

ちょっと見てみたい2ショット

韓国観光広報大使
ヨンジュン今、韓国に来て下さいって言わせたと思ったら~~
今度はIKKOさん韓国観光広報名誉大使に 任命だって
公共事業(って云う?)の広告塔に、オネエさまを抜擢するなんて、韓国も変った事~チョッチ 


ikko_photo01.jpg

IKKOさんこれいいよ~~って言えば、いいって思うから・・

ん~それで・・・・・と言うことはぁ~~
nhk21t.jpg
ヨンIKKOさんの2ショットのキャンペーンCMとか、あったら、面白い

ぜひ!見たいかも~~


거위의 꿈 song by 인순이

ガチョウの夢 
韓国の受験生が最も支持する歌、ガチョウの夢
以前にも(Kで)、私、語ったと思うんだけど、またです

これ↓はべートベンウイルスのワンシーンです。
ネタばれになるといけないから、どうしてガチョウの夢を演奏してるか説明はしないけど(ほんとはレビューするのん、面倒くさい・・)
いいシーンです。




インスニがカメオ出演してて、手話で歌っていたの。
手話って習ったことないけど、
韓国の手話と日本の手話は、とてもよく似ているんだそうです。
いいなと思ったの・・

受験シーズンもいよいよ大詰めですか?
受験生はいないけど、満開の桜を待ってます。

今、若い人も夢を持てなくなりそうな気配がして、へこみそうですけど~
夢を持ちましょう。希望と言ってもいいかな?

私たちの希望の星、輝き続けてほしいネ
1209307399471177001.jpg1209463981701943001.jpg

こういう人と仕事してたら・・さぼりません・・

カーテンを開けたら

Happy moments 
2004年ころ?ネットで見つけた大好きなMVです

(覚えてる方も多いんじゃないかしらん?)



BGMはキムジェウォン&キムハヌル主演のロマンスの主題歌
explain01.jpg

2002年3月、冬のソナタが終わって、やがて春が来て
始まった高校教師と生徒の切ないロマンス
鎮海の満開の桜がきれいで、心に残るドラマでしたから~
ロマンス&冬のソナタ ちょあ~

カーテンを開けて陽射しを浴びるミニョン 憂鬱だった夜があけて、新しい朝に微笑むミニョン
今、見てもですけど~
怪我が良くなったと聞けば、新しい姿を見たい~~と欲が出ます

ヨンジュンの次回作の情報、BOFからの正式なお知らせは無く、外野から聞こえるニュースばかり。
ワインの雫は話題に出てこなくなったんですね。ぽしゃったのか
いえ、ソジソプ主演のカインとアベルだって、一度は中止したって情報が流れましたよね・・確か?
でも、いま、放送してます (面白そうです)

ヨンジュンの次回作もカーテンの向こうでは、着々と進んでると思います。信じる

そのうち・・・カーテンを開けて、ほら!って、見せてくれるんでしょう そのうち、そのうち・・
気なが~に待ちます。慣れてますもんね~待つのは・・

アニメ冬ソナが早いか、学園ドラマが早いか、それとも大人のワインが味わえるのか・・

このMVの作者・balabeeさんという方を直接は存じ上げません。勝手に取り置きしてます。
どなたかご存じだったら、ありがとうと伝えてください。


気分を変えて

土曜日からまるっと二日間、一緒に考えて怒ってくださってありがとう~
気分を変えて、俳優ペヨンジュンを見ましょうか


太王四神記20話

タンドクの懐の深さと賢さが際立ってきます。
美しさは云うまでもありません。
なんだかんだ云わずに美しいヨンタムを眺めてましょう・・・
E20[(111456)23-13-37]
カンペキ
E20_159.jpg
撃沈
E20_174.jpg
ほぅ・・・
E20_183.jpg
あう・・
E20_184.jpg
・・・・

右肩の脱臼のせいで右手を殆ど動かせなかったはずなのに、
何も無かったように見えるヨンジュン
痛かったでしょう~私達もなぜか、痛かった!



タム様だけじゃなく、チョロも見たいかたは、こちら↓



え~~私が心配したって、どうもなりませんが~~

やっぱり、怒ろう!

