

イサンボン先生

DATV KoreaEnter 
服飾デザイナー・イサンボン先生の話に「ん」「ん・・」と相槌をうつペヨンジュン

han 010_0002
han 010_0003
han 010_0004
han 010_0005
han 010_0006
han 010_0007

イサンボン先生とヨンジュンの両脇のデスクで、仕事してるスタッフ、気が散るでしょうね~
左のお嬢さんなんか、全身、カチカチじゃないかと思う・・
いや、やさいじゃあるまいし、集中して仕事してますって? ですね~
han 010_0008

han 012_0004
han 012_0001
無意識に動くに、なぜか、私の目は釘付け~
han 012_0002
ぺヨンジュンは、イサンボン先生が開くファッション誌に見入っていますが・・
han 012_0003
私は、ぺヨンジュンに見入っています~
han 013_0001

han 014_0001
han 016_0001
han 016_0002
han 016_0003
han 016_0005
han 016_0006
ペションジュンとイサンボン先生、活躍する場や方法がちがっていても、韓国の文化を守り発展させ、世界に発信したいと考えるお二人。意気投合ね。

スタッフの誰かが撮った映像ね。
同じ場所ですけどヨンのモリスタイルがちがってるから、ちがう日?。何度も訪ねた?


劇場版・ヨン部作

  太王四神記 新編集版 公開決定 

バ・ン・ザ~~イ  やっとぉ~!発表になりました。劇場版・太王四神記!!!
いや~ もしかして、あの歌劇団のスクリーン公開のことを、勘違いしてたのかな~なんて、ちょっとだけ心配してました。


詳細は 太王四神記 劇場版HPへ こちらから~
で、ここにも、はっちゃいます! 嬉しいから~~  

== 2010.02.25 新着情報 ==

ぺ・ヨンジュン主演ドラマが再び映画館のスクリーンに!
新編集版『太王四神記』全4話劇場公開日決定!

2007年にTV放映とほぼ同時期に劇場上映した事で大きな話題を呼んだ、『太王四神記』が、新編集版として4部作に生まれ変わり、再び映画館の大スクリーンによみがえる!新編集版は全4話で構成され、2010年4月10日より全国で公開予定。
「TVドラマの枠を超えた迫力の映像は、映画館の大スクリーンで体感するに値する!」
と高い賞賛の声に応え、主要人物達の愛の物語を主軸に、ダイナミックなシーンをふんだんに使用する等、新たな編集を施した。
既に24話観た方には新たな魅力の発見があり、「太王四神記」未体験の方にも壮大な物語を存分に堪能できる作品に仕上がっている。
また、24話の劇場上映時とは異なったデザインのポスター・チラシ・予告編の展開を予定。
ぺ・ヨンジュンファンのみならず、「太王四神記」ファン必見!

物語の序章となる第1章「千年の愛」は、2010年4月10日より新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国で公開



■作品概要

第1章:千年の愛 2010年4月10日(土)より公開(約123分)
第2章:すれちがいの運命 2010年5月8日(土)より公開(約124分)
第3章:別れのきざし 2010年5月22日(土)より公開(約120分)
第4章:かなわぬ想い 2010年6月26日(土)より公開(約122分)
※上映劇場によって公開時期は異なる可能性があります。


■当日料金

※サービスデー等は上映劇場に順ずる
一般 1,800円
大高生 1,500円
シニア・小人 1,000円

■前売券 (3月中旬販売開始予定~第1章公開まで販売)



↓ 17話で作ったMVです 


2010 FIFA World Cup South Africa

2010年・公式Tシャツ入荷のお知らせ~ArnoldoBassini
ByjGallery 권오경님 感謝します。 
souce:http://blog.naver.com/sdh055/90081851584
2010年南ア共和国ワールドカップ、ベ・ヨンジュンとオール・ザ・レッズ(all the reds)Tシャツ入庫
サッカーを着て サッカーを叫んで サッカー通になろう!

