジャイアンツにも出演してるらしい。

歌って、踊れるんだ・・・そういう顔に見えなかったけど・・
あ、顔で踊るんじゃないってか

KeyEast所属だから・・本当かな?  どうかな?  
missAさんのブログ以外では、どこも、取り上げてるとこは見つからないけど・・
真相や いかに

      あ~~もったいぶらずに、さっさと知らせて~~




History of BYJ 35

DATV 四月の雪Making 映画館とドライブのシーン 

黙って見つめていたいのに・・・
35 005_0001
35 010_0001
35 010_0002
35 011_0001

また、カメラ小僧~
35 014_0001
35 015_0001
35 015_0002
35 015_0003
35 015_0004
35 015_0005
35 015_0006
35 016_0001
35 018_0001
35 018_0002

35 033_0001
35 034_0001
肩・・・邪魔、じゃま~
35 035_0001
35 036_0001
35 036_0002
意外と体は柔らかいのか? 窓からするするっと入ったヨン。大きい体なのに。
35 041_0001
35 047_0001

35 048_0001
35 048_00011
監督、ごめんね。

エッグベネディクト

いま、ちょっとマイブーム(笑)

イングリッシュマフィンの上に半熟卵とカリカリベーコンをのせて、
オランデーズソースをかけてあるアレ。


ウォール街で人気メニューとか聞いたことがあるけど、私、行ったことないし~

たまたま、アドゥルの住む自由が丘のロブロスで、メニューに「エッグスベネデェクト」を見つけて
「やっぱ、東京は違うわ~」と感心して、食べたら、はまった!

はまったけど、自分で作るのはメンドーくさいです。
だから、外で遅い朝食を食べるときは、これ。(早いときは、重くて食べられない・・)

ペニンシュラやリッツカールトンのも、ちんちゃ美味しいんですが、グルメブログを見てると、
どうも・・コンラッド汐留のセリーズbyゴードンラムゼイのそれが、東京でイチバン美味しいらしい・・・

東京でイチバン美味しいなら、日本一じゃなかろうか・・と、
食い意地のはった私は、食べたいよぉ~と、念じてました。

で、念じれば通じる。チャンス到来。 9時過ぎの朝食~in コンラッド。
DSC08968.jpg

中は・・・とろ~~り。。。
DSC08969.jpg

東京でイチバンか?
東京中を食べ歩いたわけじゃないから、ワカランけど・・

しかし~ホテルの朝食は、他のものも沢山食べるから、、カロリーオーバー
DSC08970.jpg
DSC08974.jpg
DSC08973.jpg

朝から、食べすぎ・・

昨日の辛すぎたキムチの口直しに、とろとろタマゴのエッグベネディクト。。トゥセヨ~







ヒョゼ先生のキムチツアー

なんですか・・これ      詳しくは  こちら から・・

BY2.jpg

実を云うと、私、ひょぜ先生のキムジャンを楽しみにしてたんです。
KeytoKoreaで企画される予定だったから・・!

なかなか日程の発表が無いけれど、とにかく10月下旬から11月上旬は、予定を入れないで待ってなきゃって考えてました。
だから、ウチのサンヒョク夫からの提案「丹陽に紅葉狩りに行こう」とか「日光に行って鬼怒川温泉に泊ろう」とか「京都で紅葉三昧」とか、全部、聞こえないふりしてました。

ヒョゼ先生のキムジャンツアーが,KeytoKoreaから発売されたら、また、いつものように「懸賞に当たった!」と大ウソついて、そく!出かける気でいたんです。

はい、確かに、発表になりました。ヒョゼ先生のキムチツアー

      しか~~し~~~ 

KeytoKoreaのHPには、ってお知らせがあったの!

キムチツアーについてお知らせ致します!
[韓国の美をたどる旅]の公式指定旅行社KeytoKoreaで、進行する予定だった 2010年イ・ヒョゼ先生の「キムチツアー」は暫定的に中断されたことをお知らせ致します.
眞に申し訳ありません。


・・・と、書かれてます。なんじゃ。こりゃ?

つまり、私は、ヒョゼ先生のキムジャンはハナヨツアーと思っていたけど、KeytoKoreaを離れて催行されるなら、ただのキムジャンツアーなのね?

