

生きる基本

元気で暮すために、よく食べること、基本ですね。
基本が美しい人だから、また、食べるGIFを作ってしまった。。



p 115_0032



p 042_0001l
p 042_0002z

出番を待つペヨンジュン。。。。を、待つ私たち
待つのも、生きる基本です。

ささ・・今週もお仕事、がんばりましょ!




食べるBYJ

韓国の美をたどる旅 韓国の美をたどればBYJ・・・だね。

ホント、こんなに綺麗に食べる人!知らないワ~~





byjgallery 권오경님さまより ツイネタです。 
<昨日、10月23日のことみたいネ

http://twitter.com/#!/joyjuhee202 

ちょっと、動物病院に来たんだけど、ペ・ヨンジュン!!会った~ サングンと同じ子犬を 飼ってる・・・ククク  「こ・・.こんにちは」と云ったら、ヨン様ポスターのように「 はい~こんにちは」と仰った。写真 撮ってはいけないんじゃないかと思ってパスした。。..きゃ!

ふふ・・・・ペ・ヨンジュンの代わりに、ペ・ヨンジュンのワンコ ぎゅっと抱いて来ました。

うううう~これは、ちんちゃ 羨ましい




私が使ってるカメラは、古いサイバーショット。
今日、予備ののバッテリーを買いに行ったら、「古いですね~」って。
古いから、合うバッテリーがないって

形は古いけど、まだまだ、充分使えるのに。
このソニーサイバーショット君、私と一緒にいろんなトコ行っから・・
可愛い相棒なの。フン、まだ、買い換えないヨン。。

明日、博多に行きます。東京と千葉と神戸のお友達に、博多で再会します
初めての九州新幹線にも乗れるし~
せっかく博多に行くから、博多港からビートルに乗って釜山にも行こうって。
古いサイバーショットをお供に、計画のないユル~~~イ旅行してきます。
あ・・私以外の3人はヨン家族じゃないから、ヨン巡礼は期待しないでネ、


びびるBYJ

韓国の美をたどる旅 から~

 

 


ハナヨ・ドキュメンタリー8

ドキュメンタリーこれで、最後なんだけど・・

Travel_08 003_0002
Travel_08 023_0001
Travel_08 189_0001
Travel_08 190_0001

もっと沢山のキャプションを綺麗な画像でとっておきたいから、
時間の余裕のあるときに、また、するからね~

[広告] VPS

그런 사람 또 없습니다  (そんな人、もういません) by イ・スンチョル

幻のOST

また、Twitterネタなんですが。。
韓国の美をたどる旅OSTの話題。
byjgallery polaris님  Thanks!
XA9WI_~1

ペ・ヨンジュン氏関連したOSTレコードです。

uiiwd.jpg
_1_~3
日本で発売するレコード初公開記念パーティー..
製作パクチャンミン、プロデューサー イチェムン、作曲 パクソンイル、歌イキチャン 作詞 リュ・ヨンジェファンジョンホ ヨジュンヨン、みんな集まりました。
皆さん、お疲れ様さまでした。シェフはイキチャン。

lkcbf.jpg
韓国の美をたどる旅 ペヨンジュン オリジナルサウンドトラック プレミアムBOX 2CD+1DVD

以前にもちょこっと話題になったけれど、まだ、何も情報がない
もったいぶってるのか?DAさん? BOFi?

SHOW YOUR HEART"基金


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
