

小さな贈り物

한국의 아름다움을 찾아 떠난 여행-배용준
韓国の美を訪ねる旅 - ペヨンジュン

  uraraさん、やまねさん、お知らせありがとう

きゃ~!もっちょ~

103375_l.jpg

彼は本の序文で
韓国文化を勉強する素人として、私の拙いけれど真剣に取り組んだ旅行の記録です
と言い、韓国を愛し理解したたがっているすべての人々に小さな贈り物になるようにと、
素朴な願いを明らかにした。

いやん、このは、私たちにとって でっかい!


 ニュースエンより、新しいお写真です 息するのを忘れないようにして、見ましょう!
200908311426201010_1.jpg
200908311426201010_2.jpg
200908311426201010_3.jpg

言葉は、ありません、出るのは・・涙とため息だけ~~


写真の整理

先週、夫君に付き合って早慶親善野球戦を見に行ったり、東京横浜へ行ったりした写真を整理しようとPCを立ち上げたのに・・・
ヨンジュンの写真ばっかり見てしまって・・・整理できなかった!

souce : BYJGallary style님  AB・2009秋カタログより
8477e1f6d0f2aa74fc258c69ce5b9830a.jpg
この視線、撃沈です
8477e1f6d0.jpg
18yasai.jpg
無理して笑ってないのが、いい。42yasai.jpg
横顔が、いい
46yasai.jpg
13yasai.jpg
31yasai.jpg
笑ってたら、それもいい49yasail.jpg
19yasai.jpg
パーツだけの写真も、いい
10yasai.jpg
やさい、食べてるのも、いい~~
6_20090830200935.jpg
色とりどりで、いい。

24時間TV

ヨンジュン の メッセージが~見たくてぇ~、TVを、見てたんですよ~私は
そろそろだ・・・ と、待ってました。

そしたら~、ちょうど、ヨンジュンのメッセージが放送されるって言う時間帯に・・・・
なんと 地元の催しものの中継ですよ~

ローカル放送の時間と言ってもですね、わざわざ、ヨンジュンのメッセージをカットして、ショッピングセンターからの映像を流すほうが良いって、誰の判断
いったい、何、考えてるんでしょうかぁ~  キレました。へこみました。

でも、録画を見せてもらったら~~ 単純です。私。



どうして、これを~放送しない?うちらへんは、弁当だって、映画だって、ナンだって
蚊帳の外なんだから、せめて、TVくらい、同時に見せてよね 

お誕生日です

ヨンジュン氏の誕生日ですね。この日が、本当に素直に嬉しいです~
ヨンジュン氏 生まれてきてくれて、ありがとう

생일 축하합니다
오래 건강하고 행복하게 있어 주세요

ab0512.jpg

この写真・・スゴイ好き お顔は見えないけど、いい顔してる気がします。
ヨンジュン氏、こんな風に、いつも、楽しんでてください。
04.jpg

ABみたいにヨンジュン氏の趣味に合ったCF、これからも選んで沢山、出ていただきたい
趣味に合ったCFのmakingといえば、ソニーもありました・・・懐かしいです。



ヨンジュン氏、誕生日のMV 夢で逢えたら も、よろしく~

留守中に届いたもの

深夜便です
ちょこっと東京&横浜に行ってました。夫君と一緒だったから、友達にも逢えず、思いっきりテンションの低い旅行でした。
旅行っていえるのか?少し、仕事、半分以上遊び・・旅行には違いない!

ほんの2日ほど、PCの前に座らなかっただけなのに、帰りソワソワしました。

ソワソワしたはず~
先日、ヤン氏結婚式の花輪の陰で、花に同化しながら、ヨンの動画を撮ってくれたまきしゃんと同行していた、naochanの撮影した動画がmyPCに届いてました。感謝です~

まきしゃんと同じ位置なので、当然同じアングルですが・・・naochanはちょっとでも綺麗に撮ろうと中腰で葉っぱを避けてくれてます。
しっかり見られるように加工してたら、こんな時間になりました。みやね~




もう一個、いなかった間にアップされたABのmaking“ワンちゃん編”も捕まえたから、一緒に~



久しぶりの外出が楽しいようだ
僕を笑顔にさせてくれ、活力を当ててくれる頼もしいもう一人の友達だ。

・・・・ってクレジットは書かれてますヨン

夢で逢えたら

もうすぐ、ヨンジュン氏の誕生日です 
ジェホを見送って、寂しがってる場合じゃないのです~

夢で逢えたら



ab0010.jpg
ab071.jpg
ab01.jpg

光の中へ

愛の群像 最終便 
ジェヨンの赤ちゃんを見られるかなって、云ってたジェホは、赤ちゃんを抱くこともできたけど、力尽きて。
病院では、もう、することは何もないって・・
最終 181_0001
最終 206_0001
집에 가래요? 잘 됐다. 집에 가고 싶었는데 병원이 싫어요.
ちべかれよ ちゃるでった ちべかごしっぷんで びょおんに しろよ
家に帰るの? 良かった。家に帰りたかったんだ 病院は嫌いです

그래, 집에 가자.

くれ ちべ かじゃ
そうね 家に帰りましょ

最終 228_0001

이렇게 누워서 세술하니까 내가 애기 같아요.
いろっけ のおそ せするはにか ねが えぎかったよ
こうやって寝て 拭いてもらうから 僕が赤ちゃんみたいだ

最終 233_0002

난 첨에 자기 봤을때 되게 버릇없는 앤 줄 알았어.
하긴 나중에 알고 보니까 진짜 버릇없더라.
첨에 왜 그렇게 나한테 딱딱하게 그랬어? 내가 싫었어?
난 첨에 자기가 나 되게 싫어하는 줄 알았어.

なん ちょうめ ちゃぎ ばっするて でげ ぼるおむぬん えんじゅるあらっそ
はぎん なじゅげ あるごぼにか ちんちゃ ぼろおっとら
ちょうめ うえ くろっけ なはんて とっとかげ ぐれっそ? ねが しろっそ?
なん ちょうめ ちゃぎが な でげ しろはぬん じゅる あらっそ
私ね 初めて あなたに会ったとき、すごい礼儀知らずな子だって思ったの
確かにね 後で知り合ってみたら 本当に礼儀知らずだったわ
初め どうして あんなに 私にキツくあたったかな? 私が嫌いだった?
私 最初は あなたが 私をすっごく嫌ってるのかと思ってた・・


最終 236_0001

당신 얼굴 보고 싶다.
내가 못보고 못듣구 그러니까 답답하죠.?

たんしん おるぐる ぼごしぷた
ねが もっぼご もとぅっぐ くろにか たぶたぺじょ
あなたの顔が見たいです
僕が見えないし 聞こえないから イライラするでしょ?


아니 매일 손잡고 있으니까 좋아.
あに めいる そんちゃっごいっすにか ちょあ
ううん 毎日 手を握っていられるから、いい・・


最終 242_0001

하느님이 날 무척 사랑하나 봐요.
나한테 참 많은 걸 가르쳐줘요.
전엔 눈으로 당신 보는게 귀로 당신말 듣는게 그렇게 귀한 건 줄 몰랐어요...

はぬにみ なる むっちょっく さらんはなばよ
なはんて ちゃん まあぬんごる かるちょじょよ
ちょねん ぬんぬろ たんしんぼぬんげ きご たんしんまる とぅんぬんげ くろっけ きはんごん じゅる もらっそよ 
神様は僕を、とっても愛してるみたいです
僕に とても沢山のことを教えてくれました。
前は目であなたを見ること、耳であなたの声を聞くことが こんなに貴重なことだってことを、知らなかったです
最終 234_0001

내가 당신 많이 사랑하는거 알죠?
그럼 됐어요. 난 그거면 돼.

