

タムトク様!

太王四神記 撮影中のお写真です   from : http://cafe.naver.com/rokmc1311/33

ED839CEC82ACEAB8B012.jpg

ED839CEC82ACEAB8B02.jpg

一昨日は~作家業に追われてシボシボお目目になってるヨンジュンを見て、でしたけど~
やっぱり、ウリ王子! 文句なくかっこいい ハンパじゃないっす

ED839CEC82ACEAB8B013.jpg

おもいっきりDON

NINTENDO DS用の
韓国語学習ソフトぺ・ヨンジョンと学ぶ韓国語DSドラマゲーム『冬のソナタDS』
お披露目の会見のようす、昼間のTVは見られないから~持ってきました。

ヨンジュン、よほど根つめて「韓国の美(仮)」の執筆してるのね。
追い込みの最中に、このビデオレターを撮ったのかな~
お目目が・・ 受験生みたいになってる~~

馬篭宿

木曾駒ケ岳登山じゃなくて、空中散歩みたいでした

せっかく、はるばる信州を訪ねたから、このまま、また500キロ、
ひたすら走るのじゃツマラン。

そこで~以前、雪の時期に合掌造りの茅葺屋根の家をライトアップを見に行った帰りに寄った、
ホラ、ホレ・・あそこへ行こう!
ってことになって・・・ あそこ・・?の名前が思い出せなくて、
あ~だこ~だ・・・そ~だ!馬篭宿だとひらめいて、寄ってみることにしたんです。

着いたら、ちょっと違うな~ここだったかな?
でも、ここもいい感じだよね~
って、アバウトな夫婦です。

後で、以前行ったのは、妻籠宿だったと判ったのですが~~。 
ま、初めてのとこに行ったんだから、文句は、ありません 

DSC07013.jpg
DSC07018.jpg
島崎藤村記念館です↑
DSC07020.jpg
萩の花影になってる青いABシャツのやさい夫。 ね?さっさと先に歩く
DSC07026.jpg
百合!水車!と、はしゃぐ私。
DSC07022.jpg
郵便局ですよ~~
DSC07021.jpg
五平餅、信州そば、アイスクリーム・ 
たくさん、美味しいものをいただきました。写真?そんなの・・・忘れてかぶりついてた

信州信濃の新そばよりも、わたしゃ ヨンのそばがいい・・な~んて

蕎麦、やっぱり、本場です。おいしいおいしい!ドライブインでもホテルでも、ここでも・・飽きることなくソバを食べまして、お土産にもそばを買いまして、帰って来てからも蕎麦、食べました

結婚の条件

愛の群像40話 シニョンアボジ・ビョングク氏の次は、シニョンオンマ・へジャさん。

ジェホに出した結婚の条件・・・約束。
シニョンママ&ジェホ約束 001_0001
シニョンママ&ジェホ約束 002_0001
大きな背中のジェホとやせっぽちのへジャさんなのに・・ジェホの背中が震える雛みたい。

재호야  내가 너한테 부탁할게 있어.
너한테 반드시 다짐을 받아야 할게 있어.
너 우리 신형이랑 결혼할려면  이 약속 들어줘야 해.
그래야 나랑 신형 아버지랑 결혼 허락할 수가 있어 
만약에 이 약속 못 들어 준다면 이 결혼 말 없었던 걸로 해야지 돼.

じぇほや ねが のはんて ぷったかるけいっそ 
のはんて ばんどし たっちむる ばだや はっけいっそ
の うり しにょんいらん きょろんはりょみょん い やっくそっく とろじょやで
くれや ならん しにょんあぼじらん きょろん ほらっかるす いっそ
まにゃげ い やくそっく もっとろっじゅんだみょん い きょろんまる おぷそっとんごろへやじで

ジェホや 私ね あなたにお願いがあるのよ。
あなたに、どうしても念を押しておきたいことがあるの。
あなた シニョンと結婚するのなら、この約束を聞いて貰わないとね。
そうしたら 私とシニョンの父さんは 結婚を許すことができるわ
もしも この約束を聞けないって云うなら、この結婚話は無かったことにしなきゃ・・・

シニョンママ&ジェホ約束 005_0005

너 우리 신형이 곁에 오래・・・ 아주 오래・・ 오래 같이 있어야지 돼.
약속할 수 있어?약속해.
그렇게 해준다구.대답해. 어?

の うり しにょんい ぎょって おれ あじゅ おれ おれぎょって いっそやじで 
やくそっかるす いっそ? やくそっけ
くろっけ へじゅんだぐ てだぺ お?

あなた シニョンの傍に、ずっと うんと永く ずっと傍に居なきゃね。
約束できる?約束して。
そうしてくれるって返事して ん?

シニョンママ&ジェホ約束 005_0001
シニョンママ&ジェホ約束 005_0002
シニョンママ&ジェホ約束 005_0003
シニョンママ&ジェホ約束 005_0004
シニョンママ&ジェホ約束 005_0006
약속 드리겠습니다.
やくそっく とりげっすみにだ
約束いたします。

天空の花畑

木曽駒ケ岳・千畳敷カール
駒ケ岳にに行こうと、決めたのは、6月の初めだったから、7月のこの時期、とっくに梅雨は明けてると思ってました~ ところが、梅雨明けはまだですよ~
それどころか、あっちっこで大雨の被害がでているという週末

しょうがない・・私の晴れ女ジンクスも崩れそうな気配。

予定通り出発して、瀬戸大橋を渡り、神戸、大阪、滋賀、岐阜・・・関西から中部を通り抜けて・・
バシャバシャと滝のような雨の中、高速道路を東へ東へ~~遠いですよ~~
ひたすら長野県を目指して~ 

なんとか、夕暮れに天竜川の辺のホテルについたら・・・着いたら、土砂降りの雨がピタっとやんで、その晩は花火大会だとか・・ホテルの真ん前の川原からウチ上げられるを、見ることができました。
ま・・ラッキー
もう、これで満足しようかなっと・・、天気予報は
朝5時におきて、駒ケ岳の麓まで・・朝もやなのか雨雲なのか・・
ここからは一般車両が入れないので、路線バスに乗ります。
DSC07100.jpg
このバスでしらび平駒が岳ロープウエイ乗り場まで行って、ロープウエイで千畳敷カールまで一気に上がれるんです。天気がよくないから見晴らしはでしたけど~
天上の花畑は・・
DSC07082.jpgDSC07083.jpg
DSC07087.jpg
雪が残ってるんです!アイゼンがいるかと思ったくらい・・
DSC07062.jpg
DSC07069.jpg
左へ行けば登山道、右に行けば遊歩道・・・どうする?私ら夫婦
天気が悪いので~あっさり諦めて、遊歩道だけ、ぐる~んと50分くらい
DSC07074.jpg
DSC07086.jpg
朝早くから上がったから、再びロープウエイで降りてきてもまだ、9時前でした。
DSC07068.jpg
DSC07078.jpg
DSC07088.jpg
DSC07081.jpg
DSC070891.jpg
DSC07095.jpg
お猿さんもいて・・ ぼけてるね写真・・
お山には登らなかったから、中途半端でした~ 愉しかったけど・・・

ジェホのところへ行こう

愛の群像 40話のつづき~
40 009_0001
40 009_0003
40 009_0006



シニョンとアボジのビョングク氏の、このシーンが好きです。
私に娘がいたら、お父さんは、こんなんであって欲しいと思います。
しかし・・私には息子だけだ・・残念。

40 013_0001

너 전에 나한테 한 말 기억하냐?
너 재호랑 살다가, 그 애 잘못되면 잊는다고 한 말 그거 지킬 수 있냐?
너한테 재호만 있는게 아니라, 그 다음엔 분명히 우리도 있는거지?
어떤 힘든 일이 있어도  남은 인생 포기 하지 않고, 당당하게 살 자신있지?

の ちょね なはんて はんまる きおっかにゃ?
の じぇほらん さるだが くえ ちゃるもったみょん いじゅぬんだご はんまる くげ ちっきるす いんにゃ?
のはんて じぇほまん いんぬんげ あにら く たうめん ぶんみょんに うりど いんぬんごじ?
おっとん ひんどんいり いっそど なむん いんせん ぼぎはじあんこ たんたんはげ さる ちゃしにいっち?
おまえ 以前、私に言った言葉 覚えてるか?
おまえ ジェホと暮らして あいつが ダメになったら 忘れると言った言葉 あれ 守れるか?
おまえには ジェホだけ居るんじゃなくて その次には 確かに父さんたちがいるよな?
どんな辛いことがあっても 残りの人生を放り出さず 堂々と生きる自信、あるよな?

