スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無罪は当然ですが?

加藤氏が無罪って当たり前でしょ?
CWb8ulhU8AAjsWY.png

それなのに、韓国外交部は「我が国の意向にそって」配慮して無罪にしたみたいにエラソーなこと言って、さらっと「韓日関係改善に期待する」って? 

厚かましいです!ほんと、頭オカシイ~~


今回のことで、韓国は言論の自由などないと世界に喧伝しただけですが、判決の言い渡しの最中にも幼稚な嫌がらせをされてたんですね。

判決文読み上げ3時間、産経前支局長は着席許されず

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領に関する虚偽のうわさを電子版に掲載したとして、名誉毀損罪で在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長。17日、ソウル中央地裁で判決公判が行われ、無罪が言い渡された。

午後2時に始まった公判は3時間行われた。裁判長が判決文を一段落ずつ読み上げ、通訳が日本語で同じ内容を読むという方法で進められ、加藤前ソウル支局長は3時間立ちっぱなしだった

判決文の読み上げ開始から1時間40分が経過した時点で、弁護人は裁判長に対し被告人を座らせるよう求めたが、「高齢または病気でなければ立って聞かなければならない」との理由で、要望は受け入れられなかった。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/17/2015121703624.html



当たり前の「無罪」の代わりになんか要求してきそうですが、安倍総理がたか~いところから見下ろして『評価します』とコメントなさったので、その点は心配ないかな?
CWa_ctvVEAAQPSo.png

あの国には一歩も譲ってはいけないことを安倍総理はよく御存じですから。

加藤氏が起訴されたこと自体おかしいことだし、長期にわたって帰国を許されずソウルで軟禁状態だったことも異常なことだったでしょ?加藤氏は逆に失われた時間や精神的な負担に対して謝罪と賠償を要求してもいいんじゃない?

目には目を


スポンサーサイト

韓国:産経前支局長に懲役1年6月求刑

クネおばさん、中国の抗日パレードに出席したためにアメリカさんから捨てられそうになったもんだから、訪米して必死に言い訳したようね?
訪米してまで「イアンフガー」と繰り返して、自らのバカ加減を曝け出してますが~懲りないんですね。

さて、今日19日、クネおばさんを名誉毀損したと起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(49)に、検察側は懲役1年6月を求刑したと云いますね。

で、その裁判ですが、日本語の司法通訳がつきますね。
韓国は理屈より感情の国だし、「公正公平」を望んでも所詮無理と思われる国ですが、これは酷い・・。

通訳めぐり法廷混乱 2015年10月19日 19時9分 産経新聞
 http://news.livedoor.com/article/detail/10725588/

【ソウル=水沼啓子】ソウル中央地裁で19日に開かれた加藤達也・本紙前ソウル支局長の第10回公判では、誤訳や意訳などの問題が指摘された前回の公判と同じ司法通訳の女性が担当した。

 このため急遽、弁護側が用意した別の通訳が、司法通訳の通訳を確認し、誤りを正しながら進行する異例の事態となった
。韓国では外国人が関連する裁判が増える一方、対応できる司法通訳が不足している実態が浮き彫りになった。

 この日の公判でも、司法通訳の誤訳、意訳が目立った。加藤氏に対する弁護側の質問の中で、「ソウル特派員を志願した理由」を問うた場面で、司法通訳は志願を“しえん”と日本語に訳し、加藤氏から「しえんとは?」と聞き返され「志願」と訂正。また、別のやりとりで、「二股」という日本語を、韓国語で「かけはし」を意味する言葉に訳してしまい、加藤氏から間違いを指摘された。
 さらに、この司法通訳は「尋常」という日本語の意味が分からず、弁護側の通訳に聞くなど、たびたび弁護側の通訳に助けを求めるありさまで、司法通訳としての体をなさなかった。

 韓国紙によると、韓国内の刑事裁判は2012年は3249件から、14年には3790件へ増加。韓国内の裁判所に現在登録されている司法通訳は計約1200人で、英語、中国語、日本語など28カ国の通訳が可能だが、難しい法律用語を正確に伝えられる司法通訳の数は限られるという。



