

ヨンジュン・バス

懐かしい人に逢う旅のオプション2は BYJーSEOUL CITY TOUR BUSSを見つけること!
4時45分ころ・・来た来た・・来ました~~
DSC05948.jpg
DSC05951.jpgDSC05955.jpg
急いでバス亭まで戻り・・・待ち伏せ、成功
DSC05965.jpg
DSC05958.jpg
車道側はどうなってるかも気になって、命がけで、車道に出て・・
DSC05966.jpg
はい~ バカか?おまえは・・ と、夫君。 いいのです。何と言われようと・・

面白いじゃない、こういうのが~~ねぇ~

市内循環バスは30分間隔で出発し、1周すると2時間くらいかかります。
途中で乗り降り自由です。 コースは・・

光化門→徳寿宮→南大門市場→ソウル駅→U.S.O→竜山駅→国立中央博物館→戦争記念館 →米軍竜山基地→イテウォン→クラウンホテル→明洞→南山コル韓屋村 →ソフィテル・アンバサダーホテル→国立劇場→Nソウルタワー→グランドハイヤットホテル →(旧)タワーホテル→新羅ホテル→東大門市場→大学路→昌慶宮→昌徳宮→仁寺洞→青瓦台→国立民俗博物館→景福宮→光化門



清渓川  청계천

お昼に付き合ってくれていたのは、S嬢ともう一人、甥っ子のような存在のKNG君です。(33歳)
この子、いい子なんだけど・・空気が読めない。 女心がわからない!夫君と同じ人種。サンヒョク。

私は宿泊した新羅ホテルから、シティ・ツアー・バスに乗って出かけたかったのに~DSC05833.jpgケナリとチンダルレが満開。 

S嬢とは、ペ作戦2 を遂行すべく、打ち合わせ済みだというのに。目配せしてるのに・・
自分ので迎えに来て、「バスなんか乗らなくても、僕が何処でもお連れします」とか言うのよね。
DSC05954_20090331170629.jpg
しょうがないから(笑) K君ので、ツアーバスの始発点・光化門のBusStopに~
でもね、フツーのツアーバスしか来ません。ヨンバスじゃない
二階建バスが見たいの~」と、ねばるけど、それの何が珍しいんだ?と訝る男二人。  

当然ですよね~ 待ち伏せする私が 変ね~

観光案内所でヨンジュンバスは?って聞きましたら、5時の出発便がヨンバスだって

光化門のすぐそばの徳寿宮で時間をつぶします。
DSC05913_20090331170628.jpg
DSC05940_20090331170628.jpg
チュンサンの木~サンシュウユの花が満開
DSC05942_20090331170628.jpg
↑トグスグン・トルダンキルを恋人同士で歩くと、二人は別れるそうです。夫婦は大丈夫か?


夫婦が別れる危険を冒してまで散歩しても、まだ、5時になりません。
息子に頼まれた財布を買いにロッテ免税店にも行ったりして、時間を潰します。
ロッテは、まるで夕方のスーパーマーケットみたいでした。 
根気よくバスを待ちます。
夫君&K君はどこかへ消えた・・・男二人で、お茶してたみたい(笑)

なぜ、光化門の近くでうろうろしてるか理解できない夫君とK君。
KJS氏一家と待ち合わせしてるグランドインターコンチネンタルホテルへ行こう、COEXでお茶でもしようと言いますね。ま、妥当なセンですが~ 

私と賢い韓国娘S嬢は、あ・うん の呼吸で清渓川も散歩しましょうよ~ 
DSC05945_20090331170628.jpgDSC05946_20090331170629.jpg
ここにも、サンシュユの花が咲いてます。チュンサン・・・
清渓川広場で・・・アッサ~~
DSC05950.jpg

春の洋服に着かえて・・

다녀 왔습니다 ~ 夫君と一緒のソウルでした。
夫君には久しぶりのソウル旅行は、私たちの弟のような存在、KJSさん一家に逢うのがメインイベントでした。(けれど、オプションもありますね。)

Arnaldo Bassini ミョンドン店での買い物は、オプション1です・・・
DSC058361.jpg

あらかじめ、韓国の賢い娘S嬢と、ペ作戦を練ってました。
私「せっかく韓国に来たから、春らしい服を買いましょう!そうしましょう~」
S「いいお店があるの~連れて行ってあげる~」  はい、出来レースです 
DSC058371_20090330193808.jpg
DSC058581.jpg
DSC058561.jpg
DSC058411.jpg
夫君はドンびきでしたね~~ また、ペかよ~ と・・
普段、パパスを着ていますから、まったく違うジャンルのような・・?
いや、ゴルフには良いです。強引に、良いです!!
DSC058431.jpg
プライスタグまで、これ・・ペです
家で留守番してたS嬢のナンピョンにも、ペとお揃いを買ってあげました・・・お土産のかわりに~

