

アケボノツツジ

DSC09166.jpg
アケボノツツジの群生地・篠山は、愛媛県と高知県の県境の山。地図でいえば四国の左下の方の端っこです。
やさいの住むとこから瀬戸内海を眺めながら走っても、太平洋を眺めながら走っても距離は同じ。
高速道路と地道を走って、ヨン時間かかります。遠い遠い。

だから~の時期を逃さず、の日に、早起きしてって条件がなかなか揃わなくて、昨日、初めて! 

昨日は、朝6時に出発して高知県太平洋沿いをひたすら 
DSC09151.jpg

10時、登山口に一番近い駐車場に到着して止めたら、もう満車。みんな、花を見たくて来てます。
DSC09195.jpg

登山口から1時間で頂上に着くので、初心者向けの山ってことでしたが、延々とこの急坂です。キツイ~
DSC09160.jpg

ぜいぜい、ひぃひぃ、息も荒く、足元だけ見つめて登ります。
苦しくて、もう~ダメ・・って足が止まりそうになるとこんな色が目に入るんです。
DSC09159.jpg
まるで、ヨン枯れの時のCFみたいな・・・

あとちょっとで山頂・・・目を上げるとアケボノツツジの木!
そう、木なの。大きいんです。
DSC09191.jpg
下は穏やかで暖かかったのに、頂上に出ると冷たくて強い風が吹いてて、飛ばされそうなくらい。
DSC09169.jpg

アケボノツツジ、今年は寒くて、まだ、半分くらいしか咲いてなかったけれど、ほれ!どうよ!
DSC09167.jpg
DSC09174.jpg
DSC09175.jpg
風に揺れる様も可憐で綺麗。空は真っ青だし・・・
DSC09183.jpg

麓にはヤマツツジ。
DSC09196.jpg

帰りにSAで食べた愛媛のじゃこカツ。お茶は高知JA限定の土佐茶。
DSC09194.jpg

私の頭にペヨンジュンがいるから、アケボノツツジを見ながらも考えた。。。。
美しいものに逢うためには、こんなに難儀しなきゃいけないんだなぁ~~



DAのけじめ

今日、DAツアーから届いた写真

週刊誌に載ってた写真よりは、表情が自然で、いいかな・・
DSC09149.jpg
DSC09147.jpg
DSC09148.jpg
DSC09150.jpg

これで、粗悪品ツアーの件は〆ってこと・・ね?

チュムチとダルビ

 シン・ウンジョンさんが、昨日(27日)、男の子のママになったそうです。

パク・ソンウンさん&シン・ウンジョンさんと云うより
私にとっては・・・・チュムチ&ダルビですね~
20080805114746-1.jpg
太王四神記が終わってパク・ソンウンさんとシン・ウンジョンさんは夫婦そろって「エデンの東」に一緒に出演してたけれど、
今でも、二人の名前の前には「 太王四神記の・・」って注釈がはいりますね。


二人の恋を傍で見てはずの陛下、何してるかしらん?  

ヒカゲツツジ

日陰躑躅  ~愛媛県久万高原町面河渓~
          
石鎚山へ登った帰り道は、裏参道登山口にあたる面河を通って帰ることが多いです。
なのに、ここに淡黄色のヒカゲツツジが咲いてるって、ずっと知らなかった

4月25日、日曜日、快晴、ヒカゲツツジを見に 
DSC09091.jpg
 
面河渓はこんなとこだけど~目につくのは、ミツバツツジ
DSC09145.jpg
DSC09108.jpg
ヤマブキ
DSC09118.jpg
・・・ヒカゲツツジなんか、咲いてないよね~どこにも・・と半分、諦めてたら~
遊歩道ですれ違ったご夫婦が「ヒカゲツツジ、ご覧になりましたか?」と声をかけてくださって
「第二駐車場から遊歩道に入ったら、すぐにありますよ、たくさん」って。
え~~なかったんだけど??と云いながら、引き返してみたら、あった!あった!
DSC09104.jpg
ヒカゲツツジ  色が地味だから~見落としてたんです。気がつかなかった~
DSC09093.jpg
DSC09094.jpg
DSC09095.jpg
DSC09097.jpg
こんなに近くにあったのに、今まで、気が付かないで、通りすぎてたんだ・・私。