韓国での生活が長く韓国語が堪能な加藤氏とはいえ、韓国は外国。完全アウェー。通訳が誤訳意訳したらワヤでしょ。絶望よね。
今日は相手の通訳がツカエン奴だとわかり、弁護側が通訳の通訳を用意して対抗することもできたから、まだ何とかなったような?
産経新聞という会社が受けて立つ形となった裁判でさえ、これよ?
水泳連盟や選手団が支援するどころか見捨てられたような形になった富田選手に至っては、一体どんな裁判だったか、想像できますね。


そうそう、韓国で観光旅行中の日本人が窃盗や詐欺などの濡れ衣を着せられ、有罪になるケースが多いのも、この通訳不測のせいか?いや、それとも日本人を陥れて手柄にするのが大韓警察のやり方なのか?


関わらないことね。



心配なのは・・・平昌冬季五輪・・・
hanyu.png
陰陽師は悪霊を払うのよね?

ね?



さよなら、ロッテ!

お久です。

ロッテの後継者争いが韓国ドラマのまんまの様相ですね。
なりふり構わず兄弟で争うあまり、とうとう日本企業成りすましの仮面を自らはぎ取ってしまいましたね。

1940年代に無一文で日本に密航してきたというシンキョクホ会長は、一代でロッテを創立し大企業グループにした立身出世伝の人ですね。

どういう風に稼いだかは、ま、ちょっと置いて・・
シンキョクホ会長、日本で稼いだお金は全て韓国に持って行き、日本人のためには一銭も使わないとか仰いましたね。
セレブに課せられた〝ノブレス オブリージュ”も韓国にだけ!ってすごいわかりやすい反日精神の持ち主です。

日韓ロッテの経営権を行使するために、奇数月には韓国、偶数月には日本に滞在するとか日韓を行き来してるんだそうで、90を超えてるのにホントお元気ですわ。

さてさてシンキョクホ会長は、後継者として日本ロッテの長男シンドンジュと韓国ロッテの次男・シンドンビンのどちらにするのかブレまくってるんでしょうかね。親としては兄弟どちらにも継承させたいところでしょうが、元々、ロッテ兄弟は仲が悪かったのか?
どうでもいいけど・・

先日、韓国で行われた記者会見で長男シンドンジュは日本語しか喋らなかったために韓国民はロッテを激しく批判してるそうです。
弟のシンドンヒンは韓国語を喋るようですが、イントネーションが日本語みたいだと、これも批判されてます。
生まれも育ちも日本なんだから、韓国語が下手でもしょうがないけど。

ついでに、シン会長の夫人、つまりロッテの大ママは、大成建設副会長の次女の大郷真奈美氏だそうで!
大成建設と言えば、ボツになったザハデザインの新国立競技場建設工事を請け負うはずだったんですよね?そうか、そうか。

で、韓国での記者会見の話に戻して・・
日本色が濃いとやり玉にあげられたことについて、次男で韓国ロッテのシンドンヒン副社長は昭夫氏は韓国語で「ロッテはわが国(韓国)の企業だ」と強調し、創業者の武雄氏が日本で上げた収益を韓国に還元するとの理念で経営を続けてきたと説明し、17日にロッテHDの株主総会を開催し経営権の行方を決定すると答えたそうです。
どうでもいいけど。

私らにとってロッテと言えばBYJのCFですよね。
49fcf416a23737548e5ce2a2186cba26.jpg

CMをキャッチするために、一日中延々と録画したり、微妙なBYJが印刷されてるパッケージが欲しくてガムやらチョコレートを大人買いしましたっけ。
さらに、ソウル詣での際には必ずロッテ免税店に行き、入口にある等身大のBYJと記念撮影し、使いもしないグッズを大量に買いましたね。

思い出せば・・・わ~~~カッコ悪い~~~恥!ですが、
あの時は子供みたいにキャッキャッして、ほんとに楽しかったんですよ。

あのころ、
BYJのほほえみに大騒ぎしてロッテ製品を買いまくる日本人の様子を見ながら、
シン親子はほくそ笑んでいたのね~

ほほえみVSほくそ笑み・・どちらも薄ら笑い。(--;