シニョンの 네  は素直に、静かに、でもキッパリ。

재호한테 가자.
じぇほはんて かじゃ
ジェホのところに 行こう


sum40-332.jpg
sum40-331.jpg
私が・・医者か看護婦さんだったら・・・こんな目で見上げられたら、仕事にならん・・


사랑해요. 

愛の群像40話 やっと!ジェホの そばにいてください の続きです。
40 016_0001


어느날은  내 아픈 모습 보는 거만으로도 힘이 들거예요.
그걸 보기 힘들어 도망치고 싶은 맘이 들지도 몰라요.
그렇더라도  어디 가지마요.

おぬなるん ね あっぷん もすぶ ぼぬんごまんぬろど ひみ とるごえよ
くごる ぼぎ ひんどろ とまんちご しっぷん まみ とるじど もらよ
くろどらど おでぃ かじまよ
いつかは 僕の痛がる姿を見るだけでも 手に余るようになると思うんです。
そんなの見るのが辛くて 逃げ出したい気持ちになるかもしれません。
それでも、何処へも行かないでください。

40 019_0001
40 016_0002
40 019_0001

내가 과한 욕심 부리는거 알아요. 그런데・・・
난 날  이렇게 버릴수가 없네요.
혼자선 자신 없어요. 도와줘요.
사랑해요. 

ねが かんなん よくしむ ぶろぬんご あらよ くろんで・・・
なん なる いろっけ ぼりるすが おんねよ
ほんじゃそん ちゃしん おぷそよ とわじょよ
さらんへよ
僕の欲張りがあんまりだってわかってます。でも・・・・
僕は 僕を こんなに 諦めきれないんです。
一人では、自信は無いんです。助けてください。
愛してます。

40 019_0003
40 021_0001
40 019_0002
40 020_0001
40 001_0001

↓の山越うどんのコメントで、ちょこっと、言いかけたこと・・・

うどんの列に並んでいたアガシが、角を曲がったところで「うどんのお出汁の匂いがしてきた。もうすぐだ!」って言ったの・・あ、この子、いいなって思ったんです。
このお嬢さんが、見かけはアゲアゲなんだけど、きっといいお母さんになるような、そういう気がした理由は、自分でも良くわからないんです。

夏休みに入ったから、大学生でうどんの列はにぎわってました。
ジェホくらい若い人たちが。ワイワイと楽しそうに、順番を待ってるんです。

ただ、うどんを食べる順番を待っているんだけど、何も・・誰も“ひもじい”ワケじゃないんです。
本当にお腹がすいていたら、こんな行列には並べません。
みんな、食べることが目的だけど、食べることが目的じゃないんです。
矛盾ですが・・・
さぬきうどんの行列は、楽しむためにの行列なんです。

なんとなく、ジェホは、食べることをレジャーにするなんて、あったかな~と思ったんです。
ソックが逮捕されたとき、イモがジェホのクグスを取り上げ、ひっくり返したシーンを考えていました。
そして、ヒョンスがトーストにバターをぬっただけなのにジェホに「美味しい?」と聞いたシーンも考えていました。

ジェホは、味わって食べるなんてことあったんでしょうか。食べることを楽しんだでしょうか。

シニョンと暮らすようになったときは、たぶん、私の想像だけど、もう、味覚もおかしかったんじゃないかと思います。
母が居なくなってから、ジェホにとっての食事は、ただ、生きていくための手段だったのでしょう。

ジェホが元気でいて、もしも、シニョンとこの行列に並んだら、ジェホには「玉3」の特大を薦める。
そして、シニョンは、あのアガシのように、「もうすぐだ!」と屈託無く笑うような気がして・・
そういう、つまんないことを思っただけです・・

なんだ・・・しょうもない!でしょ  

岩山漆芸美術館 再開

IBC岩手放送 HP から・・
岩山漆芸美術館 来月、再開のニュースです。 全12
全4
8月1日、リニューアルオープン全11
先生の新作・旧作合わせて100点くらい展示される予定だって~

全13
はい、私、ヨンジュンが行かなかったら、美術館の存在を知ることもなかったかもしれません・・

全14
この穏やかな笑顔・・・ 

全1
  ええ~っ  全龍福先生・・ そんなぁ~・・
どうか、ヨンジュンには俳優の王道を歩いてもらって、
たま~に、趣味で漆の道を散歩するってことで、納得しちゃくださらんやろか・・・
どうか、そのような方向で・・
全15
ヨンジュンの作品は20点あるそうだ。
後の19点は?何処へ~~~ (ヨンジュンの作った泥団子は黄金の団子)

山越うどん

かまたま(釜玉)の元祖川越うどんです。
今回のチャレンジは、4~5度目。この前の日の出製麺所と同じく、美味しいから、いつでもスンゴイ行列です。
でもね、大雨が降ったりやんだりのお天気だから、空いてるかも~と、タカをくくって出かけたんです。
あまかった!そう!今 夏休み!!ですね~

雨にも関わらず、大学生くらいの若いカップルやグループでワイワイ大賑わいしてました。
駐車場のナンバープレートを見てみたら~四国ヨン県と岡山は、全然フツーです。
神戸、京都、滋賀、広島、鳥取・・まだ、近い。
大分、鹿児島、福岡、静岡、岐阜、名古屋、品川、野田、柏、新潟から  つけて

AM11時、駐車場から傘さして、この列の最後尾を目指します。

DSC07005.jpg
この角をまがって、まだ、もうちょっと先が、入口ですよ~ 

DSC07006.jpg
並ぶこと、約40分・・途中、今、この辺に並んでますってわかる看板。
DSC06992.jpg
入ったらね、すぐ、注文を聞かれます。モタモタしないように!ここで、決めます
DSC06995.jpg
いつも、ここで緊張します。小(1玉)にするか大(2玉)にするか、熱いのか冷たいのか、迷う。
お兄さんの声でかまたま 小!威勢よく注文が通ります・・
イモ天ぷら(100円)をトッピングしてみました。芋は蛇道でした。・・デカすぎ・・
DSC06997.jpg
屋内でも庭でも、どこでも、好きなとこで腰かけて食べます。お庭のベンチがです。
テラス屋根があるので、雨でもOKです~ってか、私は庭が好き。
DSC06998.jpg
DSC07001.jpg
DSC07000.jpg
薬味や出汁なんか、庭のあっちこっちに、かわいく置いてあります。好きなだけ
DSC06990.jpg
こちらが出口。もともと入口だったんですけど、今ね、一方通行です。

山越うどん
HPでは平日3時までの営業になってますけど、今は、9:00から13:30まで!
しかも、日曜日がお休みです。 カラブリしないでね

気になるって!

もう、あっちこっちのサイトでUPされてますから、ここも解禁ってことで・・いい??

souce:http://blog.naver.com/seunghee1103/60076928649
 7.19 NAVER Blog からです。 


비가 오는 금요일(7/18 )이었지만..이런날이 손님들 별로 없고 한적하여
이번에는 청담동 카페 미엘(miel)을 찾았습니다.

雨が降る金曜日(7.18)だったけど、こんな日はお客さんもそんなに居なくて、穏やかなので
こんどは、清淡洞のカフェ ミエルに行きました。
(金曜日なら17日、19日の前の日なら18日で、土曜日だけど・・・ちょっと間違っただけね?)
지금 아래 사진을 보니.. 오른쪽 귀퉁이로 머리 묶고 모자 쓴 사람 보이시죠??
배용준이예요..ㅎㅎㅎ

今、下の写真を見てみたら、右側の隅っこの 頭にハンチング帽を被った人が見えるでしょ??
ペヨンジュンですよ ふふふ・・

miel1.jpgmiel2.jpg
식사도 했고...이제는 저 멀리 보이는 배용준 사진을 한번 찍어보기로 했어요ㅋㅋㅋ
처음 카페에 들어섰을 때는 배용준인지 몰랐는데..음...보니깐 배용준 ㅎㅎㅎ
옆모습 사진밖에 없어요..이것으로도 만족..
눈으로는 얼굴 정면도 보았지만 대놓고 정면을 찍기에는... ^^;;

食事もしたし・・これからは あの遠くに見えるペヨンジュンの写真を、一枚撮ってみます・・
初めて カフェに入っていらっしゃった時には ペヨンジュン氏なのか判らなくて・・うん・・見たらね、ペヨンジュン ふふふ
横顔の写真しかありません。これだけで満足。
目では お顔の正面も見ましたけれど、正面から撮影するのは・・^^: (やさい意訳)
miel3.jpgmiel4.jpg

なんと~幸運なかた!
しかし「食事もしたし」って・・・、こんな状況で、食べ物が喉を通る

miel41_20090720201151.jpg
これ・・隣の女性は、ヨンジュンの口述をしてるのかな?韓国の美の?
ヨンジュン かっこいいね~~





バッハゴールドベルグ変奏曲

ヨンジュン・書籍リストの中にあった バッハゴールドベルグ変奏曲 
ソナチネ様に教えていただいて、早速、聴いてます。

ゴールドベルグ変奏曲って、どんなんですか?グレン・グールドって誰ですか?
・・・って位の情けない知識の私が、CDについてた解説も読んだりして、家に居るときも、車を運転するときも、一日中、BGMにして聴いていました。

ゆったり流れるピアノの旋律のせいで、少しだけ、上等な気分の一日でした。 
きゃ! 