BCBCB7CEC6F7BDBAC5CD-1_sdh055.jpg
勝利,そしてまた勝利! 大極戦士の無限疾走!!
また、一つの神話創造に ファッショングループヒョンジが協賛します。
2010 大韓民国すべてのレッドデビルスに捧げます。
Kリーグサポーターズ公式 国家代表応援レッドデビルスTーシャツ

※注意:ファッショングループ・ヒョンジは “All the Reds”応援服公式販売者です。
元ライセンスに係わる商品(衣類及びアクセサリー類) 及び図案の無断複製及び盗用は、法的制裁を受けることがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2002年のユニホーム姿より、若くみえるんですけど~~ 
気のせいか?贔屓目か?? 贔屓目・・・・

岡田ジャパンを応援していたら、ストレス溜まりそうなので、いっそ、このシャツ着て、レッドデビルスになるのも、いいかもね~~

BCBCB7CEC6F7BDBAC5CD-2_sdh055.jpg
左から~パク・ジニ、イ・ヨウォン、ソン・ユナ~~



追加です~2002年の、レッドデビル公式ユニホームを着た同感チーム

mk-a.jpg

またまた、追加です~2006年のレッドデビル・ヨンジュン! 
まりまりさんの提供です。感謝
 
2006 サッカー

History of BYJ 3

2005年11月、中国。映画〝外出”プロモーションの未公開映像~

hs 001_0002
hs 002_0001
hs 002_0002
hs 002_0003
搭乗前、中国語の挨拶を練習してるペヨンジュン。諺まで教えてもらって、何度も練習して~
hs 005_0001
hs 003_0001
hs 004_0001
搭乗~同じ飛行機で北京まで同行したファンたちに見せた、この横顔
hs 006_0001
ファンミ&記者会見後のインタビューで・・
hs 039_0001
日本で、韓国俳優の中で最も人気がある理由を聞かれて・・・
hs 039_0002
その質問がナンセンスだと、私は思うけど~
hs 040_0001
う~んって、真面目に考えているペヨンジュン。
hs 041_0001
答えは簡単よ! ペヨンジュンだから! じゃないですか~
hs 040_0002
やっと・・
hs 041_0002

自分の写真本にサインを求められて「若い時の写真ばかり」と照れるペヨンジュン
hs 046_0001
丁寧にサインしてます
hs 048_0001
はい!できました~~ 
hs 048_0002
この写真にサインしたってことは、これ、ヨンジュンが気にいってるのかな~
hs 048_0003
hs 048_0004
hs 048_0005
八リウッド・デビューは?
hs 050_0001
hs 051_0001
韓国人と言わないで、アジア人 BYJの器の大きさを感じる言葉
hs 052_0001
hs 053_0001
先ずは、1本、新作を発表しようね、ね?

DATVで放送されたのは、アップがたくさん ↓は2005年コレクションより



「四月の雪」公開から 「太王四神記」の日本での放送まで、3年かかったのよね~




旅の記憶

日曜日の午前中に届いた写真集 「旅の記憶  良いです~ 

しかし・・私がちょこっと、ホントにちょこっと留守にした間に届いた!

この宅急便のお兄さん、読むんですよね、声出して・・まずい・・!
夫君が玄関にでてるのに、いつものように読み上げたらしい 
「ペヨンジュン写真集、旅の記憶~~」ってね。

だから、夫君も私に「ペヨンジュン写真集、旅の記憶たら言うのが届いてるぞ」とフルに云ったネ。
の気分を抑えて、そっけなく「そう?」

寝静まって、ゆっくり見たよ~~
DSC08768.jpg
DSC08770.jpg
DSC08769.jpg
旅の記憶は、写真集の、ホームラン!  ・・・は、古いか~ 今だから、写真集の金メダル 
コレ見て、待ってよ~

景福宮とBYJ

DATV KoreaEnter 景福宮の巻

荘厳な宮殿を歩くペヨンジュンを見ていたら、太王四神記の宮殿のシーンを思い出した。

kyonn 001_0003
kyonn 001_0011
kyonn 001_0016
kyonn 002_0001
ペヨンジュンと宮殿は、本当によく似合う。

kyonn 003_0002
kyonn 003_0003
kyonn 004_0001kyonn 004_0003
kyonn 004_0006
kyonn 006_0002
kyonn 007_0005
kyonn 007_0007
kyonn 007_0009
高句麗の談徳太王様が、輪廻転生を繰り返し、現代に生まれてきた人のよう!
kyonn 008_0001
kyonn 009_0001
kyonn 009_0002
青龍・・四神のいる天井
kyonn 010_0005
kyonn 011_0002
kyonn 012_0002
・・・・・