ねが たんしん まあに さらんはぬんご あるじょ?
くろん てっそよ なん くごまんで
僕があなたをいっぱい愛してるの 知ってるでしょ?
だったら良いです。僕は それだけでいい。

자고 싶어요. 자면 꿈꾸고, 꿈속에선 당신 볼 수도 있고,
당신 목소리도 듣고 그러거든
피곤해요. 졸려.

ちゃごしっぽよ ちゃみょん くんそげ たんしん ぼるすどいっこ
たんしん もくそるど とぅっこ くろごどぅん
ぴごねよ ちょりょ
眠たいです。 眠れば夢の中であなたを見ることもできるし、あなたの声も聞こえるから
疲れました 寝るね

最終 232_0001

자고 싶어?
ちゃごしっぽ?
眠いの?

좀더 얘기할까요?
ちょんど えぎ はるかよ?
もうちょっと 話しますか?
最終 244_0001

아니야 자. 낼 아침에 봐요.
あにゃ ちゃ  ねいる あっちめ ばよ
ううん、寝て・・ 明日の朝 逢いましょ。

아침에 봐요.
.あっちめ ばよ.
朝 逢おうね
最終 247_0001

最終 248_0001

아침 10시가 넘었다. 재호가 일어나지 않는다
하지만 나는 재호를 깨우지 않겠다.
다시 그가 눈뜨는 세상은 힘들지 않았으면 좋겠다.
나는 재호를 깨우지 않겠다.

あっちん よるしが のもった じぇほが いろなじあんぬんだ
はじまん なぬん じぇほる けうじあんけった
たし くが ぬんとぅぬん せさん ひんどるじ あなっすみょん ちょけった
なぬん じぇほる けうじ あんけった
朝10時が過ぎた ジェホが目を覚まさない。
けれども、私はジェホを起こさない。
再び 彼が 目をさます世界が辛くなかったら、良い。
私は ジェホを起こさない。

最終 248_0002



・・・・夏休みが終わる前に、宿題を提出できました。 

帰ってくる!太王四神記

 朝鮮日報日本語版からのニュースです。

かいつまんで・・・・

『太王四神記』が新編集版として、4部作に生まれ変わり、再び映画館の大スクリーンによみがえる。
24話の劇場上映時とは異なったデザインのポスター・チラシ・予告編での展開が予定されている。

主要人物達の愛の物語を主軸にし、ダイナミックなシーンをふんだんに使用するなど、新たな編集を施したニューエディットバージョンは、全4話が順次公開予定。

「エピソード1:千年の愛」(仮)が2010年初春に公開予定。
その後、「エピソード2:すれ違いの運命」「エピソード3:別れの前兆」(仮)「エピソード4:叶わない愛」(仮)と順次公開される。前売り券は、今年秋に販売開始される予定だ。

ひゃっほ~~~
CIMG1804_edited.jpg

金鐘学監督、言ってたとおり、編集しなおしたのね!  
撮ったフィルム、全部使って、何部でも作ってくださっても、よいのに

また お会いできます!タンドク様~~



公式のお知らせが待ち遠しいです~

うらやましいよ

愛の群像44話 ジェヨンがめでたく出産 

最終 152_0001
애기 언제와? 
えぎ おんじぇ わ? 
赤ちゃん、いつ来る?

最終 156_0001
애기야?? 
 
えぎや? 
あかちゃん? 

最終 157_0001
너무 가벼워.
 
のむ かびょお 
すごく 軽いな
最終 157_0002
最終 159_0001
이 놈 숨쉬는 거 때문에 뺨이 간질질하네.

いのむ すむしぬんご でむね ぱに かんじるちらね
こいつ 息するから ほっぺがくすぐったいよ


最終 162_0001
애기 누구 닮았어?
 
えぎ ぬぐ たるまっそ? 
赤ちゃん 誰に似てる?
     너. の    おまえ

最終 163_0001
장난치지마. 
ちゃんなんちじま 
冗談言うな 
            정말..ちょんまる   ホント

最終 168_0001

이름 지어야지.   
いるむ ちおやじ 
名前 付けなきゃな

뭐라구?

もらぐ? 
なんだって?

정말이야?정말 박재호라고 졌어?

ちょんまりや? ちょんまる ぱくじぇほらご ちょっそ?
本当か?本当に パクジェホって付けたのか?

왜 그랬냐?
왜 하필 나같이 바보 같은 놈 이름을 갖다붙였어?.

うえぐれんにゃ?
うえ はっぴる なかっち ばぼかっとぅんのむ いるむる かったぷっとっそ?
どうしてそんなこと?
どうして わざわざ 俺みたいなバカなヤツの名前をつけたんだ?

最終 174_0001

석구야・・・ 니가 부럽다.  

そっくや にが ぷろっぷた  
ソックや お前が羨ましいよ。

애기 잘 키워.
넌 안됐다, 그 나이에 벌써 애기아빠가 되고・・・

えぎ ちゃる きお
のん あんでった くないえ ぽるそ えぎあっぱが てご・・
赤ちゃん ちゃんと育てろよ
お前 終わったな。 その歳でもう、お父ちゃんになって・・・


イモは初恋の人

愛の群像真面目な再視聴、44話(3)、そろそろラストです~~
最終 082_0001
最終 084_0001
すみませ~ん!このジェホをアップしないなんて

ジェホのお礼参り(意味が違うって・・)のラストは、母代わりになってくれたジンスギおばさん。
シニョンだけ家に帰らせて、ジェホはおばさんやジェヨンのいる実家に泊まります。
男もすなる、お里帰り
最終 089_0001

잠이 잘 안오네요.
어려선 이방이 넓어 보였는데 오늘 누우니까 작네요.
예전엔 이보다 더 좁은 방에서 재영이, 나, 인숙이이모, 엄마, 이모 그렇게 다섯이 산 적도 있었는데・・・
ちゃみ ちゃる あのねよ
おりょそん いばに のるぼぼよっぬんで おぬる のうにか ちゃぐねよ
えじょねん いぼだ と ちょぶん ばねそ じぇよん、な、いんすぎいも おんま いも くろっけ たそっし さんちょぎど いっそぬんで・・
ねむれないんですか?
子供のとき、この部屋が広く見えたのに、今日、横になってみたら小さいね
昔は ここよりもっと狭い部屋で、じぇよん 僕 インスギおばさん 母さん 伯母さん そんな風に5人で住んだこともあったのに・・


그랬지. くろっち そうだね
最終 091_0001


그때 재밌었는데・・・ くっで ちぇみいっそぬんで  あの頃、楽しかったのに・・
재밌긴 비좁았지.  ちぇみぎん びじょなじ 楽しいなんて、窮屈だったじゃない

이모.  이제와서 고백인데요,    내 첫사랑 이모였어요.
제가 한번도 말한 적 없죠? 이모 사랑하다고・・・
저 이모 사랑해요

いも いじぇわそ こべっきんでよ  ね ちょっさらん いもよっそよ
ちぇが はんぼんど まらんじょぎ おっぷじょ?いも さらんはんだご・・
ちょ いも さらんへよ
おばさん 今ごろになって、告白するんだけど 僕の初恋、おばさんでした。
僕が一度も言ったこと無かったでしょう?おばさん 愛してるって・・
僕 おばさんを愛してます。
最終 097_0001


오늘 엄마가 그러드라구요.
나중에 둘째딸 시집 보내고나면 같이 살자구.
그런데 제가 싫다그랬어요. 