東和物産CMを・・ゴールドベルグ変奏曲BWVよりアリア by グレングールド で、どうぞ・・

☆動画はサクジョしました



 ヨンジュンの初見のお写真も~  untitled.jpgヨンジュン7.19
souce:http://cafe.daum.net/kjbc99/FDG/79  김형석
 2001.11.08   タイトル:私の従兄弟の子とべヨンジュン
 
チョソンモの新しく出る(見たことないけど)ミュージックビデオにべヨンジュンとイナヨン(合ってる?)が出る、たぶん・・?

私が今年の夏、バンクーバーに居るとき、叔母さんの家の近所の浜辺を歩いていたら、そのミュージックビデオ撮影してる彼らを見た・・・

べヨンジュンが、私の従兄弟の子をとても可愛いと・・他の子供達から、この子のパパだと噂されるから写真を撮らないでって、私の従兄弟に言ったけど、撮りました。へへ・・
あっぱれ 私の従兄弟  (やさい意訳)


写真を撮らないでって言いながら、カメラ目線のヨンジュン 
ピアノの旋律と若き日の小さいエピソードで、ますます、ヨンジュンを好きなった日曜日。。。


miel41.jpg 土曜日のBYJ?



そばに居て

愛の群像39話は、シニョンの両親の会話、シニョンとギルチンさんの会話、ヒョンスとジェホの会話、みんな、みんな、いとおしくて、全部、メモしてしまった!ひらがなでね  

で、ここだけ、ここだけって選んで、こんだけ~です。
sum39-07.jpg

ジェホイモ)       
이모 저 엄마 한번 보여주세요. 엄마 많이 변했겠죠?  
いも ちょ おんま はんぼん ぼよじゅせよ おんま まあに びょなげっちょ?
伯母さん 僕・・母さんに 一度逢わせて下さい。 母さん とても変わったでしょ?

세월이 있으니까 늙었겠지, 뭐. 그래도 그 얼굴이 어디가겠니 ?
せうぉり いっすにか ぬるごげっちも くれど く おるぐる おでぃかげんに
年月が経ったから、歳はとったけれど 顔がどう変わるっていうの?

날 기억할까요?  なる きおっかるかよ? 僕を覚えてるかな?

널 어떻게 잊겠니? のる おっとけ いっけんに? 
あんたを、どうして 忘れたりする?
  
sum39-21.jpg


ジェホがジェヨンの通う大学までやって来て・・(いやん、こんなお兄ちゃんが来てくれたら、

재영아... 우리 엄마 보자.
부모기 때문에 용서하자. 그런 말은 오빠도 못하겠다.
그냥 내가 너무 보고 싶어. 우리 엄마 보자.

じぇよな  うり おんま ぼじゃ
ぶもっぎでむね よんそはじゃ くろん まるん おっぱど もったげった
くにゃん ねが のむ ぼごしっぽ うり おんま ぼじゃ
ジェヨン 僕ら 母さんに会おう 
父母だから許そうなんて そんなこと お兄ちゃんだって言えない
なんとなく 僕が とても逢いたいんだ 僕ら母さんに逢おう


싫어, 오빠 혼자 봐.
엄마가 우리 버리고 우리가 어떻게 살았는데....그리고 재혼까지 하구・・난 싫어.

しろ おっぱ ほんじゃば
おんまが うり ぼりご うりが おっとけ さらぬんで くりご ちぇほんかじはぐ なんしろ
イヤよ お兄ちゃんが 一人で会って。 母さんが私たちを捨てて、私たちが、どうやって暮らしたか・・それに再婚までして・・私 イヤ。
ソックがジェヨンをなだめるけれど、ジェヨンは頑なです。
sum39-25.jpg

부탁이야  같이 나가자. 엄마가 재혼한건 신경쓰지 말자
엄마가 재혼했다고 해서 우리 엄마가 아닌건 아니잖아.
오빠 엄마가 너무 보고 싶어.
엄말 위해서가 아니라.오빨 위해서 해줘라. 들어줄거지?

ぶったぎや かっち ながじゃ おんまが ちぇほなんごん しんぎょんすじまるじゃ
おんまが ちぇほねったごへそ うり おんまが あにんご あにじゃな
おっぱ おんまが のむ ぼご しっぽ
おんまる うぃへそが あにら おっぱ うぃへそ へじょら とろじゅるごに?
お願いだ 一緒に出かけよう。母さんが再婚したこと 気にしないでいよう。
母さんが再婚したら、僕らの母さんじゃないってワケじゃないだろ・・
兄ちゃんな・・母さんにすごく会いたいんだ。
母さんのためじゃなくて 兄ちゃんのために、会ってくれ 聞いてくれるだろ?



sum39-211.jpg

シニョンのポロポーズをジェホは、断ります。
ジェホは結婚しないで、時々、会えばいいじゃないかって・・
これ以上、悪いやつになりたくないって、本当はとても寂しくてしょうがないのに、精一杯、我慢して、シニョンのためだと突っ張りますね。
シニョンは、まっすぐにジェホを見つめ、説得しますね。お姉さんが弟を叱るみたいに。

우리 서로한테 솔직하게 말하자.
너두 나랑 있고 싶지? 뭐가 무서워서  니 마음조차도 나한테 숨겨?

うり そろはんて そじっかげ まらじゃ
のど ならんいっこ しっぷじ? もが むそおそ に まむちゅじゃど なはんて すんぎょ?
私たち、お互いに正直に話しましょう
あなたも私と一緒にいたいでしょ? 何が恐れて、あなたの本心を私に隠すの?


너, 만약에 니가 내곁에 없을 때, 내가 그거 때문에 힘들어할까봐,
그게 두려운거야?그럼 내 옆에 오래 있어주면 되잖아.

の まにゃげ にが ねぎょって おぷするて ねが くご でむね ひんどぅろはるかば 
くげ とぅろうんごや? くろん ねよっべ おれ いっそじゅみょん てじゃな
あなた、もしかして あなたが傍から居なくなったとき、私がそのことで苦しむと思って?
それで怖がってるの? それなら 私の傍で ずっと居てくれたら いいじゃない。


가능하지 않은 일이예요. かぬんはじ おむぬん いりえよ できないことだよ

그래도 할 수 없지 

くれど はるす おぷち
じゃ しょうがない・・

만약에 니가 내곁에 없을땐, 그땐 너에 대한 기억으로 살면 돼.
나 때문에 조금 더 살아볼려고 노력했던 나 때문에 행복해했던 니 기억으로 살면돼.

まにゃげ にが ねぎょって おぷするてん くってん のえてはん きおぐろ さみょんで
な でむね ちょぐん と さらぼりょご のりょっけっとん  な でむね へんぼっけっとん
に きおくろ さみょんで
もしも あなたが私の傍から居なくなったら その時は あなたの思い出で生きればいいわ
私のために、もう少し生きてみようって努力したって・・私のために幸福だったって・・あなたの思い出で生きたらいいの


그 기억만큼은 나한테 남겨둘 수 있잖아.
넌 나한테 이렇게 마지막까지 약하고, 피하려는 모습만 보여줄거니?
정말로 니가 날 위해서 할 수 있는 게 이것뿐인지 다시 생각해.

く きおぎまんくん なはんて なんぎょどぅるす いっちゃな
のん なはんて いろっけ まじまっかじ やっかご びはりょぬん もすぶまん ぼよじゅるごに?
ちょんまるろ にが なる うぃへそ はるす いんぬんご いごぶにんじ たし せんがっけ

その思い出だけでも 私に残すことができるじゃない
あなたは私に、こんな風に最期まで弱くて避けてる姿だけ見せるの?
本当に あなたが私のために出来ることは これだけなのか もう一回 考えて。


このあと、ジェホはお母さんを見ます。会ったんじゃなくて・・・見た。
sum39-38.jpg
sum39-40.jpg

엄마 만났어요. 많이 늙으셨더라구요・・
사는게 괜찮다고 들었는데 맘 고생이 심하셨던거 같아요.

