

Making 3

DATV ドリームハイ・メーキング BYJ編3 


わらいませ~ん

dorimeikin3 015_0005
dorimeikin3 025_0002
忙しいフリ! 
dorimeikin3 026_0002
dorimeikin3 027_0002
dorimeikin3 028_0001
dorimeikin3 034_0001
dorimeikin3 053_0001
見よ ペヨンジュン先輩の愉しそうなこと~
dorimeikin3 059_0001
dorimeikin3 067_0003
お疲れさま~~~

アドリブ~

DATV・ドリームハイメーキング2から~
2 043_0003
2 044_0008
2 044_0017

ガハハハハ・・・・・
2 051_0001



昨日、クロネコの兄ちゃんが来た。キムチ、持って、来た。
クロネコのお兄ちゃんが「これ、キムチですよね?」

私「そうよ、キムチだけど。何か?」
まさか、ヨンパに外れたことを笑う気か?と身構える。
被害妄想だ。

「ずっと同じとこからですよね?そんなに美味しいんですか?」
毎月、Bofiからポギキムチを少なくても2セット。6個ね、買う。
クロネコのお兄ちゃんは定期的に届くキムチに、前から興味があったらしい。

「美味しいよ~」と得意になって話すうちに、
私が、ペヨンジュン家族ってこともバレてしまった。。

いや、待てよ? うちに届く様々なグッズで、もう、バレてる? ね。。

クロネコのお兄ちゃんが云った・・
「僕、生年月日が全く同じなんですよ~ペヨンジュンと!」

ペヨンジュンと同じ誕生日だからって、何? だけど、
ペヨンジュンの誕生日を知ってるってことが、得点高いワ。


・・・つまんない話だけど、誰かに言いたかった(笑)

先輩、最高です~

DATV ドリハイメーキング2 から~

2 008_0001
2 008_0005
2 013_0002



2 018_0002
2 031_0001
2 026_0001

2 018_0001
先輩 最高です~

また、続きは気が向いたら~~~

社長の激励

DATVドリハイ特別編1より~  久しぶりのお節介な一反木綿です。

キムスヒョン君の控え室を慰問するペヨンジュン社長様
da 033_0001
da 033_0007
da 033_0012
da 033_0017
da 033_0024
 社長様 かっこいい~~~

スカパー大賞!

の登場で、会場の雰囲気が一変しましたね~

スヒョン君と一緒に、どきどきしたわ

スカパー大賞  009_0001
スカパー大賞  007_0002
スカパー大賞  028_0001




今朝(10月6日)の日刊スポーツ~~lillyさんから  thanks!
s-nikka.jpg
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
