

お父さん

キムインムンさん。
ペヨンジュンは作品が少ないから、共演者も少ない。

少ないペヨンジュンの作品で、二回もお父さんだった人ね。
私は、初恋よりもホテリアを先に見たから、
チャヌのお父さんより、ドンヒョクのお父さん。

刺身屋のシーン、キムインムンさんとペヨンジュンの迫真の演技でした。
[広告] VPS

あの、私、7話が好きなんです。一番、好きかも?(待てよ・・一番が多すぎるかも?)
h7 047_0001
で・・ここまで見たら、やめられない。。。
[広告] VPS

h7 051_0001
h7 054_0001
h7 054_0004

キャンデーズの 春一番 年下の男の子、大好きな歌でした 合掌。

ワインレッドの心

 秋月も済んで、とうとう、9月も末日! 末日・・・待つ日。   

パソコンのお掃除しようと。。マイミュージックも。。。
そしたら、パクヨンハ君の歌、たくさん、掘り出した・・

特に、ファンだったこともないし、特に、彼の歌が好きだってこともないけど、
ヨンハ君のドラマは全部、見てるな~私。

ヨンハ君の歌うワインレッドの心シン・ドンヒョク



夕べ、ハナヨ記念日に、ホテリア三昧・・・・食後から深夜まで、ずうとドンヒョク。。酔った。

私、どんだけ 暇なん?



ドンヒョク!

毎度! naomiさんのシビレるMV 

ドンヒョク~



・・・・・・・ジニョンは母ちゃんになったって・・・

後悔している

先週の「神戸で会いましょう」が、尻切れトンボになってまして~

コレットさんお気に入り「花祥」のお弁当ランチや
DSC08457.jpg
ビラブリガーデンのスイーツも紹介しようと思ったのに
DSC08462.jpg
もう、写真だけでいいかな~ 

でも、アンチヨンサマとジェウクベンとジソプベンが、頭の中にペヨンジュンが住んでる私と一日中、一緒に居たら、一体オットンデ?と心配な方は、nunaちゃんのBlogで詳しくレポしてくれてますから、そっちでヨンでね~
nunaちゃんのBLOG  ジェウクにお熱

本題~「後悔してる」というのはですね~、食べ過ぎて後悔してるんじゃないです。
セクションTVのインタビューでね、ヨンジュンが言ったのよ「後悔してる」って!
ヨンジュンが「後悔」なんて言葉、使ったことが珍しかったのと、何を後悔してるかってこともね
今、ヨン枯れなので、頭の中でリフレインするくらい、思い出した



↑ セクションTVの二回分の放送のヨンジュンのトコを切り取ってくっつけてますが~

 初めの50秒くらいのとこにインタビューあります。(他の人は切り取ってしまって

MC:沢山の人が長い間待っていたペヨンジュンさんに、私が直接会ってインタビューしてきました。

Q本当に久しぶりの作品ですけど?

とても緊張してます。 それに とても 後悔しました。
どうして 僕は、作品に たくさん出なかったのかって・・
それで、今は 考えが大きく変わったんです



Q 以前とはかなり違った印象ですけど?

かっこよく見えたら良いんだけど(笑) 肉体的なものが かっこよく見えるんじゃなくて
そのキャラクターで、私が、ちょっとシャープに見えるのと 
厳しい言い方をしなきゃならないので、まあるくしていられないから・・


Q他の俳優達との息は?

暖かいです 気も心も暖かいです
だから、息も良く合うし、気が楽だし、雰囲気も良くて・・ そうなんです。


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
