

舞台裏1

チュンサンの誕生日に、
チュンサンみたいなペヨンジュンをアップしとこうと思って
・・とりあえず!

1_20110219001051.jpg
9_20110219001051.jpg
13_20110219001050.jpg
30_20110219001050.jpg
ソウルでしようって約束してたね~
35.jpg
40.jpg
45.jpg
50.jpg
ヨンジュンのお顔をキャプションしながら、私、かなり~笑いました。
ほんとうに楽しそうなんだもん
この人、見てるだけでソートー愉快な気分になります。ちんちゃ・・





来日密着 Ⅰ

~DATV~
2010.12.13 金浦空港から出発
d1.jpg
羽田空港は端折って・・・リハーサル
d21.jpg
ヒョンジュン君の部屋へ、ヨンジュン自ら。ホント、気さくな人ね~
d27.jpg
リダは何を見ていたのか  つづいてファニの部屋へ~
d37.jpg
ファニのマネージャーやスタッフを紹介されて・・
あの~ 会えて嬉しいのは、ファニのスタッフのほうじゃないかい?
d40.jpg

d44.jpg
ステージでイベント進行の確認してます。。立ってるだけで絵画
d57.jpg
d64.jpg
の手が、可愛いアラフォーって。。。
d70.jpg
d75.jpg
d83.jpg
すみません、また、一反木綿を作ってしまって・・・

yuutaさんのリクエストにお応えして~追加です。 
ヨンの動きが早いのでピンボケなんですけど・・
p8.jpg


ひで&ヨン

DATV・24時間TV2006から、秀さんが会ったペヨンジュン
2006 010_0002
秀さん、ヨンを待ち伏せ。^^
2006 010_0005
ヨン:4月に、お茶しようって約束しましたよね?
2006 010_0008
秀さん:この前のイベントのとき、熱を出されてて・・・
2006 010_0012
見よ!ヨンのお辞儀、ふかぶか~~~
2006 010_0014
秀さんから有名な先生が作ったクリスマスツリーです。
2006 010_0019
またまた、ふかぶかぁ~~~
2006 010_0023
秀:水を与えなくても1年持ちます。って。。。ヨン、驚いてみせる(サービスね)
2006 010_0025
「今日、よろしくお願いします」と、また、ふかぶかぁ~~

世界一のお辞儀は、楽屋裏でも!


Maybe you're the one

KOBより、   今日の午後、退院したって 
完治したわけじゃないから、当分、通院して物療を受けるそうですって。

     神様、どうか!あの子を、お願いします 



ほ~~んとに!寒い日が続いてます。
あんまり寒いから、体調崩してる人も多いみたい。
私の職場でも毎日、誰かが、風邪引いて休んでるしぃ~
そのせいで、普段、チンタラしてる私にしわ寄せがくる。
(いや、お顔にしわが増えるんじゃないのよ!)

しかし、何年も風邪引かない私って・・・パボや?

yuutaさんが送ってくださったヨンです。
恥ずかしいから、私だけ見てねってことでしたけど、あははh・・・
私が貰ったんだから、もう、私の勝手に・・
サングラスたむとよん
寒いので、毛玉カーディとホッカイロとネコが放せないって・・


ドリハイ6話、ソンサンドンが歌った Maybe~어쩌면、FC動画にアップしてみたの、どうよ?
Maybe  携帯でも見えるかな?
[広告] VPS



暖かくなるまでに・・

普段着のインタビュー

ペヨンジュンは韓国記者と話すとき、日本で聞きなれたゆっくりした話方よりも、少し早く話す。
それが、とても男らしくていい。男らしいけど、雑な感じはしないから、いい。
yster 003_0012


Y-star インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=9-5ClK_T970


先週,韓流スターペ・ヨンジュンさんが後輩やアジア スターたちと共に大規模な慈善行事を成功裡に終えました。
日本の現地でペ・ヨンジュンさんと会い、善行についての話、活動する話を交わしてみました。
ペク・ヒョンジュ記者がお伝えします。