PS,ヤマツツジは・・・これ 実は、私、この赤が好きなんです~。私は派手好き
DSC09121.jpg


History of BYJ 11

今回も「像・シークレットヒステリック」です。
6年前は少しヒキぎみに見ていたんだけど、今、見たら、ええよ~ 

112 004_0001
112 006_0001
112 014_0002
112 014_0003
112 016_0001
アップに耐えられる韓国人俳優は少ないのよ・・
112 021_0001

インタビューに答えてるヨンジュン。6年前も今も、同じこと云ってるし~
112 022_0002
112 023_0011
112 023_0015
112 024_0001
「ダンスを習いたい」 で?なんで、タンゴだったんだろう~~
112 024_0003
鍛えたからといって、誰でもがダビテ像になれるワケじゃあない
112 025_0001
112 028_0001
112 028_0002
112 034_0001
112 034_0002
112 034_0003
112 035_0001
もういっちょ!
112 035_0002
112 048_0002
112 050_0001
以上、BYJ美術館から中継でした

固まる笑顔

今日のATV、KoreaEnta って云っても、ヨンのとこだけしか見てないけど・・
また!先週、放送した「ゴシレ火・オープニング」でした

ま~ 二週つづけて、同じ日の映像を放送するエンタメなんて・・(--;
たった2分ちょっとの放送だから、一応、キャプったけど、

う~~~む、ヨンジュンの笑顔が、イケてません。愉しそうに見えない、固まってる。よね?
どのように贔屓目に見ても、イケてない。笑顔なんだけど固まって見える~

サインしてる瞬間だけ、いいかな~?  
424 008_0004
424 008_0005
わたしは、ヨンジュンがペンを持った手を動かす姿が、好きかも。424 008_0006
サインをし終わったら、また、あの笑顔に戻って・・見ようによっては、かわいいんだけど・・

へんだ・・半年前に、こんなにカッコ良かったのに~~?
ま、お目目なおしに~借りてきました。 


ね・・無理して笑わないでも、いいのに。。。


ミニ・ヨン、高知を行く

kinaさんとpuresunさんから送られて来た高知旅行の写真

   一体、誰が旅行したんだ??って思う・・・  ハンケ ボシジョ~

高知といえば、桂浜。 
DSC_0470_R_20100423224830.jpg
龍馬ヨンが行く~~
DSC_0517_R_20100423224830.jpg
みやげ物屋でヨンジュンを探せ・・
kouti_003.jpg
高知城です
DSC_0611_R_20100423224829.jpg
DSC_0615_R_20100423224829.jpg
ホテルでも一緒です。ツインズ・ヨンジュン
DSC_0607_R.jpg
陽暉楼(現在は得月楼という屋号です)でランチ 宮尾登美子の小説「 陽暉楼」の舞台です~ 
DSC_0626_R.jpg
陽暉楼(得月楼)は、はりやま橋電停前。
barbieさんが駐車場の入り口をちゃんと知らせてくれたのに、私は行ったりきたり~
DSC09021.jpg
映画「陽暉楼 」の桃若は池上喜美子さん。同じく宮尾登美子小説の「鬼龍院花子の生涯」とが、ごっちゃになってました。
はい~鬼龍院花子は夏目雅子さん。どちらも、美しく潔くカッコいい女です。高知の女も食べ物も
DSC09022.jpg

でやってきたツインズ・ミニ・ヨンと高知の箱入りミニ・ヨンのご対面。
これぞ オールスターズ
DSC_0605_R.jpg
もしも、ペヨンジュンが三つ子だったら~
一人は好きなように遊んでてOK,.もう一人は青年実業家でもクリエーターでも、勝手にやってもらって..残り一人は、必死に俳優業に励んでもらおうじゃないの・・