さよーなら!!  ロッテさ~ん




本日の笑韓記事

デフォルトのカウントダウンが始まったからかしら?
もうね、あの国の人たちの云ってることは、さっぱり理解できません。

7月までに謝罪しなければ安倍首相らを米裁判所に提訴・・元慰安婦らが会見、韓国ネットは「日本はどんな反応だろう?」「勝訴する可能性は高いが...」 (FOCUS-ASIA.COM)

韓国・聯合ニュースによると、慰安婦被害者とされる韓国人女性らが23日、共同生活を送る施設「ナヌムの家」で記者会見し、日本が7月までに慰安婦への謝罪や賠償に応じない場合は、米国の裁判所に安倍首相や日本企業を相手にした損害賠償訴訟を起こすと表明した。

慰安婦被害者10人と遺族2人は、天皇陛下と安倍首相、三菱重工など米国に進出している日本企業、慰安婦を「売春婦」とおとしめた産経新聞を相手に、総額2000万ドル(約24億7000万円)の賠償を求める訴訟を7月に米サンフランシスコ連邦地裁に開くとしている。ただ、日本政府が被害者らに謝罪し、問題の解決に乗り出せば、訴訟は取り下げる。

今回の訴訟の代理人を務めるキム・ヒョンジン弁護士は、米国で訴える理由について「(日本の)首相の意見が政権が代わるたびに歪み、または縮小される現象が繰り返されている。国際訴訟を提起して、慰安婦被害者問題を確実に解決する方法を探りたい」と説明した。

一方で、キム弁護士は「訴訟準備は2週間前に完了したが、今まで提訴していないのは日本政府の誠意ある回答を待っているためだ」とし、「生存者が少なく、時間に追われているため、日本政府の回答期限を7月にした」と述べた。請求予定の2000万ドルという金額については「重要ではない」とし、「日本の心を込めた謝罪が優先だ」と強調した。

ナヌムの家のアン・シングォン所長は「慰安婦被害は、個人の被害でなく国家的な被害」と強調し、日韓国交正常化50周年記念行事などでも慰安婦問題が進展しなかったことを取り上げ、「韓国政府は積極的に問題解決に乗り出すべきだ」と訴えた。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「親日政府が有耶無耶にしようとするから、高齢でも出てきて裁判を起こした。つらい」

「日本は韓日請求権協定で補償をしたつもりだが、慰安婦のおばあさんたちは一銭ももらっていない。韓国政府はそのお金を経済発展につぎ込んだ。補償ができないなら、謝罪くらいはしてほしい」

「米国で勝訴する可能性は高いが、国際裁判ではないため、日本は判決に従う義務がない」

「朴大統領は重い過去の荷物を降ろそうと言った」

「国が親日派の財産を没収して与えればいい」

「慰安婦のおばあさんが告訴すべき相手は韓国政府。補償金をもらって被害者には一銭も払わなかった。日本を罵っても意味がない」

「日本はどんな反応だろう?」

「7月まで待つ必要はない。今すぐに訴えてほしい」

「昔は、慰安婦は天皇からの贈り物とされていた。ということは、天皇も関わっている。日本政府や天皇が犯した犯罪」

「慰安婦問題であれだけ韓日関係を引っ張ってきた朴大統領はいったいどんな成果をあげた?」

「韓国で解決できなくて米国にまで行くなんて、この国が恥ずかしい」

(編集 MJ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000003-xinhua-cn&pos=3



>>日本が7月までに慰安婦への謝罪や賠償に応じない場合は、米国の裁判所に安倍首相や日本企業を相手にした損害賠償訴訟を起こすと表明した。

やれば~~
7月まで待たなくてもいいから、やればー

そうやって、関係のない国にも、韓国がどんだけヘンな国か喧伝すればいいわね。
止めないわ。
旭日旗振って応援してあげる!     が・ん・ば・れ。



>>今回の訴訟の代理人を務めるキム・ヒョンジン弁護士は、米国で訴える理由について「(日本の)首相の意見が政権が代わるたびに歪み、または縮小される現象が繰り返されている