おんま まんなっそよ  まあに ぬるごしょったぐよ・・
さぬんげ けんちゃんたご とろぬんで まんこせんに しましょっとんごかったよ
母さんに会ったよ すごく歳とってて・・
暮らしぶりはいいって聞いていたけど、 気苦労が酷かったみたいでした


sum39-482.jpg

이상하죠?엄마만 보고나면  더는 아무런 욕심도 생기지 않을 줄 알았는데・・・
생각하고 다르게 욕심이 생겨요.

いさんはじょ? おんままん ぼごなみょん とぬん あむろん よくしむど せんぎじ あぬんじゅる あらぬんで・・
せんがっかご たるげ よくしみ せんぎょよ
変でしょ?母さんにさえ会えたら 他には何も欲はないって思ってたのに・・
考えていたのとは違う欲が出てきたんだ

sum39-481.jpg

살고 싶어요、 아니 ・・・살 수 있을 것도 같애요.
너무 과한 욕심인줄은 알지만  내 옆에 있어줄래요.

さるご しっぽよ  あに・・・さるす いっするごっとかってよ
のむ かん よくしんじゅるん あるじまん ねよっぺ いっそじゅれよ

生きたいんだ  いや  生きられるような気がするんだ。
すごいあんまりな欲だってこと わかってるんだけど 

僕のそばにいてください

sum39-48_20090717082539.jpg

シニョンのプロポーズ

愛の群像・38話セリフ・パート2
シニョンのプロポースのシーンです。説明しません。できない・・
resum38-24.jpg
참지 말고 울어・・・참지 마・・・ 재호야. 
ちゃむじまるご うろ・・ちゃむじま じぇほや
我慢しないで泣きなさい がまんしないで・・ ジェホや
resum38-273.jpg

살고 싶어. さるごしっぽ    生きたい・・
resum38-272.jpg

살고 싶어? さるごしっぽ? 生きたい?

살고 싶어 さるごしっぽ    生きたい。            

그러자 재호야  그러자・・・ 그러자  재호야.
くろじゃ じぇほや くろじゃ  くろじゃ じぇほや
そうしましょ ジェホや そうしよう そうしましょ ジェホ・・

resum38-291.jpg

멋있네.  もしんね カッコいいね
resum38-30.jpg
resum38-29.jpg

집에 가면... 다시 내려오지 말아요. 
ちべ かみょん たし ねりょおじ ませよ
家に帰ったら、もう 出て来ないでください

녹차야, 따뜻할 때 마셔.  앞으론 어떤 차든, 식혀서 마시지 마.
따뜻할 때 먹으면 몸에 약이 되지만, 식으면 독이래.

のくちゃや たっとぅたんで ましょ・・ あっぷろ おっとんちゃど しっけそ ましじま 
たったるで もぐみょん もめ やぎ てじまん しくみょん どぎれ
緑茶よ 暖かいうちにのんで・・・これからは、どんなお茶でも 冷やして飲まないで、暖かいうちに呑めば 体にとって薬で 冷めたら毒よ

오늘  나 밥 먹는 것도약 먹는 것도 봤죠?
당신 없이도 이젠부턴 그렇게 할테니까 ・・가요
;.
おぬる な ばんもぐぬんごっと やぐもぐぬんごっと ばじょ?
たんしん おぷそど いじぇぶっとん くろっけ はるてにか・・ かよ
今日 僕・・  ご飯を食べるのも、薬を飲むのも、見たでしょ?
あなたが居なくても これからは そうするから・・ 行って

resum38-35.jpg


재호야   만약에 만약에 니가 나라면 어떻게 하겠니?
너도 나처럼 밖에는 할 수 없었을 거야.

じぇほや まにゃげ まにゃげ にが ならみょん おっとけ はげんに?
のど なちょろん ばっけぬん はるす おぷそっするごや
ジェホや もしも もしもね あなたが私だったら どうする?
あなただって 私みたいにしか 出来ないはずよ


나... 당신 많이 사랑해.
사랑하는 사람한테 해줄 게 하나 없는 내 자신이 난 용서가 안 되요.
이제 남은 게 아무것도 없는데, 무슨 염치로 내가 당신한테 욕심을 부려

な たんしん まあに さらんへ
さらんはぬん さらんはんて へじゅんげ はな おむぬん ね ちゃしんい なん よんそが おんでよ
いじぇ なむんげ あむごっと おむぬんで むすんよくしむろ ねが たんしんはんて よくしむる ぶろ・・
僕は あなたを ものすごく愛してる。
愛してる人に、あげるものひとつない僕自身が 僕は許せないんだ。
もう、残ってるものは何も無いのに どんな欲で、僕があなたに求められる・・・?


우리 사랑할 수 있는데 우리가 왜 헤어져야 돼?
단 한시도, 니가 내옆에 없었던 순간에도, 널 잊은 적이 없는데・・・
왜 우리가 헤어져야 돼?

うり さらんはるす いんぬんで うりが うえ へおじょやで? 
たん はんしど にが ねよっぺ おぷそっとん すんがんねど のる いっじんじょぎ おむぬんで 
うえ うりが へおじょやで?
私たち 愛し合うことができるのに 私たちがどうして別れなきゃいけない?
たった一時間でも あなたが傍に居ない瞬間でも、あなたを忘れたことは無いのに・・
なぜ 私たちが別れなきゃいけないの?



정말 날 위하는 게 뭔지 몰라?
사랑해 재호야, 다시는 떠나지마.
그땐 정말로 니가 날 배신했다고 느낄지도 몰라.

ちょんまる なる うぃはぬんげ もんじ もら?
さらんへ じぇほや たしぬん となじま
くでん ちょんまるろ ねが なる ぺしんへったご ぬっきじど もら・・
本当に 私のためなのが何だか判らない?
愛してる ジャホや 二度と離れないで。
その時は 本当に あなたが私を裏切ったと感じるかもしれない・・


재호야, 우리 결혼하자.
대답은 다시 만날 때 해. 나 짐 챙겨야 되겠다.

じぇほや うり きょろんはじゃ
てだぶん たし まんなるて へ、 な ちぶ ちぇきょや でけんだ
ジェホ 私たち 結婚しよ
返事はまた逢ったときにして。 私 家を片付けてしまうね。

resum38-33.jpg
resum38-32.jpg


シニョンは、ジェホの返事なんか関係なく、家を出てジェホの傍にいようと決めてます。

ヨンジュンが買った本

去年9月28日訂正12月21日 ヨンジュン教保文庫で買った本のリストです。 
 source from Daum Cafe by kyaputenQ
EAB590EBB3B41.jpg

私、リストを保存したくて、お借りして、持ってきました。
転載許可してくださって、感謝です

同じ本を二冊も買っていたり、・・・・(二冊買った一冊は、誰かにプレゼントかな?)
合計で、1121100W 

CAST NUTCASE(CAST PUZZLE) ・ 시사뉴스피플 12월호 
경제학 콘서트 ・ 경제학 콘서트.2 
서브프라임 크라이시스 ・ 차 만드는 사람들
와인의 세계 세계의 와인 ・ 와인의 세계 세계의 와인 ・ 
와인 (빛깔있는 책들251) ・ 커피 (빛깔있는 책들269) 
농업이야말로 21세기의 환 ・ 시크릿 ・ 
워랜버핏저럼 재무제표 읽 ・ 디자인이 브랜드와 만나다
유리가면 1 (애장판) ・ 유리가면 2 (애장판) ・ 유리가면 3 (애장판)
유리가면 5 (애장판) ・ 유리가면 6 (애장판) ・ 유리가면 7 (애장판)
유리가면 8 (애장판) ・ 유리가면 9 (애장판) ・ 유리가면 10 (애장판)
유리가면 11 (애장판) ・ 유리가면 12 (애장판) ・ 유리가면 13 (애장판)
유리가면 14 (애장판)
긍정의 힘 ・ 지장인들이 가장 궁금해하 ・ 와인 특강 한권으로 깥내
선물(The Present) ・ 지식의 재구성 ・고우영 삼국지 (전10권)
우리 농업 희망의 대안 ・ 보이차 (진품 보이차룰 차를 찾 ) ・보이차 (실전) (CD1장포함)
사람의 마음을 얻는 말 ・ 와인이 있는 밥상 ・ 우리나라 나무 이야기
제7의 감각 잔략적 직관 ・ 도자의 기술과 예술 ・ 물래성형기법 (내가 만드는)
경제가사 궁금증 300문 ・ 한국의 가족기업경영 ・ 유시미의 경제한 카페
대한민국 개조론 ・ 스케치 쉅개 (하기기초 드) ・ 스케치 쉅개 (인물 드)
존 시스템 (사진기술총서 1) ・ 부자의 경제학 빈민의 경제학
거꾸로 읽는 세계사 (거꾸) ・ 올댓 클래식 ・ 한국인과 차 (그사색의열린)
완벽한 한잔익 커피를 위 ・ 바흐골드베르크 변주곡 BW 
목칠공예(한국미의 재발견) ・ 1PAGE 재무제표 
노무현은 왜 조선일보와 ・ 한국의 부농들 ・도예장식기법 
사치코의 일본차 이야기 ・ 알고보면 쉬운 차
정통와인만들기 (누구나 할) ・ 멘사 추린 퍼즐 (IQ 148을) 
하인리히 법칙 ・ 차 한 잔으로 떠나는 세계 
볼 수 있으면 그럴 수있 ・ 로버트 파커의 보르도 와인
로버트 파커의 THE GREATE ・ 비스엘너트 의 시대가 온다