おぬる おんまが くろどらぐよ
なじゅげ とぅちぇたる しじっぶぼねごなみょん かっち さるじゃぐ
ころんで ちぇが しろったぐれっそよ
今日、母さんが こう言ったんですよ
後で 二番目の娘を嫁がせたら、一緒に暮らそうって・・
けど 僕がいやだって言ったんです。


왜? うえ? どうして?
最終 100_0001

이모랑 살려구요. 아픈 것도 가끔은 좋을 때가 있어요.
이렇게 쑥스런 얘기도 선뜻 할 수 있는 용기가 생기거든요.
시간이 없다는 생각 때문에. 하지만 저 이모한테 아직 못한 말 많아요.
그 얘긴 두고두고 할게요.

いもらん さりょぐよ あっぷんごっと かっくん ちょうるてが いっそよ
いろっけ そくすろん いやぎど そんっとっかるす いんぬん よんぎが せんぎごどぅん
く えぎん とぅごとぅご はっけよ
おばさんと暮らそうと。 病気なのも、たまには良いこともあります。
こんなに照れくさい話も、照れずにする勇気が出てくるんです。
時間が無いと考えるから。けれど、僕はおばさんにまだ話せなかったことを話します。
その話は、少しずつ時間をかけて、しますね。 

最終 100_0002


주무세요. 졸리네요.  저 잘래요.

ちゅむせよ ちょりねよ ちょ ちゃれよ
お休みなさい。ねむくなりました。 僕 寝ます。
最終 101_0001
내새끼  ねせっき  この子ったら・・

最終 115_0001
最終 116_0001

8.21のヨンジュン

8.21 ロッテホテルに現れたヨンジュン氏 
細い 細い・・
popop.jpg
popopopi.jpg
pty.jpg
5476_1.jpg
20090821232910_O.jpg
2009082162857_2009082164951.jpg





昨日、なんだかんだ言っても、ソワソワしました・・・

兄と弟

愛の群像44話、2 
ギルチンさんとジェホのシーン、初見でとても印象に残っていたから、
改めて見たら、こんなに短いシーンだったとは、驚いてます。

ユンジュンさんとシニョンさんが、一緒に夕食の支度のための買い物に出かけようと
シニョンは、ジェホの手に「すぐ帰ってくるからね」って書きます。
お母さんが、小さい子に「待っててね」って言ってるみたいに、優しくて・・・最終 058_0001

ギルチンさんはジェホと話がしたいって、手に書けば、話すことができるかってシニョンに聞きますね。
最終 060_0001

手に文字を書くと、本当にわかるのかなと、試しに、掌に文字を書いてみたら・・くすぐったいです。
これ・・男同士だと、照れくさい・・こそばいですね。

最終 063_0001

가끔 문득문득 그런 생각이 들어요.
송교수님하고 저하고 무슨 인연이었을까?그런 생각요.

かっくむ むどっむどっ くろん せんがき とろおよ
そんきょうすにむはご ちょはご むすん いんにょんによっするか? くろん せんがぐよ
ときどき ふっと こんな考えが浮かぶんです。
ソン教授と僕と どんな因縁があったんだろうか?そんな考えです。
最終 061_0001
最終 065_0001

그래서 생각해봤는데  형이었을 것 같아요.아주 든든한・・・
저 때문에 맘고생 참 많으셨어요? 지금도 하고 계시지만・・
くれそ せんがっけばぬんで ひょんいよっするこっかったよ あじゅ とんとなん
ちょでむね まんこせん ちゃん まなしょっそよ. ちぐんど はごげしじまん
それで、考えてみたら お兄さんだったようです。とても 心強い・・
僕のせいで、気苦労が本当に多かったでしょう?今も、してくださってるけど・・

最終 067_0002

결혼 축하드려요. 결혼식에 꼭 갈게요.

きょろんちゅっかとりょよ きょろんしげ こっ かるけよ
御結婚 おめでとうございます 結婚式 必ず行きますよ。

最終 068_0001
그럼 꼭 와야지. くろん こっ わやじ  そうさ 必ず来なきゃ

넌 내가 아는 남자중에 가장 남자다운 남자다.

のん ねが あぬん なむじゃじゅんね かじゃん なむじゃたん なむじゃだ
お前は 僕が知ってる男の中で一番男らしい男だ。

最終 070_0001


정말요?  ちょんまるよ? ほんとうですか?

그럼  .くろん そうだ
最終 067_0001

아니요. 송교수님이 제가 아는 남자중에 가장 남자다운 남자 예요.
あによ そんきょうすにみ ちぇが あぬん なむじゃじゅげ かじゃん なむじゃったん なむじゃえよ
いいえ ソン教授が 僕が知ってる男の中で一番、男らしい男です。

下手な慰めとか云えない教授と、
感謝の気持ちを伝えたいけど、どんな風に言えばいいか分からなかったジェホ
男同士だから、これだけで充分。

アニソナの予告

2010年、このカレンダーを目にすれば、何かが起きる予感・・・ってか
笑える~~! 面白い~~!  ごめんね~~

私は、パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニーデップかと、思った
ヨン様だと、すぐにわかって、爆笑した~~ハラがよじれるほど、笑わしてもらいました

これね、あの~ゴールドの唐草模様(なんて云うか・・アラベスクだね)のデザインが、古臭くて、あざとくて、
ウォン様風だったり、マンガチックだったりするのよ。たぶん。カレンダー

中身を見なきゃ、なんともいえませんが、たしかに、クマ抱いて微笑むより、マシです。そうか?
ヨンのお写真とゴールドアラベスクがミスマッチなの・

気を取り直して・・・ヨンジュンのベルベットボイス、聞いて寝ますわ。



_0001_0002.jpg
_0001_0003.jpg
_0001_0001.jpg
_0001_0006.jpg

今夜はジェホじゃなくて、チュンサンの夢をみましょ

ABの秋

アーノルドバッシーニ・秋カタログのお写真みたいです。
from:byjgallery:maron様  感謝します。 

群像見てるからね、いつもは「笑うな~」って思うけど、今朝は、笑顔を見て、ほっとします~
img11_(1)z.jpg
img11_(2)s.jpg
img11a.jpg

落ち着きすぎか? 秋ですから、これでいいのだ落ち着いた雰囲気が良いです。
なかなか、素敵だと思います。
特に、本を立ち読みしてるヨンジュン

img11_(1)w.jpg
img11_(1)c.jpg

あ・・よく見たら、本を読んでるんじゃなくて、スケジュールを確認してるのかぁ~?
今度、いつ、逢える?   えっと・・メモメモ・・・・
20090819-4.jpg

理解した。

愛の群像44話 1 いよいよ最終話です~ 
最終 007_0001

ジェホはシニョンさんに付き添われて、母に会います。
もう、聞こえないから、シニョンさんはお母さんに、ジェホの横に座わってもらって、
最終 015_0001
シニョンは席を外して、車の中で待っていました。ジェホと一緒に撮った家族写真を見てたり・・

最終 026_0001

ジンスンがジェホの手に文字で、「母さんをとても恨んだでしょう」って尋ねました。
最終 020_0003

아뇨. 처음엔 원망했었어요. 그런데 이젠 안해요. 이해해요.
あにょ ちょうめん おんまんへそっそよ くろんで いじぇんあねよ いえへよ
いいえ 初めは恨んでました。けれど いまはもう うらんでない。理解しました。
最終 020_0002

어려선 잘 몰랐는데, 제가 커서 세상을 살아 보니까 알겠드라구요.
제가 엄마 였어도 어쩌면 그렇게밖엔 할 수 없었을 거예요.