ヨンジュン竜馬

北川村・モネの庭・モンマッタン   ポチしたらHPに飛べます。

高知県北川村というところに、モネの絵の風景に逢える場所があります。
DSC09070.jpg
クロードモネのアトリエがあったジヴェルニーの邸宅の庭を模倣して造園したんだから、そっくりです。
DSC09065.jpg
なじぇに 高知でクロードモネなの?とツッコまないでね。
DSC09075.jpg
関東からのお客人、kinaさん、puresunさんとそしてホストのbarbieさんはフラッシュやGifの達人。
彼女たちは美しい花の写真を撮って、ヨンジュンとコラボしよう云う魂胆でして・・
DSC09079.jpg
DSC09080.jpg
あくまでも、花はヨンジュンを飾るツールでして・・(笑)
DSC09081.jpg
私は、花よりケーキでして・・・(笑)
DSC09076.jpg
ここ↑ カフェテラス 
DSC09077.jpg
竜馬ヨンも一緒に・・・
DSC09069.jpg
   kinaさんのヨンジュンです。

私、フィギュア・ミニョンには全く興味が無くて・・

・・・正直にいうとぉ~
ミニョン人形を着せかえたり、一緒に旅行するってことには、ドン引きしてたし・・

でもね、kinaさんとpuresanが大きなお荷物から出したのが
フィギュアヨンと一眼レフのカメラ 

フィギュアヨンジュンをポージングさせて撮影する様子を見ていたら

これも愛なのだと理解するわ~


高知に出かけると決まれば、袴も縫ってもらったりして・・・
  ミニ・ヨンも幸せじゃろ~   
 

History of BYJ 10

~DATV~
「像」写真集の中で、海のシーンとは違う意味で好きだったスーツの写真
        違う意味・・どう云う意味かと云えば~~云えない

z11 002_0001
z11 006_0001
z11 003_0001
z11 009_0002
初めて開いたとき、ページをめくる手が震えてたような・・・めくったら、あら?ここまで???と・・
z11 007_0001
私は、何を期待していたんでしょうかぁ~~
z11 007_0004
z11 012_0001
z11 013_0002
z11 021_0001
ヨンジュンは恥ずかしがって「出て行って」って言ったんでしょうか?
もしかして、これは若い女性スタッフの前ではセクハラになると配慮したんじゃないかって思った・・
z11 030_0001
大きなままでアップすると、後で、自分の部屋なのに開けられなくなりそうだから~
z11 031_0009
ちいさ~くしてみた。
z11 034_0004
z11 036_0001
z11 037_0001
z11 037_0002
z11 037_0003
z11 038_0002
z11 038_0003
z11 039_0004
z11 044_0001
z11 045_0004
これからも、気張ってや~~ いろいろあるけど、応援するよ~
z11 046_0001
z11 046_0002z11 046_0003
z11 047_0001
z11 038_0001
 ノックアウト 

鰹のタタキ

鰹のタタキといえば、高知県

高知では、何処のお店でもタタキは美味しいですけど、ってか、高知県は何もかも美味しいです・・
関東からのお客様、kinaさんとpuresunさんとに、ぜひぜひ本場の美味しいタタキを食べさせてあげようと、地元のbarbieさんが連れて行ってくれたとこは~

リゾートホテル 海辺の果樹園  私も混せて貰って、うま~いタタキ食べましたDSC09050.jpg
チェジュのホテル?って思ったひと! かなりヨン熱が酷いね~ 
ホテルの様子は↑の果樹園をポチっとして見てね~

今の時期、土佐沖をカツオが通過します~ トレトレの鰹をのせて・・・
DSC09052.jpg
本場、ワラ焼き鰹タタキのパフォーマンス ワラに火をつけるとあっという間に
DSC09056.jpg
片面2~3分づつくらいかな、さっと炙るのね。
DSC09060.jpg
予備のワラにまで火が移るハプニングも見たしぃ~

DSC09063.jpg
眼下に太平洋が見える場所なのに、景色を見ないでひたすら箸を忙しく動かす。
分厚いタタキを食べながら~ ヨンジュンの話をするから忙しい!
食べる口と喋る口と、欲しい・・・
 

静岡空港

帰っちゃったんですね~  なんか、ほっとした(笑)

DATV KoreaEnter はハナヨ・コーナーがなくなったから、油断してました。
静岡空港から入国したってのもサプライズかぁ~~?

