FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いパンフレット

昨日と今日、うちらへんは、暖かくてすっごく良い天気でした。
年末の土日に良い天気って・・まるで 掃除せい!と、脅迫されてるみたいでしょ。
やりましたよ、人並みに大掃除 

でね、思い出BOXというか、旅先で貰った何か(何?)とか詰め込んでる箱。
未練がましい箱の中のごちゃごちゃしたものを、処分しようと開けたら、こんなものが出てきた~

学生のときにウチにホームステイに来たS嬢が、卒業して初めてのお給料を貰った記念に、「一緒にミュージカルを見に行きましょう」って、国立劇場に連れて行ってくれたときのパンフレット。
DSC08505.jpg
当時、すごい人気の演劇だったらしく・・S嬢は、チケット取れたことを自慢したけど、
わるいけど、私は、韓国のミュージカルなんか、ぜんぜん、興味なかったし・・
第一、言葉が理解できないので、何やってるか、サ~ッパリ ワカラン
DSC08513.jpg

抗日闘争をテーマにしたものらしいっていうのは、わかったけど。
舞台から、イキナリ兵士が降りてきたり~(言葉がわからないからね、唐突!)
ヒロインが、泣いてる理由もわからんし~(言葉の壁は、バカの壁くらい厚い!)
ただただ、S嬢がしてくれた「おもてなし」に感動しただけでしたね。

理解できないから~ミュージカルには感動できなかったけど、S嬢の気持ちに感動したっていうか・・

今日、パンフを懐かしく見て、ビックリよ。これ~ チョンドヨン&チョミンギやんか
DSC08506.jpg
そういえば、S嬢は「すごい人気の○○だから~」って言ってたな・・今なら、わかる

DSC08508.jpg
チケットもパンフに挟まってたし~
DSC085121.jpg
今更、ありがたいものを見せてくれたんだね~と、思う。
まさか、私が、ペヨンジュンに嵌るなんて、思っても見なかったころのパンフレット。

捨てたり出来なくて、もう一度、思い出BOXに戻すことになりましたね~

コレだから、ゼンゼン、整理がつかない・・

スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。