おりょそん ちゃる もらぬんで ちぇが こそ せさんる さらぼにか あるげっとらぐよ
ちぇが おんまよっそど おっちょみょん くろっけばっけ はるす おぷそっするごえよ
子供のときは、よく分からなかったけれど、
僕が大きくなって、世の中で生きてみたら、分かったんだけど。
僕が母さんだったとしても、もしかしたら、そうするしかなかったかもしれないです・・

最終 031_0001
그래도 미안하다;. くれど みやなだ だけど ごめん 最終 026_0002

손이 너무 따뜻해요.
そに のむ たっとぅてよ
手がとても温かいです
最終 030_0001
最終 035_0001
最終 033_0001
죄송해요. 이런 모습으로 뵙게 되서・・・.

ちゅいすんへよ いろん もすぶろ べっけ てそ
ごめんんさい こんな姿で、会うことになって・・

最終 037_0001
우리 재호 잘 부탁해요.
うりじぇほ ちゃる ぷったけよ  
私のジェホを 宜しくお願いします。


ジンスンさん、よく、こんな風に、シニョンに言えるよね・・・・なんか、違うと思う。

最終 044_0001
있잖아・・・엄마   나 때문에 안 우셨죠
いっちゃな・・おんま なでむね あんうしょっちょ?
あのさ・・・母さん 僕のせいで泣かなかった?

そんなことないって知って・・

그럼 됐어요. くろん てっそよ  ・・なら よかったです

どんだけ~~~

ジェホね、ヒョンスに云ったのと同じ・・母さんにも「理解した」そういう風に云いました。
もしも、ジェホが、お母さんの立場だったとしても、ジェホは、お母さんのようにしなかった。これは確実です。
だって、ジェホは、ジェヨンを見捨てなかった。
一生懸命働くのもジェヨンのため、野心を持ったのも、家族のため、ジェヨンのため。
ジェホは、自分だけ、いい思いをしようとしたことなんか、ただの、一度もなかった。

母さんに会いたい

ひきつづき~ 愛の群像 43話  怒涛のUPです。
ジェホの病状がうんと悪くなってるので、シニョンが、ジェホとオンマを逢わせてあげたいって思うのね。
43,44 1時間半 108_0001

어머니가 많이 보고 싶어하신대.
おもにが まあに ぼご しっぽはしんで
お母さんが、とても逢いたがってらっしゃるんだけど・・

난 보고 싶지 않아요.
なん ぼごしぷち あなよ
僕は、逢いたくないです。

아직도 어머니한테 화나 있는 거야?
나두 인사드려야지・・・만나뵙자.

あじくど おもにはんて ふぁないんぬんごや? など いんさ とりょやじ ・・まんなべぶじゃ
まだ、お母さんに怒ってるの? 私も、ご挨拶 させて頂かなきゃ・・会いましょうよ。

싫어요. 그리고 다신  어머니 얘기 내 앞에서 꺼내지 말아요.
しろよ くりご たしん おもにえぎ ねあっぺそ こねじ まらよ
嫌です。 それから 二度と母さんの話、僕の前で出さないでください。
43,44 1時間半 112_0001

죄송해요. 저 어머니 뵙고 싶지 않아요.

ちゅいすんへよ ちょ おもに ぺっごしぷじあなよ
すみません、僕 母さんに逢いたくありません。

43,44 1時間半 126_0001
이모 지금 뭐라 그랬어요?
이모 나두 엄마 보고 싶어. 그런데  못볼 것 같애.
이모 나 앞이 잘 안보 여. 이런 모습으로 엄말 어떻게 봐?

いも ちぐん もらぐれっそよ?
いも など おんま ぼご しっぽ くろんで もっぼるごっかって
いも な あっぴ ちゃる あんぼよ いろん もすぶろ おんまる おっとけ ば?
おばさん 今 なんて言いました?
おばさん 僕だって母さんに逢いたい。 でも、逢えないみたい。
おばさん 僕 前がよく見えないんです。 こんな体で、母さんに、どうやって、逢う?

43,44 1時間半 140_0001
내 말 들려?
내가 무슨 말하는지 모르겠어?
재호야 나 보여?

ねまる とりょ? ねが むすんまるはぬんじ もるげっそ?
じぇほや な ぼよ?
私の云ってること、聞いてる? 私が何を言ってるのか、分からないの?
ジェホや、私が 見える?

43,44 1時間半 143_0001
43,44 1時間半 144_0001
43,44 1時間半 145_0001
43,44 1時間半 144 _1__0001


43,44 1時間半 150_0001
43,44 1時間半 151_0001
엄마한테 연락해줘요. 다음주쯤 만나자고해요.
당신도 같이 나가요. 그래줄거죠?
おんまはんて よんらくへじょよ たうむちゅつむ まんなじゃごへよ
たんしんど かっち ながよ くれじゅごじょ?
母さんに連絡してください。 来週くらいに会いましょうって云ってください。
あなたも一緒に行きましょう。そうしてくれるでしょ?

43,44 1時間半 154_0001


命のリレー

愛の群像・43話 後半参りますヨン

43,44 1時間半 075_0001
ジェヨンの懐妊祝の席で、無神経な会話がグサッと・・・
帰路途中でタクシーを降りて、少し、歩こう・・って、ジェホが。
43,44 1時間半 077_0001
밤공기 참 좋죠. ばんぐぎ ちゃん ちょっじょ? 夜気が、本当に、いいね  
응 うん.
43,44 1時間半 077_0002
아기 갖고 싶죠? あぎ かっこ しっぷじょ? あかちゃん 欲しいよね?
아니. あに

정말요? ちょんまるよ? ほんとうに?
43,44 1時間半 077 _1__0002

자기 사랑할 시간도 없는데, 애까지 있으면 싫어.
ちゃぎ さらんはるしがんど おむぬんで あぎかじ いっすみょん しろ
あなたを愛してる時間もないのに 子供までいたら やだ。

재영이 애기 나면 이쁘겠죠?
じぇよんに えぎ なみょん いっぷげちょ?
ジェヨンの赤ちゃんが生まれたら 可愛いよね?
어.お
43,44 1時間半 077 _1__0003



당신 닮은 애기도 이쁠텐데. 