でも、「空港のペヨンジュンをDATVのカメラだけが捕らえることが出来ました」
っていうナレーションはいらなかったんじゃないですか?
宮本アナのあの驚きようは、いかにも白々しくていたい・・
20100417koreaentanews_29_byj 010_0003

20100417koreaentanews_29_byj 009_0003

せっかく、深夜にキャプったのに、ボケてます。

静岡空港 003_0002
静岡空港 003_0004
静岡空港 003_0005
静岡空港 003_0008
静岡空港 003_0009
静岡空港 003_0010
静岡空港 003_0011
静岡空港 003_0012
静岡空港 003_0014
静岡空港 003_0015
静岡空港 004_0001
静岡空港 004_0005
静岡空港 004_0006
静岡空港 004_0007
静岡空港 004_0008
静岡空港 004_0010
いやん  かっこいいじゃない
静岡空港 007_0001
静岡空港 007_0002
俯いてるからって、別に辛そう~とか云うのじゃないみたい、心配しなくていいよぉ~
静岡空港 007_0003
静岡空港 008_0001
静岡空港 009_0001
手持ち無沙汰・・・手はピアノをひいてるみたいに動かして・・
静岡空港 008_0002
セレモニーとか、そういうのが苦手なだけだわ~

キムチ・チヂミ

おっと君が、「つまみないか?」っていうもんだから、キムチチヂミ~
焼きながら、つまんだ・・
DSC08981.jpg


イカもホタテも無かったから、代わりに、ち・く・わ(笑)
キムチたまねぎ竹輪を細くタテに切って混ぜたら~
黙ってりゃ、イカだと思うね~ 相手は酔っ払いだもん・・

これ、けっこう重かった。 たくさん焼いて、夜食にしては多すぎて・・今、後悔してます。
明日、胃がもたれるかも~~





ドリーム ハイ

やっと、動き始めたようです。ま~ 時間がかかりました・・

 芸能芸術学校のドラマ ドリーム・ハイの制作がいよいよ本格的に動き出す。
 

パクチニョンとペヨンジュンが意気投合して、芸能学園ドラマを作るって話が聞こえたのは、もう、一年以上も前ですよね~
モタモタしてる(ように見えた)間に、よく似た企画を他所でもやるみたいな発表もあったし・・
何でも、「鮮度が大切だ!」と思うせっかちな私には、じれったいことこの上なかったんです。 

で、やっと~!!形が見えてきましたね。888205031052506763.jpg
ペヨンジュンのキーイーストとパクチニョンのJYPエンターテイメントに、なんと!CJメディアも加わっての共同制作
パクチニョンもペヨンジュンも、ちょっとトラブル続きだったけど、水面下ではちゃんと話は進んでいたのね 

そうか、そうか・・ペヨンジュンは前々から韓国発信のコンテンツを世界に向ける夢があったもんね~

ハナヨイベントで、これからは、皆さんと一緒に夢の導くとこまで行きたいと云うてましたし~

CJメディアと共同製作することに寄って『ドリームハイ』は、コンテンツの付加価値の限界を超えるアジアの新しい「ワンソース・マルチユーズ(One Source Multi-Use)」の事例になるって

one source multi use=一つのデータを複数のメディアで使い回すこと。
つまり・・・TVドラマだけど通常のTV放送だけにとどまらずネット配信もしたり、ドラマの中で新人発掘もしぃの、音楽CDもつくりぃ~の、ダンスも配信しぃの~合わせて本もだしぃ~の、とか云う感じでしょうか?