昨日の日本公式だけに挙げられた公知
ヨンジュンの悲鳴 ね~

日本家族だけに向けられたのは~
あのツアーのメルマガが日本語で日本人向けだから~
あのツアーは韓国の会社ですけど、ターゲットは日本の家族だから~
81d05ce63f01a0979081322373d0838b.jpg


同じようなお願い公知、去年の10月にもありました。
何回も言わせるなよ~~と云いたかったでしょうねぇ~

2008年10月3日の公知
家族の皆様、こんにちは。
涼しい秋を迎え、心までときめくような今日この頃です。
<略>
今日は、ほかでもなく家族の皆様に切にお願いしたいことがあり、公知させていただきます。
近日、ペ・ヨンジュンの一挙手一投足を追うツアーが急増しています。
ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたって大きな困難となっている
だけではなく、
<以下略>

そして、昨日の公知
家族の皆さんこんにちは、昨年秋にも公知を通じて家族の皆様にご連絡とお願いをしましたが
<略>

長期にわたり、ペ・ヨンジュンの自宅に張り込み、ペ・ヨンジュンの行動や移動経路、訪問地、衣服やスタッフについてなど事細かに情報をメールで一斉配信しているツアー会社があり、
ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたり大きな支障をきたしております。
<略>

しかしながら、日々激化する自宅での張り込みや移動および移動先での追随などについて、
ペ・ヨンジュン本人もかなり困惑しており、対応について苦慮し続けております。
<以下略>


丁寧に優しい言い回しで「お願い」って言ってるけど、
ペヨンジュンの私生活が脅かされてる。暮らせない。困難だってこと。
お願いなんて悠長なこと云ってられないと思う。

怒っていいよ

3b0784a563165af400e8fb41c8be7261.jpg
5866a028d0c20b391cb9a27ee468ee3e.jpg
それなのに、こんな笑顔を見せてくれて、ありがとう!

BOFからのお知らせ.

발렌타인데이를 맞아 감사 인사 드립니다.
これこれ、こういう風に姿が見えないときにお知らせがあると嬉しいのよ!

8-1.jpg


家族の皆様こんにちは、BOFです。

去る2月14日にバレンタインデーを迎え、国内外にいらっしゃる家族の皆様の真心と愛をたくさんいただき、心より感謝申し上げます。いつもこのように家族の皆様からのあたたかい関心をいただき、信頼して見守ってくださる皆様の心を感じております。

現在、ペ・ヨンジュンは“韓国の美(仮題)”のガイドブック制作のために全国を訪問し、固有の伝統と文化を直接体験しながら写真を撮影するなど熱意をもって作業を進めております。

「ペ・ヨンジュンを直接見かけた」という度々の文章や記事などを通じて、家族の皆様も近況をご存じのことかと思います。初めて挑戦する容易ではない作業だからこそ、多くの悩みと苦労もあるようですが、以前にも増して元気な姿で最善を尽くしております。

また、このように撮影現場から離れ、見て感じる様々な経験は、今後演技活動する上でかけがえのない素晴らしいエネルギーと心の栄養になると考えております。最後まで無事に作業を終えることができますよう、今後とも家族の皆様からのあたたかいご声援を宜しくお願い申し上げます。


もう冬も残りわずかとなりますが、季節の変わり目に風邪などひかれませぬよう、お体にはお気をつけて活気に満ちた日々をお送りください。家族の皆様に、いつも素晴らしいことや楽しいことがたくさんありますよう、お祈りしております。  BOF

9-1.jpg
あなたの視線の向こうに何が見えますか?
写真集も、アニメ冬ソナも、新ドラマも できた!ってあなたが言うまで、大人しく待ってますから~

快刀・洪吉童

9367d43f_d2.jpg
カンジファン(ホンギルドン) ソンユリ(イノク)   チャングンソク(チャンフィ)

ホンギルドンって、韓国では子供でも知ってる歴史上の英雄です。
高官のホン判書家を父親に持つけど、生母は奴婢。日陰の子ね。
ホン家では厄介者扱いのホンギルドン。傍若無人で乱暴で街の嫌われ者なんです。

そのギルドンがイノクとチャンフィと知り合い、
事件に巻き込まれ「庶子の乱」を起こしたという罪状で指名手配の身になるんです。

面倒くさくて、死にそう!」と言いながら、逃亡するうちに、
あれよあれよと望みもしないのに・・英雄街道まっしぐら・・・という話です。
痛快、愉快です。カンペキな娯楽ドラマです。面白いです。

