

元祖・花美男

Naomiさんの新作MVです。  麗しい ヨソク です~~
  
ヨソクの横顔を見ながら、いつも考えることは・・・
     あ~この頃に、ちゃちゃちゃっとたくさんの作品に出てくれてたらよかったのに。。でした。
     今まではね。  
     けれども、今、思います。
     ちゃちゃちゃっと、ビジュアル重視の作品に出まくっていたら、
     今のペヨンジュンは存在しなかったんだな~と。
     
     元祖・花美男(コミナム)を見て、また、元気になりました。
     ありがとう。
     
     裸足の青春


明日から4日間、旅行します。
     

麗しのヨソク

裸足の青春 맨발의 청준
今ね~スカパーKBSworldで放送してます。
sasnsisyn4 1 048_0001
で、私 DVDBOX も持ってるし、KNTV衛星劇場で放送されたときに録画したのもあるのに、
放送されてると、やっぱり見ないではいられません。

改めて見たら~ 今まで、ちゃんと見たことが無かったような気がします。

ストーリーがベタだし、コソヨンのオバQ唇を見てると、どうしても笑ってしまって・・泣けないと・・
いつも早送りで、ヨソクだけ見てましたから・・。

めちゃめちゃかっこ良くて美しい~ヨソク 
警官の制服、柔道、剣道、ジャージ姿まで・・ヨダレのでそうなヨンジュン (おやじか・・)

どうだ~かっこいいだろう~!!これでもか~参ったか~!!ってなくらい、き・れ・い!

コスプレ・ヨンジュンは観賞用としては最高だけど、背中にギターは無いだろう・・
あのまま行けば、ヨンジュンはアイドル路線まっしぐら~だったね。
4話まで見ました

sasnsisyn4 6 017_0001
sasnsisyn4 6 019_0001

美しいヨソクが傷つくとゾクゾクしますワ・・ 
sasnsisyn4 6 003_0001

そうですね・・
太王四神記を見た後なので、趣味が変ったかもしれない・・私。

PDVD_100copy.jpg

このビジュアル優先のドラマもチェゴでございます!
このヨソクを演じたヨンジュンがいて、あのタムトクですわ・・・

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
