

必殺集金人

     

twitter で拾ったんですけど。
NHKの集金人からのメッセーが、すぎます~

ハラエヨ



ハラエヨ   

ハラエヨって・・・ΣΣ(゚д゚lll)   



天使の羽

羽生結弦くん、羽生、羽が生える という名だし、
本当に背中に羽があるよう高く飛ぶって、常々、ファンの間で呟かれてましたけど、

本当に、羽があったって

https://twitter.com/Lun_link
tensi.jpg


なんかいも何回も何回も!羽生君の映像が流れますね。
その度に見入ってしまいます。


そうか、天使だったのか~  

スタバ

なぜ、浦和?

t1_20131201231840d97.jpg

うなぎの満寿屋さんには行ってないそうです。

浦和でもパルコの方じゃなくて、どうやら、浦和別所店のようです。
そうよね~  電車で浦和に行くわけないわよね・・

で、昨日はインスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店に行ったそうで、そこでは偶然、握手してもらった方もいたと。

下北沢って、とおい昔、学生時代ですね、過ごした街なのでぇ~~ 
ちょっと、胸キュンです(笑)




BYJ showed up at KHJ event!!

ツイッターから、

りだ2
りだ1
very thansk!


びっくり~
BXA_WnZCMAAl63n.jpg


kellyさんのツイより「ヨン様レポ」very thanks!!

ヒョンジュンくんライブに特別ゲスト?2階席にヨンジュンさんがああああああああああヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡
笑顔で宇宙神ペンライト振ってご挨拶してくれましたああああああヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡

今日は特別ゲストが来て下さっていて…ゲストというのかどうか?誰か当ててみて~とヒョンジュンくん。
会場「ヨン様ー!」
ヒョンジュンくん『え?え?』
会場『ヨン様ー!』
ヒョンジュンくん『え?え?よんさま?ははっwwwヨン様がここに来るわけないでしょwww』

ですよねー↘と笑う会場に更に続けるヒョンジュンくん『ヒョンはとっても忙しい先輩なんですよ?自分で言っててもありえない。(笑)
まったく皆さん何とんちんかんなこと言ってるんですか』

…とやれやれ口調で言って会場の左上を見てくださいというヒョンジュンくん…

またヒョンジュンくん好きの芸人さんか?
…なーんて空気の中、スポットライトが2階に当たり、モニターに大写しになった人物に私絶叫…いや会場中がびっっくり!

そこにいたのは紛れもなく宇宙神ペンライトを片手に微笑む貴公子!!ペ・ヨンジュン様!!ヽ(;▽;)ノ

ヒョンジュンくん『ヨンジュンさんの歌を聴いたことがあるひとはいないですよね?僕はあります!カラオケで。とっても上手なんですよ~』
そしてヒョンの歌を聴きたいひとは事務所のHPにアクセスしてみたら聴ける可能性が…
2%くらいはあるかもしれませんと( ̄∇ ̄)

ヒョンジュンくんから見たヨンジュンさんは、とっても楽しくて繊細でセンスがある方だと^^
あとはヨンジュンさんも2日連チャンでこの会場に来てくれましたとも言ってましたㅋㅋ

昨日の式と同じような眼鏡をかけられてたと思いますが、服装は覚えてないヽ(;▽;)ノ

そして一番萌えたのはヒョンジュンくんが、ヨンジュンさんも皆と同じペンライトを持ってくれてますよ~と言ってヨンジュンさんが笑顔で宇宙神ペンラをふりふりしてたところ!!

ペンラ持ってるヨンジュンさんなんて初めて見たしもう可愛すぎて完全メンブンヽ(;▽;)ノ

この強烈サプライズ登場からヨンジュンさんの話をしてる間中ずーっとモニターにはヨンジュンさんが映ってて、よんよん不足の私が満足するほどにお姿を拝むことが出来ましたㅠㅠ

そして今日のライブは12月にDVD化されるそうなので、家族の皆さまどうぞお楽しみに♡♡



昨日の2ショット~
BXAnJ3ZCAAAQxIg.jpg

今日はステージと客席ですって^^






very very very thanks!





ペヨンジュンだ。

昨夜、帰ってしまったBYJ、羽田の搭乗口では通常通りに写真撮影禁止ってことでしたけど、到着の金浦空港で、ツイ追Photoがありました。元気そうね、よかったね。。


うわ ペヨンジュンだ
kinnpo.png

あ、そうだ 今日 金空で偶然 ヨン様見たよ ククク
asou.png

拾得物  thanks!!
20130715BYJ1-550x412.jpg

これぞ 最新写真!

DAさんよぉ 
何時撮ったか遠い記憶を辿らなならんような写真じゃなくてぇ
一枚、たった一枚でいいからぁ 
新しくてピンボケしてないのん 配信してよぉ~~~

・・・・という声は届いているはずだが、完全シカトですね。
ヨン姉妹を、なめてんのか?

(はい、なめてます)(ええ、なめられてます)

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