たんしん たるむん えぎど いっぷるてんで
あなたに似た赤ちゃんも 可愛いだろうな

나 닮은 애 난 싫어. 자기 닮은 애면 몰라도.
なたるむん え なん しろ ちゃぎ たるむん えみょん もらど
私に似てる赤ちゃんなんか、やだ。 あなたにそっくりの赤ちゃんなら、わかんないけど

43,44 1時間半 080_0001
43,44 1時間半 081_0002

내가 재영이 애기 볼 수 있을 까요?
ねが じぇよんにえぎ ぼるす いっするかよ?
僕が ジェヨンの子供 見ることができるのかな?
43,44 1時間半 084_0001
43,44 1時間半 084_0002
43,44 1時間半 084_0003
43,44 1時間半 084_0004
43,44 1時間半 086_0001

秋のファッション

ABの新しい写真。Byj Gllaryより、お借りしてきました 
09-B0A1F6_sdh055.gif
いいんじゃない
09-B0A1C0BB-BEC6B3AFB5B5B9D9BDC3B4CF_BAEAB7B1C4A1_sdh055.gif

ついでに、これもアップしとこう・・・チュンサン 
9ka3cn1.jpg

KOBより준♥윤.さんのスレ

KOB・58093に挙げられた、준♥윤.さんのスレ

ヨンジュン家族による「子供の村奉仕会」の1周年を記念するスレッドを、
kyputenQさんが紹介してくださってました。
ヨンジュン氏の志に沿って奉仕活動されてるジュンユンさんのお話、ものすごく興味深いです。
長いので、後半のヨンジュン氏に関しての部分だけ、持ってきました。
全文はkyputenQさんのBBS,か、韓国公式でヨンでくださいね。
     (↑ポチしたら、BBSに飛べます。)

前半は奉仕活動の報告や御挨拶です・・すみません。私ったら、主文よりも、↓が気になる

봉사모임 일주년 기념떡... 그리고 용준님 소식...
奉仕会1周年記念祝餅 ・・・そして、ヨンジュン様の消息
(翻訳機くんの言葉がちょっとわかりにくいので、意訳しました。)

・・・・略・・・
記念祝餅を分けて差し上げようとBOF事務室に立ち寄った時
ヨンジュン様に関する色々な便りを聞くことができましたが...
HP家族たちが知りたいかと思い、私が聞いた便りをこちらに挙げようと思います。

ヨンジュン様は一年間、ずっと本執筆にだけ集中されたといいます。
一年間、全国あちこちを約40~50ヶ所通われたといいます。
どれくらい取材や執筆を熱心にされたのか、BOF家族らも皆、驚きに耐えなかったそうです。
執筆は主に自宅でしたそうです。
今は脱稿が終わって,最終デザインと編集だけ残ってるそうですが、デザインと編集も一つ一つ検討することに、手を抜かないそうです。

日本に出国される前 本の出版に対する記者会見を我が国で先ず、するというのは既に御存じでしょう?
記者会見は博物館でするそうです。
関係者以外の一般人らは、出入りが統制されるそうです。
したがって、私たちのヨンジュン様家族らが、ヨンジュン様を見たいと訪ねて行っても、
多分現場では、ヨンジュン様会うことは難しいと思います。

家族会でも、色々な角度で検討してみましたが、場所,規模,時期などなど、事情が分からず、
不可能だと思います。

日本でのイベントが終われば、まさにドリームハイの製作に入るそうですね。

神の雫は 今、作家らが熱心に台本を作っている最中だそうです。
あまりにも有名ワイン名がたくさん登場しているので、
PPL問題に対する折衝のために、仕事が度々遅れるのだそうです。

とにかく、ドリームハイ 次に神の雫~順序はこのようです。

私たちが待ちに待った撮影時期と放送時期がどれくらい前倒しになるか...
それが問題なのに 今、大きな問題が、たくさん解決された状態だから、これ以上遅れるようなことはないそうです。

話を交わす途中、ヤン理事様結婚式に対する心配も多く聞きました。
たくさんの国内外家族らが、その日結婚式場に集まると予想されるので、BOFは超非常状態でした。
ひょっとして、何か事故でも起きはしないのか...心労焦燥が並大抵でありませんでした。

結婚式場に行かないことが、助けになるようで・・
私たちは「行かない」と申し上げたところ、本当に、とてもとても有難いといわれました。

ヤン理事様は、人生で一番幸せな瞬間の結婚式の日を、緊張といらだちに送らなければならないようだと云いながら、本人が芸能人でもないのに、本当に当惑すると仰いました。

遠くからだけでも、ヨンジュン様を見たがる家族らの心はよく分かるけれど、その日の主人公は、
ヨンジュン様でも、いいえ、祝客で参加する他の芸能人らでもない、まさにヤン理事様とその新婦様なのだから、そのお二人が、完全に結婚という一生一代の美しい行事を、ときめく心と幸せな気持ちで行えるように、配慮するべきではないだろうかと思いました。

もちろん、私たちの家族らは、成熟した大人たちが大部分だから、私が今更、こんなことを申し上げなくても分かって、ちゃんとわきまえておられることだと思います^^

老婆心で、云った蛇足でした^^

最後に、BOFの会議室の一部をサービスでお見せします。

snv30911_juyun35.jpg

もうひとつ、Qさんからのボーナスです。内緒で見ましょう。。
ゴシレに行った韓国家族が撮影したものです。韓国家族は撮影してもOKだった?



大切な時間

再び、愛の群像を見ようと決めたとき、七夕までに見終わるつもりだったのに、
最期のお皿に手が伸ばせなくて、また、足踏みしてたら、もう、夏が終わりそうだ・・・・!
残暑お見舞い 申し上げます 

愛の群像 43話 
mukae 017_0001mukae 019_0001
mukae 020_0001
シニョンはジェホの身体に見惚れてるわけじゃないんです・・・が、つい、私が、見とれた。
mukae 022_0001

涙が出ないように、心を閉じてしまったシニョン、
ジェホ
は、シニョンの心を、こじ開けたりはせず、遠慮がちにノックしてるみたいです。
mukae 023_0002

정말 과외 가요?
어제 학생한테서 전화왔었어요. 과외 안 갔죠?
아버님, 어머님 집에도 안들렀죠? 어디 갔었어요?

ちょんまる かうぃがよ?
おじぇ はくせんはんてそ ちゃなわっそっそよ かうぃ あんかっじょ?
本当に家庭教師 行くんですか?
昨日 生徒さんから電話があったんです。 家庭教師 行かなかったでしょ?


나 때문에 힘든 건 아는데・・・
학생하고 한 약속도 어기고 부모님한테도 안가뵙고 말도 안하고 웃지도 않고・・・・
그러지말아요. 당신 이러는거  우리한테 아무런 도움도 안돼.

なでむね ひんどぅんごん あぬんで・・
はくせんはご はんやくっそくど もっきご ぷもにむはんてど あんがべっご まるどあなご うっちどあなご・・
くろじまらよ たんしん いろぬんご うりはんて あむろん とうむど あんで
僕のせいで 辛いのは分かるんだけど・・・
生徒さんとした約束も守らずに、御両親にも逢いに行かずに、話もしないし、笑いもしないで・・・
そんなことしないでください。 あなたがこんな風にして、僕たちにとって 何の助けにもならない・・
 
mukae 026_0001

과외갈게 거짓말 아니야. 
かうぃ かるけ こじんまる あにゃ
家庭教師 行って来る。嘘じゃないってば・・

目が見えにくくなってるのに、シニョンを迎えに行きます。健気なジェホ 

당신 데리러 왔죠 왜?내가 온게 싫어요?
たんしん てりょごわっちょ うぇ?ねがおんご しろよ?
あなたを迎えに来たんですよ  どうした?僕が来たら嫌なの?
mukae 001_0001
집에 가자. ちべかじゃ家に帰ろう

シニョンは・・お母さんの電話にもそっけなく返事して、疲れたと寝室に引っ込んでね・・、泣いてた
43,44 1時間半 001_0002

미안 해, 안울려고 했는데・・・
みやね あんうりょご へぬんで
ごめんね 泣かないようにしたのに・・
43,44 1時間半 002_0004

울고 싶으면 울어요. うるごしっぷみょん うろよ 泣きたかったら 泣いて・・
두려워요? 
 とりょおよ?  恐いの?.
43,44 1時間半 005_0001
내가 이러는거 안되는 일인줄 알아. 이렇게 투정할 시간이 없다는 것두 알고.
아픈 사람도 참는 데, 바보같이・・・근데  아무리 냉정할려 그래도 냉정해지지가 않아

ねが いろぬんご あんでぬんいるじゅる あら、 いろっけ とぅじょなるしがんど おぷたぬんごっと あるご あっぷん さらんど ちゃんぬんで ばぼかっち・・ 
くんで あむり ねんちょんはりょぐれど ねんじょんはっちじが あな・・
私がこんなんじゃ、いけないってこと、わかってる。 こんな風に拗ねてる時間がないってことも分かってるし
痛い人だって我慢してるのに バカみたいに  でも、どんなに冷静でいようとしても冷静にしていられなくて・・


43,44 1時間半 008_0001

난 괜찮은데.   내가 다시 건강해질거라고 믿었었어요?
그렇게 되길 바라긴 했지만 결국은 나을 수 없다는 거 알았었잖아요.
그런데도 날 선택한 건 둘이 있는 시간을 만들고 싶어서였어요, 그죠?

