FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優ペヨンジュンに会いたい

まだかな~まだかな~って云いながら、まだですね~~
過去の作品やら、過去のインタビュー記事なんかで、寂しくて逢いたい気持ちを紛らわしたりしてます?

『冬のソナタ最終章・奇跡を生んだ100日』っていうDVDもね、
今更・・って思いながら見はじめたら、良かったんですよ~

やっぱり、チュンサンとミニョンは特別な存在だわ~

冬のソナタは、ペヨンジュンのカンチュンサンがいて、
ペヨンジュンのイミニョンが居たから永遠に愛されるんです。

わかってんのかな~ヤツは?

NAOMIさんの作品で胸キュンキュンしてください。
カン・チュンサン


イ・ミニョン


私ね、正直なところ、ヨンジュンがプライベートで何処に行こうが、誰と会おうが、どうでも良いんです。
けれども、あまりに長いブランクなので、ヨンは元気なんかい?って思うのね。
それで、「あそこに現れた」「ここに来た」っていう情報が、ちょっと嬉しいんです。


わかってんのかな?ヤツは・・

判ってるけど~ 
俳優ペヨンジュンじゃなくて人間ペヨンジュンが好きなのよ~って云う、
“どこでも待ち伏せ隊”に襲撃されてはいけないから、何もかも秘密に進めてる?
・・・かな?
スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。