S嬢が、似合う似合うって褒めるから、夫君も結構気に入って着替えた・・・
やっぱ、若い子の言うことは聞く!
DSC05863.jpg
ジャスミンティーと抹茶のお菓子で買い物疲れを癒す夫君。ミョンドンのオーソリックという喫茶店で・・。
出来レース、バレてますね~




チュンサンの樹

さんしゅ(山茱萸)の樹の話です。

img_971337_39226945_01212.jpg

春黄金花っていう名前もあるくらい、今の時期に黄色い小さい可愛い花をいっぱいつけます。
秋には赤いグミのような実をつけて・・秋珊瑚って呼ばれます。
ハナミズキモモコブシと同じくらい好きな樹でした。 同じくらいでした・・過去形です。

2003年、冬のソナタを見てから、一番好きな樹になりました。ダントツに好き、オンリーワンの樹です。
あれから、私はサンシュユの樹を、春黄金花とか秋珊瑚とかじゃなくて、私だけの呼び名で呼んでます。
sonata 20.6_7 022_0001

あれからチュンサンの樹 と、呼んでいます。
あれから・・のあれは、このシーン・・・
sonata 20.6_7 004_0001sonata 20.6_7 005_0001sonata 20.6_7 011_0001sonata 20.6_7 010_0001sonata 20.6_7 011_0002sonata 20.6_7 012_0001sonata 20.6_7 012_0003

ユジンが住んでいたアパートの前に植えてある樹。 サンシュユの樹 산수유

春の訪れを告げるように咲いてる黄色い花は、まるで、
目が見えなくなったチュンサンの代わりに、ユジンを見守ってるように見えたんです。

だから、サンシュユの樹は チュンサンの樹  

高矢禮マッコリ

キムチ海苔の次は、出ましたね~~マッコリ!

go-001makkori.jpg

マッコリはアミノ酸が多いから、お肌に良いそうですが・・
私は全くお酒が飲めないんです。  なんか、樽ごと抱えて飲めそうなのにね~

コミックワインの雫を読んで、ワインを呑んでみたくなって買って来たし~
今度は高矢禮マッコリを買うんですよね、きっと・・私。
そして、ヤマタノオロチのようにお酒が好きな夫君が、ぜ~んぶ、飲み干すんです。
負けずに呑も!訓練したら呑めるか?

夫君のせいと言うわでもないけど、お酒の肴みたいなモノは好きなんです。
簡単で美味しいモノなら何でも好きってことです。
今、私のブームはこれ キムチのかぶら巻き・・って、名前はないけどね。
蕪か大根の甘酢づけでキムチをくるんと包むようにして食べます。。(写真は大根)
DSC05480.jpg

お箸で巻きながら・・・やめられない、止まらない・・ごはんのお友達にもなります。

これ、我が家の常備食。
蕪がベストだけど、無かったら大根でもOKです。
スライスして塩振って、一晩寝かせて、よ~く水洗いして、塩抜きして、
甘酢に漬けます。トウガラシと昆布もいれます。2~3日すると、美味しく食べられます。

これをサンチュの代わりにして、焼き肉を包んで食べたら、美味すぎて食べすぎます。
5年くらい前、釜山のチャガルチ市場の中の焼肉屋さんで、
大根の甘酢漬けにお肉を包む食べ方を教えてもらったんですけど、
これ、ふつ~の食べ方?知らなかったのは私ら夫婦だけ?

高矢禮マッコリキムチ焼き肉で花見したいですね~
うちらへんのは、少し咲いてましたけど、今朝の寒さでどうかな?我が家のコブシは震えてました。
DSC05820.jpg

やっぱり、マッコリ呑みながら見る花は・・・この花。
TSGEP17_005.jpg
マッコリ販売お知らせじゃなくてね、聞きたいのは、ワインの消息。
ふむ・・・・

拍手欄や↓CO欄に、コメントをくださるさん、さん、さん、ありがとうございます。
コメントに返事の方法が分からなくて・・・
いつも、楽しく読ませていただいてることをお伝えしたくて・・・
気が向いたら、コメントデビューして語ってくださいませ。感謝。




ま~だ、終わらない!

