FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミョンガヘ茶店で

내가 만난 아름다운 사람 배용준 (茗荷蹊茶屋・국근섭様のスレッドより~やさい意訳)
私が会った美しい人 ペヨンジュン
IMG_1009.jpg
  

朝、外から電話があった.
数分後に、ベ・ヨンジュンさんが茗荷蹊、국근섭(グックグンソブ)さんに会いに行くはずだと・・..

誰ですか?

映画俳優ベ・ヨンジュンさん

町内のイチャン家に仕事をしようと来たけど、急いで茶屋の門を開けておき 
朝だから、寒いかもしれないから暖炉をつけておいた。.

しばらくして、高級乗用車を真ん中にし前後に何台もの車が護衛し、用心棒に案内されて、
すらりと背の高い、映画や,TVを通じてたくさん見て来た映画俳優ベ・ヨンジュンさんが、
車から降りて茶屋に入って来た。
嬉しく握手して あいさつを交わし茗荷蹊茶屋にお連れして、ズックロ茶はガフェさんが出した。.

ベ・ヨンジュンさんは、私たちの伝統茶が本当に好きだと云い、私が作ったズックロ茶(竹露茶)に対して質問してみたりして、茶に関する話をたくさんした。

IMG_0981.jpg
IMG_0996.jpg

忙しい撮影日程の中にも、片手間に彼が最近 直接書いた文と写真で作った本 “韓国の美しさをたどる旅”の 題目のように、潭陽ではグックグンソブに会って対話し、私が直接作った潭陽の代表的なズックロ茶 " 茗荷蹊ズックロ茶" 飲んでみて、 直接、体験してみたかったのだ。

お茶を飲んだ後、潭陽茗荷蹊ズックロ茶に対して、最上の賞賛をしてくれて、お茶も買って行ったんです。

ベ・ヨンジュンさんとスタップたちのために、私がパンソリ短歌、四季歌をお聞かせしたら、皆さん いいぞ~と云い、珍島アリランをするときに、ベ・ヨンジュンさんに太鼓を直接、打って見なさいと云うと
やらなかったら気兼ねするので、上手くやろうとしないで、太鼓に心だけ置けば、自然にできる事だと言って、彼が太鼓をとり、私が珍島アリランを歌い、上下隔てずに皆が一緒になった楽しい大同ハンマダン版になった。
umr.jpg

次には、時間があれば竹林に囲まれた茗荷蹊韓屋家でも寝てみたいと云い
いくらでもいらっしゃって、気楽に休息を取ってくださいと言った。
DSCN2052.jpg


南道文化 茶と音 風流がある茗荷蹊だけの文化の広場に、2時間近くアジア最高の俳優ベ・ヨンジュンさんと潭陽グックグンソブ、ガヒェさんと出会いは、心と心で通じあって、心のなかに美しく刻まれた。

本人が作った新刊本と、自分の写真にサインをして、私にプレゼントしてくださった。.

ハンサムで美男で華やかな映画俳優ベ・ヨンジュンさんより、私が会った人間ベ・ヨンジュンさんは、多感で親切で落ち着いた人だった。
何よりも我が文化に対して、大きな関心と眼目があって,知的で品があって、本当に美しさを感じて享受できる真の俳優だ。
mgh1.jpg
mgh2.jpg

-茗荷蹊茶屋で - 

souce:http://cafe.daum.net/sososun/8C0J/260 국근섭(선재)님
BYJGallery Style님 感謝します。

PS クッグンソブさんの감성무  で視聴できます。 
初め舞台が暗いけど、待っててネ すぐ、はじまるから~
スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。