

6.30 BYJ

ペヨンジュン。。。

20100630_1277906934.jpg
201006302309776002_1.jpg
201006302308571001_1.jpg
20100630_1277907018.jpg
30_69862.jpg
6.30 yonha
201006302310591113_1.jpg
201006302310775866_1.jpg
201006302312231001_1.jpg
201006302312401119_1.jpg
201006302313773715_1.jpg
ae_1277907302_-87061739_0.jpg
tn_1277907243_-146214235_0.jpg
tn_1277907303_-86092703_0.jpg
PP10063000112.jpg
30_69863.jpg
SSI_20100630231736_V.jpg
tn_1277908922_1533313207_0.jpg
PP10063000114.jpg
1277907706-3.jpg
20100630_1277907150.jpg
201006302318776438_1.jpg
20100630_1277907290.jpg
PYH2010063011340001300_P2.jpg
1277908172-62.jpg
a7a77132.jpg7b710146e56eee26e93c0a60c1ce1678.jpg
201007010121111111_1.jpg
84330e02b99444b1b2439e80824d5436.jpg
100701_4c2b6dc73e7ae.jpg



片思い

ドリームハイの製作話を聞いたときから、

学園ドラマと言うけど、学園は学園でも芸能スクールが舞台なら・・
しかも、ペヨンジュンがドリームハイに出演するのなら・・

このドラマ、学園モノっていうよりは、業界モノになるんじゃないかなって、
ずっと、思っていて

それで、最近の業界ドラマでオススメの紹介してみようと考えて・・

ヒョンビンの「彼らの生きる世界」と、パクヨンハの「オンエア」のどっちか?
と、ほんのちょっとだけ悩んで、
面白かったのはオンエアだったかなと、昨日、ほんとに昨日考えてたのに・・

ヨンハ君の歌うテーマソング「片思い」も良かったし。。

オンエアのラストシーンに♪日本語バージョンの 片思い



オンエアはフィクションだけど、
ちょっとだけ、TV局、PD、作家、俳優たちのリアルとぺヨンジュンの生きる世界を垣間見るようよ。

もちろん、ドラマはドラマだけど・・

キムヒョンジュン君、移籍

SS501のキムヒョンジュン君、KeyEastへの移籍が決定しましたね~

20100617141115564.jpg


KeyEastのスカウトマンの役目もしてるのか・・・うり王子は?(笑)
ともかく、ペヨンジュンと同じ釜のメシを喰うことに決めたヒョンジュン君、応援しますよ~~

正直なとこ、ヒョンジュン君と云えば「花より男子」のユンジフなわけで~
だから、SS501の曲の中で好きな曲と云えば やっぱ、これかな・・?

花より男子OSTから 僕の頭が悪くて この↓金髪の子がヒョンジュン君です。




3Dの監督・翁長裕さまのBLOGからのヨン関連文章は、→ やさいのプラネット29日に転載してます。まだ、読んでないかたは、ヨンでみて~~

History of BYJ 20

DATVのせいで、すっかり インス・モードです 
3 005_0003
ふつう・・俳優さんが監督に、こんなに自分の意見をいうのかな?3 015 _1__0002
3 016_0001
背中に抱きつきたい・・こっれて恋?(by のだめカンタービレ)
3 020_0004
一番ハンサムなのが俳優に決まってるけど~
3 025_0001
3 025_0005
これ、カットになったんだよね~ジノさん、ヨンの才能に嫉妬してるかも??
3 025_0006
3 025_0007
3 025_0008
3 025_0009
3 027_0004
3 027_0005
カメラになりたい・・と言うと思うでしょ? 今夜はち・が・う!
3 028_0001
3 031_0001
メイクさん! メイクさ~~ん 貴方はエライ!
3 031_0002
仕事よ・・これは、お仕事。 リップグロスを塗るのも仕事なの。。。
3 031_0003
よくも・・まともに仕事ができるもんだ・・
メイクさんになりたい・・が、無理!壊れる!!ぶっこわれます。
3 033_0001
3 038_0001
3 039_0002
3 040_0002
3 041_0001
食堂で~
3 041_0003
3 047_0002
アジュモニが「ヨンサマはちゃんと読んでるから、書いて・」って云ってたのは、本当だったんだ
3 047_0003
3 049_0002
演じるのも、演出するのも、好き・・だね。
3 053_0001