実は「快刀ホンギルドン」去年の今頃見たドラマで、ストーリーもあやふやになのに、
今頃になって話題にしたのは~~

ヨンジュンの口からホンギルドンって名前が出てたから・・・
TBS・2005年来日、さいたまアリーナのヨンジュン見てたら・・

TBS 012_0002
TBS 013_0001
내가 홍길동이 아니고 (ねが ほんぎるとんに あにご・・)
神出鬼没のスーパーマンなんて云ってないけれど、ホンギルトンじゃ意味がわからないと、
翻訳者が気を利かせたんでしょうけど、
これ・・・小さな親切、大きなお世話なのよね

たとえホンギルドンが、何者かわからなかったとしても、そのまま、訳して欲しいのね。
なんていうか・・
ヨンの育った国では、こんな時の例えは、
スーパーマンではなくてホンギルドンなのだ

そういうことを、知りたいと思うのです。

2005年、カゴの鳥状態だったヨンジュン
最近のヨンジュンは神出鬼没のホンギルドン
i3ewap.png

日付が変らないうちに・・

チュンサンの誕生日 この私が、一言もなく 寝るわけに行きません
(ものすごい思い込みです・・・?)
az.jpg


16話でしたっけ?
ユジンと出かけたマートで、チュンサンはネギでも何でも、たくさん買いこんで・・
呆れるユジンに すこうし寂しそうに恥ずかしそうに、明日、僕の誕生日だって告げたチュンサン
失った10年分の誕生日をユジンに祝ってほしかったのよね~
Wls_059.jpg

今更ですけど・・疑問です。
チュンサンイミニョンだったとき、誕生日まで変えていたんでしょうか?
カンミヒ母ちゃんは、わが子の誕生日まで偽ったんでしょうか?
それとも、記憶が戻って初めての誕生日って事だったんでしょうか?

それから、ユジンはチュンサンの誕生日を知らなかったのか?
高校生のとき、ユジンはチュンサンの誕生日を聞いてなかったんでしょうか?
聞いてたけど、忘れてた?
私なら・・好きな物を尋ねるより先に誕生日はいつ?って聞く。
そして、忘れない 絶対に忘れないと思う・・
Wls_006.jpg


誕生日を誰かが覚えていてくれたら、とても嬉しいでしょ・・

誕生日パーティー
たくさん作りすぎたって、ユジンが云ったけど・・・少ない

ともかく、チュンサンが生まれてくれたから、私達は幸せになりました~




たまらんな~

太王四神記19話  
A3.jpg

背中に告げた別れというサブタイトルですね

このサブタイトルで、日本のドラマなら、
そっと物陰から背中を見つめて、黙って去って行くんですよね~
心でさよならとつぶやいて・・

でも、韓国ドラマだから、スジニはちゃんとアピールしてから、消えるのね

その場面、28.jpg

タンドクスジニに言う言葉、日本語吹き替えで「王様に抱きつくやつ・・」とか「抱く」と言いましたか?

残念・・ここはやっぱり、言葉通り
いんま かみ ぬが いんぐんむる てぃえそ ちゃば~
「こいつぅ いったい誰が 王様を 後ろから掴む?

掴まえる または 掴む と訳してほしかった

掴まえる方が抱くより軽く、ふざけてるみたいでしょう。
タンドクは鈍感にも、スジニの気持に気がつかず、おいおい・・と、スジニの冗談みたいに思ってる感じで・・

どっちでも一緒かな・・こだわりすぎか・・

A8.jpg

男たちはこういう風に苦悩する!の見本ファイルのような19話

タンドクの気分でも、スジニの気分でも、キハの気分でも、バソンでも、ヒョンゴでも、ヒョンミンでも・・
そうね、ホゲだって、大長老だって、胸の内を思いやれば、たまらない19話です。
A7.jpg

若い王様に胸キュン たまらんな~


2007年、祈りながら見た日に・・

喋り続ける女達

行って来ました!
冬のソナタ5周年記念コンサート~featuring Ryu

139.jpg


まだ?また!
やってる、冬ソナコンサート
とか、思ったんですけど・・・
病院以外は何処へも外出しなくなった母が、ライブで聴いてみたいって云うから~
母は足が悪いので、こういう場所に行くと、色々と難行苦行を強いる事になります。
それでも、冬ソナの世界とRyuさんの歌声を楽しめた・・・かな?まあまあ・・かな?
・・と言うのはデスね
148.jpg

私達の後ろの席の三人組、だみ声で、ずっと喋ってるのよ~
Ryuさんのバックに映される冬のソナタのMVを見ながらね
あ~だ、こ~だ、このシーンはこうよ、このときこんなNGをだしたんや・・とか、片時も黙らないのです
あのね~ヨン家族なら、誰でも知ってるから~お願い、黙ってください(と祈った!)