3月限定SPツアー

 サクッと、お知らせです。

イヒョゼ先生に会うツアーに参加したかたには、バレンタインデーの頃に、 
Key to koreaから、、手紙が届いていたんですけど~  

3月限定のSPツアー 金海空港ロビー集合、解散の特別企画! 
3月23日(火)~25日(木)、3月30日(火)~4月1日(木)2回限定企画です~

1日目、シングアンス先生に会って茶畑見学と茶談義(!)古宅宿泊
2日目、ホンサンニ先生に会って梅農園見学、ハナヨ193pの仙巌寺、七殿禅院の石井戸見学。釜山のホテル泊。
3日目、フリータイム 
DSC08766.jpg

良い企画なのに、反応が芳しくないのよ~って、KeytoKoreaの美人スタッフさん。
 
韓国の人でも、茶名人シングアンス先生から直接お話を伺うなんて、なかなかできないのに・・
ヨンジュンさんが、お腹いっぱいになっても食べるのを止められなかったという美味しい梅料理も・・
もちろん、ヨンジュンさんのお話が聞けますヨン!

pop112111111111111111111111111111.jpg

3月は、卒業や入学で忙しいからかな?
オマケに直前に、アニソナ・ファイナルツアーが、あるから?
でも、いいチャンスだから、興味のあるかた~Key to Koreaに問い合わせてみてね

keytokoreaのスタッフさんは、心をこめて、韓国の美を辿ったヨンジュンさんの足跡を辿る旅を企画してくれてます。
だってね、スタッフさん達が、ヨンジュンさんに心酔してるから~

で・・旅行のお知らせとは別に~~
今日、思いがけず受けたスタッフさんからの嬉しいですもん・・
気になってたことも、聞いてみましたよ~

先ず~、Q1、この週間文春のグラビア写真は、keytokoreaの事務所?
bunshun4-1.jpg

いいえ、これは、ヨンジュンさんが泊まってお布団を貰った三清洞のお宅です。
DSC08765.jpg

韓屋の内部は何処も同じようで似ているから~
↓はkeytokoreaです。
DSC08140.jpg

本題~、Q2、ヨンジュンさんはどうしてますか?
ヨンジュンさんは、もちろん!お元気です~

とっても羨ましいのですが、当然、keytokoreaのスッタフさんは、ヨンジュンさんに逢う機会があるわけですね、
でも~ヨンジュンさんに逢う日は、予め“今日はヨンジュンさんがいらっしゃる”ことを知ってるわけです。
つまり、心の準備ができてるわけですね。
ところが、先日(何日かって正確に聞かなかったの~みやん!でもホントについ先日)のこと、ヒョゼ先生のお店の2階のアトリエで打ち合わせしてたとき、3階にいらっしゃるヒョゼ先生にお渡しするものがあって、3階に上がって行ったんだそうです。
そうしたら、そこに、ヨンジュンさんが、いらしてたそうです。
心の準備をしていなかったら、スタッフさんもボォ~となる
何度見ても、慣れることのない眩しさ、オーラが出ていた~って・・・

新作に向けて、準備中でございます~~


チュンサンの誕生日

今日は、カンジュンサンの誕生日です~~

チュンサンの誕生祝いに、何か作ろう~と思って、冬のソナタを見ていたら、はまってしまって・・・・
とうとう、しっかり20話をに三日間、殆ど寝ないで見てしまって、寝不足~~

今朝、やっぱり、何かお祝いしたい~ヨン分ちょっとで見る冬のソナタです。
出演は、ミニョンとチュンサン   
は、チョソンモ 約束 

カンチュンサン、あなたがいてくれて、本当に良かった!!
また会える日まで、待ってます~  約束は守ってね~


徳島ラーメン

日曜日、バレンタインも何も関係ない私は、午前中、ちょびっと、仕事しました。
普段、PCを前に仕事してるふりして遊んでたりするから、ときどき、こういう目にあいますね。

でも、とっても天気が良くて・・・夫君が日和佐の海を見に行こう~とか言い出しまして・・
今、NHK朝の連続ドラマ「ウェルかめ」の撮影地ね。

徳島までは で1時間ちょっとだけど、その徳島市内からが、遠いんです!!!
「行くなら、朝から行かないと~~ 」って云っても聞くような夫クンではないのです。
で、行きました!!昼ちょっと前から~