唯の韓ドラじゃないって気がしてきます。だけど、始まるまでは、だね。

CJメディアは香港やシンガポール、台湾にもケーブルTV局をもってます。 詳しくは  CJ ジャパン

ヨクシ・・・ペヨンジュンは 実行の人 です。が、ヨンジュン時計はめちゃゆっくり進みますから、あせらず、待つことが大事です


パクチニョンさん、たくさんのヒット曲があるけど、私が好きなテルミー、お持ちしました、ボセヨ~
2007年、 太王四神記が韓国で放送されたころ、MBC掲示板にアップされたMV 

ワンダーガール Tell me 



懐かしい~でしょ!・・・しかし、脱線だね。
 JYPエンターテーメントの動画は、こちらで見られます。
私は、ペヨンジュンがどのようにかかわるのか早く知りたい!
監督兼主演? 学園ドラマでも金八先生とか、先生が主役だもんね・・

生徒に交じって歌やダンスを習ったら、面白いのに~~

船酔い

History of BYJ 9 
「像」の中でイチバン好きだったヨットでの撮影シーンなんだけど、ゆれる ゆれる~~

画面がゆらゆら揺れるから、見てる私が船酔いした 
・・・・・うん?ヨンジュンに酔ったのか・・な?

10 001_0003
食堂が気になる。みんなが美味しいもの食べてる・・内心、拗ねるヨン
10 007_0002
10 009_0001
10 009_0002
10 009_0004
10 012_0001
10 018_0001
10 026_0003
10 029_0002
10 032_0001
10 039_0001
10 039_0002
10 040_0001
10 040_0002
10 041_0001
10 044_0001
10 045_0002
10 045_0004
10 045_0003
10 046_0001
10 046_0002
10 048_0002
10 049_00021
ヨンジュンの華やかな笑い声、聞こえます?
10 055_0001
 
  空と海の間に ペヨンジュン 

酒・茶・精進

DATV KoreaEnter の 韓国の美を辿る旅コーナー 最終回ですって・・
なのに、お酒とお茶が一緒にオンエアでした。なんで・・・?  
ヨンジュンの笑い声がよかったけど、お顔のアップが少ない・・

最後なので、(どうでも良い気もしますけど)、記念キャップします
tya 006_0001
tya 012_0010
tya 012_0011
tya 012_0012
tya 012_0013
tya 012_0014
tya 012_0015
・・・・お茶・・・
tya 023_0001
tya 013_0001
tya 020_0001
つまんないかも・・・

先週の百たん寺をアップしてないから~  
もうハナヨの放送がないなら、アップしとこう。在庫一掃セールじゃないけど~~
hyaku 011_0001
hyaku 013_0001
hyaku 013_0002
hyaku 013_0004
hyaku 013_0005
hyaku 013_0006
hyaku 015_0001
hyaku 017_0002
hyaku 018_0001
hyaku 019_0001
hyaku 020_0001
hyaku 022_0002
hyaku 024_0001
 ヨンジュンさ~ん いつも こんな風に  笑っててくださ~~~い

善通寺・清水屋

==花よりうどん==

久しぶりに、さぬきうどんめぐりです

今日はね、うどんが目的じゃなくて、モクレンの谷 というところがあると聞いて 
でも、ついでに・・

善通寺の 清水屋  詳しくは こちら  
映画UDONで、うどんの造り方を習うシーンででてきます。
DSC08994.jpg
お店には、映画UDONの監督さんと出演者のサインなんかもさりげなく・・

ムフッ・・・私、これで、映画UDONの撮影に使われたお店、全部、制覇しました~

善通寺市といえば、自衛隊と四国霊場75番札所・総本山善通寺で有名な町ですが、
私にとっては、小児喘息の次男のために通った 国立・善通寺こども病院のある街です。
あのころ、讃岐うどんめぐりなんて楽しみがあったら、良かったのに・・