いやいや・・日本の首相が変わるたびに〝歪んだ”んじゃないでしょ。
日本の首相が変わるたびに「賠償のおかわり」を貰ってたんでしょ?今、おかわりを貰えないから、あなた、困ってるんでしょ?
「どうか、お恵みを~」って聞こえるわね。乞食国家。物乞い国家。

>>「日本は韓日請求権協定で補償をしたつもりだが、慰安婦のおばあさんたちは一銭ももらっていない。韓国政府はそのお金を経済発展につぎ込んだ。補償ができないなら、謝罪くらいはしてほしい」

これ、これ、このナナメにぶっ飛ぶ思考回路が韓国人らしいわ。

韓国政府に云いなさいよっ!




fc2blog_201506241650313db.jpg




旭日旗

ちょっとぉ!いい加減にしてよね とハラがたった記事です。

日本サポーターの「旭日旗」没収・・・サッカー女子W杯、韓国人観戦客が発見して運営者に通報=韓国報道

8日にカナダ・バンクーバーで行われたサッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の日本女子代表(なでしこジャパン)とスイス代表との戦いで、日本のサポーターが「旭日旗」をスタジアムに持ち込んでいたと、複数の韓国メディアが報じた。

 報道によると、旭日旗を見つけたのはカナダ在住の韓国人A氏。親戚と試合を観戦するためにスタジアムを訪れたところ、日本のサポーターが旭日旗を振りながら応援していたという。

 旭日旗を目の当たりにしたA氏は激怒し、すぐさま試合の運営スタッフに「旭日旗は帝国主義の日本が使っていた戦犯旗」と抗議した。報道によれば、この抗議を受けてFIFAの関係者が、旭日旗を没収したとのこと。
 
 A氏は「日本チームの試合でいつも目にしていた戦犯旗がスタジアムから消えてとても嬉しかった。試合は日本が勝利したから悔しかったけど」と残念そうに話したという。

 韓国メディアは記事で、FIFAの規定には政治的活動が禁止されていることを説明した上で、「旭日旗やそれをイメージしたユニフォーム、応援道具がスタジアムに持ち込まれるケースは頻発している。ハーケンクロイツと同じで帝国主義と侵略の象徴物であるにも関わらず、FIFAの対処は寛大だ」とFIFAの対応を批判した。

 また、韓国サッカーファンは、旭日旗について抗議しなかったカナダのサッカーファンにも苛立ちを示している。カナダは太平洋戦争で日本と戦ったのに、なぜ怒らないのか、ということのようだ。

 報道によると、韓国のSNSには「カナダの参戦した勇士たちに恥ずかしくないのか」、「欧米人は旭日旗を拒否するどころか好むこともある」、「韓国もスポーツ外交力をつけなければ」などの意見が書き込まれているという。(編集担当:新川悠)(

http://news.searchina.net/id/1577524?page=1



旭日旗が戦犯旗だなんて、猿まねして咎められた韓国の選手・キソンヨンが言い訳に「旭日旗が見えたから」と言ったのがきっかけで、こんな言いがかりをつけられるようになったんですよ。

旭日旗は日章旗と共に、日本の旗です。
戦犯だと? 何言ってるんだか、バカ野郎!  ですわ。

だいたい、日本サッカー連盟が毅然としてれば、こんな言いがかりイチャモンもつけられずに済むのに、キムチ色に染まった連盟の役員たちじゃ、日本のためになるような働きは一切しないんですよね。

ぶちきれそう・・


>>韓国メディアは記事で、FIFAの規定には政治的活動が禁止されていることを説明した上で

いったい、どの口が言う
いつでもどこでも、バカの一つ覚えのように〝政治的”なことを持ち込むのは、どこのドイツだ?いや、どこのコリアンだ!?

しかし、バカンコクの言いなりになって応援の旗を没収するなんて、

ありえん!

お天道様のデザインは美しいです。
image_20150612170210cd7.jpg



しかし、太陽が嫌いな民族って・・・

モグラか?
ゴッキーか?







プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。