いや、ヨンジュン、ヨンジュンって名前を使ってるから、「ただ」のではないね。
でも、ハナヨツアーではないね。
ヨンジュンの名前を使ったヒョゼ先生のイベントだよね?



           私?行かない・・・ また、今度の機会に・・

だれか、参加したら、レポしてくださいね~~  キムチに罪はない~~

DSC08989.jpg
3週間も遅れて咲いた、リコリス。

ペヨンジュン・ドキュメンタリー

from KOB 권오경さま thanks! 

매일신문 (毎日新聞) 
ペ・ヨンジュン ドキュメンタリー 日本人観光客誘致に青信号
浦項(ポハン)・慶州(キョンジュ)観光地紹介

韓流スター ペ・ヨンジュンが 「韓国の美」の内容で映像ドキュメンタリーを製作し、韓国と日本全域放映が予定されている中、ポハンと慶州の主要観光地が撮影地に含まれて、日本観光客の誘致に大きい助けになると展望される。

ペ・ヨンジュンが大株主であるKeyEastは、昨年9月に発刊されたペ・ヨンジュンのエッセイ『韓国の美を辿る旅』に登場する全国の名所を対象に映像ドキュメンタリー製作を準備している。

3部の慶北1編の場合「襟を正し、私を満たして空ける」という主題で、聞慶窯、民謡、安東河回村、ハフェ仮面劇などを撮影し、4部「古代を過ぎて近代を散策する」という慶北2編は、黄龍寺跡、石窟庵、仏国寺など慶州と九龍浦日本人通り、竹島市場、ホミ岬などポハン観光地が紹介されるとポハン市が明らかにした。

ポハン観光地は、ペ・ヨンジュンが書いたエッセイには掲載されなかったけれど、浦項市が特別に要請して含まれることになった。

すでに、現地の事前実地調査を終えた担当PDなど製作スタッフは、今月中旬から撮影を始め、映像ドキュメンタリーをMBCで放映、日本放送会社とも放映を協議していると明らかにした。

浦項市のチャン・ジョンスン国際協力チーム長は、『韓流スターのペ・ヨンジュンの商品として、映像ドキュメンタリーが放映されれば、日本観光客誘致に大きく役立つと期待している」と話した。(やさいの意訳)

nikkan2.jpg

ハナヨの取材旅行してるBYJを、ドキュメンタリー映像で放送してくれ~~!
と、常々叫んでおりましたが・・いざ、現実になりそうだと・・
どうか、ハナヨの世界観を歪めず、汚さず、
美しいものは美しいまま、良い作品にしてくれろ。。と祈るような気分。


銀座・花郷

日曜日、お久しぶりの東京で、
管理栄養士のヌナちゃんとイラストレーターのまきちゃんとランチ、楽しんできたから~ 

ヌナちゃんとまきちゃん、二人は、か~なりなグルメです。なので・・・
『どうせ銀座なら、花郷・銀座店にて、ランチ所望』という私に
なじぇに、わざわざ銀座で、京料理を、食べたいのかと、クングメクングメ???

アハハハ~~ ペヨンジュンも行ったというから。居直る私。。。呆れる二人。。。 

chn11_rpt1173_debeers-ginza_500_4.jpg
場所は、銀座マロニエ通りに面したデビアスビルの10Fと11F。

今まで通り過ぎるだけだった歪んだビルも、『ペヨンジュンも見た』と思えば、シュールでオシャレなビル、なんか愛おしく特別な建物に見えるから、やっぱり、私はオカシイ。。。
DSC08926_20101006153128.jpg
エレベーターで11Fまで上ると、先ず、これが目に入りますね。
DSC08923_20101006153127.jpg
ステンドグラスをふんだんに使ったインテリア。豪華、豪華
DSC08927.jpg
10Fと11Fを居ぬいて、吹き抜けにしてあるから、上から見下ろすことになりますね。
DSC08925.jpg
いかにも・・ジャパ~ン!! 外国人ウケするね。。良いね~ 派手派手で

DSC08946_20101006154305.jpg
ハープの生演奏してるんです。ヨンは、演奏が済むと身を乗り出して拍手したそうです。
身を乗り出したヨンの視線で・・覗いて見る。。*^^*
DSC08947.jpg
ヨンジュンが来た時と同じく冬のソナタ・メドレー。
ハープで演奏、すっごく良いです。いい~
ハーブ奏者の後ろに見えるのはワインセラー