そんで、Ryuさんのトークに「かわいいかわいい」を連発し、
ガハガハガハガハ笑う声も、耳障り
注意しようか,どうしようか・・・
と、何度か振り向いてみたけど、怖くて何も云えなかった(ヘタレやさい
だみ声に見合った顔の人たちだった・・

そして・・コンサートも終盤には、真ん中の一番良く喋る人が云うに事欠いて・・
正味、Ryuのファンなんかいないって、ここにいるのはヨン様家族ばっかりよ・・・
あとの二人が ほんと、ほんと、と相槌をうつ・・


はい、確かにこの会場の大半はヨンジュン家族かもしれません

ですが~、あなたたちはヨン様の家族と名乗らないでください!
お願いだから、ヨン様のファンだとか家族だとか、他所で云わんといてください


直接、注意できなかった私も私だけど・・・


期日指定

写真集PUREMIUM DAYS~思い出の14日間
IMG_0027.jpg

昨日、会社のほうへ届いてて、登山に出かける前、
あの~会社にヨン様の何か届いてます。期日指定になってるから急ぐんじゃないかと・・
と、わざわざ知らせてくれたんです。良いコじゃ~!

バレンタインに着く様に発売されたのよ~
と返事したら、めちゃくちゃ、ウケた・・
おばちゃんとヨン様とバレンタインの組み合わせが可笑しいか?


なにそれ~!完全にカモられてる~~カワイイ~~
と、笑い転げた・・そうか~?私はカモか・・?
やっぱり・・ヨンジュン沼から飛べないカモ!IMG_0004.jpg


BOFiはハッピーバレンタインに着いたけど、ブロ○リの方は、一日早く着いたそうな~~
IMG_0009.jpg


届いたまま、包みをヨン部屋に隠して・・今見た~写真集

これ、良かったね~ちんちゃ!
初めてかもね~なのが無い写真集、全部、いい写真ばかりって~~
DVDも良かったしぃ~
IMG_0026.jpg


今夜は19話だわ~泣く用意は、出来てます・・・バスタオル!



氷の道

今年の初登山 
雪の石鎚・夜明かし峠まで、表参道コースに挑戦
DSC05461.jpg


夜明かし峠で樹氷が見たい! と・・・
写真家・福島勲さんと行く石鎚山とかいう会に参加いしょうと言い出したのは、です~
樹氷を見るには早朝登山しなくちゃと、昨晩は山の旅館にお泊まりしまして・・
天から降ってくるような星を見ました。
オリオン、シリウスなど冬の星座が、大きく大きく見えたんです・・が・・・! 
冬山の夜、外を散歩できた・・と言うことはぁ~~暖かかったんですも溶ける。
昨日も今日も、まるで春のような陽気 

樹氷どころか・・・花が咲きそうな暖かさでした。
寒いのが苦手の夫君は喜び、私はがっくり~

それでも、明け方・・
DSC05458_sh01.jpg


登山道の雪は昼間に一旦溶けて再び凍ってるので、スベ・・
今の時期、言葉にしちゃいけない
DSC05467.jpg

とにかく、ひたすら、凍った道を歩きます。アイゼンをつけて歩いたのも初めてだから・・・
私は、何回か転んだんだけど・・

片側は断崖になった細い道で転びそうになったときに、
とっさに、夫君の腕を摑んだら・・
夫君、パッと私の手を振りほどきながら わ!押すな」と言いおった。
あのまま、崖を落ちたら、私は・・チュゴボリゴカッテ・・・

あなたの本心が見えました・・・とっさのときでる本性

だから、あなたは私のポラリスにも、チュンサンにも、なれないのじゃ・・ 

山の旅館なんて・・と期待してなかったのに、山菜の夕食が美味しかったのが、なによりでした~
このご飯を食べに、また、来ようと思ったのですが・・・
DSC05446_sh01.jpg

サクラ編

スカパーCM 春バージョン
sakura5 013_0001


今朝、TVで放送されたの、makishiさんがアップしてくださってました。
朝のワイドショーなんて見られないから、嬉しいです~~!感謝。

けど・・ 春バージョン って・・冬バージョンソックリ・・・・・
同じアングルで・・
sakura5 004_0001

が、サクラの花びらになっただけ~ 
sakura5 005_0001

こういうコンセプトなのね・・冬も春も ヨンジュンの笑顔は変えないっていうコンセプトね?
スカパーでは見たこと無いヨンジュンがいっぱいというキャッチコピーは 何処へ行った?