JR善通寺駅から徒歩10分、全部で20席くらい小さい店です。
DSC08986.jpg
入ってすぐに、目に入るトッピングの陳列台。
DSC08988.jpg

私は、ぶっ掛けが好きで、どこでもソレ食べますが、ここのオススメは、肉玉うどんなので、今日は コッテリボリュームのこれ!
DSC08993.jpg
小・430円。自衛隊と大学生が多いからかな?このボリューム。
お味は、すき焼きにうどんを入れたような~あの感じです。

肉うどん食べたら忘れそうだったけど、ここから更に1時間モクレンの谷のあるみろく自然公園というところへ、行って来ました。
木蓮・・・「韓国の美を辿る旅」p257の弥勒寺跡の詩に出てくる“建物の3階ほどの高さの木蓮"が気になってました。
ウチの庭には、モクレンの仲間、コブシが二本ありますが,低いし・・DSC09004.jpg
DSC09005.jpg
DSC09006.jpg
3階に届くくらい大きな木は見えなかったけど、綺麗だったので~
オマケに、桜も椿も綺麗だったから、お徳でした~(笑)
DSC08996.jpg
DSC08997.jpg
DSC09007.jpg
ヨンジュンも桜の写真、たくさん撮れたかな~~

ヤンさんの赤ちゃん

以前DAからのアンケートに答えて・・
「ヤンさんのブログはいりません」なんて、私、云いました。 取り消す!

ヤンさんの赤ちゃんを抱く ペヨンジュン   なぜか 切ない・・


DSC08982.jpg
DSC08983.jpg

ごめんね~ヤンさん、可愛い赤ちゃんじゃなくて、ヨンジュンに反応して・・


「ペヨンジュンが未熟児用治療機器を寄贈した」報道 について、私の考えはこんなんですってことで、
昨日のコメント欄で書いたことなんですが、ここにコピペします。
珍しく考えをアピールします。

<小児ICUの機器を寄付>の事実を今公表したこと
少なくとも、私は、そういう機器や設備が足りないっていうことを、今回、初めて知りました。
小児科医が足りないことは知っていましたが,関心はありませんでした。

今回,「ペヨンジュンが感心を示した、寄付をした」という報道で、<新生児医療>に人々の関心が集まったことに大きな意味があると思います。
ペヨンジュンが、また、大きな善意のウェーブを作るきっかけになったと思います。

世間に[関心が薄いけれども大切なこと]を広く知らせることが,有名人、セレブの役割だと思うんです。
さすが、ウリボス・ヨンジュン チャレッタ! チャレッソ~です。

元気だして

時事.comの動画、joon愛さんのリクエストでキャプしてみたよ~
ほんとは動画をそのまま、お持ちしたかったけど、なんと、埋め込みでした。

動くヨンジュンは  こちらで見てくださいね

http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 3
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 9
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 10
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 16
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 26
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 27
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 30
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 31
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 32
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 34
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 35
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 43
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 50
http___www_youtube_com_watch_v=Yu33JAy_m5E 51

去年、イベントの時は病気を圧しての来日だったから、今回、元気な姿を見られてなはずなんだけど、
まだ、撮影ツアーの心痛を感じるせいかな?無邪気な大騒ぎにには、もうちょっと・・です。
とっても複雑な心境を知らせてくださったかたも、多いです。
ヨンジュンに、そういう声が聞こえるのか?
ヨンジュンに聞いて欲しいのか、聞かせたくないのか、私もわかりません。
う~~~ん?
こんな想いをよそに、今日、ペヨンジュンはどこで何をしてるんでしょうか~
知ってる人いたら、教えてください  

ね?家族なら居場所くらい分かるはず。私は家族じゃないね~
私は、ペヨンジュン・オタクです。

顔、見せて!