先々週からインスモードになってるkinaさんが、ちょっとキワドイgifを作って、BGMに平井堅の哀歌(エレジー)をくっつけてくれたもんだから、ずっと、私の頭の中でエレジーのメロディとインスがぐるぐる回ってて・・
(kinaさんのgifは、 プラネットで見られます。)

私はエレジーでMVにしてみたよ~~ エレジー ですぅ~~



また,ヒョンジュン君

今日はぁ、さすがの私もが充血してます~夜中のサッカー観戦のせいで・・・
私は、見るつもりはなくて~ インスのMVを造ろうと、深夜2時まで頑張って、保存しようとしたら
全部、ぶっ飛んだ・・・それで、凹んで寝たのよ~
で・・ちょっとウトウトしたと思ったら、、
おっと君が寝室のTVを付けて、サッカーを見始めるじゃないか

  リビングで一人で見てくれ~~ と云えなくて。。くぅ~~!  眠たいぞ~~~  

けど、今日中に仕上げる仕事もあるし、
ヨンジュンとヒョンジュン君が一緒にいたっていう記事を訳せ!との指令もはいるし(笑) 
眠いけど、さぼれないわ~~

from:byjintoronto suehan さま thanks!
source:http://blog.naver.com/sodasu103/50090944375

2010-06-25_073B593B08.jpg

今日は、お茶をもう2回も飲んでしまって..
ハ~~  それなのにミエルに行って この前 飲んだのに・・名前が分からない.

わざわざ ウエイターさんに アイスクリームにエスプレッソをかけて食べてるの...
そんなのだと云ったら・・あるあるって云いいながらも、持ってきてくれたの..
それがメッチャ美味しいの・・・どこでも食べられない味なんだから~

(ここ、必ず行って召し上がってみること..)

ミエルは、いっつも 人々がわいわい..
こんなに遅い時間には 行って見たことがなかったけど・・
遅い夕食に 人がもっと多いです。

テーブルはポツンポツンとあって・・コン喫茶店よりも、ビョル喫茶店よりも 喧しくなくて、
落ちついて話しをするには いいところ・・
2010-06-25_073B583B54.jpg

食べ物もおいしいし 鮮度もいいし・・特に魚介類のパスタが好きだ・・私は~

そして...私はここのブルーベリーワップルが好き。
さわやかなチビたち...ブルーベリー、山いちごがコロコロ混ざってるの。

今日は お腹が一杯なので食べなかった..
これ以上食べたら、私は人間じゃないよ..

ミエルでは 毎回、来る度に芸能人をでくわす.
すべての人々が、関心ないふりをするが..
みんな見てる..私も見た..こっそりと..盗み見する..

プハハハハ~~~それで、ミエルはよけい面白い所だわ..

今日もね、間違いなく見た子は...キム・ヒョンジュンだったよ。
キム・ヒョンジュン 背の高い..ハンサムだよ..見たとたんに感じた・・

みんな、彼を密かに見る...ハ~芸能人は イヤでしょうね。
全員が 携帯電話を手にして触ってた。

私はメールを送った。私の友達ボックちゃんに...クク

(みんな、私のように 送ったんじゃ?
ミエルにいるんだけど、キムヒョンジュンが来た。ハンサムだよ..私..ク~)

(突然来てくれたの?..いいね・・ハンサム?)

こんな風に1~2回やりとりして やっと関心が消えた・・.
そして、私たちの話にず~~っと集中したの。

横のテーブルが 妙な感じがした。  日本のおばさんたちだ..
ハ~ それとなくキム・ヒョンジュンをちょこちょこ眺めてる...
わ~キム・ヒョンジュンの人気がスゴイんだ・・と思った。

そして、しばらくして、私たちは家に帰るために立ち上がった.
キム・ヒョンジュンも立ち上がっていたよ..
そして 日本おばさんらも、いつのまにか会計を済ませて 出て行った・・.

