スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Memorial Album

Winter Sonata 
CDよりも楽しみにいていた特典DVD、CMやDAの放送で見ていたせいで新鮮味はなかったけど、習慣とは恐ろしい・・・、

ついついキャプリながら見てたわ~

PDVD_011.jpg
PDVD_027_20130319223503.jpg
PDVD_035_20130319223506.jpg
PDVD_039_20130319223507.jpg
PDVD_046_20130319223509.jpg
PDVD_053_20130319223618.jpg
PDVD_060_20130319223629.jpg

 よく飽きないなぁ~と、自分でも呆れるくらい好き。この笑顔*^^*
スポンサーサイト

Happy Birthday Dear Junsang

今日は チュンサンの 誕生日

onpuさんのMVです。チュンサンがいっぱい   ありがとう~




http://youtu.be/z1iZsIwr_5I

不朽の名作

 冬のソナタ  韓国KBSノーカット完全版 ブルーレイ BOX

何日も前のメールマガジンに、さっき、気がついた。おそっ!

まさか、また!発売になるんだとは思わずにサラリ~~とスルーしてたんだけど、よ~~く見たら、またこれから予約する「新しい」ものなんだ・・驚いた!


またですか~
いったい、何種類目のDVD-BOXなんだ?

しかも、少しも安くなってない。ブルーレイで高画質と言っても新作でもないのに、強気だ。
まだ、この値段で需要があるのね。あるのか?あるね。
そのことが、すごい。

永久に支持される「不朽の名作」ということなんだけど、
チュンサンやミニョンさんは特別なんだけど・・・









チュンサンの声

気分の悪い時には、ペヨンジュンの声を聞くに限るね~
初めて聞いたときと同じく、いつ聞いても、この声、なごみます
 
Naomiさん、thanks!



http://www.youtube.com/watch?v=_bQi5MhyNSA&feature=colike




前の「AQUARIUS」記事にコメントしてくださったかたへ~

私に、そのブログを見るように勧めてくださる意図が理解できません。
なんですか?  あなたは、面白いと思ったの?

あのねぇ「知ってるかもしれませんが」って、私がどうして、そんなブログ知ってるのよ?え?
しかも、「ペヨンジュンの事も書いてあります」だって? あれが「ペヨンジュンのこと」ですって? 
全くもう~! ちゃうやろ~!
あんな2ちゃんと同じようなブログに誘導されて、のこのこ見に行った私がパボだったわ

 
私が何を怒ってるか、ここを見てる方たちには判らないけど、その気分の悪いブログ名をワザワザ明らかにする気はないので、すみません。スルーしてね。
んじゃ、私も大人しくスルーすれば良いようなもんだけど、むっちゃハラが立って!

そのブログにコメント付けることも考えたけど、もともと私はそのブログの客ではないのだから、誘導されてその記事だけ読んだ通りすがりなのに、いきなり「ごめんください」とコメするのはヘンでしょ。

なので、ここで、一人反撃です。  

今更ですが!ペヨンジュンは〝日本で人気が出たから韓国で人気が出た”は大間違いです。

ペヨンジュンは、日本で人気が出る前に、既に香港、シンガポール、台湾でブレイクしてました。
もちろん、韓国でも既に別格大スターでした。アホか!
 
ただね、「ヨン様」という妙な呼び方は、日本発祥で韓国に逆輸出しましたね。
日本で「ヨン様」と呼ばれたから、韓国でも「ヨン様」と呼ばれるようになったのは事実です。
だから、最初は殆どの韓国人が「ヨン様」が「ペヨンジュン」を指すことを知らなかったでしょう。
「ペヨンジュン」は有名だったけど「ヨンサマ」は無名だった。そういうことよ。
 
ついでに、云いますけど~
確かに、ペヨンジュン家族の年齢層は高いです。おばちゃん&おばあちゃんです。
けれど、年齢が高いってことは、それだけ人生経験が豊富ってことです。
映画でも演劇でも音楽でも絵画でもホンモノを知ってる人達です。
良いもの見て良いもの食べてる大人が多いんです。
そういうホンモノを見る目を持った大人を夢中にさせる力を持ってるんです。ペヨンジュンは!
な~んも知らないで、ペヨンジュンの名を茶化すんじゃないよ。

ア~~ 、すっとした。  ふん!

・・・・・・ペヨンジュンの声、もう一回、聞こうっと・・・
 

小さな秘密

秘密は・・・・
見てみぬふり、知らん振り してあげるが 大人ですが。



http://youtu.be/x6DLFvehbws 

昨日、なかなか眠れなくて、冬ソナ見てた。飽きないね~~

寝不足の朝、案の定、お肌が
そういうとき、これを一杯、   正官庄、私も。

DSC00269.jpg




別に、正官庄さんに頼まれたわけじゃないけど・・良いです。
DATVでも正官庄CFの放映が始まります。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。