赤ウミガメが産卵に上陸する大浜海岸についたのが、2時半です。
朝は晴天だったけど、ついた頃は雲がでてました。でも、美しい海です。
DSC08743.jpg
DSC08738.jpg
DSC08739.jpg
DSC08741.jpg
ついでに、戎洞まで行く・・上り坂~
DSC08748.jpg
で・・ここまで来たら、四国霊場23番、厄除けで有名な薬王寺に寄らないとねぇ~
女厄坂を上って振り返ってみると、こんな感じです。
33段あるから、厄年の女の人は一段一段に一円玉を置きながら登り厄払いします
DSC08733.jpg
次は男厄坂、42段ありますね~ 急な石段です。
DSC08732.jpg
薬王寺から日和佐の海を眺めて願うは・・・
家内安全、無病息災、新作発表・・(あれ?)・・南無南無・・
DSC08737.jpg

海を見たら、気が済んで・・すぐ帰りますね。徳島市内を通過する・・・通過できない。
徳島といえば、ラーメン! 
ジソプベンのまきしゃんに電話して、イチオシのお店を教えてもらって~
着きました!!
徳島ラーメン ふく利
DSC08750.jpg
DSC08751.jpg
さすがです~~~地元民のオススメ・らーめん。
チャーシューがトロトロ、美味しかったよぉ~~

ヨンジュン情報をお探しの皆さん、ここでは、何も見つかりません・・悪しからず

漆工芸&国立博物館

今日はずっとオリンピック見てて、一日、すんだ・・
モーグルの上村愛子さん、メダルには届かなかったけれど、でした。
一生懸命な人って、本当にカッコイイです。 

DATV・KoreaEnter20 からです~
漆工房で・・
うるし 001_0001
うるし 001_0002
うるし 002_0001
うるし 002_0002
うるし 002_0003
うるし 003_0001
うるし 004_0001
うるし 004_0002
ん・・って結んだ口元だけしか見えないのに・・
うるし 005_0002
うるし 005_0003
うるし 005_0004
うるし 005_0005
うるし 005_0006
うるし 006_0001
うるし 007_0001
黙々と作業する青年を見てて、無性に愛おしくて切なくて~短すぎるVTR!!

国立博物館のBYJ
うるし 010_0001
うるし 011_0001
うるし 011_0002
うるし 011_0003
うるし 011_0004
BYJは幾度も博物館を訪問し、来る度に、深く勉強したのがわかる質問を携えてきたと言う・・トコトン野郎

うるし 015_0001
そうなんです。見えないので、館長さん、どうか、被らないようにお願いします
うるし 015_0002
館長さんの隣に立つ青年も国宝級ですが・・・?
うるし 015_0003
うるし 016_0002
うるし 017_0001
うるし 017_0002
うるし 018_0002
背中に でも、見たこと無いのか?このVTR?本当に?

バレンタイン

明日、2月14日は、旧のお正月で バレンタイン 
バレンタインにはチョコレート・・これは、日本の製菓会社が考えたことですってね

バレンタインによせて、チョコのCFコレクションしてみました~ 




大切な人を待つ間は、チョコレートのように甘い  by BYJ きゃ

一番、見たいもの

四月の雪 製作発表記者会見、 

今、私が見たいのは、こういう席に座るぺヨンジュンです。
音が割れて聞きづらいけど~懐かしいから、見てました。




まだかな、まだかな~ 

コードネーム・ヨンサマ

えっと~スポーツ新聞に掲載された漫画の訳ね、中途半端なことをしてしまって
前後しますが、最初から、アップしますね~
1~7pです。この後に、一昨日の8~10pがあって、昨日の11~12pです。
スミマセン、いかにも頭が悪いアップのやりかた~~(笑)

1_1_~2
10_1_~2番目
11_1_~3番
12_1_~1
5番
6番あ
4_1_~1

おしまい

べヨンジュンのゴシップを暴こうとしたら、良いネタばかりだったという話ですね~~

漫画

↓の漫画の続きです~
11p 
k-11あ
う~ん、今も水面下で、このようなことが??