負けそう・・..おばさんたち、勇敢だわ・・.
キム・ヒョンジュンに付いて出たんだ・・

キム・ヒョンジュンが前にいる・・・しかし、日本おばさんたちは、彼と話をしない。
目もくれない...これは何なの??? って思ってたら・・
キム・ヒョンジュンの横に座っていた帽子かぶった男に挨拶しながら笑って 良かった~って仰ってる・・ 

ハ~何なの?? はっ ...あの微笑みは..
あんなに明るく日本のおばさんたちに微笑んでいるあの男は...

ヨンサマだね...日本では、日本のおばさん達に絶対的な神のような存在...

ペヨンジュンさんだった・・

彼は惜しみなく笑って挨拶する..おばさんらに...ずっと・・
車に乗る間ずっと....おばさん達 感動していたよ...

そしてベンツに乗ってキム・ヒョンジュンと悠悠と行ってしまった。

私は、今日、ヨンサマの人気が真実と言うことを、私の目で確認した日だ.
偽りではなくて・・韓国で大げさに云ってると思ってた..

ところで..どうして その二人が居たんだろう?
キム・ヒョンジュンとヨンサマって、あんまりじゃない?

ミエルは~

清淡洞タムタムとエムネットの路地を通って行って遊び場が見える所で左に曲がれば
こっそりと表れる...
ここは、町が町だから外車がいつも停まってる.
一台もないようなのが・・.
2010-06-25_073B583B39.jpg

昨日のミエルへは、フェラーリじゃなくてマイバッハだったとか? 
          
         そげですか・・の話。

スイートコーン

先週、話題になったの写真・・・
あんまりイケてないから、スル~してました 

太王四神記の撮影が終わった後の写真ということですが、それには違いないけど~
服装と雰囲気は、終わった後は後でも、韓国の美を辿っていたころかなって思ったけど?

ま、、、いつでもいいかな~~
_1_~1
私が驚いたのは、パクシフ君がぺヨンジュンと並んでる!ってことです~
ペヨンジュンとパクシフの接点は無さそう~ フィリップ君つながりなのね。。

パクシフ君の出演は・・
イルジメ、家紋の栄光、君はどの星から来たの、完璧な隣人に出会う方法、検事プリンセス。。

アタリマエだけど・・
ペヨンジュンは、私たちから見えないからといって、ずっと寝てるわけじゃないのよね。
こんな風に友達つながりで愉しく過ごしたりもするけど、もちろん、ちゃんと仕事してるって
「仕事しないの?」って聞いたカジョクに、ちょっとむっとした感じで答えたそうな・・

DSC09385.jpg

今日、頂いたスイートコーンを見ても、私は、ヨンジュンを思ったのよね・・
ミッチョンナバ~(笑)

このコーン、甘いのなんの! 生でも柔らかくて甘くて、むせるくらい!

スイートコーン、皮を剥ぐまで、こんな綺麗な実が詰まってるって判らないでしょう。
青い皮の下で、甘い実がどんどん大きく熟して、甘く美味しくなってるんだけど
外から見えないのよね。

見えないところでも成長してるのよね。一瞬も休まずに~
見えないところで、綺麗にキラキラ育ってるのよね~~
見えないペヨンジュンも、ピカピカ光ってるよね~~




History of BYJ 19

    もぉ~~!!     じゃないけど、
もぉ~~!!!!  インスったら、カッコイイにも程がある 


怒涛のキャプ、行きます!  ボケボケなキャプだけど、許してね 
19 001_0001
19 001_0002
19 001_0003
19 002_0001
19 002_0002
19 004_0001
19 004_0002
19 005_0001
19 006_0001
19 006_0002
19 008_0002
19 008_0003
あ~ この切ない目! このアップをしてしまうなんて~モッタイない
19 008_0004
19 009_0001
19 009_0002
19 009_0003
19 009_0004
19 014_0001
19 015_0001
19 017_0001
19 026_0002
19 026_0003
19 030_0001
19 030_0003
体温計・・・これって、ちゃんと脇の下に挟まってるのか? 体温計になりたいってか・・
19 031_0001
19 031_0002
低体温は免疫力の低下を招く~ ちゃんと計ったのか?
19 032_0002
カメラいじってるとき、すっごく嬉しそうなカメラ小僧
19 032_0003
19 032_0004
19 032_0005
19 032_0006
19 033_0001
体温計より~ カメラになりたい  
19 034_0001
19 034_0002
19 034_0003
19 034_0005
19 039_0001
19 046_0001