しつこくて、すみませんね~

今まで、子供を守り育てたのか?お前一人で?
タンドクはスジニにかける言葉も無いって云いました。
同時に、心の中でキハにも語りかけたでしょう。 お前一人で守り生んだのか?
そして、気が付いたでしょう。 天地神堂での別れが、キハにとって、どんなに惨かったかと・・
teawang24 128_0003
teawang24 323_0001
この目・・・
teawang24 323_0002
火天会の大長老をしとめるのは、右手だけ!
これね~ ヨンジュンが怪我して動けなかったから、こういうんだった・・とか言うけど・・
天弓が変形して、チュモ神のリングになったんです。判ってるって~ですね
胸に押し当てて、天弓が命中したのと同じ力で

teawang24 331_0001
teawang24 326_0001
この目・・・


胸がいっぱいの最終回

語りたいことがいっぱいでも、語らないほうがいいようで・・
はい、何回も語ってるから、もう、喋るんじゃない とか・・・

改めて感動。惜しいところなんて、もう、ない。愛しいところなら、いくらでも、ある!
今週は、ずっと太王四神記、最終回シリーズになりそうな気がする

97160_119656165811.jpg
teawang24 146_00011
0803010311.jpg
0803010511.jpg
97160_11976440601.jpg
だめだわ~何百枚もキャプりそう・・・

もう一回、はじめかっら見てしまいそうです。
王様・・今夜は、あなただけ見つめていたい気分です。

悲夢&映画は映画だ

どちらも、ヨンは出てませんけど・・・キムギドク監督BOF俳優つながりで、映画を二本。

悲夢 イナヨン&オダギリジョー
イナヨンちゃん、「私たちの幸福な時間」でも精神的にアブナイ感じでしたけど、これも、アブナイです。
美人は爆睡したりしないのね・・
b0049893_1816744.jpg


見ず知らずのジン(オダギリジョー)とラン(イナヨン)なのに、ジンが見た夢のままの行動をするラン。
祈祷師に二人が愛し合えばジンの不思議な夢も、ランの夢遊病も消えると言われます。
しかし、ジンは自分を捨てた女が忘れられなくて夢の中で追いかけ、ランは別れた男を憎み続けるんです。
何処から何処までが夢か現実か・・・メビウスの輪のように、夢と現実を行ったり来たりする二人。

幻想的です。ジンとランは実は同じ人間の裏と表を表してるように感じましたけど・・
キムギドク監督らしい分かりにくさ!(笑)

映画は映画だ ソジソプ&カンジファン
ごめん愛してるのムヒョクのイメージのソジソプがカッコイです。
がんばれクムスン、京城スキャンダル、快刀ホンギルドンのカンジファン君
エキセントリックなスタ役のもいい味でてます。
newFile_28_11_3.jpg

俳優になりたかったやくざガンペ(ソジソプ)と、やくざみたいな俳優スタ(カンジファン)
スタの激しすぎる性格から相手役が決まらなくて、たまたま出会ったガンペを抜擢するんですが、
本気で殴りあう二人、映画が完成する前に大変なことになりそうな雰囲気。
ガンペとスタ、違う世界に生きる二人が殴りあううちに、どちらが俳優かヤクザなのか分からなくなります。どろどろでどっちがどっちか、ホントにわからん(笑)
生きる世界は全く違う二人が共通して持つ「違う世界で生きてみたかったという思い」が切なかったりします。
二人の人生が、実は一人の人間の表と裏のようも思えたりします。

キムギドク監督にしては、はじけた映画だと思ったら~監督は違ってました。
キムギドク氏は制作・原案。キムギドク監督の元で助監督してたチャンフン監督のデビュー作ですね。(そう?)

この映画をヨンジュンが応援したのは、もちろん弟・ソジソプ出演してるからですが・・
ちょっぴり・・新人監督さんの作品だったからかな?とも思いました。考えすぎね。
スタがGORILLAで彼女に会うシーンもありますし、BOF所属俳優、ホン・スヒョンさんも出演してます。
制作協力GORILLAの人々って感じです(笑)

悲夢と映画は映画だ 切り口は違うんですけど、どちらも、主人公の底なしの孤独感ってか、寂しさがひしひし伝わるんです。
そして、今生きてるのが現実なのか、夢なのか、もう一人の自分が何処かに存在するんじゃないかとか、時々チラっと思うことを見せてくれたようなそういう気もします。

悲夢の公開は、もう、先月に終わっちゃいましたけど、映画は映画だ 今、上映してます。
応援よろしく!(仲良しジソプベンから、~笑)

イノさんとeじゃんの舞台挨拶の様子、つなぎました。

☆ BOFでは新人を公募してます。パクチヨンとのコラボ・ドリームハイの企画にも合わせてるから!
  いよいよ・・ドリームハイは具体的に動き出したのね。
  大人のワインも水面下では着々と進んでると、信じたい!

かぐや姫のようなヨンジュン

THEFACESHOP 竹編&薔薇編のメーキング  <source Daum TV팟>
タニャンの竹林タスマニアのローズガーデンヨンジュン



いやん・・
竹林のヨンジュンは かぐや姫みたいです~   53a0d6395bd6517e.jpg

ほんとうに、竹の根元がピカと光って生まれたお様みたいです!

