FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国文化プロジェクト

スポーツ東亜の記事です。

KOBにもDaumにも、挙がってるけど、やさいの意訳で載せておきます。
私が、こういう事業関係のニュース、あげるのは珍しいですよ~
だって、青年実業家、ペヨンジュンには、あんまり興味ないので・・

日本人家族=お客様 という展開が、いや~な気分なんです。
しかし~この記事の最後の部分が、気になって、気になって・・・


☆ベ・ヨンジュン ‘韓国文化プロジェクト’ 大きな構想が浮上☆
海外ファンなど対象のインターネット旅行文化サイト推進… 韓国文化体験キャンプも開設…オン-オフ同時攻略

韓国文化伝道師, オン・オフライン同時攻略!

韓国文化伝道師ベ・ヨンジュンの歩みは阻めない。
ベ・ヨンジュンは最近文化案内で 「韓国の美」 出版に合わせて、海外ファンおよび韓国を訪問する外国観光客を対象にしたインターネット旅行文化サイトオープンを推進している。
またサイトがオープンすれば、韓国文化を直接体験して学ぶことができる海外ファンのための韓国文化キャンプ開設も一緒に進行していることが明らかになった。

本出版とインターネットサイト、ここに文化体験が結合されたベ・ヨンジュンの ‘文化プロジェクト’は ‘韓国の美’ 出版する今年の秋以後、相次いで披露されることが分かった。

ある関係者は 21日
「旅行文化サイトの場合、ベ・ヨンジュンが執筆中の本 ‘韓国の美’に まだ 盛り込めなかった内容が集中的に紹介される」と言いながら
「このように本の拡大版で始めてから、新しい内容を続けてアップグレードしながら、韓国文化と文化旅行を案内する代表サイトとして成長するのが目標」と明らかにした.

同時に、この関係者は、本とインターネットを通じる単純情報提供ではなく、直接体験まで繋ぐ、いわゆる ‘文化キャンプ’も構想中なのを示唆した。

この関係者は ‘韓国の美’で、主要内容になる伝統芸術、食べ物、旅先などを追及して 、”単純に紹介して見せることにとどまらず、これを見て、聞いて,感じらせるきっかけも必要だ思った。
これをオフラインで実現することができることが文化キャンプで、具体的な内容に対しては現在開発の中だ”と説明した.

ベ・ヨンジュンはもう ‘ゴシレ’と言うブランドを通じて、アジア各国に韓国伝統レストランを開設,
韓国伝統食べ物を広めた事がある。

彼は今年の初 めに‘韓国の美’ 出版を公けにした後、芸術,旅行など文化全般で広報の範囲を広げているような印象だ。

本とともに、じっくりと準備中だと確認されたインターネット旅行サイトと、体験商品の開発は、韓国文化伝達師としてベ・ヨンジュンの意欲的な歩みを、より可視化している。

アニメーション”冬のソナタ” 3部までダビング終了

一方、ベ・ヨンジュンはドラマを原作にした 「アニメ冬のソナタ」の声の録音に忙しい。

また、他の関係者によれば、彼は最近 3部までダビングを終えたことが確認された。
「アニメ冬のソナタ」の声優には、ベ・ヨンジュンの他にドラマでも恋人役で息を合わせたチェ・ジウが合流して、国内外ファンに より大きな期待感を生んでいる。

24部作規模で製作中の 「アニメ冬のソナタ」は、本格放映に先立って、
9月末日、東京で大規模製作発表会を開くことが分かった.
 

ホ・ミニョン記者 justin@donga.com
157.jpg


ホミニョン記者様!チョンマリヤ??
関係者の話によると~って・・・
関係者って ソースがはっきりしないのに具体的。

ヨンジュンサイトからは、何にも、聞こえないのに?
アニメ冬のソナタのHPも、動きがないのに?  
なんとか、言うてくだされ~~ミニョン様~~

スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。