イベント・コンサート

ざんねん! オランダに負けちゃいました。。
でも、コテンパンにやられると思ってたのに、善戦したじゃないのぉ~~
負けは負けだけど、次に繋がる良い試合だったと思います (わかったような口をきく私) 

昨日ねMessage! to Asia を考えていたら、
四月の雪コンサートみたいな豪華なステージを見られるんじゃないかと・・

ヨンは歌うわけでもなし、踊るわけでもないし、たぶん、ピアノもひかないと思うから~
それなら、スタッフとして会場をウロウロしてもらおうじゃないかとか、妄想。

2005年4月29日の芸能ニュース、持ってきました。


映画ではカットされたけど、チョソンモ、イミヌ、ジュエリー、クラジクアイ、ポジション、etc 
フツーでは考えられないラインアップの豪華なコンサートでした。
Message! to Asia イベントも、こんなのかな~ モッチダ!

オマケ↓ 今年、初めて真っ白い睡蓮が咲きました。また、自慢!
DSC09382.jpg

ヒョゼさんのチャリティー

イヒョゼ先生のショーのお知らせです

 詳しくは~ ポチしてみてください。 ヒョゼ1st イベント 

7月9日~11日まで6公演もあります。
私は~7月初めに旅行するので、行けない・・・・ザンネン!
leehyojae_600.jpg



ヒョゼ先生、ついに日本進出ですね。
ホームページも開設されてます。

こちらから     ヒョゼの部屋

DATV ほほえみプロジェクト のイベントもあるし・・・
あの~~ 映画とかドラマの制作発表は、アジクト?  


ついでに~~

DATV 超大型チャリティ番組『Message! to Asia』放送決定
       (放送:2011年1月10日(月・祝))

(スカパー!、スカパー!光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)

 Message! to Asia 公開収録(予定)
開催日時: 2010年12月14日(火) 開演:18:00
開催場所: 東京ドーム
出演者: ペ・ヨンジュン、GACKT 他
参加費: 8,400円(税込・手数料込)
主 催: DATV
協 賛: iTSCOM(イッツ・コミュニケーションズ(株))

その他: DATV加入者特典として、2010年9月末時点でDATVにご加入の皆様には優先先行受付を行います
・・・・・・・・・・・・だって。
   

スイレン

今年も咲きました。

DSC09364.jpg


朝 咲いて
正午前には 閉じます。

DSC09381.jpg
3~4日間、咲いて また 土に戻ります。
DSC09380.jpg


冬に 葉っぱも何もかも無くなって、
鉢の底の泥土には、跡形もなく・・・
な~んにも ない。

泥土の中に隠れていたのに、透明な蝋細工のような睡蓮。


ヨンの新作情報を待って、ネット散歩に時間を費やしてたら、梅雨。
去年の今頃も、たしか、睡蓮の花を話題にしたけど、

ウチの荒れ放題の庭に咲く、自慢の一輪。

自慢、自慢・・・(笑)

インスは美しい

DATV History of BYJ 18より~ 麗しのインス 

コサから始まって、黒柳徹子さんが絶賛した”手術室前の椅子”シーンまで~
これ・・DVDBOXにあったような気がしないでもないけど、俳優ペヨンジュンを見るのは嬉しいね!

innsu18 006_0003
innsu18 032_0001
innsu18 033_0001
innsu18 035_0001
innsu18 039_0003
innsu18 040_0001
innsu18 040_0003
innsu18 042_0001
innsu18 042_0002
innsu18 046_0002
innsu18 046_0003
innsu18 046_0004
innsu18 046_0005
innsu18 046_0007
innsu18 046_0010
innsu18 046_0011
innsu18 046_0012
innsu18 050_0004
innsu18 050_0005
innsu18 050_0006
innsu18 052_0001
でた~~ タシハンボン!
innsu18 054_0002
innsu18 056_0001
innsu18 056_0002

あ・・・・・・インスに逢いたい・・・・・・



俳優ペヨンジュンに会いたい

まだかな~まだかな~って云いながら、まだですね~~
過去の作品やら、過去のインタビュー記事なんかで、寂しくて逢いたい気持ちを紛らわしたりしてます?

