

思い出チケット 

スキャンダルのチケット、スキャンしました。
ウォン様のこと語ってたら、こんなのがあったなぁ~と思い出して!
ね~ 懐かしいでしょう

実物大だよ~
m.jpg
広げると写真があって~
yo1_20120124224010.jpg
k.jpg

何だったか忘れてしまったけど、
世界の美男子3人にオーランド・ブルーム、ジュード・ロウ、ペ・ヨンジュンって挙げてたの。
スクリーンだったか?なんだったか?
gm.jpg



寒いから、PCの機嫌がよくないのか?
ちょっとアブナイ感じがします。
なので、今のうちにデータのバックアップしとかないと・・
なんか、 めんどくさい~~

今夜は、ストロベリーナイトとハングリー 続けて見てます。


ウォン様に逢いたい

今朝、雨にぬれてる満開のロウバイを見ていたら、急にウォン様に逢いたくなって、
今夜は久しぶりに、スキャンダルを引っ張り出して見ようか~と思っていたら、
naomiさんが、スキャンダルをギュッと濃縮してくださってた!

なんというタイミング

しかし~昼休みに、オフィスで見るには刺激が強いかも・・


SBSトークショー

イ・ミスクがペ・ヨンジュンの誠実さを絶賛
byjgallery 순수さま thanks!
souce:http://news.nate.com/view/20111206n00369
201112060027191001_1.jpg

イ・ミスクは12月5日放送されたSBSトークショー「ヒーリングキャンプ,うれしいじゃない!」(以下ヒーリンキャンプ)に出演して,2003年ペ・ヨンジュンと共に出演した映画'スキャンダル'撮影当時を思い出させた。

劇中イ・ミスクはペ・ヨンジュンを誘惑する役割だった。
この日放送でイ・ミスクは当時ペ・ヨンジュンを思い出させながら『その時サマではなかった。
サマになろうとする時であった。ヨン様になったとき『なぜ? あの子、ヨンジュンくんじゃないの?』と云った。日本で人気があってそうなったなら『いいわ、そう呼べば。演技でも一生懸命したら。サマが何よ』と云った」と明らかにした。

続いて、イ・ミスクは「今はサマと呼ぶ。また、私は正にそのとおりと認める」と付け加えた。

イ・ミスクはペ・ヨンジュンについて「完ぺきに近づくために、どれ程努力するかということについて評価するなら、ペ・ヨンジュンに続く人がない」とほめた。

イ・ミスクは「刀剣をずっと持って練習してたら、手がずたずたに裂けた。『それなのに、どうしておろかにできるのか、おろそかには出来ない。このまま続けよう』と云った」と話した。

またまた懐かしい話だから・・また、見る!(笑)

[広告] VPS

Feel so good !

またまた、の변하지 않는 모습です。 、です。
スキャンダル・アジアツアー 久しぶりに見たら、
やっぱり~ 懐かしい!愛しい!逢いたいペヨンジュンさま~


[広告 ] VPS


明日の天気は良くないみたいだけど・・
気分が晴れるでしょ。 (#^.^#) 

見なれた映像だけど

第8回釜山映画祭 
ヨンジュンを称える芸能ニュースのVTRは、どれでも何でも嬉しいが(笑)
特に、スキャンダル関係は好き。何度見ても、見飽きたりしないの。見慣れたけど

待ちに待ったペヨンジュン」というフレーズ、8年目も使えるぜ!
(直訳すれば「こんなに逢いたかったペヨンジュンさんが、ついにファンの前に姿を現しました」って。)

[広告] VPS


ペヨンジュンの笑い声は耳に気持ちいい~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