アジア、特に日本で不同の人気ナンバーワンを守る韓流スターペ・ヨンジュン!
ペ・ヨンジュンが去る2009年に続き、1年ぶりに再び東京ドームを訪れました。
久しぶりに4万人余りのファンたちと再会したペ・ヨンジュンは、3時間を越える日本DATV慈善企画「微笑プロジェクト」イベント中ずっと感激している様子でした。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) 1年ぶりに東京ドームでファンたちと会った感想は?
A)ホントに人が感動して暖かい気持ちを受けとめられたら、涙が流れるんじゃなくて、目の縁がじわっと熱くなるじゃないですか。そんな感じなんですよ。

去年、肺血症の診断を受けても、ファンたちとの約束を守るために東京ドームを訊ねたペ・ヨンジュン.
ペ・ヨンジュンは去年,<冬のソナタ>アニメーションの日本放送と直接書きおろした旅行エッセイ<韓国の美を辿る旅>の日本出版を記念して日本を訪れ、10万のファンたちを感動させました。

ペ・ヨンジュン(去年10月東京ドーム インタビュー)
Q) 10万人余りのファンたちを感動させたが?
A) "いつも、美味しいものを食べて、誰を思い出すかと言えば、お母さんだと、それもそうだけど、一番最初に思い浮かぶのは家族(ファン)でしょ。そのまま、、その気持ちを伝たえたんです"

ペ・ヨンジュンは自分自身より韓国と海外のファンたち、また苦しむ隣人を先ず考えていました。。
今年、ペ・ヨンジュンは障害や性的被害、環境、飢餓などで困難な状況におかれたアジアの子供たちの援助を決意して、キム・ヒョンジュン、ファニ、日本と台湾のスターらを総集結し「微笑プロジェクト」を完成、また、オークションを通じて収益金を集めるために即席で自分ののネクタイを解いて出品して話題を呼び集めました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q)即席でネクタイ解いてオークションに出したが?
A)少し申し訳なかったんですよ。何か、たくさんしてあげられなくて、それなのに時間は早くすぎるし...

ファンたちに受けた愛を分かち合うことを実践中のヨン様・ペ・ヨンジュン、彼は、真心はいつも通じるという信念で、大きな絵を描きつづけていたのです。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q)微笑プロジェクトの真正に驚いたが?
A)常に真心は通じますよ。私が何かを見せるためにそうしたなら、すこし、そうなるじゃない。
本心で真心を持ってすれば通じるようです。

最近、ソンブクトンに時価60億ウォン台の新居を用意し改装工事にかかると、それだけで話題に話題を呼び集めたりもしたペ・ヨンジュン。
慈善企画「微笑プロジェクト」イベントを終えた後、10人余りの韓国記者団との会見の席で、ペ・ヨンジュンはあっさりした性格の持ち主らしく、世間の関心、イ・ナヨンとの結婚説に対する気がかりなことまで、すっきり明らかに解きました。

ペ・ヨンジュンは「イ・ナヨンはドラマ<愛の群像>をした時、妹役で出て、その時から親しくしている」と話し「なぜ、結婚説が出たのか全く分からない」と話しました。(CG)
同時に「お婆さまの心配のための2~3年以内には結婚を考える」という過去のインタビューについて尋ねる記者達の質問には「外で活動をあまりしないので、実際、女性に会う機会があまりない。
もしも、結婚をすることになったら公にするし、ファンたちに一番最初に知らせるだろう」と虚心坦懐に心境を伝えました。

アイドル スター発掘のミダスの手、パク・チニョンとドラマ<ドリームハイ>の製作にも参加しながら、多様な役割に挑戦中のペ・ヨンジュン。
特別出演で久しぶりに撮影現場に戻ったペ・ヨンジュンは演技する姿でファンたちを喜ばせたりもしました。

[インタビュー:ペ・ヨンジュン]
Q) <ドリームハイ>現場の雰囲気はどうか?
A)現場の雰囲気本当に良いし、演出者もそうだし、俳優らも年齢は幼いがとても意欲的にしていますね。それよりも私も一生懸命に頑張ってるし、ええ、雰囲気、良いです。

韓流よりアジアの文化が互いに交流するアジア流に、もっと関心が高いペ・ヨンジュンは俳優としての本来の位置だけでなく、より一層多様なことに挑戦して、汗を流すことを予告しました。
これから、さらに元気な姿で跳躍するペ・ヨンジュンの変化に期待が集められています。
Y-STARペク・ヒョンジュです。 作成者:Y-STAR(やさい意訳)

yster 003_0001
yster 003_0004
yster 003_0009
yster 003_0014

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