EAB590EBB3B43.jpg


本のタイトル、日本語にしてみました。間違ってても大きな心で許してね。
目が回る・・けれども、ヨンジュンを感じてください。

CAST NUTCASE(CAST PUZZLE)・時事ニュースピープル 12月号
経済学コンサート・経済学コンサート.2
サブプライムクライシス・お茶作る人々
ワインの世界 世界のワイン・ワインの世界 世界のワイン
ワイン(輝く諸本251)・コーヒー(輝く諸本269)
農業こそ 21世紀の為替・シークレット・
ウォレンボピッゾロム財務諸表本 ・デザインがブランドと会う
ガラスの仮面 1(愛蔵版)・ガラスの仮面 2(愛蔵版)
ガラスの仮面 3(愛蔵版)・ガラスの仮面 5(愛蔵版)
ガラスの仮面 6(愛蔵版)・ガラスの仮面 7(愛蔵版)
ガラスの仮面 8(愛蔵版)・ガラスの仮面 9(愛蔵版)
ガラスの仮面 10(愛蔵版)・ガラスの仮面 11(愛蔵版)
ガラスの仮面 12(愛蔵版)・ガラスの仮面 13(愛蔵版)
ガラスの仮面 14(愛蔵版)
肯定の力・困難な人達が一番心配なこと・ワイン特講の一冊
贈り物(The Present)・知識の再構成
故右営三国志(全10巻)・私たち農業希望の代案
ボイ茶(珍品茶のためのボイ茶)・ボイ茶(実戦) (CD1付き)
人の心を得る言葉・ワインがある食膳・我が国の木の話
第7の感覚、素直な直観・刀子の技術と芸術・水成形技法(私が作る)
経済家事知りたい事 300門・韓国の家族企業経営・流れ矢の経済カフェー
大韓民国改造では・スケッチ のなかで(夏編)・スケッチ のなかで(人物)
ゾーンシステム(写真技術叢書 1)・金持ちの経済学貧民の経済学
逆に読む世界史(コク)・オルデッククラシック・韓国人とお茶(世界に開かれる)
完璧な一杯のコーヒー上・バッハゴールドベルク変奏曲 BW
木工工芸(韓国美の再発見)・1PAGE 財務諸表
ノ・ムヒョンはどうして朝鮮日報と・韓国の富農たち・陶芸飾り技法
サチコの日本茶話・分かってみれば易しいお茶
正統ワイン作り (誰もできる)・面を選らぶパズル(IQ 148を)
ハインリッヒ法則・お茶一杯に去る世界
見られるなら、こんなスイーツ・ロバートパーカーのボルドーワイン
ロバートパーカーの THE GREATE・ビスエルノトの時代が来る

訂正しました。良く考えたら・・
車→お茶 じゃないかな・・すみません。

161.jpg

ベキアの恋人

kyaputenQさんのプラネットから、お借りしてきまました(感謝)
618-byj1.jpg

↓ kyaputenQさん 

cafe 여러분 안녕하세요∼

친구로부터 Vecchia e Nuovo Cheongdam에 계시는 용준님사진을 받았습니다.
친구가 빵을 사러 가면 용준님 과 남성이 가게에 들어 계셨다 라고 했구요
용준님은 흰 T셔츠, sunglass 검정 갈색 빨강 무늬hunting모자 와 가방을 가지고 있었다고 하군요.
돌아가실 때, 「안녕하세요 악수해 주세요」라고 해서 악수받았다고 합니다.
가게의 사람에게 용준님 드신 것은 치킨 샌드라고 들었습니다.

일본인은 두 명 뿐 였기 때문에
우연히 만날 수 있고 행운였다고 말했습니다.





カフェの皆さん、こんにちは
友達から、Vecchia e Nuovo Cheongdam にいらっしゃるヨンジュンニムの写真を貰いました。

友達がパンを買いに行ったら、ヨンジュンニムと男の人が、店に入ってらしたそうです。
ヨンジュンニムは白いTシャツ、サングラス、赤と茶と黒のチェックのハンチング帽と鞄を持っていたそうです。

帰るときに 「こんにちは、握手をしてください」と云い、握手をしてもらったそうです。
店の人に、ヨンジュンニムが召し上がったのは、チキンサンドだと聞きました。

日本人は二人だけだったから、偶然に会えて幸運だったと言いました。
(やさい訳)

チョンダンドンのベキアエンヌーボーのHP 청담동・베키아 앤 누보

618-byj.jpg

T셔츠, sunglass 검정 갈색 빨강 무늬hunting모자 와 가방って~これに近いスタイルでしょうか??20090709-2.jpg
ちょっと、ちがうね~ 

シニョンの覚悟

愛の群像38話です。
sum37-42.jpg
sum37-45.jpg

シニョンは両親に置手紙を残して、ジェホのもとへ行きます。
ヒョンスが来ると思っていたジェホは戸惑い、シニョンを拒否します。
sum37-471.jpg
sum37-47.jpg

帰れって云うジェホに、シニョンは静かに言い聞かせるように、しかし、キッパリと気持ちを伝えるんです。
resum38-031.jpg


집 나왔어. 이제 다시 돌아가고 싶어도 못 가 
더 이상 끌고 당기고 그러지 말자. 나 마음 안 변해.
너두 힘들고 나도 힘든 짓 그만하자.

ちっ なわっそ いじぇ たし とらがご しっぽど もっか
といさん くっご たんぎご くろじ まるじゃ な まうん あんびょね
のど ひんどるご など ひんどんちっ くまなじゃ

家を出て来たの。 もう 二度と帰りたくても帰れない
これ以上 ツッパッたり引っ張ったりするの やめましょう 私の気持ちは変わらない
あなたも辛くて 私も辛いこと やめましょう


resum38-18.jpg
 

가망 없는 병이예요, 알아요?
절반의 아니 단 십 프로라도 희망이 있다면 난 당신한테 매달릴 거야.
나요 혼자 있기 무서워. 잠도 못 자요. 그대로 눈감고 아침에 다시 못 뜰까 봐・・
나두 당신한테 매달리고 싶어. 옆에 있어 달라고 아침이면 날 깨워달라고.

かまん おむぬん びょんにえよ あらよ?
ちょるばね あに たん しっぶろらど ひまに いったみょん なん たんしんはんて めだりるごや
なよ ほんじゃ いっき むそお ちゃんど もっちゃよ くでろ ぬんかっご あっちめ たし もっとぅろがば・・
など たんしんはんて めだりご しっぽ、 よっぺ いっそたらご  あっちみょん なる きおったらご

見込みのない病なんだ わかってる?
半分でも、いや、10パーセントでも望みがあるなら 僕は あなたにすがり付くさ
僕ね 一人で居たら怖いんだ。 眠ることもできない。 このまま目を瞑って、朝には再び起きられないかと・・
僕だって あなたに縋り付きたいんだ、傍に居てくれて 朝になったら僕を起こしてくれたらって・・


그렇게 하면 되잖아  くろっけはみょんてじゃな・・  そうすれば、いいじゃない


만약 당신이 날 깨우려 했을때 내가 눈을 안뜨면・・・・ 그땐 어떡할래요?
당신한테 그런 모습 보이기 싫어. 내 맘 알겠어요?

まにゃげ たんしに なる きうりょへっするて ねが ぬぬる あんどぅみょん くっでん おっとかれよ?
たんしんはんて くろん もすぶ ぼいぎ しろ・・ね まむ あるげっそよ?

もしも あなたが 僕を起こしたとき 僕が目をあけなかったら・・そのとき どうする?
あなたに そんな姿を見せたくない・・僕の気持ち わかりますか?


그렇게 만들지 않을거야. 그렇게는 만들지 않을거야.くろっけ まんどじ あぬるこや くろっけぬん まんどじ あぬるごや
そうさせないわ そうなことは させないから

そうよ~そうはさせないわ!ノ作家様、そうはさせないでくれぃ~~~!!!!