でね・・周りの人はみんな、ダウンジャケットですよ
俳優って、華やかそうだけど・・実は肉体労働です。
タスマニアローズガーデンヨンジュンは おやゆび姫みたいです 498817858edf0e30.jpg
(おやゆび姫はチューリップからでしたか?)

다양에 자생 대나무슾
이 대나무를 처음 쪄서내린
물로만 만든대요

タミャンの自生竹林 その竹の最初の蒸留水だけで 作ったんです 

아름다움은 자연으로부터
아르생뜨 에코테라피

美しさは自然から アルセント エコテラピー

이건 그냥 장미가 아니래요
땅과 태양의 힘으로만
자라는 프렌치 로즈

これは ただのバラじゃありません 大地と太陽の力だけで育った フレンチローズ

아름다움은 자연으로부터
아르생뜨 에코테라피

美しさは自然から アルセント エコテラピー 
더 페이스샵
ザ フェイス ショップ
ECB9B4ED8E9811.jpg



ミニョンさんの車

THEFACESHOPArnaldoBssini どちらもヨンジュン効果で驚異的な売れ行きだそうで 
今日、AB明洞店がオープンしました
2009031800859_0.jpg
今、明洞で プレミアムカジュアル アーノルドバッシーニをご覧ください!


冬のソナタ  アニメはまだ完成しないのか?
8_0040.jpg

ミニョンさんが乗っていた車は、白いフォード・エクスプローラーで
そして、サンヒョクが乗り回してた車が、ヒュンダイ(現代)ソナタでした。

だ・け・ど~~ ヒュンダイ・ソナタ 日本進出の初CFは、ミニョンさんなヨンジュンでしたね。
あれは、売れましたか? ヨンジュン効果はあったのかな?
チョコやガムや化粧品や、お洋服みたいにポスター欲しさに買ったりは出来ないから~
どうだったんでしょう?

ヨンジュンの挨拶、意訳しました。ちょっと違ったかな?ってトコもありますが・・
修正するのが面倒くさいので、そのままUpしちゃいました(O型です。私)




山手通り

思い出話をするようになったら、トシなんだそうですが~
結婚前のこと、私が東京を離れる前の日、代官山のケーキ屋さんをはしごしたんですよ  
最後に一番好きだった街を歩いて、東京にサヨナラしよ~と。

そのとき付き合ってくれた友達とは、お互い子育てや仕事にかまけて
年賀状くらいのお付き合いになってました。 

そして、数年前、子供が東京へ進学したのを機に、その友達に再会。
長い間のブランクなんか、何の障害にもならず、話したい事、聴きたい事・・マーニマーニ!

懐かしい友達と恵比寿で逢って、代官山までぶらぶら歩いて、喋って・・
夕暮れ時、歩きつかれて、ふらりと入ったカフェ。

犬を連れてる人もチラホラいて、カフェの奥はレストランになってて、おしゃれ
一人でもふらりと寄れる雰囲気だし、コーヒーも美味しかったし、子供の住まいからも遠くないこともあり、
その日から、私のお気に入りカフェになったミケランジェロ


ぬあ~~んと!そこに ヨンジュンが立ち寄ったと~~~
・・・って、代官山でカフェといえば、ここってくらい有名だけど・・・
妙に嬉しいので、つぶやいてみた・・・バ・ン・ザ・イ   

Caffe Michelangelo
ミケランジェロ

ついでに~
初めて出席した<県外のオフ会>の会場が、目黒雅叙園、でした~
あの時、三輪明宏さんにエレベーターの前であって、握手していただいたんだったわ!
ヨンジュンが訪ねたと聴けば、こんな事まで思い出してる・・・おバカです

目黒雅叙園で行われた同窓会に出席なさった春川第一高等学校の皆さん、お元気でしょうか?
ずいぶん経ってから~ですが・・同窓会、お世話になりました。
私は、サークル活動から遠ざかってますが、ずっとヨンジュン一筋、冬のソナタの人です



名残惜しい

もう、23話。名残惜しいです!
大怪我のせいでヨンジュンの代役が歩いたり、馬に乗ったりして、
とても、とても、残念で心が痛いシーンが続きました。
現実のヨンジュンの痛み、悔しさ、辛さなんかが、スジニの切なさや哀しさと重なって
泣けて泣けて・・・頭がぼ~っとなりそうです。(普段からぼぉ~っとしてます・・
E22[(085907)23-31-48]p