『冬のソナタ最終章・奇跡を生んだ100日』っていうDVDもね、
今更・・って思いながら見はじめたら、良かったんですよ~

やっぱり、チュンサンとミニョンは特別な存在だわ~

冬のソナタは、ペヨンジュンのカンチュンサンがいて、
ペヨンジュンのイミニョンが居たから永遠に愛されるんです。

わかってんのかな~ヤツは?

NAOMIさんの作品で胸キュンキュンしてください。
カン・チュンサン


イ・ミニョン


私ね、正直なところ、ヨンジュンがプライベートで何処に行こうが、誰と会おうが、どうでも良いんです。
けれども、あまりに長いブランクなので、ヨンは元気なんかい?って思うのね。
それで、「あそこに現れた」「ここに来た」っていう情報が、ちょっと嬉しいんです。


わかってんのかな?ヤツは・・

判ってるけど~ 
俳優ペヨンジュンじゃなくて人間ペヨンジュンが好きなのよ~って云う、
“どこでも待ち伏せ隊”に襲撃されてはいけないから、何もかも秘密に進めてる?
・・・かな?

ヨン様がフェラーリで来店

from:byjgallery 권오경님 thanks! 
source:http://blog.naver.com/beckersz/100106950128
2010-06-09_23;53;13

ヨン様がカフェ・ミエルへいらっしゃった

2010-06-09_23;53;20

まん中がヨンサマの車 フェラーリだって。 私は車よく分からないんだけど..
この車が韓国のウォンで 7億wにもなるとか。 ホエェ・・・
マイバッハは手放されみたい 横にマセラティとBMWがすぐ駐車してたし。
(やさい注:マイバッハは社用車、フェラーリはヨン・カーね?たぶん・・)

実際にヨン様を見たら、背も高く、マナーも良くてハンサムだよ。
もちろん、私よりビジュアルはダメだけど~ あ.. これ 石が飛んでくるね~ビュンビュン 避けなきゃ~

ファンが気づいたら、手を軽く振って、こっそり微笑みながら消えた。(やさい意訳)






こんな感じで?  kinaさんの作品です

よく見たら、ペ・ヨン・ジュン!!

2010/06/07 15:34 [출처] 추격자|작성자 달곁에별
from:byjintoronto suehan 님 thanks! 

souce:http://blog.naver.com/dysy486/10087776131

untitf2.jpg
33.jpg
ここは 水原城 東門弓場~
どれ ギンギンに いっぺん走ってみるか


1_1_~2

うん? ところで 横にフェラーリが?!!! ホレェ~~!!
水原へ フェラーリのダーボだね・・
ウッ~~ あっという間に、横にいる  嫌になる~


2_1_~2
オヨッ??
よく見たら、あれ・・・あれは・・・ぺ・ヨン・ジュン! ドヒャア~~~!!
私の仏様、ベ・ヨンジュンを発見して写真を撮ったら、すぐ選り分けてしまうね
ごめんなさいヨンジュンさん 
私の仏様が、たいへんな大ファンだから、彼だけ・・失礼いたしました^^;;

 

F3_20100608003709.jpg
アニャ~  ところで私にフェラーリを 追いかけてくれだと??
妖仏様よ、フェラーリをどうするつもりで追いかけろと?あ~ん?
それで もう走っている私は・・バカか・・

untitled2.jpg

もう視野からみえなくなった超高速フェラーリ..
久しぶりにビュ~ンと走ってみたな・・・

私の愛馬もこれ位ならばいいのに・・うん..うん...
(やさい意訳)