12p
k-12あ
おしまい。

↓はね、8P~10Pです。 

1~7Pから、ちゃんと紹介したら、よかったかな~と、チト後悔(笑)


冬のソナタに出演しなかったら・・

일간스포츠 に隔週で連載れてる漫画~
souce:blog.daum.net/dada7749/1239

私、よっぽど暇だね~ 
 寂しさのつれづれに~手紙をしたためて いまぁす~
の代わりに、漫画に訳をつけてみたりして・・・k-8あ
k-9あ
k-10あ

つづく~~

消化不良!

昨夜History of ペヨンジュン は、先週放送の〝拡大版”を縮小しただけだった・・・

ロッテ免税店のメーキング、フラボノガムのメーキング、2004年のインタビューって、たった15分で、てんこ盛りに見せようとするから、中途半端でした~。

消化不良だったから、私のBYJコレクションを開けて~
ロッテ免税店CF、フラボノMaking、ちょこっとインタビューをつなげました。
とりあえず・・・ちょこっと!



yasai.jpg
ニンジン色のださいシャツ着て、笑ってる~~ これもチョアです~

ランチの時間です~~ 美味しくたべましょ

ベニバナ染め

KoreaEnter より 
おお!って云うような写真はオプソヨ~
ハジマン! の1~2秒のヨンジュンさんが、ス!でした。面白いの~~
sone 012_0001
120~150もの行程があると言われた瞬間のヨンジュンは~
sone 012_0002
オットケ~ とは云うてませんが~ 
sone 012_0003
え?・・すんだ~とは云うてませんが~
sone 012_0004
sone 012_0005
へこんでます 大きな体で、クシュってなった顔、
sone 012_0006
潔く覚悟を決めたね~ 
sone 012_0007
sone 013_0001
膝・・・このヤンキーすわりは、キツかったんじゃないかな?それでなくても長い足が余ってるし~

sone 014_0001
sone 021_0001
sone 023_0001
横に立ってる人、このチマはヒョゼさんだわ~

sone 024_0001
前を歩く、アガシ~~
sone 024_0002
sone 025_0001
sone 026_0001
sone 026_0002
sone 027_0001
sone 027_0005
そこ~ 布になりたいって

録音スタジオで~

~アフレコ中~ 
aza 002_0001
aza 002_0003
aza 002_0005
アニメ映像がなくても、録音してる姿だけで、いいんですけど・・
朗読劇とか、ラジオ小説みたいな感じで・・と、思った

だぶっとニットジャケット着て、う~んとラフなヨンジュンさん  
mori 002_0001
mori 002_0005
mori 003_0001
mori 004_0001
mori 004_0004
mori 005_0004
mori 005_0006
もうすぐ、来るって 
mori 005_0009
ま・・待つの?
mori 005_0013
mori 005_0016
なんだ・・・ジウちゃん、待たないで行くンかい・・・

開局記念

DATV開局記念パーティー (2月5日、放送)
~っていうから、私、パーティ会場で、片手に談笑してるペヨンジュンを見られると思ってましたが、違ってたね。
1時間の半分は、去年の10月放送されたレッドカーペットの模様で、aq 004_0001
残り30分で、会場内での鏡割りとミニコンサート、あ~んど、5分のペヨンジュン・インタビューでした。
酒樽を割る木槌を珍しそうになでまわす。
aq 019_0002
aq 019_0004

ちょびっとだけど、ヨンジュンの仕草がそ~りゃ可愛いのなんの・・
aq 023_0001
aq 023_0003aq 023_0004

升酒を、横向きで美しく飲み干す! 
(韓国では、目上の人の方を向いて酒を飲みほしては失礼という教えで、こんな風に顔をそむけるの)
aq 026_0001

ヨンジュンを前に、舞い上がってる秀さんとかをりさん
男なのに秀さんは目がハートになってます。
ok 001_0002

かおりさん、フライイング!レディだけど、一瞬を待ち切れずに先に手を出してる~
ok 001_0003
ok 003_0001

前日の韓国の美出版記念のイベントについて、聞かれて・・・
ok 003_0002
ok 003_0003
ok 003_0004
こちらこそ~ありがとうです

アフレコ作業について~インタビューする秀さん、すこし声が震えてました、ヨンの目に吸い込まれそうだと・・・
ok 006_0001
ok 006_0002
ok 006_0003
ok 006_0004
ok 006_0005
ヨンジュンが、こういうなら、私もアニメ見ます~
しっかし~~~なんで、こんなにくるくる表情が変わって、かわいいんでしょう!