なん けんちゃぬんで・・ねが たし こんがんへじるこらご みどっそっそよ?
くろっけでぎる ばらぎんへっちまん きょるぐくん なうるす おぷたぬんご あらっそちゃなよ
ころんでど なる そんってっかんごん とぅり いんぬん しがぬる まんどんご しっぽっそっそよ。くっじょ?僕 大丈夫なのに・・僕がまた健康になれるって信じていたの?
そうなりたいって願っていても、結局は治りはしないこと、分かっていたことじゃないですか?
それでも 僕を選んでくれたのは 二人でいる時間を作りたかったから。そうでしょ?
43,44 1時間半 010_0002

난 당신이 원하던대로 당신 곁에 있어요.
이렇게 만질 수도 있고 얘기할 수도 있고, 사랑할 수도 있고・・
두려움 때문에 지금 이 시간도 놓치는 미련한 짓은 하지 말아요.

なん たんしに うぉなぬんでろ たんしん ぎょっていっそよ
いろっけ まんじるすど いっこ えぎはるすどいっこ さらんはるすど いっこ・・
とりょうんでむね ちぐん いしがんど のっちぬん みりょなんちぬん はじまらよ
僕ね あなたが望むとおりに あなたの傍にいます
こうやって触ることもできるし 話をすることもできるし 愛し合うこともできる・・
恐いからって いま この時間までも 逃すような愚かなことしないで


어제 오늘 당신 얼굴 못보는게 난 아깝드라.
지금까지 지내온 그 어떤 날들보다 난 요즘이 제일 행복해요.
당신이 있어서・・・

おじぇ おぬる たんしんおるぐる もっぼぬんげ あっかぷとら
ちぐんかじ ちねうん く おっとんなるどぅるぼだ なん よじゅみ ちぇいる へんぼっけよ
たんしに いっそっそ
昨日と今日 あなたの顔を見られなくて 僕 勿体なかったんだ
今まで過ごした どんな日々よりも 僕ね 今が一番幸せなんです
あなたが いるから・・

걱정하지 마요.
내일 아침에 도 아무일 없이 일어나 웃으면서 사랑한다고 말해줄게.

こくちょんはじまよ
ねいるあっちめど あむいりおぷし いろな うすみょんそ さらんはんだご まれじゅるけ
心配しないで
明日の朝も また何も変わらすに起きて 笑いながら 愛してるって言ってあげるから・・
43,44 1時間半 015_0004



당신 보고 있어요

たんしん ぼご いっそよ
あなたを見ていました
43,44 1時間半 021_000143,44 1時間半 021_0002

8月14日の伊吹山

先に、駒ケ岳に行ったとき、途中のSAから見えた伊吹山。
お天気に恵まれなかった駒ケ岳のリベンジ・ドライブしてきました。

お天気がよさそうだからって、急に思い立って、朝6時半頃、家を出たんです。
急に決めたから、片道400キロを日帰りです。日帰りなのに、出発する時間、 おそっ

本当に、一日中、ず~~~~っと、ドライブ  してました。

すいすい走ったのは明石大橋を渡るまで・・・
神戸でちょっと渋滞、吹田でまた渋滞、京都で大渋滞  

先週の広島里帰り大渋滞の学習を生かし、早め早めにタイムを取ったから、
ま、問題なく、そこそこ楽しく、夫君と私、変わりばんこに運転しまして・・
午後1時過ぎ・・・助手席で夫君、大あくび・・しかし~眼下にはこの景色

DSC07126.jpg

駐車場から山頂まで、約1キロくらい遊歩道・高山植物の花畑を歩きます~ゴロゴロした石の道なので足元は良くないんです。四方に広がる景色に見とれると足をすくわれる。アブナイ・・

DSC07164.jpgDSC07145.jpg
イブキフロウ、ルリトラノオ、イブキコゴメグサ、イブキジャコウソウ、サラシナショウマ、オオバギボウシ、コイブキアザミ、イブキトラノオ、コオニユリ 琵琶湖も見えます、見渡す限り青い空~~
DSC07149.jpgDSC07154.jpg

私ら夫婦には用事の無い石碑・・・
DSC07134.jpg

ヨンジュン氏ではない写真家が、あっちこっちのベストポジションで、シャッターチャンスを狙ってました。
DSC07131.jpg
ヨンジュン氏じゃないのよ。。。いないのよ・・・


DSC07197.jpg
行ったら、帰らないと・・・・助手席で、淡路SAに入れと指示を出すエラソーな私。

ただいま製作中

深夜徘徊してて、kyaputenQさんのところで見つけて持ってきました。感謝 
 souce:byjintoronto
私、ロクロでまわる泥だんごに嫉妬しそうだぁ~^




ABの秋物カタログに合わせて、こんなのがいっぱいのDVDが出来る? 

陶芸家BYJ

ABの広告は、毎度、気合が入ってます。

おじさんぽいとか、ダサいとか、いろいろと辛口の意見も多いですが、
おしゃれをしたいけど、お金をかけられない(笑)おじ様たちを、ターゲットにヒットしてますね

先日、ヨンジュンが自転車を押してる写真がちょびっと見られたけど、今度の秋編も、またまた、
カタログ、ポスターなど、楽しめそうです。期待できそうです。 

200908131552541001_1.jpg


souce: 2009-08-13 ニュース・エン イミヘ記者

ぺ・ヨンジュン 磨き上げた陶芸の実力初公開  “なかなかの水準”

ぺ・ヨンジュンは、去る 7月、男性カジュアル analdo-bashini の秋の広告撮影のために訪問した京畿道 某アートセンターで 自ら陶磁器を作ることに挑戦、予想を越える水準の実力を発揮して、見守る関係者たちの感歎を誘った。

analdo-bashini の秋の広告コンセプトをぺ・ヨンジュンのライフスタイルであわせて、陶芸を取り入れ、ワイン、写真、自転車などのテーマを、秋のファッションとともにお披露目する予定だ。

analdo-bashini は、ぺ・ヨンジュンの ‘陶芸編’を手始めに、テーマ別エピソードシリーズの映像を公開する予定なので、消費者及びファンたちの熱い関心を集める見込みだ.。
(やさい意訳) 


シニョンの嘘

愛の群像~まだ、足踏みしてます・・・やっと、42話のラスト  深呼吸してから・・

42wa 218_0001
シニョンは泣かないかわりに、ジュンユン医師に八つ当たりしましたね。
「云いたいことがあるなら、云ってごらん」と言われたシニョンは・・

화가 나.ふぁがな ハラがたつ って 感情をぶつけます。

언니는 뭘 자신한거야? 재호가 나을 수 있다구?
도대체 무슨 근거로 그런 얘길 한거야?

