

鬱陶しい朝に

とうとうパソコンを買い替えました。

長い間、私と一緒に暮らしたXP君はお払い箱になって、セブンちゃんが来ました。
セブンちゃんからの初めての記事は、何がなんでも男前で勝負したいと思う!

なので、迷わず・・・タムトク様!
1_20120619091716.jpg
3_20120619091715.jpg
2_20120619091714.jpg

う~~ん

XP君で使用してたソフトが悉く使えません。
どうする

時は流れて~

済州島の太王四神記撮影セット、あの18億円かけたセット!
あれ、撤去されるんだそうです。 なくなるんだそうです。

souce 済州日報

済州発韓流の中心だった太王四神記ドラマセット場が結局撤去の運命をむかえることになった。

済州市クジャ村は4日事業者側に1ヶ月以内に金寧里一帯に位置する太王四神記ドラマセット場を自主的に撤去することを命令した。
1ヶ月以内に自主的に撤去しない場合履行強制金が賦課され、その後も撤去されなければ代執行などの行政措置が下される。

クジャ村関係者は、この日、”去る3月25日太王四神記仮設建築物許可期間が満了し、再び4月26日まで延長許可のための書類補完を要求したが、事業者側で延長許可申請を自主的に撤回した”として、これ以上建築物を存続する名分がないと話した。

撤去対象仮設建築物は宮廷と邸宅,城郭など総33棟で延面積は6534㎡規模だ。
この外に附帯施設の臨時事務室、倉庫、職員食堂なども撤去命令が下され、これにともなう行政手続きが進行している。

太王四神記ドラマセット場は2006年1月と3月二度に経て仮設建築物で許可され、以後3回も延長許可を受けながら命脈を繋いできた。
しかし、さる2月に開発事業施行承認自体が取り消しになり、開発事業敷地も済州道に転売措置され、事業の根拠が消えた。
特に仮設建築物3次許可期間が満了した後、ドラマセット場を正常化させるという業者が現れたりもしたが、結局延長許可申請が撤回され撤去命令が避けられなくなった。

しかし、莫大な事業費が投入された大規模建築物を撤去するのにも少なくない時間と費用が必要とされるものと見られる。
クジャ村はひとまず自主的に撤去を命令して、これにともなう行政手続きを進行するという方針だが、代執行をする場合、撤去費用が10億ウォンに達すると予想されて苦心を繰り返している。

クジャ村関係者は“事業者側で延長許可申請を撤回したので撤去命令を下し、関連手続きを進行する計画”とし“ドラマセット場を生き返らせるためには新しい認許可など初めからまた事業を始めなければならなくて容易ではない状況”と話した。
DSC04592.jpg
2008年9月に撮った写真ですけど・・
DSC04626.jpg
DSC04570.jpg
こんだけのもん造って置いて、あとは放ったらかしだったね・・
DSC04602.jpg
DSC04609.jpg
家具などの調度品や小道具も、沢山あるのに・・
DSC04646.jpg
なんとも残念なニュースで、惜しい、情けない。
今年の春、済州島を訪れた観光客は昨年の同時期の二倍以上だったというのに・・・

ここで撮影された数々の名場面を思い出し・・・
0124.jpg
思い出して・・
E12[(058077)00-47-25]
思い出して・・・
snapshot_j_20071113_0052.jpg
ん~~~
snapshot_j_20071113_0216.jpg
思い出しても、思い出しても、タム様の麗しい顔ばっかり!

んじゃ~ 撮影セットはいらんか?
鍛冶屋村もあるし・・・ そう思うことにしよう~
気持ちは、ちゃちゃと切り替えねばなりません。  ね。 ね。 



じゃ、今から、四月の雪、BSで観ましょうか

韓流EXPOin済州島

やっと髪の毛が伸び始めた頃、
身体を造っている最中の少し太めのBYJが、懐かしかったから~


[広告 ] VPS


ハイテンションのMCは、おおよそこんな風にしゃべってます。やかましい・・

MC:最高の韓流スターは誰でしょうか? ヨン様!そうです~ ペヨンジュンさんです。
そのペヨンジュンさんがこの度、開幕式に出席されるというので、本当にチェジュにたくさんのファンたちがアジア中から集まりました。
では、韓流EXPOその会場に行ってみましょう。

アジアファンたちが集まった韓流EXPO、会場に集まった人たちの視線が集中する舞台の真ん中で・・
空間移動魔術で・・・じゃじゃ~~ん! 登場するペヨンジュンさん。
王子にこんなこと させるんじゃない!(と、私、会場で憤慨してた・・)

こんにちは ペヨンジュンです。今日は本当に久しぶりに集まったんですけど、みんな、元気だったですよね?

(中略)

今はチェジュ島でドラマ・太王四神記を撮影しています。それで、こんな風に髪を伸ばしてます。似合いますか?

(中略)

カン司会:僕をチェジウさんだと思って、銅像と同じポーズをとってもらえませんか?
ユンソナ:大丈夫ですか?ペヨンジュンさん。

(略)

ユンソナ:ペヨンジュンさんが推薦する最高の観光地は?
私の家です。

カン司会:ペヨンジュンさんと一番、お似合いだったパートナーはどなたでしょう。
MC:冬のソナタのチェジウさん、スキャンダルのチョンドヨンさん、あるいは、外出のソンイエジンさん?
僕はどなたとも会うことがないんです。逢うのが難しくて・・

カン司会:それじゃ、ラブシーンで最も会ったパートナーは?
皆さんがご存知だと思いますが、映画・外出で一番多かったです。
カン司会:そでれはソンイエジンさん?
  はい  

8話と10話

ずっと前に失ったMVが、今日、見つかったの~ それで、懲りもせず、再アップしました。
これもワンソースマルチユースって云う?云わないか~
MVって自己満足の世界(笑) 自分の大好きなシーンだけ繋ぐから、自分が見たくて・・・

太王四神記8話 


太王四神記10話


KNTV番組 SBS芸能ニュースで、
イ・ヨンエ、ペ・ヨンジュン、チョン・ジヒョンの共通点は休業状態なのに、トップスターの座を守っていると・
確かに・・休業状態。 

『休業状態』のトップスターらが増えているのは、
興行に失敗した場合、打撃が大きいので神秘主義を守っているのであろうと専門家が分析してるとか・・
専門家って誰?

最近の芸能界では露出頻度が多い親近感溢れる芸能人らの好感度が高まっており、
長期間作品活動をしないスターらの立場や位置が狭まると言う憂慮の声も挙げられています。
最近じゃなくても、何時の時代も、ちょっと姿が見えないと忘れられるのが芸能界
それなのに「日々に疎し」とはならずに、待望、切望の声が上がる・・

  お~~~い! 6月になったよぉ~~~!!!!!!!



麗しのタンドク様

劇場版 太王四神記
当然ですが~~タンドク様に撃沈!と感想をききます・・ホント、当然です!

kinaさんのgih作品・・・・私のお気に入りです。
皆さんもどうぞ~~ 





ついでに、ずっと前に作ったヨン分で見る 太王四神記MVも・・・
남자답게(男らしく) by Fly to the Sky

 
休憩しながら見たら、あとの仕事・・できない
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