 


それでも、動くヨンジュンを見て喜ぶ私 

麗しのヨソク

裸足の青春 맨발의 청준
今ね~スカパーKBSworldで放送してます。
sasnsisyn4 1 048_0001
で、私 DVDBOX も持ってるし、KNTV衛星劇場で放送されたときに録画したのもあるのに、
放送されてると、やっぱり見ないではいられません。

改めて見たら~ 今まで、ちゃんと見たことが無かったような気がします。

ストーリーがベタだし、コソヨンのオバQ唇を見てると、どうしても笑ってしまって・・泣けないと・・
いつも早送りで、ヨソクだけ見てましたから・・。

めちゃめちゃかっこ良くて美しい~ヨソク 
警官の制服、柔道、剣道、ジャージ姿まで・・ヨダレのでそうなヨンジュン (おやじか・・)

どうだ~かっこいいだろう~!!これでもか~参ったか~!!ってなくらい、き・れ・い!

コスプレ・ヨンジュンは観賞用としては最高だけど、背中にギターは無いだろう・・
あのまま行けば、ヨンジュンはアイドル路線まっしぐら~だったね。
4話まで見ました

sasnsisyn4 6 017_0001
sasnsisyn4 6 019_0001

美しいヨソクが傷つくとゾクゾクしますワ・・ 
sasnsisyn4 6 003_0001

そうですね・・
太王四神記を見た後なので、趣味が変ったかもしれない・・私。

PDVD_100copy.jpg

このビジュアル優先のドラマもチェゴでございます!
このヨソクを演じたヨンジュンがいて、あのタムトクですわ・・・

タンドクの恨み言?

太王四神記18話
17話以降、何処をどう切り取っても、ヨンタムの綺麗な事!
たまりませんわ~
3.jpg

タンドクは、これまで自分の行動を後悔し自分を責めることはあっても、
自分以外の誰も責めた事が無い・・タンドクの潔さは惚れ惚れします。が・・
18話では珍しく、貴族たちを責めてます。4.jpg

あの時、もう少し時間をくれていたら、
多くの兵士が死なせずに百済を落とせたのに
 と。
5.jpg

愚痴ってるんだけど・・・このときの顔がしびれるのです。
電気ビリビリ・・

そうして、戦をしないで近隣諸国を高句麗の支配下に置く法を、
貴族達に説くタンドクが、むちゃくちゃカッコいいのです~

10.jpg
この視線に胸キュン 

キハを忘れられないのか?と問うヒョンゴたちに、
狂いそうなほど恋しい気持ちを抑えてキッパリと否定するタンドクの目と表情が
たまらんのですわ~ 
ろうそくの炎を見ても、キハを思い出しているというのに・・胸キュン 

9.jpg

で・・またまた、呆けのようにタンドクを見てるんです
エンドレス・テサギ・・・

人生劇場

スカパー独占インタビュー
222 117_0001


BOFの映像と番組宣伝が殆どでした。(当たり前か・・?)
もちろん、それでも嬉しいけど~

ヨンジュンの模範解答は相変わらずでも、くるくる動く目と表情がいい
かわゆい けど・・短い!

せっかく独占インタビューしたなら、
余計な編集しないでダラダラそのまま放送してくれたらいいのに・・・



ペヨンジュンと言う人物を演じているような感じです
ヨンジュンが言うと痛々しいような、なんか気の毒~とか、家族は思うんですよ。

あのね~ヨンジュンじゃなくても、みんな、そうなのよ。

生きていみたら、全ては演技してるようなもの
そうよ~人生は劇場です。

起きてるときは 俳優として私生活も責任がある  
たよなじ~ 当然です
政治家は政治家として、会社のCEOはCEOとして、学校の先生は先生として・・
み~んな私生活でも責任を負ってるのよ。

ヨンジュンは人気と注目度がハンパじゃないから、その重圧は計り知れないけど・
あなたの表情を見ていたら、余裕さえ感じたから、大丈夫、けんちゃんに?