History of BYJ 17

ロッテ釜山の写真展サイン会の様子・・やっぱり、初見ではないような~~
けれど、上機嫌のペヨンジュンの笑顔が懐かしくて、胸キュンでした。
なので、4・6より先に、こっちを~
pusan 006_0001
このときかけてたサングラス、後で森進一がそっくりのをかけてて・・・ウケました、私。
pusan 005_0001
pusan 005_0002
pusan 023_0001
pusan 028_0001
pusan 032_0001
pusan 034_0001
pusan 034_0002
pusan 034_0003
pusan 034_0004
pusan 041_0002
pusan 042_0001
この仕草で、しぃ~~って云うから、余計にきゃ~~って云う
pusan 046_0003
pusan 046_0001
pusan 048_0002
pusan 048_0004
pusan 050_0001
pusan 050_0002
サイン会の時間延長したのは、できる限り沢山の人にサインをしてあげたかった
・・・というのは、間違いないけれど、このときの行列にはワケがありました。

下関からフェリーで釜山に渡れば、朝早く着きますね。
釜山宿泊した家族を除けば、ソウルから朝イチの飛行機よりもフェリー組が先に並んでいられます。
それで、下関からの日本人家族が列の前のほうを占めていて・・
その日本人の後ろにソウルからの有名家族たちがいましたね。
時間切れになりそうなとき、ヨンジュンはその家族たちを見つけ時間延長を申し出たんじゃない?
そのことを聞いたとき、少し、嫉妬メラメラ~だったけど、考えてみたら。。
知ってる顔を見つけたのに、知らん顔して『時間がきたからオシマイ!』って、そんな人じゃないよね。
時間が許すなら延長して、一人でも多くの家族にサインしてあげたいって考える人ですね。
pusan 050_0003
pusan 051_0001

ただ、サイン会の時間は・・・ヨンジュンの手がサインをし続けられる時間を考慮してあるはず・・
それを延長して、サイン&握手をヨン時間も続けたら、
あとで、手がしびれたり、だるかったりしたんじゃないかって。。そう思ったのね。
けれども、ピアノを弾いてます。ペヨンジュンの手もタフだった!!
ロッテ釜山でピアノを弾いてる姿は、初見でした。

白いCFmeking

白いスーツのジャンプするほうのCF、何度も見てると・・
ぺヨンジュンらしい優しい柔らかな雰囲気で、これはこれで、いい~
Makingはもっといい
眼鏡市場Making 013_0002
こういうのを、○きだめにツルって云うの・・
眼鏡市場Making 014_0001
眼鏡市場Making 015_0002
眼鏡市場Making 015_0003
眼鏡市場Making 016_0001
眼鏡市場Making 016_0002
眼鏡市場Making 017_0001
眼鏡市場Making 017_0002
眼鏡市場Making 018_0001
眼鏡市場Making 018_0002

黒いCFMaking

DATVより4・6来日密着ドキュのキャプよりも先に、とりあえず~
眼鏡市場・黒いほうのポスターにダメだしした責任上、メーキングをキャプしてみました

やっぱり、どこでもカッコいいんですけど~~
眼鏡市場Making 004_0001
眼鏡市場Making 004_0002
眼鏡市場Making 004_0003
眼鏡市場Making 004_0004
眼鏡市場Making 004_0005
眼鏡市場Making 004_0006
眼鏡市場Making 004_0007
眼鏡市場Making 004_0008
眼鏡市場Making 004_0009
眼鏡市場Making 004_0010
眼鏡市場Making 004_0011
眼鏡市場Making 005_0001
眼鏡市場Making 006_0001
眼鏡市場Making 006_0002
眼鏡市場Making 006_0003
眼鏡市場Making 006_0004
眼鏡市場Making 006_0006
眼鏡市場Making 007_0001
眼鏡市場Making 007_0002
眼鏡市場Making 007_0003
眼鏡市場Making 007_0004
眼鏡市場Making 007_0005
三人の顔の大きさを見よ!
眼鏡市場Making 007_0006
ストレッチしてます~~
眼鏡市場Making 007_0007
眼鏡市場Making 007_0008
眼鏡市場Making 007_0009
眼鏡市場Making 007_0010
1_20100606104103.jpg

フェラーリ599 GTBピオラノの話

今夜は(5月26日の記事)のフェラーリの話です。
コメント欄で“ペヨンジュンのフェラーリはハイブリットか”とちょっと盛り上がって・・
その後すぐに秘密コメントやメール、電話で
「ちゃうちゃう!フェラーリはまだハイブリット車は発売してないよぉ~」
と知らせていただきまして、、また、コメント主さまからも「違ってた!」とメールを頂きまして・・
早いこと訂正しようと思いながら、今日になってしまいました。すみません 

          ・・・ってことで、
ペヨンジュンはECOに関係なくスパーカーに乗ってブイブイ言わせてるわけで・・
私的には、そういうほうが・・なんとなく ホッとするというか、いい!