お髭のヨンジュンのお顔から、血の気が引き肌がくすみ、覇気が消えてました。
(痛かったんだね~ちんちゃ!)それでも、髭面の王様に
PDVD_127copy.jpg


誰より、ヨンジュン自身が、ものすごく悔しかったでしょうと思うと、
それでなくても平坦な私の胸が、ペチャンコに潰れそうでした。(平坦なのに潰れるって??)
カンペキな横顔に撃沈しながら、金監督の美意識に感謝しながら・・・
E22[(085031)23-26-59]
E22[(085073)23-27-08]
E22[(085709)23-31-37]

緊迫のストーリーは、贔屓目ナシに面白いです。

けれど、これだけの物語を23話と24話でやっつけようとするから・・・
走る、走る。飛ばす、飛ばす、爆走。   진짜 아깝다
 
美味しいチョコをチョビチョビ割って食べるように、23話と24話を8回に分けて、
全32話で見たかったわ~。


太王四神記 THE MOVIE という企画は持ち上がらないのか??
劇場版で、スジニとの再会あたりからラストまでを、丁寧に丁寧に、見せてくれないかな~

そして、太王四神記THEMOVIEの公開にあわせて始まる太王四神記シーズン2なんて・・・
ないか?やらない?

そんなのはやらないようなので、また、何べんでも太王四神記を見るんだよね、私は~
二回目に作ったMV、チョロ&タンドクをイスンファンの歌に乗せて
切ない歌声にのせて美しい男が動く・・

家族の気持ち

大村正樹トークショー in 徳島
先月の愛媛に続き、徳島にも行って来ました。DSC05538.jpg

私、大村さんの追っかけしてます(笑)   本当はね~大村さんの話より、
徳島のヨンシスター・つぶあんぱんさんに逢うのが楽しみで、1時間半のドライブしました

トークの内容は、今までも多くの家族がレポされているし、もしも、大村さんが倒れたら
私が代わりにしてあげられるくらいですが~
とにかくヨンジュン話なら、何回聞いても楽しいんです。飽きないんです

で、今回、ハタと気が付いたのは
大村さんが話されるヨンジュンのことで、最も嬉しいのは、
ヨンジュンが可愛かった話、ステキだったという話、かっこよかったという話
集中力がすごいという話、気配りがスターとは思えないう話、肌が綺麗だったという話
じゃなくて、・・
そんなことは今更聞かなくても知ってますからね~

一番、嬉しい話はですね~
あのイベントをヨンジュン自身が楽しんで満足して、喜んで感激してくれたという話
つくづく、ヨンジュンの幸せがヨンジュン・シスターズの幸せに直結するんだわ~と思った

実は、私、今日まで、何回も同じことを話す大村さんは飽きないのかな~とも思っていたんです。
大村さんは飽きませんね、たぶん。
だって、開催される場所ごとに主催者のヨンシスターズの個性が違ってて楽しいです~
徳島では、司会の方が白い巫女姿のキハニムでした。
そうして、徳島といえば阿波踊り
DSC055151.jpgDSC055171.jpg

ヨンジュンシスターズは芸達者な方が多いのは周知の事ですけど、
徳島で、初めてみました~写真が上手くないけど2ミリ角くらいのクロスステッチ・ヨン
DSC05518133.jpg
DSC055211.jpg
DSC055261.jpg

☆よっちゃんさんの許可を得て、アップさせていただきました。感謝。

しかし・・愛媛でも。徳島でも。
この企画力、ヨンジュンの次のイベントに生かしていただけないでしょうかね?

四月の雪の埼玉アリーナといい、太王四神記の京セラドームといい、
プロが考えて企画したんでしょうけど、余計な演出、的を外した演出ありました
ヨンジュン家族の気持ちは、このように全国に散らばる才能豊かなヨンジュンシスターズが
よ~~~く、わかってて、ツボを抑えてくれる・・BOFスタッフや~聞いてる?

新しいカタログ&ポスター

笑ってないヨンジュンです~ source:BYJ Gallery
THEFACESHOP
81.jpg
91.jpg
こっち側からの顔が好きです
8.jpg

Arnaldo bassini
3-12-1.jpg3-12-2.jpg
でも~ なんなのぉ~ この日本語  
EBB88CEBA19CEBA788EC9DB4EB939C_1.jpg
イタイ・・・

욘사마, 서울시티투어 버스에 있다

ソウルシティーツアーバスのBodyいっぱいに ABのヨンジュン 

TI000011745_STD.jpg
TI000011746_STD.jpg
source:KOB、Polaris님


2004年、写真集発売に合わせて、ソウル市内路線バスを
モムチャン・ヨンジュンが、バスジャックしたとき以来のヨンジュンバス\(^^)/\(^^)/

あの頃、ひたすらモムチャンヨンジュン・バスが来るまで待ってた人もいましたね~。
私は、モムチャンヨンジュンバス見つけて、車を運転してたN君(大学生の頃に我家にホームステイした子)に
追っかけ
てもらったという、おバカで楽しい思い出があります。
ソウル市内観光バス、乗ったらABヨンジュンが見えないから乗らないで(笑)
バス亭で、このバスが来るまでじっと待っていたりしそうだわ・・ 
これぞ、正しい追っかけ、張り込み、待ち伏せ~