おんにぬん まる ちゃしんはんごや? じぇほが なうるす いったぐ
とでちぇ むすん くんごろ えぎる はんごや?
姉さんは どんな自信があるっていうの?ジェホが治ることがあるって?
いったい どんな根拠で そんな話をするのよ?

재호두 그래 이 큰병을 자기가 어떻게 이길 수 있다구?
나보고 자기 믿으라구・・・ 난 또 뭘 그렇게 자신한거야.?
내가 재호한테 뭘 해줄 수 있다구?
다 바보 같애!

じぇほど ぐれ い くんびょるん ちゃぎが おっとけ いぎるす いったぐ?
なぼご ちゃぎ みどらぐ・・なん と もる くろっけ ちゃしんはんごや?
ねが じぇほはんて もる へじゅるす いったぐ?
た ぱぼ がって!
ジェホだってそう この重病に自分がどうやって勝つことができるって?
私を見て自分を信じてだって・・・私はもっと 何をそんなに自信持つことができるの?
私が ジェホに何をしてあげられるって?

みんな バカみたい!


42wa 227_0004
42wa 227_0001
42wa 227_0002
42wa 228_0001

シニョンは、家に帰ってからも、ジェホにツンケンして・・
遅くなったのは、実家に寄ってたと嘘ついたシニョンを、ジェホは責めることもできないで・・
42wa 229_000142wa 229_0002

シニョンは疲れたと、さっさと寝てしまいます。寝た振りしてるだけ・・だと思う。たぶん・・ふて寝。
42wa 231_000342wa 231_0004

많이 힘들죠? まあに ひんどろおっちょ?

とても 辛いよね?

42wa 231_0005
42wa 231_0006
42wa 231_0002


당신을 두고  내가 어떻게 떠날까 ?
 たんしんる とぅご ねが おっとけ となるか?

あなたを残して、僕が、どうして、逝ける?

배용준이 머물던 템플스테이

お寺に籠っていたという噂は、此処のことだったんですか

wolchon3.jpg


ペヨンジュン、平昌市の月精寺で、テンプルステイする
(souce:cyworld/mineHP)2009-08-12_103B253B59.jpg
2009-08-12_103B253B59c.jpg2009-08-12_103B253B59e.jpg
2009-08-12_103B253B59b.jpg
2009-08-12_103B253B591g.jpg
2009-08-12_103B273B06.jpg

平昌の月精寺 テンプルステイで・・
ペヨンジュンが 5日ほど 泊ったんだって。
私が お寺に行ったとき、部屋が足りなくって
いちにち~~泊ったところ
部屋が二つに お風呂も揃ったとこ
一人で行ったけど 良かったし
写真を撮って・・・ク ク ク

子供のとき、ペヨンジュンが好きだったんだけど
今は ワールドスターになってしまったペヨンジュン

とにかく 私は その日 眠りを貪って
とても よかったから  

09年6月月精寺のテンプルステイ (やさい訳).
 

from:cafedaumbyjgrally 글쓴이: 권오경님   

となりに座って

大雨と地震 お見舞い申し上げます。皆さん、大丈夫でしたか?
被害に遭われた所にお住まいの方々では、ジェホどころではないでとお察しします。

けれども・・また、愛の群像42話 つづき、いきます。42wa 195_0001


ジェホとジュンユン医師が二人で長話をしたこと、シニョンは気にしてます。
良い話でないことくらい、シニョンだって感じていたけど、永遠に聞きたくない話。

42wa 197_0001
옆에 와서 앉을래요.
내가 결혼 첫날 당신한테 했던 얘기 기억해요?
무슨 일이 있어도 약해지지 말라고 했죠?
울어서 되는 일 없으니까・・・・울지도 말라고 했죠?

よっぺ わそ あんじゅれよ
ねが きょろんちょんなる たんしんはんて へっとんえぎ きおっけよ?
むすんいり いっそど やっけちじまらご へっじょ?
うろそ てぬんいる おぷすにか・・・うっじどまるご へっじょ?
横に来て座わってくれますか?
僕が結婚した最初の日に、あなたにした話を覚えていますか?
どんな事が あっても 弱気にならないっでって言ったでしょ?
泣いてどうにか成ることは、ないから・・・泣かないでって言ったよね?

42wa 204_0001てった
42wa 199_0001

시간이 길지 않대요. 어제 같은 일이 자주 일어날 수도 있대요.
나두 당신두 버티기 힘든 일이 생길 거예요. 마음의 준비 해둬요.
쉽게 가진 않겠지만 오래 버티긴 힘들거예요.
내가 당신을 위해 최선을 다 할거라는 걸 믿죠?

しがに きるじ あんでよ  おじぇかっとぅんいり ちゃじゅ いろなるすど いってよ
など たんしんど ぼでぃぎ ひんどんいり せんきんごえよ。 まうめ じゅんびへでよ
しっけ かじんあんけっちまん おれ ぼでぎん ひんどぅんごえよ
なげ たんしんる うぃへ ちょいそんる た はるこらごる みっじょ?
時間が長くはありません。 昨日と同じようなことが たびたび 起こることだってあるそうです。
僕もあなたも、耐えがたいことが起きるらしいです。心の準備しておいてください。
簡単には逝かないけれども 長く耐えるのは難しいそうです。
僕があなたのために、最善を尽くすことは信じてくれるでしょ?
42wa 204_0001
그럼 됐어요, 이제 과외 가야죠.?

くろん てっそよ いじぇ かうぇ かやじょ?
なら いいです。 もう 家庭教師行くんでしょ?
42wa 204_0002
그래, 과외 가야겠다・・・
くれ かうぇ かやげった・・・
ええ 家庭教師 行かなきゃ
42wa 205_0002
42wa 205_000342wa 206_0001

42wa 207_0001
42wa 208_0001

42wa 210_0001
42wa 212_0001

シニョンが生徒の家に行ってないことを知って、ジェホは、シニョンが泣いてるんじゃないかと心を痛めます。




心の準備

愛の群像42話  ジェホの病状は進行してました。
42wa 139_0001
42wa 140_0001
42wa 150_000142wa 168_0001


오늘 집에 가실땐, 진통제 가지고 가세요.필요할 거예요.
おぬる ちべ かしるてん ちんどんじぇ かじごかせよ、 ぴりょはるこえよ
今日、家に帰るとき 鎮静剤を持って帰ってくださいね 必要になるわ
42wa 180_0002


이제 시간이 얼마 안 남았나 보죠?
말씀해 주세요. 알아야 준빌 하잖아요. 얼마나 남았어요?

いじぇ しがに おるま あんなまんなぼじょ?
まるすめじゅせよ あらや じゅんびる はじゃなよ おるまな なまっそよ?
もう 時間があまりないみたいですね?
仰ってください、知って準備しなきゃならないでしょ。 どのくらい残ってますか?
42wa 179_0001

길지 않을 거예요?  다른 환자들한테도 그렇게 애매하게 말씀하세요?
얼마나 남았어요?

きるちあぬるごえよ たるんふぁんじゃはんてど くろっけ えめはげ まるすませよ?
おるまな なまっそよ?
長くないんですね?他の患者にも そんな風に曖昧に仰るんですか?
どのくらい 残ってますか?

다른 의사선생님한테 물어볼 수도 있어요. 하지만 그러고 싶진 않아요.
제 담당이시잖아요. 정확힌 모르시겠지만 대충은 아시죠 ?몇 개월이에요?