私ね 世の全てのお母さんも演じてる思う。
お母さんって呼ばれるようになっても、本当はずっと誰かの娘でいたかったはず・・
お父さんは、お父さんと呼ばれるデカイ子供の事があるけど
お母さんは四六時中、お母さんを演じてます。
ずっと演じるから、そのうち、なりきるのよ
222 103_0001


いい人を演じて、最期まで演じきれば、間違いなく、その人はホンモノのいい人です。
そういうこと・・生きるって自分の人生を演じること・・本当は皆、感じてます。
でも、ちゃんと言葉で表現できないで、漠然としてるのね。
それを、自分の言葉で伝えることが出来るって
やっぱりね、ヨンジュンって賢いんだと思う。頭いいのよね~
聡明な男はオデコが広い

役者と言う仕事を楽しむ
そうよ~楽しんで!ヨンジュン。

聡明で好奇心が旺盛だから、やりたいことがいっぱいあるでしょうけど
ずっとずっと役者でいてください。
222 029_0001
これツボ・・    のど仏さま~~

My journey diary

Analdo Bassini 2009 spring catalogue
2月4日オープンしたお店で配られてるらしいカタログの字はヨンジュンの自筆だと?
素直じゃないから、すこし疑ってましけど、FACESHOPのポスター字と同じ筆跡だわ

my.jpg

Prologue 6ee50bac7817072dda809cc6bf561247.jpg

5년만의 새로운 도전...
5年ぶりの新しい挑戦...

다시 한 번 나에 대한 새로운 도전이었다.
もう一度 自分に対して新しい挑戦だった.

언제나 그랬던 것처럼 항상 처음 같은 느낌...
いつもそうだったように いつも初めてみたいな感じ
빡빡한 일정 속에서도
いっぱいいいっぱいのスケジュールの間でも

항상 내 옆에서 나를 도와주려
끊임없이 노력하는 스텝을
いつも私のそばにいて 私を助けてくれ 絶え間なく努力する スッタフたち

나에게는 이런 좋은 사람들이 곁에 있어서
나도 새롭게 도전 할 수 있는 힘이 생긴다.
私には こんな良い人達がそばにいて 私も 新しく挑戦する力が湧いてくる
이 자리를 빌어 촬영과 관련된 여러
관계자 분들과 스텝분들게
감사의 말씀을 전합니다.
この場をお借りして、撮影に係わる色々な関係者方々と スタッフ達に
感謝の言葉を伝えます


촬영협조 : 괌 정부 관광청 한국 사무소, 괌 쉐라톤 라구나리조트, 모두투어 네트워크
撮影協助 : グアム政府観光庁韓国事務所, グアムシェラトンラグナリゾート, モドツアーネットワーク

The Day Before
출발 전 받은 스케줄
出発前に 受け取ったスケジュール
이번에는 조금이라도 여유로울 수 있을까?
今度は 少しでも余裕を持つことができるだろうか?
이번 여행 일정을 하나하나 꼼꼼히 짚어보며
今度の旅行日程を 一つ一つじっくり見ながら
내가 이번에 만나게 될 사람들을 생각해 본다.
私が今度 会える人達を思い浮かべてみる.cff9d3f48ccf68c395c7b1e1636a1d6e.jpg

Stylish Travel
“당당하지만 겸손해야 한다”는 소신
“堂々としているが謙虚でなければならない”が所信
이번 여행에서는 어떤 모습으로 비추어 질까?
今度の旅行では どんな姿で表されるのか?
내 모습과 마찬가지로 모든 여행에는 스타일이 있다.
私の姿と同じく すべての旅行にスタイルがある.

After the Meeting

미팅 후에 갖는 나만의 시간
ミーティングの後にできる私だけの時間
언제부터인지 사진에 조금씩 취미를 갖기 시작했다.
いつの頃からか 写真を少しずつ趣味にし始めていた

같은 모습, 같은 풍경이라도 사각의 틀 안에서 나만이
표현할 수 있는 스타일. 사진은 매력적이다.
同じ姿, 同じ風景でも 四角のフレームの中で 私だけに
表現できるスタイル. 写真は魅力的だ.
img_1340352_58353490_23.jpg

With Coffee

갓 구운 빵의 고소한 향기와 은은하게 내 몸을 감싸는커피향...
焼き立てのパンの香ばしい香りと 仄かに私の体を包むコーヒー香り...
여유로운 아침은 여유로운 하루를 기대하게 한다.
余裕のある朝は 余裕のある一日を 期待させる
오늘은 지도 한 장과 자동차, 나 혼자만의 여행이다.
今日は地図一つと自動車  私一人だけの旅行だ.