ok 007_0001
ok 008_0001
ok 008_0002
ok 008_0003
ok 010_0001
もう、終わりですか? って、ヨンジュンが、聞くの・・ それは、私らのセリフですぅ~~

DATVの開局記念お祝いメッセージ、keyeast所属のタレントさん総出演でした・・
ヨンジュンはレッドカーペットセレモニーでお祝いを述べたけど、それ・・紹介できないから~
かわりに、KBSworld-Japanの開局お祝いメッセージのヨンジュンさま、お連れしました。



春のジャケット

一昨日、コメント欄で、“ぺヨンジュン蝋人形&ミニョンさんフィギュア”のお話をしてたから、この写真見て、新しいフィギュアだと思ったよぉ~~

Arnoldo Bassiniの2010春コレの写真でした。 人形じゃなくて、ぺヨンジュン

배용준의 봄 화이트 재킷 패션 제안 (ペヨンジュンの春 ホワイトジャケットファッション提案)
and.jpg
souce:Byjgallery、style님 thanks!



優秀なビジネスマンのカジュアルファッションにのホワイトジャケットが外せない必須アイテムって!

え~ ABのお店で、
ヨンジュンさんが着てるジャケットをください」って、また、云うのね?
間違って「ジャケットを着てるヨンジュンさんをください」と言わないように。カモ!


PS:マダムタッソー香港のペヨンジュン蝋人形
酒呑童子さまが、全く似てないと、憤って(笑)蝋人形のお顔の写真を送ってくださいました。
ほんと・・似てるとか似てないとかの問題じゃないくらい酷い
どんだけ似てないか、見ます?

(一旦、アップしましたが、あまりに惨いのでひっこめました)


マダムタッソーの目は、大丈夫なんでしょうか?!

酒呑童子さんの感想は正しかった!百聞は一見にしかず・・・ありがと.

皆様のご要望に応えて、再アップします

蝋人形&フィギュア大公開。蝋人形は明日、PCを開け次第、削除します

先ず~お目々直しに、やまねさんが、フィギュアのお写真を送ってくださったので、一緒にアップします。
フィギュアのお顔アップより全身写真の方が気にいったから~
IMG_5480a.jpg

コワイもの見たさって~ 知らないからね~~
マダムタッソー香港に「BaeYongjoon」と確かに書いてあるらしい蝋人形です。
笑ってください。

マダムタッソーの蝋人形、再び、サクジョ!サクジョ~~~しました。

はい、どうして、これで、こうなったのか?




kinaさんの作品。感謝




中央女性2月号から

souce:byjGallery thanks! 
リュスンスさんがヨンジュンと仲良しなのは周知のこと、
記事には、目新しいことも無いけれど、どんな小さいことでも知りたい私たち~~ 

E38381E383A5E383B3E382B5E383B3E381A8E383A8E383B3E382B0E382AF.jpg


~芸能界で仲良しの友達はヨン様~
(リュスンス・「私の友達」部分だけ抜粋~やさい意訳)

韓流トップスター 、ベ・ヨンジュンの友達として有名な、リュスンス
ベ・ヨンジュンの仲良しとして、芸能界内輪の話

「ヨンサマ」になってから・・・

「あいつは、そんな風に呼ばれるのは苦手です」

「もし会ったら、必ずニックネームではなく名前で呼んでくれ」

「外から見たイメージがどうだか分からないけれど、あいつは
基本的に、名声を負担に感じ、でしゃばらない性格です。

私が電話して、悪戯にヨンサマと言うと
「やあ、お前、まともに呼ばないのか?」と言って怒るんですよ.

「人間」 ベ・ヨンジュンはどんな姿なのか・・

ベ・ヨンジュンは人が好きで、お酒もたまに楽しむ 30代後半の普通の男だ。

人を選り分けて会うとか、人脈も狭いようだけけど?  