ついでに同じアトムさんブログの4月の上旬の記事を持ってきました。
だから~ペヨンジュンが新車を購入したのは4月ね。 2月だって~

1_1_~1

この前、親しいヒョンと二人だけで釜山に1泊2日でちょっと行ってきました。
男二人でする1泊2日旅行も、結構新鮮で、おもしろかったという..^^
無事に到着して、最初の食事は刺身料理屋で..

釜山へ下るのに乗って来た車は、フェラーリ599 GTBピオラノです。
同行したヒョンが、この前、購入されてからいくらも経たないけれど5~6回程、乗ってみました。
乗る時ごとに感じるのは、途方もない加速力と安定したコーナリング、
安らかな乗車感に、降りたくない..ひゅ~ひゅ~っ(詳しい試乗記は次の機会に・・

(ワインを呑むアトムブログより。。。やさい意訳)

この記事全文は~のプラネットにあります。
(4月、barbie's backyard からスクラップです。感謝)

「フェラーリはまだハイブリット車を販売してません」って知らせてくださった皆さん、
     お一人づつにお返事できませんでしたけど、 ありがとうね~~

==訂正とお詫びと感謝の記事==

ポスター回収作戦!

MEGANEICHIBAの黒ポスターもだけど、FACEDHOPのアラレちゃんポスターも・・・
ポスター用の写真、何枚も撮ってなんで、わざわざ、この写真をセレクトするんかな~ 

眼鏡市場の黒いほうのポスター・・前髪 ヘンだけど、それだけじゃない・・
太ったか?目が腫れてるのか?アニョ~ カメラアングル&視線が・・・、ヘン
左斜め下からの狙ってるのに、目はしっかりカメラを見下ろす感じになって”下膨れの顔”に見える~
眼鏡屋のポスターだからって、お顔のアップにしなくても良いのに・・・

レイバン・ヨンジュン 
ワンソースマルチユースというわけには行かないけど~いっそ、ポスターも使いまわせたらいいのに~
画像 064
1rayban.jpg

どうしても、顔のドアップでポスターにするなら、これなんか良いと思う・・
著作権問題だけクリアしたら、得意のワンソースマルチユース(笑)
color20031_432.jpg
これも・・
ocu12.jpg


ヨンシスターズ同志で「へんだ~」って言うのは、許せるのよ~私も云うから
でもね~通りすがりの人に云われたくないわ~~(ものすごい身勝手!)
blog-photo-1271174262_88-0.jpg


だから・・・ポスター回収大作戦 開始します~
お願い!あのポスターの世間一般への流出を防いでくだされ~~

History of BYJ 16

DATVの・・前回に引き続き写真展。
「わ!初見!!」ってのもないし、相変わらず宮本アナの声が煩わしい・・
新作を待ってシビレが切れているときに、こんなブツ切りの過去VTRを見せてもらってもなぁ~
5.30 020_0001
5.30 023_0004
サインしてるのと赤いジャケットのは、カットね~
5.30 042_0001
懐かしいソン社長とのお顔のサイズの違いを見よ
History16のキャプはこれだけ? はい、これだけ~~

ペヨンジュンの顔が大きいと勘違いしてる一般人がいるのは~(とんでもない間違いだけど!)
眼鏡市場ポスターみたいに、お顔だけアップの写真が多いからかも?

眼鏡市場、ポスターはイマイチだったけど、CFは

NAMIさんの素敵なMV持ってきました。ええよぉ~ これ、未来へ駈けるヨンって感じで・・



5-28-1_20100528143804[1]cm
元気になるのは白い方、うっとりしたのは黒いほう、どっちも好きです
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