Happy Journey

향기로운 바람과 부드러운 햇살...
いい匂いがする風と柔らかい日ざし....
아침과 여행은 닮은 점이 많이 있는 것 같다.
朝と旅行は 似ている点がたくさんあるみたいだ
언제나 그랬듯이 항상 새로운 느낌이다.
いつもそうだったように いつも新しい気分だ

3c17b42b17b045543d151e0040ec0fbb.jpg


Day Off

낯설은 곳에서의 여유로운 일정
なれない場所での 余裕のスケジュール
나 자신을 천천히 생각해 볼 수 있는 공간
自分自身を ゆっくり考えてみることができる空間
때로는 이러한 부드러운 여유가
미소로 퍼져나간다.
滅多に無い こんな柔らかな余裕に
微笑みがこぼれてしまう。



う~~ん ヨンジュン メイキングで感じた通り 楽しんだのね~南の風

意訳しました。お勉強のためです。さささ・・ヨロブン ハンケ コンブハジャ~
写真&ヨンジュンの達筆を活字に~BYJGallaryよりお借りしました、感謝。

ふりむいて ヨンジュナ~

教保書店で目撃されたヨンジュン 
Quilt・suehanさんUP ソースはcyworld

iy3gx5.jpg

fwsk9c.jpg

ogxr1j.jpg
いつ撮られた写真なのかは明らかにされてませんけど、
髪の長さと服装から見たら、ごく最近の写真ですね・・

この本屋さん、ドラマ恋愛時代でドンジンが勤めていた本屋さんですよね?
↓の写真にはペヨンジュンカムウソンも写ってませんけど・・ここだ!
big_22647.jpg




反転写真

太王四神記17話

吹き替え版の録画を、やっと今夜、見てました。
一体、何回めか? だから、、もう、語らないけど・・・
17話、何度見ても、タンドクに溺れそうです。
17タクヌ羸・003migi
で・・ABのカタログでもTFSのポスターでもありました、反転写真
17タクヌ羸・003r888
う~ん?反転・・・
17タクヌ羸・001migio
どうして、反転させて使うんでしょ?わけわかりませんがぁ~
17タクヌ羸・001r77999
タンドク
teawang17 223_00011
反転したら、ヘンでしょ? やっぱり理解できない・・
teawang17 223_000112

17話 愛しているから ERU




いまごろ遅すぎる・・と思う話

韓国スポーツの記事をカウルヨジャ様が、ヨンジュンに関係のある部分だけ
韓国公式に 抜粋してUPしてくださったので~

私、ちょっと端折りながら意訳してみましたけど
記事に書かれてることは、いつも正常な家族が憂いてることです。
改めて読むと胸がいたい

<スポーツ韓国2009.2.4>  
ペヨンジュンのスポジムに懸賞金が掛った 
“星を掴む”韓流地図、悪徳商売、もうそれくらいにして!


ペヨンジュンが普段、運動する場所を知らせてくれたら、天文学的な金額を出すという日本人ファンが登場したこと。
ペヨンジュンは最近、馴染みのスポーツジムを変えなければならないかと悩んでいる。
韓流スターたちのプライバシー侵害が深刻だ。

ペヨンジュン、チャンドンゴン、ピ、リュシオン、パクヨンハなど代表的な韓流スターたちが、海外ファンの過度な関心のため 言葉に表せない辛さを訴えている
彼らは自宅と所属会社は勿論、美容室、スポジム、飲食店までファンが追いかけて基本的な生活が不可能なくらい苦しんでいる 

実際にスポーツ韓国の取材陣が、最近、ある日本人ファンから“韓流地図”を単独で入手した
(日本人からもらったの?買ったの?)

この地図はソウル江南アックジョンとチョンダンドン一帯を網羅し、ペヨンジュン、ピ、リュシオン、クォンサンウン、ソンスンホンなど韓流トップスターたちの家、所属会社、美容室、スポジムなどの位置を記してあった。
この地図は、日本ファンを惑わして、各種のパッケージツアーに参加させるための餌だった。 (日本人ファンは餌に群がるカモってか・・)

ピは去年10月、第5集のアルバムを発表して
一部のファンがツアーの旗をあげて家まで来たので焦った。ファンの関心と愛には感謝するが近隣住民に迷惑をかけて困り果てている。私も知らないツアーが催されることはほっておいけないと話し、ファンに自制を要請する公知を出さなければならなくなった。

これはピだけの問題ではない。(そうだ!)
ペヨンジュンの例を見るように、一部の海外ファンは舞台の上のスターの姿だけでは満足することができないのだ。スターを追いかけて巨額の費用を支払うのを厭わないのだ

スポーツ韓国取材陣は韓流地図を発行した会社に問い合わせて、事態の深刻さを確認した。
基本加入金が3万円。トップスター一人につき10人だけ受け付けるというプラチナ会員は年会費12万円出さなくてはならない。
会員資格を得るだけで15万円(230万w)が必要だった。
ファンが韓国に滞在する費用は含まれていなかった。
あ~そこの人・・これくらいで会えるなら出せる・・とか言っちゃダメ!