お酒も飲まないようだと?
そんなこと、絶対、ないです。

人の目につかないようにしてるから、そう思うんでしょ。
他の芸能人たちと会って遊ぶのも好きだし、あちこち歩き回ることも好きです。

今も、たぶん、この町内(清淡洞)の何処かにいると思います。
他人に分からないように動くのが上手だから、家の中でばかり過ごすと思われてるけれど、そうじゃないです。

リュスンス自身も、ベ・ヨンジュンの第一印象は 「近寄りにくい人」だったという。
甚だしいのは、ベ・ヨンジュンが先に親しく近付いてきたのに、どうも分からなくて、
他の人達と違うような感じで、親しくなりにくかったそうだ。
しかし、一緒に暮らして見たら、思ったより気安くて、性格が良く、親しい関係に発展した。

たまにモーニングコールもしてくれ、夏なら渓谷でバカンスも一緒に過ごす間柄。
しかしこのごろは ‘韓流スター’といて、はたと敢えて気を付けるようにして、
気をつけていることも、事実だそうだ。

リュスンスは、冗談交じりに
「僕のせいで、イメージ壊れてはいけないから」と言いながら笑ってみせた。
コン・ソヨンさんに、チャン・ドンゴンさんの話を聞くように、
私には、あいつの話をたくさん聞かれるからね。
うまく行ってる友達に対して、気が引けることもるし、
このごろは、あんまりトップスターになってしまったので、私もちょっと控え目です。
余計な話をして、高い名声に傷をつける・・・(笑)
history1 070_0001
history1 078_0002
history1 078_0003
history1 079_0001
history1 085_0003
history1 088_0001
history1 088_0002
history1 128_0001
history1 128_0005
history1 128_0006
history1 128_0007
history1 131_0002
history1 132_0001
history1 131_0001
history1 132_0002
history1 133_0001

スンスさんに、ヨンジュンの話をもっと、聞きたいのにね~
どういう話でも、きっと、イメージが壊れたりしないと思うから~

History of ペヨンジュン1~蝋人形

香港マダムタッソーの蝋人形、
モデルの、 一つ一つのパーツを丁寧に測って作り、瞳の色まで合わせるのね。
だから、本物とサイズは同じ、そっくり!
でも、ペヨンジュンの蝋人形、なんか、違うな~、どうしてかな~って考えたら、

ヨンジュンは容貌の美しさや黄金バランスのスタイルだけがのではなくて、
身体の内側から光るものが出てるのよね。オーラね。
それで、どんなに、そっくりに作ってあっても、違う気がしてた・・・
history1 115_0001
history1 118_0005
history1 120_0006
人形より、人形みたいな男
history1 121_0003

よだれ拭きを用意して、見て~~

history1 125_0001
history1 125_0002
history1 125_0003
history1 125_0004
息するの、忘れないでね~
history1 125_0005
history1 125_0006
history1 125_0007
history1 125_0009history1 125_0010
history1 125_0011
history1 125_0013

history1 126_0004
history1 127_0001
history1 127_0003

history1 127_0004
history1 127_0008
history1 127_0009
history1 127_0010
history1 127_0011
きゃ~~もう、だめ~~  

なかむらうどん

==うどんのカルボナーラ==

ちょっとキャプするのを休んで~久々に、さぬきうどんです

なかむらうどん
雨の日曜日、行ってきました
DSC08692.jpg

讃岐平野に流れる土器川の土手沿いに讃岐富士を見ながら走ります。
DSC08710.jpg
土手をおりたところになかむらうどん
DSC08688.jpg

この畑、映画「うどん」で香助(ユースケサンタマリア)がねぎを採りに行った畑。
DSC08680.jpg
そうです~ねぎが無くなったら、自分で採って来て自分で刻むんです。
超有名になった今は、刻みねぎはたっぷり用意してあるから、自分で採りに行くことは滅多にありません

日曜日なんかは、2時間待ちが当たり前のお店です。
雨が降ったらねらい目ですね。やや、少ないから、1時間待ち。
DSC08708.jpg
待ってる時間がイベントです。なんだか、面白いんです。