今日はね~ 最新ヨンジュンの姿を見たくて、録画予約して・・みんなも?
で~やっと、今さっき、見ました。
めざましもズームインも、DONも、ほとんど同じだったね~

ね・・・合計で4時間ちかく録画して、ほんの数分。
たった数分しか映ってないのにアングルが悪い・・・しかも、クレジットが被ってるし~

きた きた きた~~
a 005_0003
a 005_0001
a 005_0002
a 005_0004
病院通用口から・・かな?数秒しかないショットなのに・・また!
a 006_0001
精神科医の役を演じたことはあるけど・・こういうの見たら、外科医なんか演じて欲しいかも~
あ~ そのために医学部に入る準備するとか云いそうだから、却下ね。
a 007_0001
a 007_0002
a 007_0003
a 007_0004
a 008_0002
ゴシレ火~
as 005_0001
フロア係ヨン?
as 007_0002
as 007_0004
as 007_0005
as 007_0006
as 011_0003

あは~~ 遊んでみた・・・

本日のヨンジュン

今日 ゴシレ火 ロッテシティホテル錦糸町店 オープンに現れたペヨンジュンさん

 幸運な遭遇をなさったJunさんが写真撮影にも成功! 
Junさん、ちゃれった! で・か・し・た~  
気前よく、此処にアップすることも許可してくださって感謝です。
Junさんとの連絡に一役買ってくださったKomiyaさん、barbieさん、ありがとうございました。

で・・・おもむろに・・・
20100406175514.jpg
201004061755141.jpg

アハハ・・・かっこいいんだか、なんだか、わからないけど~
見てると幸せになる笑顔だ~~

昨日のお昼前に ヨンジュン来日って聞いてから、ずっと、心此処にあらず(笑)
そわそわしました! 帰るまでソワソワします・・

History of BYJ 8

4月4日放送、 写真集「像」Making
未公開映像というけど・・?

でもね、ゆる~いぺヨンジュンを見るのは、いい    カメラをいじる手が、いい・・
a 004_0001
 
実はの写真はフェイント(笑)
「頭の中のペヨンジュン」の戸を開けた時、いきなり見て、ひっくり返っるかも~と
a 010_0001
a 012_0001
a 012_0002
a 012_0003
a 013_0001
a 018_0001
a 028_0001
a 029_0001
a 032_0001
a 036_0001
a 037_0001
a 037_0002
a 040_0002
a 046_0001
a 046_0002
言葉はいらない・・・ねぇ。 

DATV宮本アナのナレーションも、 いらない。


アニソナ撮影現場

DATV KoreaEnter 
アニソナ撮影現場に密着・・って、たった3分間の独占映像公開。

そんで、ヨンジュンが映っていたのは32秒   モッタイつけるねぇ~~  
・・・と、云いながら、検証してみよ

an 008_0001
an 011_0004
an 011_0009
スッタフに交ざっても、発光体ヨンジュンは目立つ
an 012_0004
an 014_0007
an 014_0010
an 014_0016
an 014_0022
スタッフと話をしながら、ぐるりとセットを見回すヨンジュン。
an 014_0027
ここから、私の想像・・・
ヨンジュン: どこに見学ツアーの人たちは座るの?
スタッフ :あそこから見ます。あの窓から・・・
ヨンジュン;・・・・何処?
an 014_0031
an 015_0006
え?
an 015_0010
あきれた・・かも?

さくらの思い出

また、4月3日が来ました。  さくら記念日。  初来日記念日・・

ds_20100403115026.jpg


2004年の春から、さくらを見ると、初来日のペヨンジュンを思い出すようになったんだよね・・
それまでは、子供の入園式に見た幼稚園のサクラを思ったり、自分の入学式や初出社の日に見たサクラを思いだしたり・・

普通の思考回路してたのにねぇ~私。

今?ふつ~じゃないでしょ  なんだかな~ これでいいのかな~

・・・・・と、思う  

      が! 

しょうがない。 好きなんだもんね~  

img870caee2zik2zj.jpg


やっぱり、この人の笑顔が、好きだぁ~~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