언제나 그랬듯 이번에도 우리 뜻대로 되진 않을거예요.
おんじぇな くれっとん いぼねど うり とぅってろ てっじん あぬるごえよ

いつだって、そうだったし 今度だって、僕らの思うようには ならないでしょ 
resum38-032.jpg


ジェホはシニョンを拒否します、でも、拒否しながら、本心を明かしてます。
ヒョンスには一度も見せなかった不安を、シニョンには素直に言ってるんです。

なんで、セリフをアップしてんだろ・・私? 只、見てればいいものを・・・(ですよね!)

今夜はここまでで・・・




同じ男を愛してる

愛の群像 35話~37話、行きます!
sum35-33.jpg

ジェホのセリフも、ジェホを取り巻く人々のセリフも、誰のセリフも繰り返えすのが辛くて悲しい言葉ばかりです。だから・・いきます!って気合いれないと、私が崩れそう~
sum35-13.jpg
sum35-35.jpgsum36-10.jpg
sum36-11.jpg


生きることを諦めてしまったジェホを助けることができるのは、自分ではなくて、シニョンだけだと気がついたヒョンスが、シニョンにジェホを託します。
sum37-01.jpg

同じ男を愛してる二人が、やっと、理解して許しあえた会話ですけど・・・
ヒョンス シニョン  それでは、二人の会話、プレイバック!

 나, 헤어질려 그래. 아픈 사람 두고 도망가려는 그런 마음은 아니야.
なん へおじりょ ぐれ、 あっぷんさらん とぅご とまんがりょぬん くろん まうん あにや

私 別れようと・・思う 病人を置いて逃げようっていうつもりじゃないの


 알어. あろ わかってる・・


 나도 하는데까진 해볼려 그랬어. 근데・・・
재호가 허락을 안해 내 옆에서 죽고 싶대. 
내 앞에선 죽고 싶을지 모르지만, 왠지 그런 생각이 들어・・
언니 앞에선 혹시 살고 싶지 않을까?

など はぬんでかじん へぼりょ くれっそ くんで・・
ジェホが ほらぐん あね  ね よっぺそ ちゅぐご しっぽって
ね あっぺそん ちゅぐご しっぷるじ もるじまん うぇんじ くろん せんがぎ とろ・・
おんに あっぺそ ほくし さるご しっぷじ あぬるか?

私も、やれるだけやってみようって、やってみたの でもね
ジェホが許してくれない。 私の傍で死にたいって・・
私の前では死にたいかもしれないけど なんとなく こんな考えが浮かんだのよ
お姉さんの前なら もしかして 生きていたいんじゃないのか・・


 재호, 어딨니. じぇほ おでいんに? ジェホはどこにいるの?

 난... 재호가 옆에 있으면 모든 게 내 뜻대로 될 줄 알았어.
큰걸 바란 건 아니야. 같이 웃구  걷구  흔히 사랑하는 사람들이 원하는 그래 그 정도쯤.
시간이 흐르면 나는 정말 그렇게 될 줄 알았어.
걔가 언닐 사랑하구 언니가 걜 사랑하구 그런 건 솔직히 상관이 없었다.
내 마음을 추스리기에도 난 너무 힘들었으니까.

なん じぇほが あっぺ いっすみょん もどぅんげ ね とぅってろ でる じゅる あらっそ
くんごる ぱらんごん あにや、 かっち うっこ こっく ふみ さらんはぬん さらんどり うぉなん くれ
くちょんどっつむ
しがに ふるみょん なぬん ちょんまる くろっけ てる じゅる あらっそ 
けが おんにる さらんはぐ おんにが けん さらんはぐ くろんごん そっじき さんがに おぷた
ね まうんる じゅすりぎえど なん のむ ひんどろっすにか・・・

私ね ジェホが居てくれたら 全部、私の思うままになるって思っていたの
大きなことを望んだわけじゃないの。一緒に笑って、そばに居て・・普通に愛し合う人たちが望む位のこと・・・
時間がたてば、私は 本当に そうなるって思ってた
あの子が 姉さんを愛してて、姉さんがあの子を愛してて・・そんなこと 正直言って、どうでもよかった。
私の気持ちを 換えるほうが 私ね すごく辛かったから・・


그건 나도 그랬어. くごん など くれっそ・・ それは私もそうだったわ

걜 내 옆에 두려는 게 내 욕심 때문만은 아니었어.
걔 너무 힘들게 살았잖아. 도와주고 싶었어.
근데 난 아무 것도 도와줄 수가 없었어.
걔가 나한테 원하는 게 아무 것도 없었으니까.
지금까지는 몰라도 재호 언니한테 보내는 거,
이것까지도 나 편하려는 욕심 때문이라곤 생각 말아줬음 좋겠다.
걜 그냥 그대로 내버려둘 수가 없었어.

けん ね あっぺそ とりょぬんげ ね よくしむでむんまん あにおっそ・・
け のむ ひんどるげ さらっちゃな・・とわじゅごしっぽっそ
くんで なん あむごっと とわじゅるすが おぷそっそ
けが なはんて うぉなぬんげ あむごっと おぷすにか
ちぐんかじぬん もらど じぇほ おんにはんて ぼねぬんご 
いごっかじど な びょなりょぬん よくしむ でもにらごん せんがっまらじゅむ ちょっけっそ
けん くにゃん くでろ なぼりょどるすが おぷそっそ

あの子を私の傍に置くのって 私の欲のためだけじゃなかったの・・
あの子 とても 酷い暮らししてたじゃない・・助けてあげたかった
でもね、私は 何も助けることが出来なかったの
あの子が私に望むことが 何一つ なかったから・・
今更、ジェホを 姉さんに託そうとするのって 
そのことまで 私が楽になりたいって云う欲のためだって 思わないで欲しいの
あの子を なんとなく このまま ほおって置けなかった・・


sum37-06.jpg
sum37-07.jpg
sum37-071.jpg

言葉はありません・・・


アジア善行天使

07071443_4a52e075ce294.jpg

ペヨンジュン氏の後援金でスリランカに学校が建てられたというニュースです

↓以下、innolifeさんからのコピペで持ってきました
101075_l.jpg
[写真=ワールドビジョン]

ワールドビジョンは9日、「ペ・ヨンジュンが2005年にワールドビジョンに寄付した津波被害後援金3億ウォンの中で、1億ウォンが津波被害学校再建復旧事業に支援された」と明かした。

ペ・ヨンジュンは2005年、スリランカなどインド洋沿岸国家で発生した大地震で23万人が命を失った地震津波の緊急救護及び復旧資金として、ワールドビジョンに3億ウォンを寄託した。

ワールドビジョンはこの後援金の中で2億ウォンは6カ月間、初期緊急救護支援としてインドネシア、スリランカ、インド、タイなど被害国家の被災者のための緊急食料支援、救護品支援、臨時宿泊所及び児童の憩いの場建築などに使用され、残りの1億ウォンはスリランカ地震津波被害学校復旧事業に支援したと明かした。特にスリランカ南部のマラタ地方ウェリガマ地域のデニピティヤ国立中学校再建復旧事業で、地震津波の被災民収容所に使用され、破損されたトイレや教室を新築した。

ペ・ヨンジュンの後援金で最も至急問題であったトイレが建て直しされ、現在男性用一棟、女性用2棟の水洗式トイレが完工された。また足りない教室を増やすための校舎新築事業として全部で10の教室が新築され、この中で4つの教室は特殊科目専用の舞踊室、家事実習室、音楽室、英語授業室として使用されている。それだけでなく全563人の学生にかばんや制服、学用品などで構成された学校物品セットが支援された。

ペ・ヨンジュンは「アジアで大きな愛情をもらった分、もっと多くの人にお返ししたい気持ちで寄付に同参したが、このように良い成果を結び、幼い学生たちがうれしがる姿を見て胸が一杯だ。むしろ有り難い」と伝えた。

ペ・ヨンジュンは2007年テアン油流出事故の時に復旧事業のために3億2千万ウォンを、先立つ2006年夏の台風被害の時は水難者のために2億ウォンを、南アジア地域地震津波の時には被害復旧のため3億ウォンを寄付した。また自身がモデルとして活動している日本のメガネブランドと共にキャンペーンを繰り広げ、収益金1億5千万ウォンをネパールの子供たちに寄付したり、日本の化粧品会社と共に乳がんの退治基金として8億ウォンを寄付するなど、先頭に立って善行を行なってきた。


いつものことですが・・この人を応援してることが誇らしいと思うニュースです。
07071436_4a52def29b331.jpg
感謝。
       ワールドビジョンのHPは こちら

心に埋める

イベントグッズの予約が始まってます。。
いっぱいある。 イベントに行けなくても、グッズは買えるってわけね
イベントグッズじゃないけど、マウスパッドとタオルのヨンがです 

07071434_4a52de48aec26.jpg

愛の群像33・34話から、耳コピ、心に残ったセリフです。
・・・と云っても、もう、ここら辺からは平常心でないから、あんまり辛くないシーンを・・
ヒョンスと婚約してしまったジェホの体に異変が起きます

辛抱強くシニョンを見守る(ふり)のギルチンさんが、とうとうシニョンに・・

언제까지 걔 하나만 붙들고 있을 거야? 
잊으려고 노력 좀 해봐.