写真を撮る私、他人のフリするチング二人~~~!!!
DSC08948.jpg

ランチコースは5500円、8000円とありますが、私たちは5500円コースで。
(この日、サービスデーだったのか?5500円→4300円にデスカウント

ちなみに、ヨン一行は、特別料理にてランチだったそうです。
ま、そうでしょうね~VIPだもん。
DSC08931.jpg
イケル口の二人はカッコよくワインで、下戸の私は、ヨンが呑んだっていうサンペレグリノ。
はい、水です。水。で!見よ、この美しい氷写真じゃ、ワカランってか?
「ペリエより安い水ね・・・」って、見くびったけど、この氷でナットクです。
DSC08934_20101006153125.jpg
ほうれんそうとしめじのお浸し。。器が 
DSC08936_20101006155748.jpg
あのね、器もだけど、このランチョンマット。なんでもなさそうだけど、お高いモノです。
DSC08937.jpg
DSC08938_20101006155748.jpg
黒服兄さんが、お料理の説明をしてくれるんだけど、お喋りに忙しくて覚えてない・・
どれも、美味しかったです。(これじゃ、ダメレポですね~)
DSC08942_20101006155747.jpg
かぶら蒸し、これ、ジョーダンと思うくらいでかい。・・半分で飽きた。夢に見そう!
DSC08933_20101006155747.jpg
蕪のでかさに比べて、お肉は小さい。。三切れ。美味しいけど・・。
DSC08953.jpg
マツタケご飯と、菊の花弁がキラキラ輝くようなエビシンジョのお付け。
天上の、梅の木を描いたステンドグラスの模様が映って光るの・・
DSC08955.jpg
デザートのアケビとカシスのシャーベット。。。
アケビって、食べたのは初めてよ、ってか、食べるとこないし~~ハハハ(^^;
DSC08956.jpg
種の周りの甘いのを舐めて・・裏返して・・やっぱ、鑑賞用だよね。

DSC08959.jpg

このインテリアで、この値段で、このお味とサービスなら、です。
ヨンジュンシスターズではない、グルメの二人も、サイン。


日・月と、東京へ行ってたのは、かの有名なブロガー様のオフ会に参加のため?って、
裏からお問い合わせがありましたけど。。ちがいます、ちがいます~~。

イボネン、とんでもないアホ用で・・・アハ(^^;
連絡できなかったチングよ、許してくだされ!!



History of BYJ 34

DATV  ひっぱります。。 四月の雪 メーキング。。。。 
2434 007_0002
 になりたいってか 
2434 007_0003
ヨンの肩に。。背後霊 ちっ・・・

2434 012_0001
大好物 せ・な・か~
2434 014_0001
きゃ! 
2434 014_0002

2434 021_0001
『リラックスするペ・ヨンジュン』なんて言うナレーション

あのぉ~~  見たら、わかるんですけど・・(--; 
相変わらず、じゃまくさい、お嬢さんの声。

2434 021_0002
          この口だな

2434 022_0002
食堂で~
2434 022_0003
2434 022_0005
2434 022_0006

2434 025_0001
2434 038_0001
2434 041_0001
2434 043_0001
前菜も メインディッシュも デザートも み~~んな 背中 せ・な・か 




スタッフブログのBYJ

byjbyj.jpg


BYJモバイルサイトから Happy Birthday のメッセージをヨンでいるヨン。

お写真は頂き物です。ちと、ボケてますが、携帯の画面からパソコンにはDLできないので・・
しょうがない。

どっかスタジオの中のような気もするし、美容院のような気もする。。

どこでも良いけど・・

こっち 向いてよネ~~


ほんの少しだけですが、読んでいる様子を動画に残すことが出来ました!
 
この模様は来週以降にスタッフブログでお届けできればと思います☆


・・・・と、スタッフSさんの言葉・・・・モバイル公式に登録してない人も、しようかなって思う・・カモ。

カモ~  カモ~~

    カモネギ
0210kinako.jpg

これは、私が貰った!
3negi.jpg





ついでに・・・ 笑って許して・・

0310kinako.jpg




プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