のれんをくぐったら、お姉さんが注文を聞いて、どんぶりを渡してくれますね。
DSC08689.jpg

この日、私は、かまたま大!  です!なぜなら~たまご一個にうどん二玉がちょうどいいのです。
DSC08693.jpg
急いで、たまごを溶きます。
DSC08694.jpg
そこへ、茹でる係りのお姉さんが、茹でたてうどんを手際よく入れてくれます。
DSC08697.jpg
ショウガ、ねぎをトッピング
DSC08695.jpg
DSC08699.jpg
DSC08700.jpg
↑こんなのもありますが、うどんがすっごく美味しいから、ねぎとショウガだけがべスト!
ね、脱線しますけど~素材がよいものは、いじらないほうが良いのです。
うどんだけでも美味しい。ペヨンも、ペヨンだけで美味しい。

3代目・兄弟です。麺打ちの横で清算します。釜玉大・300円。
DSC08703.jpg
食べるのは~庭の何処でも(笑) 雨が降ってるから、テラスの下で~
神戸から(?)の大学生たち、留学生君にうどんの講釈をしてます。
DSC08706.jpg

見よ 絶品、感動のカルボナーラ(みたいな)うどん
DSC08704.jpg


さぬきうどんも色々ですが~なかむらは、私のベスト3に入ります。

9時から14時までの営業だけど、玉がなくなったら、午後二時を待たずに閉店です
香川県丸亀市飯山町西坂元1373-3 火曜日が休みです。

並んで、待って、待って、待って、待って、・・・ 食べたら、感動
お~~いしぃ~~~

History of ペヨンジュン1より 衣装合わせ

また、キャップです。

衣装合わせはDVDのサプリメントにもあったけど~
また、見て、また、惚れる~~

うんちゃんとのシーンはキャプる手が、にぶ~くなる(笑)
history1 061_0001
history1 062_0001
history1 062_0002
history1 067_0002
history1 064_0001
history1 064_0002
history1 065_0001

history1 066_0001
history1 068_0001
history1 068_0007
history1 068_0003
history1 068_0004
history1 068_0005
history1 068_0008
history1 069_0002
history1 069_0003
history1 069_0004
すんごく 男っぽい笑い

History of ペヨンジュンⅠより~眼鏡の話

四月の雪・秘蔵映像よりも、ちょっとね、いろんな意味で切なかった会話。

四月の雪、眼鏡を外したインスは、ほとんどカットされてました。
DC版で、スジンとのドライブのシーンになノングラス・インスがいました。

初めから、ヨンジュンは眼鏡をはずして演技したかったのね。
謙虚に控えめにホジノ監督に申し出てるのに、監督はヘアスタイルのことに話をそらしてます。
ヨンジュン、ちょっとがっかりしてる。

history1 054_0001
history1 057_0003
ヘアスタイルだけ褒めるホジノ監督・・
history1 057_0004

Glass~こんな会話・・・
history1 058_0002
history1 058_0003
history1 058_0005
history1 058_0006
history1 058_0007
history1 058_0008
history1 058_0009
history1 058_0011
history1 058_0013
history1 058_0015
history1 058_0016
history1 058_0017
history1 058_0019
history1 059_0001
シュン・・・
history1 059_0002
history1 059_0003
今さら そんな当たり前のこと・・
history1 059_0004
度入り眼鏡を 用意してた
history1 060_0001
今、ヨンジュンは眼鏡の相談をしてるのに・・・
history1 060_0002
history1 060_0004
ヨンジュン式   





History of ペヨンジュンⅠより~

1月31日放送 History of ペヨンジュン拡大版、
history1 002_0001
history1 007_0001

history1 007_0001

 ロッテ免税店CF,Making  
history1 009_0001
history1 009_0002
history1 010_0001
history1 010_0002
history1 011_0001
history1 011_0002
history1 015_0001
history1 015_0002
history1 015_0003
history1 015_0004
history1 018_0001
history1 018_0002
history1 018_0003
history1 018_0004
えっと~~なんか、コメントしようと思ったけど・・言葉はいらないでしょ~タメイキだけね~

せっかくキャプったので、追加~history1 019_0001
history1 019_0003
history1 019_0002
history1 019_0004
history1 019_0005
history1 021_0001
まだまだ、続けます~~
history1 022_0001
history1 022_0002
history1 022_0003
history1 022_0004
history1 022_0005
history1 022_0006
history1 024_0001
history1 026_0002
history1 026_0003
history1 027_0001
history1 028_0001
きゃっ 

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