おんじぇっかじ け はなまん ぶとぅご いっするごや?
いじゅるご のりょく ちょむ へば

何時まで あいつ一人に こだわってるんだ?
忘れる努力をしてみろ


シニョンの答えが、泣かせます。

노력하고 싶지 않어. 이대로 놔두고 싶어.
그리우면 그립게, 안 잊혀지면 안 잊혀진채로 그냥 놔두고 싶어.
걜 사랑했어. 아직도 사랑해.
보낸게 아니라 가슴에 묻은거야. 어제두 그제두 만났던거 같은데, 어떻게 잊어?

のりょっかご しぷちあの いでろ などぅご しっぽ
くりうみょん くりぷけ あん いっちょじみょん いっじょっちんちぇろ くにゃん などぅご しっぽ
けん さらんへっそ  あじくど さらんへ
ぼねんげ あにら かすま むどぅんごや 
おちぇどぅ くちぇどぅ まんなっとんごん かっとぅんで おっとけ いじょ?

努力したくないの このまま ほおっておきたいの
懐かしくなったら 懐かしがって・・忘れられないなら 忘れないで そのまま ほおっておきたいの
あいつを 愛してるの いまでも 愛してる
放り出さないで  心の中に埋めるのよ。 
昨日も、一昨日も 逢ったような気がするのに どうやって 忘れる?


sum34-03.jpg


シニョンは、ジェホじゃなくちゃダメなんです。一途です。
見返りを求めてないから、ただ一人で想っているだけでいい。

ジェホだって、絶対にシニョンを忘れたりできないんです。
sum33-58.jpg

이모.  신형인 지금 뭐할까?
いも しにょんい ちぐん むおはるか?

叔母さん シニョンは今 どうしてる?
 あうあうあう・・・だから、いわんこっちゃないって・・・

sum34-04.jpg


シニョンアボジがテラスでシニョンに云った言葉がよいのです!
シニョンはアボジに似てるんだ・・お父さんに似た娘はいい子が多い。

잊을려구 너무 애쓸 것도 없다.
아버지두 어려서 너처럼 비슷한 경험을 한 적이 있는데,
시간이 가니깐 안 잊을려고 해도 저절로 잊어지더라.
뭐 사람에 따라서 일년이 되고  십년도 될 수 있겠지만
아버지는 니가 하루빨리 잊어버리는 게 좋지만,
뭐 오래 걸려도 상관없어.

いじょりょご のむ えっするこっど おぷた、 
あぼじど おりょそ のちょろん ぴすたん ぎょんほんるはんじょぎ いっすんで 
しがに かにかん あん いじょりょご へど ちょちょろ いじょじどら 
も さらめ たらそ いんにょん てご しぷにょんど てるす いっけっちまん
あぼじぬん ねが はるぱり いじょぼりぬん ご ちょっちまん
も おれ こりょど さんがんおぷそ

忘れようと あんまり無理することないよ
父さんも 若い時 お前みたいな似たような経験があったんだが
時間が経てば、忘れないでいようとしても 俺みたいに 忘れちまうもんさ
ま、人によっては1年ですんだり、10年もかかるかもしれないけど
父さんは お前が一日も早く忘れてしまうのが 良いけど 
まあ 長いことかかっても いい


こんなお父さん、ええわ~ 

ヒョンスの陰謀を知ってしまったジェホ、ヒョンスを見る目は、氷のように冷たく・・シニョンを見つけたジェホの目は、助けを求めるバンビみたいです。
sum34-41.jpg

今・・・つい、魔が差して・・このクリアファイルをポチした・・
07072104_4a5339be54895.jpg


別れ道

愛の群像 29話~32話
辛すぎる物語の始まりの、いったい何処を切り取っていいかも分からなくて~モタモタしてました。sum29-63.jpg
sum29-91.jpg

何から話せばいいのか、何をどう云えばいいのか・・・何も云うな・・・ですね~

ジェホ
が、別れ道で、選んだ道は間違った道。
ヒョンスが道しるべを書き換えてしまった!ヒョンス、小娘の仕業とは思えん  30_032.jpg


あの強いジェホが、ヒョンスの罠にかかっってしまったのは、もうすでに、健康を損ねていたからでしょう。
心まで疲れてしまったのよね。

세상은 이모나 내 생각처럼 만만하지 않아요.
せさん いもな ね せんがっちょろん まんまなじ あなよ

世の中って 叔母さんや僕が考えてるようには 甘くないです

シニョンが全てだったんだから、シニョンをあきらめてしまえば、ジェホは空っぽですやんか~。
sum30-35.jpg

けど~ジンスギ叔母さん、ジェホがこれだけ本音を聞いてるのに、どうして!なんで!この言葉をそのまま、シニョンに伝えないのよ~!
あ~~じれったい奴らだ
こんな時に、ジェホへの当てつけに、ソックとジェヨンを結婚させたりしなくていいから、
そんなことに労力使わずに、どうしてもっと、ジェホとシニョンのことで走りまわってくれないの・・
sum30-37.jpg
나 신형씨 사랑해요. 그 여자 고생시키기 싫어.
나만 그 사람 행복하게 해줄 수 있다구 생각 안해.
난 바보예요. 나만 생각할 만큼 이기적이지두 못하구,
다시 새롭게 시작할 만큼 강하지도 못해.


な しにょんし さらんへよ、 くよじゃ こせんしきぎ しろ
なまん くさらん へんぼっかげ へじゅるす いったぐ せんがっあね
なん ぱぼえよ なまん せんがっかる まんくむ いぎじょぎじど もったぐ・・
たし せろっけ しじゃっかる まんくむ かんなじど もって・・

僕 シニョンを愛してます。あの女(ひと)に苦労かけたくないんだ。
僕だけが、あの女(ひと)を幸せに出来るとは、思わない。
僕 バカだよ。 僕だけがって思うほど、自分勝手にもなれなくて・・
また やり直すほど 強くもなくって・・

sum31-52.jpg

내가 가는게 아니야. 내가 보내는 거야.
ねが かぬんげ あにや ねが ぼねぬん ごや

僕が去るんじゃないんだ 僕が手放すんだ・・
sum32-48.jpg

おあずけ~

この写真、ロッテ免税店VIPゴルフ大会のときのですか?2005年だったか?
post-4-12466478591.jpg

チケット予約開始前の今の気分・・ドームを目指す人も、そうじゃない人も・・・このワンちゃんみたい?
DSC06864.jpg
ご主人様だけ、お店に入っちゃったのを、外でじっと待つ

DSC06863.jpg
この子は、ご主人様が美味しいものを食べてるのを見ながら、待つ

う~ん・・・
iiiii.jpg
今週も良い一週間でありますように~




うなぎは関東!

落ち着かない土曜日です。
ds6i.jpg
ペヨンジュンと学ぶ韓国語DS 
う~ん魅力です。ヨンジュンとってのが・・

45日間、毎日、たった30分で基本的な韓国語が学べる学習ソフト ってキャッチコピーです。
たった30分の学習って言うけど、その〝30分”が〝たった”じゃないんですよ・・”も!”です。
毎日30分、勉強するような人だったら、私しゃ、こ~んな田舎でウロウロしてなかったと思う・・

継続は力なり  継続するのも力がいる・・・

チョコとマロングラッセは食べたいです。 
次々発表されること、手にする、口にする、目にするのは、全部 9月なんだ・・・
落ち着かない。
DSC06874.jpg

浦和の満寿屋さんです。行ってきました~

東京にも、美味しくて有名なウナギ屋さんが沢山あるのに、ワザワザ浦和。サッカーの試合もないのに、わざわざ浦和
DSC06868.jpg ボケました。

ヨンジュン乗り付けたように、こっちから入りたいと思って、
浦和の駅からタクシーを使いたかったんですけど~近すぎて
歩いて5分くらい?駅を背に高島屋に向かって左の道です。
車寄せからこの橋を渡り、部屋に直接入れます。
DSC06870_20090704173237.jpg
残念ながら、先約がありまして、私たちは別のお部屋ですが~
この部屋を予約してたお客さんより早かったので、お部屋を見せて貰いました・・
何時も思うんだけど・・・こういう私らを、どう思ってるんでしょうかねぇ~お店の人は・
DSC06882.jpg
メニューには載っていないけど、ヨンジュン氏が召し上がったものピックアップしたメニュー、「かたばみ御膳を」と予約の電話でお願いしたら、「ヨンジュン氏のお部屋は空いてないですけど、構いませんか?」と牽制球が飛んで来ました。 いた!
DSC068760.jpg
DSC06880.jpg
鯉のあらいはね、ヨンジュン氏一行には姿作りだったそうです。
骨せんべいとかサラダ、肝水つきです。

ウナギはやっぱり関東! 美味しかったです。
ウナギが苦手だったヨンジュンシスターズも、まったく問題なく、食べられました~
ヨンジュンマジックにあらず・・・関東のうなぎは旨い。

二人の時間

愛の群像  
9月の二大イベントのチケット取得方法について騒がしいときにKYですけど・・
ジェホとシニョンの幸せなシーンを忘れないように~幸せのセリフをメモします。

二人の結婚に大反対のシニョンオンマはシニョンを軟禁してしまって、二人は逢うこともできなくて・・。いや・・30にもなった大人が、ここまで母親の言いなりになってるなんて、考えられない。
お国柄のちがい、儒教の教え?それでも、驚き!