座ってお金を儲ける構造と芸能関係者たちが指摘している(濡れ手で粟とはこのこと・・)
上述のようなことは原則、不法行為だ。スターと所属会社の許諾なしに催されているからだ。
所属会社は今まで”冷酷”なイメージを得たくなくて、このような商売に法的な対応をしてこなかった。
しかし”韓流パッケージ”の弊害が深刻になると、一部所属会社では対策を用意している。
一部トップスターたちはファンを保護するために法的対応を考えている。
(いい顔してたら、収集がつかなくなったってことね)

韓流ツアー会社が法外に儲けてる → ぼったくりからファンを守ろうってか?

あの~ そうじゃなくて・・・
追っかけるファンを保護しなくてもいいから・・それは、好きでやってるんだから~

そうじゃなくて~~

ヨンジュンの私生活を保護してくだされ~~
ちぇばる・・・ぶったぎや~~


E16[(023454)00-06-38]

拝啓 大村正樹様

大村正樹トークショーin愛媛 に行きませんか? とお誘いを受けたとき、
私は・・・

太王四神記プレミアムイベントから8ヶ月も経っているのに
今更、既出のヨンジュン話を聞いて面白いんでしょうかと疑っておりました。
ヨンジュンネタでのトークショー もう、全国で何箇所も回ってらっしゃるし
大村さんのブログでも披露されてる話が殆どでしたけど・・・

面白かったです! 
ヨンジュンの話は、同じ事を何度、聞いても、話しても、楽しいのです。
何といっても、ヨン様大好きな家族が153人(?)集まってるんですから、
それだけでワクワクです。

そうでした!愛媛が 初めて が二つもありました

① 愛媛が、初めての本州以外の会場である
② イベントDVDが発売されて初めてのトークショーである


そのDVDを使って検証しながらのトーク、初めての試みなのでモタモタしました。
でも、それが、とてもアットホームな感じで楽しいモタモタでした

DSC05406.jpg
DSC05393.jpg

大村正樹さんって、お調子者かと思ってたの・・
ホント良い人なんだな~良いひとだから、ヨンジュンが良い人って感じるのね
DSC05407.jpg

大村正樹様 
言わないで~結末を言わないで~と仰っていた冬のソナタ・最終話
もう、ご覧になったでしょうか?
いかがでした?泣きました?泣きましたね!
今度はその感想も、是非、お伺いしたいと思います。

次回の徳島では、DVDの再生、失敗しないようにヨンスブル ハセヨ~
もちろん、ヨンジュンがどんなにステキだったかと言う話は、繰り返し巻き返し
エンドレス再生のように、聞かせてください

この会を催してくださった yokanさんはじめ、ひめの国から の皆様 
ヨンジュンが潜ってしまったこの時期に、楽しい時間を作ってくださったこと、心から感謝します
本当にありがとうございました。
素晴らしい企画運営でした。ステキな会場設営でした。
それから、たくさんのお土産も ありがとうございました。宝物が増えました

また、な~んか面白そうな事、企画してくださいね (さりげなく お願い・・)

대단히 감사합니다
또 만날 수 있는 날까지 잘 보내 주세요

BGMはためいきで・・・♪

スカパーCM 冬編 メーキング

ヨンジュンが今度はウルサンに現れて、小さな食堂でネンミョンを食べたとか
そういう消息は聞こえてきても、新しいドラマの情報は出てきません。

だから~たった10分のほどのメーキングの中のヨンジュンを
おお・・・動いている~~
と、見つめるんです。息をつめて・・・・
ですけど~また、ナレーションが邪魔です、じゃまなの~ 

せっかくのナレーションですが、要りません

ヨンジュンの声だけ残して、ナレーションを消した・・
BGMはラブストーリーインハーバードOSTで・・
ん?なんで、このOSTか?
たまたま、PCの側に出しっぱなしになってたから~

そう、何でも良いんです・・・・
動くヨンジュンにBGMは要りません 


 星もいらない~~ 言葉もいらな~~い あまい メロディーもいらな~い
           BGMはためいき~で~~BGMはた・め・い・きでぇ~sm2 025_0001
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
