FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

東亜スポーツの記事から  
(大急ぎで、翻訳機&やさいの意訳です。)

ベ・ヨンジュン,今月末の東京ドーム公演に予防チームを直接、投入

「9万人がドームに集まるなら、新型インフルエンザ対策は?」

今月末、日本で二つの超大型行事を持つベ・ヨンジュンが、新型インフルエンザとの戦争を宣布した。.

現在、新型インフル予防チームを雇って、万全を期していると言い
芳しくない事態に備えて、観客たちのための団体保険加入も愼重に検討中だという。.

今度の行事は ‘アニメーション冬のソナタ’ 製作記念会と ‘韓国の美を辿る旅’ 出版記念会。
9月 29日、30日の二日間、日本東京ドームで開かれるイベントの予想動員観客は、最小 でも9万名。
しかし、最近、新型インフルに感染して日本で治療受けているキム・ヒョンジュンの消息が伝わり、
海外で、大規模行事を持つことに対する憂慮が申し立てられている。

ベ・ヨンジュン側は、これに対して充分に悩み、新型インフル予防のための各種対策用意に乗り出した。
代表的な事例が、新型インフル予防チーム投入。.ある関係者は 9日 “日本関係政府の統制下の東京ドームで、私の新型インフル予防チームを雇った”と “このチームの徹底的な管理の下、二つの行事が用心深く行われること”と明らかにした。

また 20余箇所に達する東京ドーム出入口全区間に、空港検索台水準をしのぐ ‘発熱感知器’ 設置する可能性も高い。
関係者は “現地政府の勧告事項ではないが、別途の追加費用がかかっても、発熱感知器の大量設置を積極推進している”と “感染予防に最善をつくすための格別の措置”と説明した。

行事途中で、新型インフルに感染する可能性がある観客たちのために、保険加入も推進している。
.これに対して関係者は “100% 予防が目標だが、もしかの不測の事態を気づかって、保険加入も論議されている”と “行事場所に集まった観客たちのためのベ・ヨンジュンの特別な思いやり”と言った。.

一方、アニメ冬のソナタ’の日本放映を控えて開かれる製作記念会には、ベ・ヨンジュンを含めて原作であるドラマでも相手役だったチェ・ジウが、一緒に出演して大きい話題を集めると思われる。.

韓国の伝統文化を紹介する旅行文化書である ‘韓国の美をたどる旅’は、ベ・ヨンジュンが直接取材して書いたし、出版記念会を前に、日韓両国で同時出刊される。.

<ホ・ミニョン記者 justin@donga.com>


皆さん、ヨンジュンのためにも、自分のためにも、気をつけましょうね~~
新型インフルエンザの感染拡大まで、ヨンジュンのせいにされちゃ、かなわん!
言葉は・・健康で逢いましょう~~

スポンサーサイト

プレミアムデイ・・

拍手欄の  コメントで、

プレミアムデイの楽屋の白いワイシャツのヨンジュン氏、
字幕より沢山の話をしているように見えるのですが、字幕以外に何か云ってますか?って、
私の訳を聞いてみたいって・・

えっとぉ~  さん!こんなん、ナイショ話にしなくてもいいからね~(笑)

私、そう云われて、そんなシーンあったかな?
そういえば、ゆっくり見たことなかったな~と、思ったので、今夜、見ました
プレミアムデイ 057_0003
プレミアムデイ 057_0004
プレミアムデイ 057_0005
プレミアムデイ 057_0008
プレミアムデイ 057_0010
プレミアムデイ 057_0011
プレミアムデイ 057_0012
プレミアムデイ 057_0013
プレミアムデイ 057_0014
プレミアムデイ 057_0016
プレミアムデイ 057_0018

 はい、字幕どおりですヨン。(正直なトコ、ヨンばかり見てると字幕を見る暇ないのですが~)
で!私の訳はこれで↓  字幕と同じだと思いますけど~

今日ですね 、その・・話、してる途中で、このへんってトコで区切って止めたら、そこまでのとこを、まず先に訳してもらって、その後に、次を続けてくってのでやったらどうでしょうか?

はい、それとも、思う通りにいっぺんに話されてもいいし、お好きなとこまで話されてもいいですし、思い通りになさってください。

話して・・ 誰が通訳して話をしてくださるんですか?

私が話させていただきます。


あ・・話  お~ その、私の家族に、私の代わりに話をしてくださるんでしょう?私の話したとおりに・・

はい・・

はい、判りました

ええ・・よろしくお願いします。

私こそ、頼みます。

img2c38e731zik5zj.jpg

この人が、白いワイシャツ着てると、それだけで・・ええねぇ~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。