ジェホはギルチンさんの部屋で酔いつぶれたの・・初めてじゃないかな?他人に甘えました・・。

何もかも思うようにならなくて、何ひとつ自分の責任じゃないのに、いくら努力しても、頑張っても、どうにもならないことを静かに嘆き、抱えきれなくなった寂しさ、辛さ、苦しさと不安を、少しだけギルチンさんの前でこぼしました。

sum26-3122.jpgsum26-3133.jpgsum26-312.jpg

シニョンアッパとギルチンヒョンの計らいで、やっと、逢うことができた二人。
ジェホとシニョンの会話が切なくて、それでいて、かわいらしいのね。
ジェホが健気。シニョンの前では必死で大人の男になろうとして。

アッパとヒョンの二人が、とてもとても優しくて暖かくて、大人です。頼れる。かっこいいです。
sum26-711.jpg

그만 울어요 이제 얼굴 봐요.
이렇게 안고 있으면 얼굴 못 보잖아. 얼굴 보려고 왔는데...

くまん うろよ いじぇ おるぐる ばよ
いろっけ あんごいっすみょん おるぐる もっぼじゃな
おるぐる ぼりょご わぬんで

泣くのは止めて もう 顔を見て
こんな風に 抱き合っていたら 顔 見えないじゃない
顔を見るために来たのに・・
  

ア・イ・ゴ

sum26-731.jpg

참 이상하지? 니가 없었던 시간들이 잘 기억이 안나.
너없이 30년 가까이 살았었는데... 이상하게 니가 없었던 시간들은 기억이 잘 안나.

ちゃん いさんはじ にがおぷそっとん しがんどる ちゃる きおぎあな
のおぷし さんしっぷにょん かっかい さらそっそぬんで
いさんはじ にが おぷそっとん しがんどぅるん きおぎ ちゃるあんな

すごく変なの あなたがいなかった時間を よく思い出せない
あなた無しで30年近く生きてきたのに
変なの あなたがいなかった時間を ちゃんと思い出せないの。


シニョンの言葉・・そのまま、BYJ家族の言葉

sum27-27-1.jpg
sum27-28-2.jpg
ほんの数時間の幸福でした。ジェホのはじける笑顔がなおさら、哀しい。
ささ・・今から、涙拭く用意と覚悟がいるのね~見続けることが出来るでしょうか~

柿沼さん

東急プラザの中華レストラン 星が岡 
kyaputenQさんが「柿沼さん」を予約~お陰で、柿沼さんにも会えました。
DSC06969.jpg

正直なとこ、ここで、どうしても食事がしたいわけじゃなくて、柿沼さんに会って、あの時のこと、聞きたいだけなのね。
ヨンジュンシスターズにとっては、あんまり思い出したくない思い出だけど。
2004年11月26日、でしたっけ?
六本木の写真展会場へ向かうヨンの車に押し寄せたファンが怪我したのは・・
そのせいで、東京凡太みたいな派手な衣装を着たまま、涙の謝罪会見になったんだけど・・
ペヨンジュンは、誰のせいにもしないで、潔く男らしかった! 改めてでした。
で、宿泊してたニューオータニを出ることになって、行き先に困ってたところ、キャピタル東急に宿替えできるよう尽力してくださったのが、柿沼さん。
韓国の雑誌にも紹介されたと、見せてくださって~
柿沼さんに持ってもらって、雑誌だけ写す、失礼な私。
DSC06970.jpg
あまりに有名なサイン入り写真DSC0697211.jpg
柿沼さん、4年前よりずっとずっとお若く男前になられましたね。
(チョん切っておいて、云うかな~~?ごめんなさい)
先日の韓流ファンにもインタビュー記事が載っていたそうです。 

テーブルセッティングもこんな感じです。赤い飲み物は、ピーチマッコリ。
DSC06960.jpg

あの日、六本木で待ちぼうけの哀しかった思い出も、ヨン年ちょっと経てば、美味しいイベントとして楽しむことができます。ワリと、そういうもんなのね・・
「昨日のことは,昨日のこと」と笑顔を見せたヨンジュンbyjtvapperance7.jpg
↑の言葉は永遠に変わらないと信じてます。

ヨンジュンが召し上がった(なぜか敬語!)フルコースじゃなくて、フツーにランチですが、抑えるとこは抑えてあるランチ
DSC06964.jpg
マーボー豆腐をピラフに混ぜて食べるの・・・ヨンジュンが最も気に入っていたそうです。辛旨。
DSC06977.jpg
DSC06979.jpg
私は、デザートの杏仁豆腐とジャスミンティーが最も好き(私が好きなモンなんか関係ないか・

実は~この日の朝、去年の夏にヨンジュンが見た風景を見たくてコンラッド東京・セリーズ・ラムゼイ。 28階から・・・妄想の朝。
DSC06928.jpgDSC06929.jpg

ここで、ついつい食べ過ぎて(はい~ しっかり、モト取って来たんです)
私たち、ランチは食べきれないぞ~~と、心配したんです。
なに、心配するこたぁ、なかったっす!星が丘ランチも完食

DSC06981.jpg

お家に帰ってから、「1日20本限定だから、なかなか、買えないのよ~」と、持ったいぶって説明してたら、写真撮るより前に、甘いもん大好きなウチのばあちゃんが、ナイフ入れちゃって・・・
バナナブレッドは夫君と食べましたけど、柿沼さんとの2ショット写真は夫君に見せてません。全龍福先生との2ショット写真も、夫君に見せないでしょう。なんとなく・・・・

せんせいしょん

6.28.目黒雅叙園で、全龍福先生の講演やせんせいしょんの演奏はブログアップOKという事は・・・UPしなきゃ、まずいでしょ

実は先生のお話よりも、漆工芸のギターやベースを使い、尺八とキーボードで、独特の世界観を聞かせてくれたせんせいしょんの演奏のほうが、インパクトがあって・・でした。
しかし~せっかく撮った動画、私の席は一番後ろだったので、前の方の頭ばかり写ってます
なので~~音楽だけ、きいてください。
タイトル、判りません。会場でファーストアルバムCDを売ってくださったら、よかったのに~売れたと思うよ~
画像の代わりにヨンジュン、ヨンジュン・・ずっとヨンジュンにしてみました。

 ついでと言っては叱られますが、先生が話されてた漆の時計、5000万円で売れちゃったという時計ですが、お写真を見つけました。
これも、私には、センセイション!
セイコークレドール、名前もすごいです。クレドールジュリ典雅_IGP3374.jpg
時計
_IGP3375.jpg
どれが5250万円で、どれが1800万円だか、わかりません。
(パンピーな私、こんな時計を買う人がいるって聞いて腰抜かしてるんです。)


で、講演やミニライブより、もっと良かったことは~
そうです。沢山のヨンジュンシスターズにお会いできたことです。
懐かしい方、初めての方、いつも一緒のかた(^^) 皆さん、ありがとうございました
とてもとても、愉しかったです。感謝。

目黒雅叙園のランチ、食べるのん、喋るのん、忙しくって、写真撮ってる暇がありませんでした。
今回の旅行、飽食旅行でした。まるで、皇太后のように美食続き。

三日間で~~ ラーメンの砦、ミケランジェロ、montook、うなぎ満寿屋、雅叙園中華、ごしれ、コンラッド東京・セリーズ・ラムゼイ、赤坂東急・星が丘・・・(後で、整理しながらUPしようと思ってます。)
もうね~ 9月まで、何も食べないでいます・・・かすみ食って生きてく!

☆せんせいしょんHP☆  ポチっと飛んでね!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