TVいわて・プラス1(3.6)

外国に行くときは、豪華なホテルのロイヤルスィートに泊まるのが当たり前なのに、
いつも、沢山の人に守られて大事にされてるのが当たり前なのに・・・
漆工芸家の見習いヨンジュン君は、工房に寝泊りして、先生の後について街にもでて、
市場も歩き、海岸も散歩して・・・
そうして、また、工房に戻れば、朝から晩まで熱心に作業していたって・・
ヨンジュナ~ だから、私達は、あなたが何をしていても信じて待つことができるのです!


kyaputenQさんのプラネットからデリバリーしました。


岩手漆芸美術館へのご訪問について 公知です

家族の皆様、こんにちは。

先月末からペ・ヨンジュンが来日した際、漆文化を体験するために岩手漆芸美術館(岩手県盛岡市)に滞在し、伝統漆芸美術家 全 龍福(チョン・ヨンボク)先生に師事したことは、多くのメディアなどで取り上げられ、すでにご周知のことと思います。

報道された後、全国各地から多数の家族の皆様が美術館を訪問されており、全先生も皆様が漆文化に興味を持っていただき紹介できることを大変喜んでいらっしゃいます。しかし、現在、岩手漆芸美術館は漆文化をさらに広く世界に発信していくための新たなテーマパーク美術館としてリニューアル工事を行っている最中であり、閉館されております。そのため、せっかくご訪問いただいても館内のご案内はできない状況です。

オープンは5月を予定されており、一日も早くひとりでも多くの皆様にご紹介できるよう、全先生も大変集中して作業を進められております。何卒ご理解いただき、リニューアルオープン後にはぜひ足を運びいただけますよう、お願い申しあげます。

BOF international

感無量

97160_1236683754.jpg
kyaputenQさんの作品

週刊女性の記事とグラビア
読んだら、胸がキュン。恋しいわ~
うちらへんは(駅のKiosk以外)週刊誌の発売も一日遅れなの
だから、いつものように BYJ Galleryで見せていただきました。 感謝。
表紙もヨンジュンですね~
s1.jpg
s3.jpg
s2.jpg
いやん、かわいい~~  で、ちょい、回りの景色が邪魔かな~
s3_20090310190105.jpg
6_20090310103205.jpg
4_20090310103148.jpg

ネットで見てしまうから、自分では週刊誌、買わないのね、私。
それで、ヨンネタが載ってたら、2~3日後に(ヨン家族じゃない)御近所の友がくれるんです。
資源ごみに出すかわりに・・・ だから、まわってくるのを待ってます (セコッ)

帰っちゃいましたね

気になってしょうがないから、僕ねぇ、さっさと、お家に帰りなさい 
なんて、云うてましたけど、帰国しましたって公知を読むと、寂しくなりました。ね・・


太王四神記22話
キハがホゲに云った言葉が哀しかったです・・
そして、相変わらず、タンドクは美しい
E21[(085009)23-32-30]
5fmomomei474e55227b1d7.jpg
E22[(004355)23-45-37]

今 何処で何してる? 
まるで、スジニを想う陛下のように、いなくなって寂しさを噛み締めてます


イサンフンのドラマチックな歌、好きです

まさゆめ

WBC、何はともあれ、夕べは快勝しました~イチローはすごい!
侍Japan みんな、かっこよかったです~ 
200903080001-spnavi_2009030800001_thumb.jpg
何処で見てか知らないけど、ヨンジュン 悔しがってるかな~
昨日は、「ヨンジュンが東京ドームに入りました」とか、ネットでの噂はあっという間に広がりました。
一体、誰がドームに入ってVIP席に座るヨンジュンを見たというんでしょう?
あのね~  ヨンジュンが何処でどうしようが~ あ、もう脱力  그만두자  
でも、試合開始前はVIP席のガラスの向こうが何とか見えないものかと、目を凝らしていた事
白状します。( あん、もちろん TV画面で!)

ヨンジュンが日本にいたら、心ここにあらず~と思いきや、今までの非公式来日のようには
ソワソワしないのね。ヨンジュンが楽しんでるって確信してるからかな?
けれど、無性にヨンジュンの過去のドラマや動画とか見たくなってます。
恋しいっていうの?こういう気持ち。

2Hwz52Ljq5YJaI7n1LJAZQ.jpg
neko.jpg

TV画面や映画のスクリーンやPCの中の人だと思っていたら、スグそこにいた!
心がざわざわして落ち着きません。だから、やさいの作ったMV「正夢」を見たい

って、ありがたいリクエストメールを頂きました。真に受けて、持ってきましたから・・これでしょ?


