FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

사마의 기억

熊野古道の写真整理するつもりで 開いたけど、後回しです!
先日、ヨンジュンがゴルフショップ訪問したときの、あの羨ましいチーム長さんのブログから~

from: BYJGallery 스마일용준님 thenks!
source:http://blog.naver.com/av10007/40106392224

(以下、やさい意訳です、大きな心で、間違ってるとこは笑って許してね~)

2010年 4月 30日は私に忘れることができない日になった。
多分一生、忘れないかも知れない。

いつもと別段 変わらない一日の日課が始まった。

午前 10時が過ぎて......
やつれた本部長が、ちょっと上ずった声で
慌てて、私を探してきた。

本部長、曰く
今日の午後5時に
ヨン様、ペヨンジュンさんが、自分のクラブを選びにいらっしゃるから準備しなさいと仰った。

おえ~~!!!!
特A級恋人が いらっしゃるって....!!

試打室を整理して、ボールも新しいボールに替えておいた。
その方のゴルフに関する記録と来歴を約1時間にかけて調査して熟知した。

内容はこうだった.
にこにこゴルフ同好会会員であり、ものすごい長打者で平均ハンディーは10だという。
そして 現在は肩の負傷のために、約6年あまり、ゴルフをしていないと言う。

この頃、シーズンだから押し寄せる仕事のために一緒に仕事しているヨンボク、ヒョンジェさんと三人で、
慌ただしく動いた.
いつの間にか時間が経って、予約の午後5時になった。

まもなく その方の随行員から 5分後に到着するという電話があって...
その時、そこのフィッティング室のにいた5人のお客様たちは、すぐ5分後に起る事は知らずに
自分のをよく選んで行こうという思いで騒いでいた。

ドキッ ドキッ ドキッ

鉄階段の騒々しい音と同時に、その方が随行員たちに囲まれるようにして登場した。

既に、私の口の中の唾は、すべて無くなっていたけど....
乾いた唾をゴクリと飲み込んだ。

周りのおばさんは、目をぱちくりさせ信じられないという表情で、何度も確かめようとしてた。
夫婦連れでいらしたオジサンは怖気づいた顔をなさった。フフフ・・・

平静を装った表情?で、ゴルフに関するあれこれ、話し始めた。
約5分たつと、二人の関係が とてもリラックスしたという感じと共に、
スターとフィッターとの関係ではなくて、普通のお客さんとフィッターとの関係に変わったという楽な気がした。
ゴルフ装備に関して望む点と不足な点に関して約 1時間の話と実際にボールを打ってみる試打室に入って行った。

もう、多くの芸能人達を見て来たけど、その方は違った。

前にボールを打ったスイングが少し残っているように早いヘッドスピードを、強いインパクトで見せてくれた。
往年の長打者という言葉が偽りではなかった。

その方と約 2時間の間、唾の飛ぶ距離でゴルフクラブに関して相談しながら感じた点は
質問しまくる探求精神 、真剣、誰にも負けたくない勝負欲が見られた。

相談が終わって静・動のデータを元にクラブを注文して行った。
全職員たちに、あいさつまでして行かれた。

やっぱり スターはスターだわ.....!!

やつれた本部長と一緒に外の車までお見送りした。
行きながら、一言、おっしゃった。

「こんど ***して 合わせに来ますよ~~~!!」

本当に気持ち良い日だった.

お陰で、私は次の日、休みの日にもかかわらず その方のを作りに出て、
約4時間にわたってクラブと取り組まなければならなかったが、気持ちは本当に良かった。

後で 分ったことだけど、
その日、私達のフィッティングショップのあるビルのオフィスレディーたちは、
フィッティング室の窓に全員集まって、携帯電話を突き付けたそうだ。
   撮るために・・

翌日、その方の車が入って来て (ベンツマイバッハ)後部座席には、カーテンがかかっていて
(人生、こんな風に暮していくの......^^)
その方のマネジャー?さんへクラブを引渡し、クラブの詳細説明書をお渡しした。


2010-05-01_003B583B06_20100512220206.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。