たるん ういさせおんせんにむはんて むろぼるすど いっそよ はじまん くろご しっぷじあなよ
ちぇたんたんいしじゃなよ ちょんふぁぎん もるしげっちまん てちょうん あしじょ?
みょけうぉりえよ?
他の先生に尋ねる事だって出来ます。けれども、そんなことしたくないんです。
僕の担当医じゃないですか。はっきりと判らなくても、おおよそは判るんでしょう?
何ヶ月ですか?


삼개월 정도예요. さんげうぉるちょんどえよ 三ヶ月ちょっとです
42wa 182_0002

신형씨는 모르죠? しにょんしぬん もるじょ?シニョンさんは知らないんでしょう?

말 못했어요.
 まるもってそよ 云えなかったわ
42wa 183_000242wa 184_0001
42wa 185_0001


말씀하지 마세요. 제가 말할게요.
まるすめはじませよ ちぇが まらるけよ
仰らないでください。 僕が言いますから。


渋滞

昨日、広島にお墓参りに行ったんです。お盆には混むだろうから、ちょっと早く~と思って・・
DSC06804.jpg

瀬戸大橋と山陽道を使って、普段なら2時間半で到着する距離なのに、
あと少しで広島ICというところで渋滞に巻き込まれました。
1000円高速と夏休みで、ただでさえ混んでるのに、小さな追突事故が二つ、あったんだとか。

 3キロ進むのに1時間掛かったんですよ~
朝7時に出発したから、遅くても10時までに着く予定だったのに、広島市内の寺町にある菩提寺に到着したのが、午後1時過ぎ

渋滞したら、困るのは・・・ファジャンシル 
油断大敵・・・・ヘトヘト・・・

安くなった高速道路の渋滞・・・エコエコって掛け声とは、逆行してます。
環境を心配するなら、高速バス、フェリー、JR、ビヘンギ・・そういう公共の乗り物を充実させて、
やす~~く利用できるようにするのが、正しいと思う!

渋滞の距離は、RCC放送のHPで調べたら、ピーク時で44キロだったそうだ・・・

DSC07112.jpg
DSC07114.jpg
私が子供のとき、この辺に屋台のお好み焼きやさんがいっぱいあったの・・とか、
ノスタルジーに浸たる余裕もなく、呑む呑む くたびれた・・

ビデオレター

昨夜、国立競技場に行ってたカシオペア(東方神起ファンクラブ)のY子ちゃんに、
私、ヨンジュンのメッセージを写メしてくださいって、頼んでたんですよ・・でも、ペケでした。

Y子ちゃんが写真を撮ろうとしたら、疾風のように係りの人が飛んできて、「だめです~!」と叱られたそうです・・ 

何度も流れるメッセージ、ヨンジュン氏が何言ってるか分からなかったし・・
イケてなかった。と・・  ううん、そんなことない!と、思いたい私。
それで・・LLさんが撮ってくださった動画は、どうか?(オヤジギャグ・・通じました?)LLさん、感謝です

・・びみょ~~  でも、元気そうだから よし

岩山漆美術館のリニューアルオープンのお祝いメッセージも、行った方しか見られない。
それは仕方ないですね。TVのニュースで、チラっと見えたので、我慢するしかない?
ニュースでは、お祝いメッセージ画面のほかに、制作中のヨンの映像もチラっと見えます。


8月1日のオープンの日に盛岡まで駆けつけ、このビデオを直接ご覧になった方が、
その様子を知らせてくださいました。
会場では、お祝いヨン・ビデオよりも、制作中ヨン・ビデオの方が人気だったと・・・

そうでしょ!そうでしょ!
お祝いヨン・ビデオ
は、ヨソイキ・ヨンジュンで、制作中ヨン・ビデオのほうは、素のヨンジュンだもの、
当然「素」の方が美味しいに決まってる

cap015-52.jpg

で・・その素の顔になってる制作中のヨンジュン氏は・・

あの「愛」のパネルの赤い線をくるくるくるくる~っと描くとき、ビデオを見ているファンから拍手が起きるそうです。

ヨンジュン氏が、刷毛で一気に描くんだけど、その瞬間、

どうだ!みたいなお顔になるんだそうです。

そして、すぐに例のもう一回と云いたそうなお顔になるんですって
cap027-92.jpg
cap015-51.jpg


一般人は、ビデオや展示作品の撮影は禁止されてるから、その どうだ!から もう一回・
・・・のヨンを見たかったら、盛岡の岩山漆博物館まで、行かなきゃなりません。

ふ~む、ゴシレのイベントだけで流れるビデオのように、行ける人だけの特典ビデオなんですね~
 
話だけで、我慢することが、また増えた・・・

どうだ! もう一回!のレポは、☆よっちゃんさんでした。ありがとうダビテ001[1]



잘 가 

愛の群像42話  覚悟の再視聴、参ります 押忍!
↓ウエディングに寄せてくださったリクエストは、夏休みの宿題みたいになりました。
ありがとう!気合いいれて、見ますよ~

これからのジェホとシニョンを見つめるには、ヒョンスとの別れも無視できません。

ヒョンスが発つ日が近づいて、ヒョンスはシニョンに電話で別れを告げました。
シニョンとヒョンスは、ジェホのことが無かったら、とても仲良しだったんだから。
42wa 001_0001

현수 가는 거 봐야되지 않어?  내일 공항 갈래?
ひょんす かぬんご ばやでじあの? ねいる こんふぁん かれ?
ヒョンスが行くのに見送らないの? 明日 空港へ行く?
42wa 002_0001

현수가 보고 싶어하지 않는거 같아요. 그냥 놔둬요. 현수가 원하는대로・・・
먼 길 가는데 내일 날씨가 맑았으면 좋겠네요.

ひょんすが ぼご しっぽはじ あぬんごかったよ くにゃん などよ ひょんす うぉなんでろ・・
もっぎるかぬんで ねいる なるしが まるぐっすみょん ちょっけんねよ
ヒョンスが逢いたくないみたいです。このままで ヒョンスの思い通りに・・・
遠いところへ行くのに 明日 いい天気になったら、いいのに


42wa 061_0001
シニョンは、ヒョンスのところへジェホを連れて行ってあげたのね。
二人が逢わないまま別れたら、刺が心に刺さったままになるから・・
42wa 066_0001
42wa 066_0002


ヒョンスへジェホが・・

서울에서 있었던 일 그곳 가선 다 잊어라 
そうれそ いっそっとんにる くごっ かそん た いじょら
ソウルであった事 あっちへ行ったら みんな 忘れろよ

私、このセリフで、あ!って・・突然、ヒョンスが不憫でたまらなくなったんです。
ヒョンスのやったことは絶対、許せないって思ってたけど・・思うけど・・
そうよ!きっかけはジェホのコーヒーぶっかけナンパよね。
先に、ジェホが、ヒョンスを、その気にさせた
あの頃のことは、ジェホも、忘れたいことかも・・

42wa 071_0002
42wa 071_0001
42wa 071_0003
42wa 071_0004

ジェホ・・・最期に、ヒョンスが聞いたことには、答えなかったの。
또 볼 수 있겠지?
と ぼるす いっけっち?
また 逢えるよね?
42wa 081_0001
42wa 081_0002
ジェホは、また逢えるよって、云わないで 
잘가 ちゃるが さよなら・・
もう逢えないって、思いながらの握手。

ここでやめときゃいいのに、私、つい・・・気になって・・結婚線は?
42wa 081_0001



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