テレビ岩手

from BYJ Gallery style
テレビ岩手のニュースで、ヨンジュンの作品がチラリと見られたそうです。

これが↓何かわかりませんが、綺麗です。
iwate2.jpg
朝の三陸海岸を散歩したのかな?窓から眺めたのかな?

ついでに、これも 
iwate1.jpg

TV岩手のHPに記事があります。
iwate-2.jpg

THEFACESHOP 2 

新しいCM~
うん、良いです。私は、これ~好きです


ナレーション、ヨンジュンの声にウットリして、
何て云ってるかなんて、どうでもいいって気がするけど~
 ↓ こんな事、云ってます

タミャンの自生竹林
この竹の 最初の蒸留水だけで 作りました

美しさは 自然から
アルセント エコ テラピー


このバラは ただのバラじゃない
大地と 太陽の力だけで 育ったフレンチローズ

美しさは 自然から
アルセント エコ テラピー



おお~ な~~んか お肌にめちゃよさそう~~ 

動くヨンジュンを見たくて~

最新撮れたて湯気たってる動くヨンジュン・・・を、見たくて~
お昼休みにネット追っかけ~家にいられない私ら~ネットで見せていただきました~
BOFの提供だったから、全部同じでしたね~ これは、DVDにして写真集に付くか、別売か?
コメントで、それぞれのTV局のヨンへのスタンスが見える・・・
同じ映像なのに、つなげてみました。
一挙放送なんちゃって~  makishiさま感謝します



ヨンジュンが漆器について教えて貰った全龍福さんは有名な漆器作家だそうです。
全龍福さんが館長をおつとめになってる盛岡の岩山漆芸美術館はこちらです。

東北新幹線

今日の日刊スポーツから~
化粧もせず、コンビニに走って買ってきました。

E696B0E8819E-2009-3-6-1.jpgは大宮に着いたときのヨン
55555.jpg
東北新幹線の中だって・・私は新幹線ではカープの選手団とタモリしか会ったことない
E696B0E8819E-2009-3-6-16.jpg
ヨンジュン、新幹線に乗りたかったんだ~子供みたいだ良かったねぇ


ソウル~仙台便に搭乗したっていうアシ○ナクルーのブログ・・
航空会社には守秘義務は無いのかなぁと思いながら、クルーが羨ましかったわ
サイワールドサイワールド2
    (↑意訳)   仙台行き
            ヨン様が乗った
    本当に冗談のように 降りるときまで正気じゃいられなくて 
           後姿しか見られなかった
          ヨン様はサインを残して行った
          本当に爽やかな姿、柔らかな声
         あなたは 正真正銘 韓流スターでした

東北のヨン家族は心ここにあらずの日々だったでしょう。
私も、ドキドキして眠れなかった~ソウルより遠いっていうのに・・

もうね~このまま、ずっと日本に住んじゃってください!
(そうしたら、仕事にならないとは思うけど・・

薔薇の魔術師

THEFACESHOP
こんな風景なら、日本にも韓国にもあるけど・・・これはタミャンの竹林です。
無公害自然美男だって
dm20090305_40142_2.jpg
200903051007091010_3.jpg

先月タスマニアに行って撮ってきた新CM
200903051007091010_1.jpg

ヨンジュンがマジシャンになったとニュースでは伝えてますね
魔術師と手品師はちょっと違う気がする・・よね 

200903051007091010_2.jpg

こんな風に、魔法をかけて・・・(でもさ~ 眼鏡いらないでしょ?)
htm_200903051015030107000001070100-001.jpg
フレンチローズを咲かせるっていうの? 
ん~バージョンとバラバージョンの二種類のCMね。見てのお楽しみ
200903050286.jpg
監督はマジックの部分はCGを使うつもりだったけど、
ヨンジュンニムフレンチローズを咲かせるマジックを上手にやってのけたので、CGじゃないそうです。実写。
腕前も、見てのお楽しみ~

そうか~~
今度は、竹取物語花咲ヨンジュンときたか・・・

7日からオンエアですって。

ヨンジュンが日本でお仕事中って公知がでてましたね。
新しいCMか? これを作ってました~って、見せてくれるの、待ち遠しい~~

ヨンジュンのイメージ

せっかくぅ~あの太王さまを演じたのに、
CFのヨンジュンは、相変わらず 微笑みの貴公子あつかい。
(もうね、貴公子って年じゃないのよね・・)

ABの微笑むアジョッシ・ヨンとか~
THEFACESHOPの柔らかヨンとか~
極めつけはスカパーでした。ま~た冬のソナタのミニョンさんですよ。
チュンサンじゃなくてミニョンさん 

モチ、嬉しいですよ、
CMキャラを引き受けてくれたら、それだけ会える機会が増えるし
どのCMキャラのヨンジュンも好きですよ。

だけどね、せっかく、せっかく・・
ヨンジュン家族以外の目にも入るCFですから、


どうよ~~かっこいいでしょう!と自慢したかったのね、私。


冬のソナタのイメージは、もう充分浸透してるから・・
パチンコでも定着したし(いやでもネ・・)だから、冬ソナ以外のバージョンで
一緒に楽しみましょう って言わせて欲しいなって思う

たとえば・・ドンヒョクバージョン
①場所はプールバーね。 ビリヤードです。
 4つ玉をバシ~ンと決めて、唇の端をちょっとだけ動かし・・
 ゆっくり眼差しをあげ、カメラ目線で一瞬、キッと睨み、すぐに柔らかく和む目。
 そして、言います いっしょに たのしみましょう

②場所はプールサイドね。
 ばっさばっさとバタフライで泳ぐ男。
 それを椅子に掛けたまま、サングラス越しに見る女
 突然、水面から消える男、あら?という感じで、少し背をもたげる女。
 その足もとにザッバ~~ンと現れカッコよくプールサイドに上がり
 (モタモタしてはいけません)滴る水もそのまま言います いっしょに たのしみましょう

たとえば・タムトクバーション
①場所は野営地ね。
 戯れに倒した相手に手を貸し、ゆっくり引き起こし、背中の土を払ってやり・・
 次の相手を探すように見まわし、そのままカメラ目線。
 汗で額に貼りついた前髪をかきあげながら言います いっしょに たのしみましょう

②場所は蹴球場ね。
 猛スピードで相手の馬を右に左にかわしながら走り抜け、
 パス!パス!を繰り返し、 ゴォ~~~~~ル!
 兜を脱いで、荒い息のまま言います、 いっしょに たのしみましょう 

ギターを弾くヨンジュンCM、3年前なのに、少しも変わらない。
ほっぺをぶぅ~ってするのん見たのは、このときがチョミヨッソッチ?


さくらメーキング

一緒に 楽しみましょう~ 
何度も何度も しつこいったら・・
もうね~わかったから!
ちょっと待ってね~ 今ね、ドラマを見てるから、忙しいんだから・・
と、言いながら~見ました。私だけじゃないでしょう、そういう人。



ナレーションは今回も、いりません 

ほっぺを膨らませるのは、癖だったんだ・・・
ほっぺ ぷぅ~~ コレクション
xzrPzKjD02y7u1wOXN1YvA.jpg
PhotoFunia-89728.jpg

崩れゆく大軍

太王四神記21話
PCを開けてはいけない・・今夜こそ、早く寝よう~と、思ったのに~、
タンドクがあんまり美しいから、キャプりたい誘惑に負けてしまった!
ええ・・多くは語りません。語り出すと寝られませんから

1_20090301230253.jpg
タンドクがより美しく見えるようにデザインしたとしか思えない赤い幕。
2.jpg
3_20090301230342.jpg
5_20090301230429.jpg
4_20090301230412.jpg
の・・・のど仏さま
6.jpg
見つめないで  見つめてませんって・・
teawang21 190_0001
ヨンガリョ・パクサンウォン氏の名演技、ホゲの悲壮、キハの迫力、チョロの純情、スジニの愛情
語りたいけど、今や、IKKOさんがライバルだから~お肌のために寝なくちゃね~


song by Queen

栗林公園

栗林公園の梅を見て、にあたって早春の陽にあたったら、
気分爽快、食欲増進 単純な私 
DSC05481.jpg
うグイス

梅に焦点を合わせていたら、飛んできたウグイス めじろ

待っていたり、追いかけてると、来ないもんですが~
DSC05482.jpg
DSC05484.jpg
掬月亭 お抹茶とお菓子を・・・がまんして~

お決まりのコース、うどん本陣 山田屋 へ~~
DSC05491.jpg
ヨンジュナ~ 東で蕎麦を召し上がったなら、西でうどんをどうぞ~
ここは、鎌倉のらい亭に負けないお庭と建物と、美味しいうどんがあります。
空港からスグだし・・うまい!
月に一度は食べたくなる味ですヨン
DSC05492.jpg

今日の風、冷たかったけれど確かにでした。
なんとなく憂鬱で、気持ちが窮屈な日には、無理しても出かけて、
風にあたるのがいいみたいデス 

もうスグ、始まる21話・・
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
